かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 


はい、こんばは 武蔵龍です。

というわけで夏休みシーズンですね。皆さん夏休みをエンジョイしてますか!


どうでもいいですが、夏休みといえばこの歌が忘れられませんね。









さて、ここでひとつお知らせがありまして・・・

夏休み中はずっと祖父の家に行こうかと思います。もちろん、寝泊りも向こうで。ちょっとした疎開ですね。

こうでもしないと、夏休みがんっばることができないんじゃないかと、つくづく思いまして・・・

そして向こうにはインターネットが無いという、ある意味最適な状況。ですが、そういうことなので、

もしかしたら・・・いや、もしかしなくてもブログの更新はとまってしまうかもしれません。

こればかりは何とか避けたかったのですが、今年は大事な一年ということで決めました。


申し訳ないですが、そういうことですので・・・ でも、ひょこっと帰ってくるとは思います(笑

まぁ、家から徒歩3分の距離なんでね!


また後々、更新します。 それでは皆様夏風邪や熱中症などにはお気をつけて!





    20:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
03
 


明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

今年も「かげながらマイペース」ともどもよろしくお願いいたします。



ということで、お正月!・・・・もほとんど終わりかけていますが、いかがお過ごしでしょうか。

のんびりだらーっと過ごしている人も、そうでない方も、2011年がいい年になるように心機一転がんばりましょう!

ちなみに僕は前者です。心機一転?なんだそりゃって感じで過ごしています(

さてさて、なんとか年賀状も書き終えまして(今年はテンプレに一言添えるだけだったんですけど)

元旦には書き終えました・・・えぇ、遅いですね。たぶん、送った人には4日頃に着くんじゃなかろうか(^q^)


そして日曜日には埼玉から「いとこ」が遊びに来ました。

余談ですが、「いとこ」を漢字になおすとき、どれを選んだらいいのか迷いますね(

まぁ別段何をするわけでもなく、近所の祖父の家に集まってお寿司とかおせちを食べただけなんですけどね。

それが日曜日の話です。

そして今日は、友人と箱根駅伝観戦とゲーセン・・・に行きました。

いやぁ、初めて生で駅伝を見ましたが、やっぱり応援してる人の数が半端じゃないということが

道沿いに居た自分達にとっての感想です。

あれだけ応援されている中、選手達は何を思っているんだろうなんて考えてみたりみなかったり。

熱気・・・うーん、ぴったり選手達がくっついて走っている様を見るのは熱かったですね!

その後のゲーセンではお互いフィーバーしてて、かなり儲かりました(笑

毎週月曜はクレーンが100円になる。メモっておくべき。


そんな感じに、まぁそこそこ良いお正月を過ごせた・・・のかもしれない!?

皆さんはどんなお正月を過ごされたのか気になるんですが、それ以上に気になるのが

おせち料理のメニューで一番好きなメニューは何ですか?という点です。


・・・・・


断然黒豆でSHOW!!!


あ、うずまきのアレもいいね。


・・・・・・・


という具合で今日はこの辺で!TOP絵クリスマスのままでごめんなさい&使いまわしでごめんさい!

続きはコメントへンです。どうもありがとうございましたー


    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
05
 


こんにちはー ってまだメンテ中かいっ!

・・・おっと、失礼

今日は後期の始業式で、午前中だけだったのに またメンテが入りましたね

うむ・・・ よく邪魔されますな 

残りわずか2%でLvアップのはずが・・・ 残念ながらそのSSをお見せすることができませんネ(笑



さて!! 新しい学期にも入ったというワケで!!


ちょっくらブログのタイトル名を変えてみました。

その名もズバリ、かげながらマイペース


影(シャドー)やってますよ という意味と、そのままひそかにマイペースにやっていきますよ

なんて意味がね、含まれてたりしなかったりします。 

あと、影ながらギルド:マイペースを支えていけたらなぁとかとか(笑
 

まぁ・・・以前のは長すぎる上に、よく分からないのがアレだったので、

隙あらばすぐに変えて見せようじゃないの、と思っていました(笑

なので、リンクされてる方は、気が向いたら修正しておいてください。

気が向かなかったらそのままでいいです、はい。





maple05 2009年10月02日



タイトル変わっても中身は一緒

これからも応援よろしくお願いします☆




    21:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
30
 



おはようございますっ

そしてお久しぶりです、どうも!



テスト期間中更新が止まってしまっていて申し訳ございません。

やっとこさテスト終了しましたので更新&メイプル再開でございます


・・・いやぁ~テスト明けって(・∀・)イイ!ですね

昨日は12時間くらい寝まくることができましたよ。

もう逆に体中が痛いけど、気にしない気にしない・・・


さて、かなり短いですけど、今日はこのくらいにしたいと思います。

テスト\(^o^)/オワッタので弾けてこようとおもいます。

それではっ!






    06:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
25
 


こんばんはー


今日は一日中雨でした。

ここずっと、晴ればっかりだったのでが降ってなんだか嬉しくもありましたね。


で、今日はなんのための更新かというと、リンク大量追加のお知らせのためです(笑

お気づきの方も多いとおもいますが、リンクが増えてます。

1つ1つ丁寧に紹介していくと、紹介したブログまでなんだか迷惑をかけてしまいそうなんで省きますが、

今回追加したのはすべて学友関係のブログです。

大抵は、メイプルとかオンラインゲームとかまったく関係ないのですけど、

やっぱり同じ学校だからっていう理由でね。 せっかくだから網目を広げてみようかと。

そっちのほうが、僕にとっても活気づいていいかな~ なんて考えてます(笑

是非、足を運んでみてくださいね。 




以下、軽ぅ~い紹介です( ´・ω・)


● 鬼鉄メイポ日記

紛れも無く、鬼鉄ノ命さんのブログ
主にメイポ関係です。 普段の奇術部いんとは違う とのこと。


○ Three Days blog

同クラス、LA無駄さんのブログ
主に PSP用ソフト RESISTANCE 報復の刻 のゲーム攻略です。 とても丁寧に攻略されてます。


● 水兵と螺旋階段のブログ
 
同クラス、helicenさんのブログ
ジャンルは無機質的なブログです。 理科で彼にかなうヤツはいない との噂。


○ サブカルチャー研究部雑記帳(のぉと)

学校に新設された サブカルチャー部 (まだ非公認らしい) のブログです。
日々の活動など書かれています。 見た感じ、中身はかなりしっかりしています。





というわけで続きはコメント返信ですー あざっした!





    22:14 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
01
 

 

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。 今年もどうぞよろしくおねがいします。






丑














と、いうわけで初日の出をみれなかった武蔵龍です(笑

毎年のことなんで、気にしてはいませんが・・・。

そして、今年初のコメントがスパムっていうね;;;;


・・・


ちなみにボクの初夢はというと・・・・

 「 ギターをスケボー代わりにしながら坂道をグワーッと駆け下り、なおかつギダーを弾いている 」

という夢でした。 

・・・つ、突っ込みが追いつかない (゚Д゚;;)

とりあえず、ギターを練習すれば何かあるってことかな? 

考え物ですな(笑)

さて、皆さんはどんな初夢を見ましたか? 

「 夢なんて見てねぇよ! 」 って方は妄想でもいいです(殴


と、いうことで元旦ですから、この辺にて~。

どうぞごゆっくりとお過ごしください!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・

今年もみんなにとって素晴らしい年でありますように

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・
    14:49 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
04
 
 こんにちは!お久し振りです。

 やっと今日テストが終わりました~。
 かれこれ3週間ほどブログをお休みさせていただいたので、
 ちょっとはマシな結果になりそうです♪
 とりあえず、もしいろいろとご迷惑をおかけしていたらスイマセンでした(汗)
 今日からはまた張り切っていきますのでヨロシク!
 ちなみに、今月の予定は。

 来週 : 保護者面談で午前授業! キタコレ!
 再来週: 月、火曜と保護者面談。
       金曜は全校集会で授業ナシ!
       そしてそして待ちに待った冬休み!
 うひょー ( *≧ω≦)つ  今月余裕すぎじゃない!?
 今年の冬も難なく越せそうだぁー・・・(  -ω-)y─┛~~~~~  フフフフフ・・・

そんなことはさておき、メイポの話へ。
なにやら毎度のこと、月に一回のアップデートがあったようですなぁ~
・ 坦々麺でゴマゴマクッションを手に入れよう! <興味ナシ!
・ アルファベットをそろえて豪華商品をもらっちゃおう!
  < またまた、50名様とか10名様ですか・・・ やるだけやってみますかねぇ?
・ マスターモンスターハンティングキャンペーン
  < ジャクムの兜がサーバーで1名だけとは、これまた素敵ですね

・・・・・とりあえずキャンペーンは ビ(´・ω・`)ミョー かな?
まぁ、おとなしく狩りに専念しましょうか (  -ω-)y─┛~~~~~


20071205180038.png


というわけで、まずは最初はオハゼ狩り。
ちなみにちょこっとイメチェンをしてみました (* ̄▽ ̄)b
帽子はもうちょっと似合いそうなのがあればよかったんですけれど、まぁ十分ですかねぇ。
ハイビスカスでも違和感はないのですな(笑)

20071205180028.png


こりゃあ爽快感がありますねぇ (*@ω@)ノ
そんなこんなで集め狩りをしていると、狩りを始めたときにはもう90%くらい経験値が溜まってたので

20071205180046.png


見事なスリーショット(?)で
さいさきのよい Lvアップ!
夢の100Lvまであとわずか4Lvとなりました・・・。
この調子だと、今月中にはいけそうですかね? まぁ、年内には・・・(笑)

20071205180059.png


やっとこさアサルターもマックスに♪
うーむ。これで主力スキルとなるアサルター、シーブスがそろってしまったわけで・・・。
なんとか飽きがまわらなければいいんですけど(笑)

そんなこんなで、Lvアップもしたことだしフラフラとリプレ方面を歩いていたところ
ちょっと寄り道がてらにグリフォンの森にいってみたら・・・

20071205181434.png


いたーっ! (;;@ω@`)ガクガクブルブル
ちなみに初対面だったんです(汗) 
見た目的にそんなに強そうでもないと思ったら、やっぱり強かったです・・・。
そこでお昼なのにいたサクヤさんに援助を要請して無事倒せましたが、
やっぱりドロップはほとんどなし (´TωT`)

20071205181425.png

20071205180112.png


その後、いろいろとChを周ってみたら結構沸いているもんなんですねぇ~
もちろん、2体とも撃破はできたのですがドロップが悲しい!
(途中で投擲60%の書がドロップしましたがサクヤさんが持っていきましたとさ(  -ω-)y─┛~~~~)

20071205182324.png


何気にドラゴンとも遭遇しましたが結果は得られず、残ったのは赤字の二文字(汗)
もちろん、コイツとも初対面でした。 楽しかったからいいっか♪

その後、久し振りにお会いしたみなさんとちょこっと談笑♪
で、談笑だけにとどまらず 孫さん(言いだしっぺ)、ミロさん、南さん、私の4人でビサスへ (* ̄▽ ̄)b

20071205182558.png

20071205183256.png

20071205182610.png


みんなの応援をしてましたとさ! めでたしめでたし!

それでは今日はこの辺で~。
さようなら~♪

    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
14
 
 こんばんは 武蔵龍です~

 最近更新が滞っているようで申し訳ないです(汗)
 なにしろ昨日やおとといなんて家に帰れたのが18:30前後でしたから・・・
 (普段は17:00くらい 今日はその普段の日です)
 そのくらいだったらもう
 帰宅 → 着替え → 夕飯 → 風呂 → 宿題 → 就寝 ってな感じでして(汗)
 

って前置きはこのくらいにして早速本題なんですが、
今日のタイトルを見ていただければ分かるとおり「勉強しなくちゃ」ということです 
大事な大事な試験がもうそのあたりまで迫ってきている・・・
この試験がダメだったら、どうなるってわけではないんですけど
個人的に頑張りたいと思いましてねぇ~
というかもうこの前のような結果になったら、ホントにヤバイです(@Д@; )
そのこの前の結果というのはこちら
いまみたらなんだかあの悔しさが蘇ってきます・・・ うおおおおお! (ぇ



回想シーン

友達「なぁ、テストどうだった?」
私 「え・・・ まぁいいじゃん^^」
友達「いいからテスト結果見せろってー!」

無理やりテスト結果の出ている表を見られる

友達「ぶっw なんだよお前この点数、勉強したのか?w」
私 「一応勉強はしたぞ! まぁ次があるって^^;」
友達「どうせ前日までメイポやってたんだろw バーカww」
私 「あのなぁ・・・」
友達「うはっw 全部点数勝っちゃったよ俺w アホだなぁお前w」
私 「・・・・・・・」

銃声 (ぇ 

※ 一部、フィクションを含む




うーむ。マズイ。今度ばかりは勉強せねば・・・。
ギリギリいまからやれば間に合いそうな気がします。
というよりか、勉強したい!今回だけでも!
もうあんな屈辱は受けたくないですからね~。ホントに。
なので今回だけだとしてもちょっと本気で頑張ってみたいと思います。
まぁ、人間だれでも頑張らなきゃいけないときってありますからね♪ それが今度のテストです。

っていうわけで長々と書き綴りましたが、要するに何が言いたいのかというと・・・

しばらくメイポを・・・いや、パソコンをストップさせます!!

突然のことで申し訳ございませんが、今度ばかりは勉強に集中したいのです。
で、パソコンをストップさせる=更新が止まってしまう のですが、
何度も言うように、今度ばかりは・・・ ネ?
ご理解いただけたら幸いです ( ;≧ー≦)b

ってなわけでー、試験が終了するのは12月の初め頃なので、
それまでしばらくのあいだお別れです・・・(泣)
できれば私だってメイポやりたいですよぉー、ホントに。
試験なんてなくなってしまえばいいのにネ (ぁ
おっと、いけないいけない。+思考でいなければ・・・(笑)

さて、次にみなさんにお会いするのは12月初めということで!
それまでみなさん、体調などには十分お気をつけください~。
それではっ、お元気で! いっちょ頑張ってきますぞーっ!

    17:20 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
