かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 


さて、おひさしぶりです。武蔵龍です。

すっかり暑くなりましたね。

なんせもう七月ですから。

え・・・?今なんて・・・?

し、七月!?


・・・


というわけで、1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが、皆さんお元気しておりますか。

なるべくならあまり間をおかずに更新していきたいんですけどね、色々とけったいな現状がありますからね・・・


さて、そんなことはおいておきまして、前回の記事から話題をつなげますと

TRPGのGMをつとめた話でしたね。もう何日前の話か思い出せませんが、結果としては・・・まぁまずまず・・・?

いや、やはりひとつの物語を自分だけで作るのはかなりの重労働だということがわかりましたね。

実際プレイする時には用意した20ページくらいの台本なんて捨て置いて、もうなりふり構っていられませんでした。

結局後半はシナリオの甘さが露呈してとてもじゃありやせんが、シナリオをお伝えすることはできそうに無いですね

とにかく、人に「あれ」を伝えたいと思うことを上手く表現できるようになりたいです、このブログも含めて。



とりあえず、今回は生存報告と言う形でひとつ。

これから更新率上げていきます。と言って実際に上がる確率は、当たりつき自販機で当たり缶が出るのと同じ確立です。


では、また次回。

どうでもいい余談なんですが「じかい」を変換すると、毎回「自戒」になるんですけど、これは意図的な何かですかね?





    20:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
31
 


さて、こんばんは。

今月はこれで回目の更新となりました。

回ですよ、回。先月の5倍は更新しているんですよ!? ・・・と書くと驚くかもしれませんが、先月は1回だけでしたね。

そんなわけで、5月もこれで終わりですね。いやぁ早いもんです。

ついこの間5月病がうんたらかんたらって言っていた覚えがありませすが、おかまいなしですね。

時の流れの速さが五臓六腑に染み渡ります。

まぁ、過去のことを色々考えていても仕方ありませんし、五里霧中に頑張っていくしかないですね。



というわけで、えー・・・さて、何を書こうか

あ、そうそう。今度、身内でのTRPGのセッションにおいて、僕がGM(ゲームマスター)を務めることになりました。

自分で物語のシナリオを作って、それをいろんな人たちにプレイしてもらう・・・

いやぁ、そのような経験はしたことないので、いまからワクワクですねぇ

内容的には愛(笑)と感動(笑)のミステリー(笑)を目指しています。

セッション終わったら、このブログに少しリプレイでも書き起こしてみますか。うん、おもしろいかもしれない。


といっても、まだ進歩度的には2%くらいなんですが・・・

ま、ぼちぼちと。


・・・・・そんなわけで、実はあまり書くことがありませんでした。

今回は「先月の5倍は更新したぞ!!」っていうのが言いたかっただけです。はい。すいません。



それじゃあまた6月にお会いしましょう。続きはコメント返信ですありがとうございました。




    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 

時にはちょろまかすことも大事。どうも武蔵龍です。

七夕のこと書きたかったけど、日付変わっちゃったのでなんとか誤魔化そうというずるい大人です。


というわけで今日は『七夕』でしたね。

tanabata.jpg


いやぁ、こちらは残念ながら曇っちゃって星すら見えないような夜空でしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

願い事を書いて短冊にかけた人もいらっしゃるかと思います。七夕祭りですからね。楽しまないと。

恋愛の成功を書くもよし、学業成就を願うもよし、謙虚にいくのも、貪欲にいくのもよし!

その願い叶うと良いです!

僕の願いは・・・ 先ずある人の成就をとりあえず。自分は最後でもいいかなと思いつつ。



さて、恋愛とか、ましてや遠距離など全く縁の無い僕ですが、こういった話にはいつも叙情的になってしまい

そして必ず燃え滾る何かが沸々と湧き上がるわけですが、あまり気にしないことにしましょう。


あー!ちくしょー!牛になりたい!





    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 



さて、こんばんは。武蔵龍です。

5月に入ってからというものの全く更新していませんが、僕は元気です。こんばんは。


しかしながらパソコンの元気があまり良くありませんねぇ・・・

なんというか、老衰化が進んでいます。もうすぐ寿命かもしれません。

なんだかんだで、このパソコンも使い始めてから7,8年くらいは経つと思うので、結構潮時といえば潮時なんですよね。

いや、それでも長くもった方かもしれませんが、重たくて重たくて仕方ない。

ここ何ヶ月かメイプルできてない理由の一部でもあるんですがね。

まぁ、ちょうどいいと思ってしばらく離れろっていう天からのお告げと受け取りましょう!?


正直、今年はいつかは娯楽から離れなきゃいけないと思ってるんですが、まだ早いようなそうでもないような・・・

生活のリズムは直さなきゃいけないのですが、息抜き、捌け口のリズムはあんまり壊しちゃいけないと思うのですよね。

人の性格にもよりますが、そんなことをすれば多分僕は、作業効率が更に悪くなっちゃうんだぜ。

メリハリが大事。今の自分にはメリもハリも無い気がしますが、それはきっと気のせい。


さて、今回も短めでしたが、この辺りで・・・ 

受験生って、どうやったら面白いネタを作れるのかが最近の課題です。






    23:46 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
22
 



さて、こんばんは。武蔵龍デックス。

いかがお過ごしでしょうか!

私の方はといえば、何事も無く治りまして良かったです。

ちょいとばかしお騒がせしてしまいましたが、皆さんもお気をつけて。


さてさて、もはや何も書くことが無いほど何も無いんですが、どうしたもんでしょう。

あぁ、そういえば来週あたりにテストがありましたねー・・・ 非常にまずいですなぁ。

まぁ、悔いの無いように頑張りたいところです。


はい、というわけで暇つぶしにでもいかが!っていう面白いサイトでも紹介してとっとと退散したいと思います。

● ランプの魔人があなたの心を見通します 

いかがわしげな名前ですが、これすっごく面白いです。

どうやるのかといいますと、まず架空のキャラクターでも実在の人物でも誰でもいいので思い浮かべます。

そうしたらあとは、ランプの魔人の質問に正しく答えていくと・・・・ びっくりな回答が返ってくるはずです。

ドマイナーなキャラを思い浮かべてもピタリと当ててくるので、最初は思わず声を上げてしまいましたよ(笑

そんなところですー。

これからちょくちょく、僕が見つけた面白サイトなんかを紹介していけたらなーと思います。それでは。






    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
10
 



さてさて、どうもこんばんは。

日に日に寒くなってきていますが、お元気しておりますか!

是非蜜柑でも食べて元気になってください。蜜柑おいしいよ蜜柑。

ま、そろそろ半袖で寝るのも限界かもしれませんね。朝起きるのが辛すぎて参ります。

何やらインフルエンザも広まってきそうですし、きちんと管理しないといけないですね。


というわけで、ここ数日は色々と出掛けてきましたんで、そのことでも。

まず先週の土曜日に服を買いに行ってきました。散々冬服が無いって言ってたので(笑

まぁまぁいいのが見つかりましたけど、心残りなところがあって・・・

欲しかった、というより憧れていた服があったんですけど、結局買わなかったということですねー。

どんな服かというと・・・・ ビジュアル系の人が私服で着てそうな服。みたいな感じ。

・・・・いや、アレですよ。

服だけ見たらすっごいカッコイイんですよ。

スラーッとしてて、キュッてなってて、バッとなってて、店員さんだけにはオススメされた服。

しかしなぜ僕がその服を諦めたのか・・・・ もう書くことすらやめてしまいたい。というか書きませんが。

そんなところで、あと10センチあったらなぁと思った一日でした。


そして日曜日、またまた友人と共に石鹸屋のライブに行ってまいりましたよ!

ライブを見に行くのはこれで3回目ということもあって、そこそこ慣れたもんです・・・か?

まぁトラブルというトラブルも無く、思いっきり騒ぐことができたので、良かったです。

Tシャツも買えましたしねぇ・・・ちなみに、これで3着目なんですが(笑

ま、でもやっぱり、あと10センチあったらなぁと思った一日でした。



・・・・・まだ大丈夫さぁぁぁ!!



続きはコメント返信です。どうもしたっ


    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
28
 



私の名は武蔵龍・・・このブログの管理人である。

はい、どうもこんばんは!また間が空いてしまいましたねぇーすいません(汗

文化祭も終わりまして少し休息が訪れたかと思いきや、また色々な課題に追われる日々が始まりました。

うん、なんだかんだいって学生もしんどいデスヨ。

これから先は特に何も行事ごとがないので、なおさら虚脱感に襲われるわけですが頑張っていきまっしょい


いやぁ、最近ますます寒くなりましたねー

今日なんて最高気温が11度ですよ。11度。12月下旬の寒さだったらしいじゃないですか。

そういえばまだ、○○の秋ですね~みたいなことを言っていないような気がしますが・・・

まさかもう冬が来たなんていわないでしょうね(´・ω・`)

あと少しで11月になりますが、本格的に暖房の準備をした方がいいかもしれませんね。

とにかく体調管理には充分気をつけて過ごしましょうーい。


はい。こんなところでしょうか・・・

あれですね、メイプルやっていないとこんなにもネタに困るのかってくらい、何も書くことがないですが(笑

まぁ季節も季節なんでね。

なんかハロウィーンっぽいことをやってみたい気もするんですが、はてさて。

生まれてこの方、保育園時代でしか祝ったことないですが(笑

ちなみに僕の最寄り駅の商店街などでは、何故かハロウィーンイベントが凄い盛んで、

今週末の土曜日はきっと例年通り、コスプレした子供達で一杯になっていると思います。

・・・まぁ、楽しければいいんじゃないかな!


そういうわけで、よい週末を!





    23:47 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
21
 


さて、乗っ取られていたのでしばらく更新できませんでした。

・・・・というのは嘘で家に遊びに来た友人がいたずらしていっただけです。

もし勘違いした方がいましたら申し訳ないですが、以前にも一回やられましたからね。


そんなことはさておき、最近は本当に忙しくて仕方ないです。

やることがいっぱいあって目が回り、首が回らない。そんな感じです(笑

今日なんて、帰り道変な場所にふと人の顔が見えたと思ったら、ただの植木鉢でしたからね。


・・・なぜこんなに疲れているかというと、今週末が文化祭なのですよ。

それに向けての練習やら教室の設営なんかでヘッロヘロ!非常にピリピリしてます。

後輩も人数ありますし(それでも8人だけど)、まぁ色々と指示を出したりする方も大変だと思いました(

そんなこんなで苦労してきましたが、こうやって皆で何かするのも今度の文化祭で最後なんですよね。

だからぁぁ!俺はぁぁ!全力をぉぉ!尽くすぅぅ!うぉぉぉぉぉぉ!


文化祭が終わったら、また書くと思いますっ

笑っても泣いても悔やんでも悔やまなくてもこれが最後。がんばりたいと思います。


maple43 2010年10月10日



僕たちの冒険はまだ始まったばかりだ!


    22:40 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
09
 














・ω・
 

















    23:55 | Trackback : 0 | Top
 
03
 



はいどうもこんばんは、武蔵龍です。

と、いつものように書き出してみたはいいものの、ネタが無くてどうしたらいいものでしょう。



今日も結局グダグダと過ごしてしまいましたねぇー・・・

宿題も今さっき1つ終わったところです。もう10日以上経っているのに1つだけ。

なめくじも亀もびっくりのスピードです。

もし、この調子でやりたいと思っていた課題を全部こなすことができたら、『うさぎとかめ』ならぬ

『かめとむさしりゅう』というタイトルで絵本書いて出版しようと思います。


さて、そんなどうでもいいことは置いといて。

夏休みの宿題にひとつ、おかしなもの・・・というとアレですが、一風変わったものがありまして。

何かって言いますと、内容は実に簡単。一月前に行った研修旅行の紀行文を書け、というものです。

普通の生徒だったらさぞかし面倒臭がっていることでしょう。まぁ、僕も含まれてますがね(笑


でもちょっと閃いちゃったんですね、これが。

紀行文ですから、特に決まった書き方とかは無く、どんな書き方してもOKなわけです。

だったらちょうどネタも無くなってきた頃だし・・・・


いっそのことこのブログで紀行文を書いてしまおうか。



そして、あとはその記事をテキトーにワードとかにはっつけて提出すれば・・・

フフフ、これはまさに一石二鳥!?そして大丈夫なのか!?


まぁ、普段かげながらブログをやっている身としましては、実のところ

ワードやらエクセルなんかより、FC2のこの文面スペースの方が書きやすいんですよね、はるかに。

もうブロガーの定めだと言っても過言じゃないでしょうね、ははは。




というわけで、頑張って書きます。明日からやr・・・いまからやりまーす!

続きはコメント返信ですー どうもありがとうございましたー。




    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
30
 


ごっぶさったしてましたー どぉぉぉぉぉぉぉん 


ということで、こんばんは 武蔵龍です。

気づけばもう7月も終わりですね・・・最近は暑くて暑くてしょうがなかったせいか

ここ数日の記憶がありませんね!なんということだ!

とりあえず、夏本場である8月に向けていろいろ準備をした方がいいかもしれませんな。

と、夏休みも10日とちょっと無くなってしまったということで反省中です・・・(笑

猛暑が続いておりますが、体調にはどうぞお気をつけて・・・。



はい。

さて、実は8月は頑張ってほぼ毎日更新するぞ!と、一時期意気込んでいたのですが・・・・・・・

この調子だと明らかに無理ゲーですね(

出来るかどうか脳内アンケートをとったところ、81%の方が無理だという回答をしたそうですし・・・

しかしながら、7月はこの記事でもって、なんとほぼ1年ぶりに2桁更新したのですよ。

まさに偉業。よく頑張った。うん。頑張ったことにしよう。

多分言われてなかったら気づいてなかったでしょうがね(笑



ま、でもそんなところですよね。

8月は「数撃ちゃ当たる戦法」でいくか、「ひとつひとつ真心こめて」でいくか悩みどころです。

ジャ○おじさんみたいに真心こめつつ、たくさん作りまくりましょうかね(?)


とりあえずこの調子で続きはコメントヘンシンデス。どうもありがとうございあしたー。


    21:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 



はい、というわけでどうも。武蔵龍です。


なんやかんやで夏休みが始まってしまいましたよ!

そして既に始まってから1日が過ぎてしまったわけですが、最初が一番大事だということで

ひとつコメントのアドバイスにもあったように、一日の行動をまとめて、理想の予定内容と比べる

という実験をしてみました。


新規キャンバス



うん・・・・

はい。

なんだこれ(笑)


自分で書いといて言うのもあれですが、まぁ・・・寝ぼけてたってことで。

今日はいささかイレギュラーであったとはいえ、だ。問題は夕寝ですねー。

15分くらい仮眠するか → 2時間くらい寝てしまった という何とも哀れなことに\(^o^)/

・・・・あるある。


さて、明日 というか今日は夕寝しないように努めてながら、補修の予習or復習をやらねば。

がんばるぞー


というわけで今回はどうでもいい個人的な記事でしたぁー。たまにはいいよね!!







    01:14 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
29
 



はい、どうも 武蔵龍です。


さて、いきなり更新してあることに驚いている方がいる・・・いや、いないかな多分!


僕が研修旅行で出掛けている間にちょっとサプライズ的な感じで

FC2ブログの『 予約投稿 』なるものを使ってみようかと思ったのですが・・・

うーん、何せ初めてなもんで上手くいっているかどうか不安です。

そして今現在、自分が何かヘマをやらかしていないかどうかも不安です。


・・・いやぁそれにしても、予約投稿ってなかなか怖い機能だと思いません?

だって、アレですよ。僕がその場にいないのに、勝手に日記がつけられているのですよ。

今、不吉なことを言うのははばかれますが・・・・ 仮にね。うん、もしも仮にだ。

大げさに言うなら 僕がすでにこの世にいなくても、日記がつけられていることに・・・・

っていう。

考えただけで恐ろしい・・・ 実は書き手はすでにお化けだったとかだったりしたら・・・

もう、それだけで何か、ショートショートとか書けてしまいそうな勢いですわな(笑


まぁ、便利な機能なだけに、謎な部分が多いのですが、ちょっとでもサプライズになってたら

・・・いいな、なんてね。


はい、それと6月の更新率はあまりにも低すぎたのでちょっくら反省中です。

7月からはいよいよ夏休みも始まるということで、より一層気を引き締めていきたい。

具体的に言うなら、基本的な生活サイクルを整えることからはじめないといけませんなぁ。


昼頃に起きて、ネットサーフィンして、昼寝して、夕飯食って、風呂はいって、寝る。

とかやってたら終わるぜマジでぇ!(ぁ


夏休みの計画はきちんと立てておきましょうかね。





さて、というところで、予約投稿第1号はこれでおしまいです。

あ、コメント返信は無いです。まぁ、そりゃあね。


    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
31
 

┏どうぐ━━━━┓
┃ .むさしりゅう . .┃
┃┏━すてる━━━━━━━┓
┃┃  E えいたんごちょう   ┃
┗┃  E iPod          ┃
  ┃  E ふでばこ        ┃
  ┃  えいご         .┏━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃  すうがく         ┃ぶんけいかもくをすてますか? ┃
  ┃→ぶんけいかもく    ┃→  はい                ┃
  ┗━━━━━━━━━ ┃   いいえ            ┃
                   ┗━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃それをすてるなんてとんでもない!           ┃
┃                        ▼         ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



どうも今晩は。いきなり変なAAをはっつけてみましたが、今まさにこんな感じです。

元ネタはドラクエなんですけどね。わりと流用されてるネタなんですが(笑


そして危機的なのが、もうすでに「むさしりゅう」のどうぐ欄は一杯だということ。

この状態だと、参ったことに理科系が「てもち」に入らないのです。

何かひとつ捨ててみようとは思うのですが、このッ・・・このダイアログが邪魔をする!


どうすればいいんですかね(笑


・・・・とりあえず、一応今回の記事は伝言みたいな感じで、試験は今週の木曜まで。

がんばってきます。とほほほ・・・はやくおわればいいのに(


もう6月にはいりますが、またよろしくお願いします。

主に更新率をぼちぼち上げていかないと、このブログが「いてつくはどう」を食らいそうだ(ぇ

では、続きはコメント返信です ありがとうございましたー。




    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
18
 



100514_1345~01

ぬ゛あぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!



というわけでどうもこんばんは、武蔵龍です。

さっきのは、いつだったか帰り道いい気分で歩いていたら猫を発見したので、いっちょ撮ってやろうと
ケータイで撮影しようとしたら、ものすっごい睨まれたというアレな件。

この猫は相当強いでぇ・・・・


それはさておき、体育祭が特に何事も無く終わりました。

さらに、うちの軍は総合優勝できたのでよかったです(笑

おかげで日焼け後がしびれますねぇ、特に風呂の時とか大変ですわい。

いや、それよりも筋肉痛とかその他もろもろがヤバイかもしれません。うへぇ



あ、あと8000HITありがとうございました(* ̄▽ ̄)b

皆さんが見てくださるおかげでこのブログもかげながら続いておるわけですから、

アクセス数っていうのは地道に溜まっていくと、嬉しいものですよ。

気が早いですが、10000HITもそんなに遅い話では無いかな・・・?

まぁそのときは記念に何かします。たぶん。 


さて、というわけで gdgd続けててもネタが無いのがバレてしまいそうなので この辺で!


続きはコメント返信かもしれません


    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
03
 


さて、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。どうも武蔵龍です

このGWで「アバター」と「ウォーリー」を観れたんで大満足です。えぇ、満足ということにしておきます。


そんな余談も去ることながら・・・

皆さんお気づきのように、というか、変えてから何を書こうか考えてるうちに2日たったのでアレなんですが、

TOP絵とあと左上のところが変わりました。


睡魔ちゃんの動いてしまう画像の元は、我がマスター、milomilkさんが描いてくれたのに手を加えただけです。

20100502-011110-10227400.gif

よく見ると、下半分しか動いていないっていうのは誰にも言わないということにして・・・

うーん、われながらなんか感動した。

なんというか「ついに動いてしまったか!これは大変なことになっちまったなぁオイ!!」みたいな。

むしろ「これどういう原理で動いてんのか作った俺でさえ分かんねぇぇぇーっっ!!」みたいな。

感動しましたわぁー。夢とロマンが広がりますね。

え?そうでもない? ・・・・・・あ、そうすか・・・。

とにかく、いろいろ作業してみて気づいたんですが元絵のドットを描いたミロさんには感服しますわ(





五月

はいそして、睡魔と闘いながら描いたこの絵については・・・

わ、わかりますよね。これ。これですよ。あのー、画像の半分くらいを占めている・・・あ、そうそれそれ。

アジサイですよ、これ。

・・・・えーっと、あじさいに見えない? あぁ、はい、そうですか。 うん、まぁ仕方ないね。


・・・・


5月です!頑張っていきましょう!




    22:13 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
14
 


はいどうもこんばんは。


いやはや・・・今日は大失態をおかしてしまって、どんな最悪な一日になるかと落ち込んでいたのですが

それ以上悪くなることは無く・・・ なんだかんだで楽しい一日でした(笑

とにかく、いろいろと考え事をし過ぎてアタマの一時ファイルが容量オーバーしないように
これからは気をつけたいと思います・・・!


そういえば全く話は変わりますが、最近はブログに何か書こうと思っても躊躇しがちになってしまいまして

どうすりゃええのかなぁーと、ちょっと考えてたところでありましたが、

ちょっとした経緯でこのサイトを見て、なにかと気がラクになったりしました(?)

まぁ、このサイトはサイトの運営について書かれているので、ブログとはまた違ってくる点もあるのですが、

「ああしない方が良い」とか「こうするべきでは無い」とか言われた方が、

あくまで僕の場合ですけど、いろいろと身に染みて頑張ろうっていう気になるんですよねぇ・・・


う~ん きっと個人差はあると思う(笑





とまぁ、あんまりもうすでに寝る準備も万端なもんで このあたりで!

おつかれさまでしたー 続きはコメント返信ナリ


    23:51 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
23
 
マシュマロ


マシュマロおばけ(バナナ味)



なんだ・・・一体俺は何がしたかったのでしょうか

とりあえず、試験が終わるまでこんな感じのが続きます


    23:59 | Trackback : 0 | Top
 
20
 


さてさて、どうもこんばんは。


やっとこさ週2で更新できるようになってまいりました。…要はリハビリ中なんです。

いやぁー、一旦サボリ癖がついてしまうと、なかなか治しづらい。

これは万事に対して言えることでしょうな(笑


ところで、また何の前触れも無く、あの期間がやってきました。

そうです、テスト期間です。


・・・


まだほとんど手付けてない状態なので、まぁ・・・僕は玉砕してきます(

そろそろ本気で結構ヤヴァイところまで来ちゃったのでねぇー・・・

うむ、一念発起頑張っていかねばなるまい!



メイプルのほうもしばらくログインしておりませぬ。

というかそろそろ月末だし、またパッチが到来しそうですね。

どうやら、またまた新職が出るとの噂が立っているらしいですが・・・

ますます既存職の立場が新職に侵食されなければいいですね (これが言いたかっただけ)



・・・と、こんな感じで、ネタも特に無いしダラダラと続けても意味が無いので今回の更新終了!








    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
14
 


maple01 2010年01月28日





※今日の更新は以上です。


    21:04 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
07
 



どうもこんばんは、おそらく武蔵龍です。


いやぁ・・・ テスト結果が返ってきたわけですけども、なんとも悲惨たる結果でしたよ・・・

なんでこんな勉強できないんだろ・・・ ちょっと落ち込みますねぇ。

やっぱり一日少しずつでも勉強しないと間に合いませんねこりゃ。

えぇ、ちょっと危機感が迫ってきました。 

とりあえず、次回こそ頑張る!とだけ公約します。




091114_1643~01


さて、今日は何にも話すネタが無いので、テキトーにお茶を濁して終わります。



・・・


うん、また気持ち新たに頑張ろう!




    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
30
 

その1
soono2.png
その3

    02:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
21
 
正直、TUTA○Aは滅びる・・・・


はいっ、どうも1日25%の更新率でお送りいたしております、どうも武蔵龍です。

だ、だって聞いておくれよ!

再来週の月曜日から中間テストがあるんだよ!マジで!

でねでね、もうすぐ文理分けの選択を迫られるんだ!(

まぁ・・・とにかく今回のテストをヘマってしまうと非常にマズイわけであります。


といっても、あと1週間ちょっとしかないんですけどね・・・HAHAHAHAHAHA。


そこで決めました。 平日はゲームしないぜ!というかする余裕がないぜ(


そういうことですのでどうぞヨロシク(´・ω・`)



あと絵のお題をね、ちょっと思いました。

滅多に募集とかするもんじゃないネ\(^o^)/

いや、全然コメントなんかでリクエストくれるのはとっても嬉しいのですが、

なんせ・・・ 時間がねぇ~(笑

時間がいっぱいかかっちゃってもイイっていうのならっ 僕も一安心なんですけどね(笑


へい、そんなこんなで!

これからちょぴっとだけメイプルから離れてしまうと思いますが・・・・

お互い頑張りましょう(* ̄▽ ̄)b





P.S. お題にスイマを描いてくれっていうのが無かったので描いてやりました。ヒャッハー!!



2tousinnsuima.png



スイマせんでした・・・。



↓続きはコメ辺↓


    21:58 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
13
 


あ、さて あ、さて さてはどうもこんばんQ。

また間が空いてしまったようで、いつも楽しみにしておられる方には申しワケないです(汗


そんなことはさておき、じゃあ今日はなぜ更新したかってーと・・・したかってーと・・・


そうそう、ネタが著しく無いんですよ(



弱りました。

メイプルのことを書こうと思っても特に代わり映えはしない感じで・・・

ちまちまとサブのソウルマスターの育成に励んでいる毎日です。

ときどき南さんや孫さんなどと遊んでいるのですが、ね。それほどネタにすることも無かろうて(ぁ


あ、書いてる途中にひとつやろうと思っていたことを思い出しました。


maple01 2009年11月12日


何回かルディブリアムの迷路クエストをこなし、イベントに挑戦しているうちに、

ハズレ賞のキャンディ箱(防御+200&回避+200等の効果)をいくつか貰ったので、それを使って

ちょっとした回避実験をね・・・!

まぁ、理由はメインのうちわ賊の回避率がいよいよ400近くになってきたので(笑


というワケでご期待くだされ。 短いですが、以上武蔵龍でした。   


ばいばい!





    17:30 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
14
 


さて、こんばんは。


そろそろ本格的に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうかー

最近は朝、布団から出るのもつらくなってきましたね。

風邪など引かないように気をつけたいものです。


・・・・・


は、話のネタが・・・ 無い・・・な

参ったなどうしよう・・・

あ、そういえば今日は鉄道の日らしいですよ!

いやぁ~ 凄いですね、記念すべき日だと思います。


・・・・・


もういいや、今日はやめます!

今回はコメント返信号ということで大目に見てやってください(汗

じゃないと全力で泣きます(




    22:20 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
20
 


申し訳無かった!


先日のギルクエ中、しかも食2を持った状態で突然落ちてしまって(汗

理由は、親の妨害工作による回線落ちを食らってしったからですが・・・

凹むわぁ・・・ 。 皆怒ってるかもね(´;ω;`) うぅ、すいません。

やはり無線LANを共有にしてるとダメっすね・・・ いつか自分の買お。



と、いうことで。



ちょっくらやけ狩りでもしてくるかなぁ(ぇ


いつもながらグダグダ記事ですいません^^;





maple25 2009年08月12日


それと、ぼちぼちシグナスの方も育てていこうかなぁと模索中です。(現在25LV)

なんせ、そろそろメインの火力について若干の陰りが見えてきましてね(笑

まぁ、そんなの気にしてはいないのですが、シグナスがちょっと楽しそうだったのでー

一応、メインのLvを上げれるとこまで上げられたら、シフトしてみるつもりです、はい。



まぁー でもどうでしょうね。

戦士なんてやったことないもんだから、すぐに飽きがきてしまうかも・・・?


やってみなければ分からんですが!




ってことで、今日はおしまい! 続きはコメント返信ですー ほなさいならっと♪



    14:45 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
20
 


すいません!!

長らく放置してしまって申し訳ありませんでした(汗



言い訳をしますと、ちょっと夏バテをしてて更新がダルかったのと、

ネットのやりすぎで、親に回線を切られてしまっていました・・・

うう、しばらく放置しててすいません。明日からは普通に更新できると思います。


さて、近状を報告いたしますと、まぁ夏バテしてぶっ倒れていたのはさておき・・・

いちおう元気ですよー。 ご心配おかしてごめんね!!

心配してることがあるとしたら、宿題がちょっと大変なことになってるかなーって所ですか(笑

最終的にはほぼ確実に9/1までには終わると思うので、マイペースにやってますが。


あと、昼夜逆転生活が佳境を迎えました(?)

朝の4時に寝て、昼の3時に起きるとかいう状況になっています。

なんとか直していくしかないですね・・・


・・・・


と、まぁこんな感じで。

久しぶりの更新なのにgdgdしちゃってスイマセン(汗

皆さんもあんばいよろしくやってますか~?



続きはコメント返信ですー ありがとうございまし!


    20:53 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
12
 
maple05 2009年08月12日

『けいおん!』(K-ON!)とは、かきふらいによる日本の4コマ漫画作品。『まんがタイムきらら』(芳文社)にて連載中。単行本のコミックスにもまとめられ、2009年7月時点で2巻が刊行されている。また、2009年4月から2009年6月までテレビアニメが放送された。

廃部寸前の軽音楽部を舞台に4人の女の子たちがガールズバンドを組み、ゼロから音楽活動を行っていくストーリー。2年次より新入生が1人加わり、以後は5人体制でストーリーが展開されている。

Wikipedia より引用




 :゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!! 







おwwっうぃwwwwネwwwwクwwwwソwwwwンwwww







ハァ・・・ハァ・・・

もうね、おじさん、ネク○ンが何考えてるのか分からないよ(・3・)






※ あまりに衝撃的過ぎたので、更新してしまいました




    14:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
12
 




どうも、こんにちは

暑いですが、いかがお過ごしでしょうか

九州の方では豪雨があったり、東海では地震があったり、ちょっと怖いですが

まぁ、めげずに頑張っていきましょうー



さて、今日は私にとって何の日かというと・・・

TanzyouBirthday です(笑

いえーい。

一年に数回しか食えない丸いケーキだって食えるんだぜ

名前プレートのあのチョコの部分だって独り占めできるんだぜ

・・・楽しみはこれくらいですけどね(汗

やっぱり歳が経つにつれて、周りも段々祝ってくれなくなるのが悲しいですな(笑

まぁ、仕方ないですねー。




というわけで、これからスッキリ散髪で散発してきます(笑





    14:18 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
20
 


(試験が近いので) テキトーな一言日記。

今日は中一の妹の話題

 

妹が何故かあの 「 恋空 」 の本を持っていた。

 

スイーツ(笑)

 

友人から貸してもらったのだろうか。

 

とりあえず一人の兄として読むなと忠告しておいた。

 

 

妹が急に 「 モンハン2ndG貸して 」 と言ってきた。

 

友人からの影響だろうか。

 

とりあえず僕のデータを引き継がして、少し手順を教えてみたが

 

不思議と上手くなりそうな気配が全く無い。

 

これからが楽しみである。

 

頑張って完璧無敵(笑)になってくれ

 

そんな妹であったが

 

入学してから全然経ってないというのに、高一の友人など、年上の友人をたくさん作っているようだ。

 

なかなかあなどれない相手である。

 

 

以上、武蔵龍でした ( ゚∀゚)b


    20:30 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
