かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 


おはようございます、むさしりゅうです。

さて、新しいスクルールライフもビギニングしたということで色々と焦ったり不安だったりしますが、

そんなことはさておき、またもバトンのピンポイント爆撃を受けてしまったので書かざるを得ません。

3日以内に書かないと毎日更新の罰ゲームがあるらしいんですが、思わず昼寝したらこんな時間だぜ!

多目に見てくれよなッ!(


というわけでバトン。やります。あんまり面白くないと思うので興味の無い方はスルー推奨です。

それでは【続きを読む】でどうぞ




    00:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
23
 

どうすればいいんでしょうか・・・・


    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
25
 
さて、ブログを開設&再開してから随分と日が経ち、リアル日記も増えてきた中で、
なぜ管理人である私の自己紹介がないのかという落とし穴に気づきました・・・

というわけで今回は主に中身の人の自己紹介です。
興味ない方はスルーしてください(´・ω・`)


ハンドルネーム:武蔵龍

年齢:高校生

性別:♂

血液型:A型

所在地:神奈川県

趣味:ゲーム、マンガ、ネット、マジック、絵・・・etc

好きな歌手:YUKI、石鹸屋、山崎まさよし、スキャットマン

身長:160代

好きなマンガ・小説:花守の竜の叙情詩、GOSICK、EREMENTAR GERAD

欲しい物: やる気>>>学力>>ガールフレンド>>マネー>>画力

憧れ:キノコヘアー、八重歯


最終更新日( 2010/8/20 ) ・・・一応予約投稿になってるはず
※ ちょくちょく追加したり減らしたり、しなかったり。


つらつらと書き綴っていったら長くなってしまいましたが、こんなもんです。
どうですか、見れば見るほど残念な気持ちに・・・(汗

まっ、何か質問等がありましたらどうぞ気兼ねなく

ちなみにSkypeも所持しております。武蔵龍で検索すればたぶん。

というワケで、今後ともどうぞよろしく。

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
