かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
 12月30日、100Lvになりました記念としまして装備とステータスを公開したいと思います。

 もちろん、ものすごいヒドイ状態で他人に見せられるようなものじゃあないですが・・。

 ただ、もっとよく知ってもらうためのものなので あんまり誹謗中傷的なコメントはやめてくださいね(汗)

 ヒドイということは自分でよぉぉっく理解してますから・・・。。。。


 そんなことをふまえたうえで、続きを読むをどうぞ。

    15:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
 おはようございます。武蔵龍です。

 
 さて、簡単な自己紹介でも(汗)

 <名前> 武蔵龍xKELPx 
      武蔵は斬り賊の「武蔵賊」から、
      龍はσ(≧∀≦me)の名前です。あの、ケルプはスルーで(汗)
 <職業> マスターシーフ
      斬り賊の三次職です。って知ってますよね(汗)
      シャドー目指しています!
 <ギルド> MYPACE 
       このギルドがなかったら今の自分はないかも・・・(笑)
 <ペット> ポポティー
       ペンギンです。 癒されます (ノ≧▽≦)ノ
 
 ざっとこんな感じでしょうかねぇ・・? 

 そして、ステータスは↓です(汗)
ステータス

え~っとですね・・・(汗) ホントにろくな強化していないためか
攻撃力は微妙です(笑) あ、器用さが444だし(汗)
LUK補正が14って・・・・ そしてDEXが高いです・・・

まぁ、うちわ賊は「強さ」との戦いではなく
「自分」との戦いですかね? どれだけ自分を見つけられるか・・・
まだまだ先のようですね・・・(笑)


20070907102017.png

    10:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
