かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
 こんばんわっ! 武蔵龍です
 
 無事になんとかアレを取り戻し、ほっとしています(汗)
 それにしても冷や汗かきましたよ・・・ ヤレヤレって感じです ( ; ̄▽ ̄)b
 いいことがあれば、その分だけイヤ~なことがあるっていうもんです
 逆にイヤ~なことがあれば、いいことだってきっとあると思います (*^▽^)ノ
 
 ま、ポジティブシンキング でいきましょー♪

 あ、そうそう。最近、イメチェンしようと思ってるんです・・・(笑)
 もちろんメイポでの話ですけどね (* ̄▽ ̄)b

 なんというか、ニューゼンが・・・ね? 
 いや、別に悪くないんですよ? むしろいい感じな髪型です~
 でもねぇ~、なんというか気分的に 髪型変えたいな~ なんて思ったり・・・(笑)
 いたって真面目な話ですよ(汗) やや本気です (* ̄▽ ̄)b
 
 えっと、じゃあ例えばこんなのはいかがでしょう?

 
20070930012551.png


画像提供元 went my way

ど、どうですか!?(ぇ
正直にこれはどうですか? ていうか顔20って案外なんでも似合いますね♪
とりあえず、私的には長髪がNo.1な感じです (*≧▽≦)b
その次がプリンスですねぇ~ (*≧▽≦)b

・・・・・・ う~む・・・、長髪にしちゃおっかな?(笑)
やっぱり、皆さんの反応をうかがってから、決めることにします(汗)
よければ、髪の色の感想も聞きたいかもです (* ̄▽ ̄)b


さて、メイポ日記です

なんとあのサクヤさんが100Lvになったそうですね・・・
いや、マジで早すぎだからっっ!! 
さすがプリーストか、はたまたやっぱりプリーストか・・・
いずれにせよ、私が追いつけるような速さではないですね・・・(汗)

と、いうことで祝賀会の様子をちょこっとどうぞ~♪



20070930224947.png


みなさん集まってますねぇ~(笑) こういうのも久し振りなんじゃないかな?
思えばサクヤさんと出会ったのは、私が40Lv後半のときでした。
サクヤさんはそのときは50Lvを超えてましたけどね (* ̄▽ ̄)b
出会った場所はいまでも忘れていません、プラトンクロノスの狩場です
二人ともエスターシールドをドロップさせるために偶然出会ったんです~
まぁ、そこで私がドロップさせてサクヤさんにエスターをあげたのは内緒ですよ?

で、そこから仲良くなり、まだサクヤさんがノーアバターだったので
いろいろとプレゼントしてあげたんですよ~ ( ; ̄▽ ̄)b サクヤさんは覚えてるかな(汗)
そのムクゲも、髪型も、顔も昔の私とそっくりでしたよね(笑) いわゆる双子でした


20070930224938.png


よく二人でよく遊んだり、狩りをしたのが懐かしいです (*≧▽≦)b
チャットもかなりしていましたヨ (* ̄▽ ̄)b 
Lvはσ(≧∀≦; )が圧倒的にそのころは上回ってました・・・
まぁ、夏休みの話ですからね(笑) 

あぁ~・・・ いつからでしょうかね? マイペースの皆さんと出会ったのは・・・
思えばそのおかげで今の自分があるようなものです (* ̄▽ ̄)b


20070930224954.png


ちょっと回想が長くなってしまいました(汗)
※ 上のSSはみんなサブキャラでここにきて、サクヤさんを驚かせちゃおうという作戦です

そんなこんなで祝賀会も終わり・・・ 
楽しかったですねぇ♪ 孫さんも呼んであげたかった(汗)

おっと、この場をお借りして祝ってあげなくてわ(笑)

サクヤん 100Lv おでめとー!!


・・・・・・・ さてと、これでよし!(ぁ

そんなこんなでミロさんと南nonと久し振りにあの  を狩ることに♪
と、いうよりは吸わしてもらってるんですけどね(笑)



20070930233744.png


なるべくお役に立ちたいのは山々なんですけど・・・
まったく歯が立たねぇっ!! サクヤさんはいつもこんなヤツと・・・
なんかそう考えるとむなしくなってくるので、やめときます(汗)

20070930233753.png


それにしてもホントにありがたいです! (*≧▽≦)b
いつもいつもお世話になってばかりで・・・(汗)
いつか必ずや恩返しさせていただきますっ! 
そ、そのためにはもう少し待っててくださいね(汗) 

恩返し・・・かァ  壁ill ω・`) ジー

さて、ここで問題。 私は誰を睨んでいたでしょう?(笑)

ヒントは さっき100Lvになったプリーストです(ぁ


それにしても、姫って疲れますね(汗) ミロさんいわくあれは「作業」らしいです
た、たしかに作業ですよね (@Д@; )

・・・・・・それにしてもメルガ代でどのくらいなくなったんでしょう(汗)
えぇ~っと、しばらくは河童に篭りますので
生暖かい声援をお願いします!!(ぇ

それでは、また明日~♪
あ、そうそう。明日はネットカフェから中継する予定です (*≧▽≦)b
    01:34 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
 はい、ご無沙汰しています 武蔵龍です

 さて、今日は二本立てということでお送りしております~
 ということですのでまだ前回の記事を見てない方はそっちから見たほうが
 いいかもしれませんね (* ̄▽ ̄)b 一応あらすじなんか書いちゃいますけどね(笑)
 
 前置きはここまでで、メイポ追記をどうぞ♪



あらすじ>

前回、ありえないほど運がよく見事にポニチャイの景品を二回連続であてた武蔵龍。
そのあとはお決まりの河童狩りでメルを貯め、
狩り後は、魂炎さんとまったりしていた武蔵龍であった・・・・


河童狩りで無事メルも貯まりましたんで、
リプレ、赤字ツアーを開催いたします!


20070929180520.png


今日狙うのはフリーズケンタ君です
 (* ̄▽ ̄)b
特に理由はありませんが、やっぱりあのドロップアイテムが気になりますよね♪
パルチザンです d(≧▽≦*)
ザクチケも発動してますし、もしかしたら・・・なんてこともありますしね(笑)

20070929180550.png


結構コイツらは硬いですけど、シーブスで残滅したほうが気分的にいいですね♪
でも、ダメージにかなりバラつきがありますので・・・(汗)
無駄に打ってしまうことがよくあります・・・( ; ̄▽ ̄)b
まだまだ力不足ですね

20070929180600.png


たしかサベジだけで倒そうとすると、7回やんなきゃダメなんですよね(汗)
うぅ・・・ マゾすぎです

そんなこんなで・・・

20070929180541.png


Lvアップ! 88というゾロ目になっちゃいました(笑)
この調子でいきたいですね♪



さて、それでは動画です~ 
今回も頑張っちゃいましたヨ(笑)

「フリーズケンタ狩り」 です (* ̄▽ ̄)b





音楽提供元 スマブラwiki
曲は「カービィのエアライド(原曲)」です

結構マイナーな感じの曲ですが、一度聴いたら忘れられない
独特のテンポとリズムがいいですよねぇ~♪
ちなみに、この素敵なサイトを見つけてくれたのはキミキト君という方です (* ̄▽ ̄)b
これからはこのサイトの音楽を中心に使っていきたいと思います~♪

動画に関してですが、なかなか難しい!
完成度をもっと高めるにはどうしたらいいか、検討中です・・・


それでは、また明日~♪
    19:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
 さてこんばんはー 武蔵龍です

 今日は学校で終業式がありましたぁ~ (* ̄▽ ̄)b
 ウチの学校は二学期制でして、これから秋休みにはいるんです♪
 まぁ、たったの5日ですが(汗) ないよりはマシですよね(笑)

 と、いうわけで午前中には学校は終わりラッキー、クッキー、もんじゃやき
 テンション高いのはあったりまえだのクラッカー!


 
 ・・・・あ、ちょっと

 戻るボタンクリックしないでくれます!?

ってな感じでメイポ日記です~(ぇ
でも、今日は内容がないよう



・・・・いや、だから

戻るボタンクリックしないでくれますか!?

内容がないっていうのは冗談で、逆にたくさんあります・・・(笑)
また二本立てになる可能性大です~(* ̄▽ ̄)b
話がそれましたね・・・ 
まず、今日は前期が終ったーということで1000p投入っ
まぁこのくらいはいいですよね?  
で、何をゲットするかというと

20070928181312.png


コレです d(≧▽≦*)

え? なんで変な顔するんですか・・・ 
私、これ昔使っていたんですが結構いい感じだったんですよ?
ですので、コレに♪ いま、中心に狩ってるのはケンタですからね~
ひょっとすると大物が出ますから (* ̄▽ ̄)b

で、スタンプが合計20個くらい溜まっていたんで
「 どうせ無理だろうな~、あのポニチャイだからな~ 」と半諦め状態でした(汗)

20070928181404.png


月のイスに挑戦しましたぁ~ まぁ、イベント物ですからね(笑)
で、続けて桃ゴマにも挑戦です~ (* ̄▽ ̄)b

果たして結果は・・・・・・


・・・・・・・・











20070928181323.png






キタコレ!キタコレ!キタコレ!キタコレ!

空いた口がふさがりませんでしたね・・・
なにしろ一回もイベント物が当たったことがない男でしたから・・・
コレはホントにうれしかったです(泣) 

ちょっ、「 変なところで運使ったなw クックック 」とかいうなってば!
まだまだ、これからです!

ついでにムーンチェア、座るとこういう感じです

20070928181332.png


全然似合ってない(@Д@; )
ちょっと派手すぎカナ?

続いて桃ゴマです~

20070928181415.png


いいね!コレ! d(≧▽≦*)
なかなか見た目はいいですねぇ♪ 桃ゴマなんて皆持ってますからね(汗)
一応ゲットできて良かった良かった (* ̄▽ ̄)b

と、いう感じで今日はいいことがありそうなので河童マップへ急行です(ぇ
河童が私を待っている!




20070928181459.png


せっかくMAXにしたシーブスをたくさん使いたいですからね d(≧▽≦*)
あと、リプレのためにここで埋め合わせをしておかないといけませんので(汗)
Lv30だと黒字率もかなり変わってきますね! 
今日河童を狩り終わった後、メル欄を見てみたらびっくりでしたヨ!
今度、また黒字測定をしたいと思います~(* ̄▽ ̄)b


20070928181507.png


邪魔者のキツネもカリカリ~
あの呪文だけはやめてくれる?あの呪文だけは、頼むから。あと、君は場違いだからね?わかってる?
河童だけいればいいんだよ?そそ、河童だけね。頼んだよ(* ̄▽ ̄)b

20070928183124.png


うむ♪ 河童はいつになってもいいですよね~
平坦マップだし、沸きはいいし、簡単に集められるし・・・
でも、ドロップ率は低いですよね(汗) なかなかでないんですよ~
ま、それでもメルがたくさん入るんで文句はないですけど(笑)

そんなこんなで河童狩りは終わりー 疲れますねぇ~ 



20070928181425.png


そのあとは魂炎さんとマッタリチャット♪
狩りばっかりしててもおもしろくないですもんね


20070928181439.png


桃ゴマをプレゼント・・・ はしてないですけど、貸してあげました~
よく似合ってますよ~ (*^▽^)ノ
あげちゃいたいぐらいです(笑) 

そんな感じで午前は終了ですね
あっという間です~ (* ̄▽ ̄)b

で、もしかしたらこのあともう一回更新するかもしれないです
動画をアップ予定ですよ~(笑) お楽しみにー d(≧▽≦*)

それでは、また次回~♪
    18:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
27
 
 こんばんは 
 今日は2時に学校が終って、たくさん遊べるかな~♪ って思っていた武蔵龍です・・・
 実はちょっとした悲劇がありましてね(汗)
 
 まぁ、そしていろいろ宿題をすませたあと、いざパソコンへ!
 電源をいれて普通にブログの管理やらコメントのチェックとかしていてやっと気がついたんです・・・
 
 ・・・・・・
 
 キーボードが動かねぇっ!!
 いや、コレはマジです(汗) これじゃあメイポのPWも打てないどころか
 今日の記事も書けませんヨ・・・ で、焦って再起動しても
 直らねぇっ! もう一回・・・ やっぱダメ! 
 
 ・・・・・・

 久し振りにこれには焦りましたよ(汗) まぁでも、今この記事を書いている時点でお分かりでしょうが 
 何回か 再起動 → 直ったかな? → ダメ → 再起動 → 直れ! → ・・・ を繰り返し
 やっとこさ直りましたよ・・・ 原因はなんだったのでしょうかね(汗)
 
 なんかピンときてないような顔してますが、実際そうなったときを想像してください・・・
 
 でも今回はハッピーエンドでしたので、安心してくださいね~ (* ̄▽ ̄)b 



さて、メイポですがそんな思いもよらぬ事態が起きたので結局INしたのはいつもと同じ・・・
めちゃめちゃ疲れました・・・ えぇ、それはもうね(汗)

と、いうわけでハイ、河童!(ぇ

20070927190848.png


意外に久し振りな河童君です~ (* ̄▽ ̄)b
この前リプレで赤字ツアーにいってきましたからね・・・
ここらでひとつ補給しておかないといけませんからね ( `・ω・´)b
ちなみに、シーブスの5体目の黒い忍者君がいます
初めて会ったんですが、かっこよくないですか!?
私的に、ガルフォード君よりはかっこいいと思いますけどね(笑)


20070927190858.png


シーブスが5体目になると消費MPは50になってしまうので赤字が苦しいところです(汗)
まぁ、でもそのうち慣れると思いますけどねぇ~
威力はかなり いい感じ ですよ (* ̄▽ ̄)b
結構バラつきはあるんですが、河童も集めさえすればどうってこともないです



そんな感じで河童でメルを稼いでいると・・・
なんと孫さんからあの 姫 のお誘いが!!
せっかく一緒に狩ろうということなんでご一緒させていただきました~ (* ̄▽ ̄)b


20070927193520.png


ここはまさに、あのサクヤさんが篭りまくって、廃人並にLv上げをしている・・・
 姫 マップではないですか!?
ここってプリーストさん達の聖地ですよね・・・ 
そして、DKさんもよくいらっしゃる楽園ですよね・・・

あれ? なんか私、場違い?



20070927190908.png


そんなことも少し頭にいれつつ、カリカリっと・・・
隣マップにいるあんちくしょうとは全然格が違う (@Д@; )
それでも、攻撃はようやく当たるようになりましたね♪
前なんて、サベジやってもミスの連続で(汗)


20070927193528.png


怖くなるほど経験値の上がるスピードが速い・・・(汗)
なるほど・・・ これはみんなが 中毒 になるわけですな
しかも、サクヤさんのおかげでヒールはもらえますし 孫さんのおかげでHBはもらえますし・・・
なんか悪いですね・・・(汗) 早く四次になって、煙幕弾差し上げますからね♪
もちつ、もたれつ ってやつですよ~ (* ̄▽ ̄)b


20070927193545.png


このSSは何かわかりませんが、何かがすごいです! 何かが!

さて、そんなこんなで40分くらいでしょうか? そのくらい狩ったので落ちましたー
終って経験値をみてみると、20%くらい・・・( ;゚▽゚) アレレ?
ちょっと思ったより少ない感じでしたねぇ~


・・・・・・


あ、そういえばこのSS貼ってませんでした(笑)


20070927195643.png

20070927195652.png

20070927195700.png



ハイ、おめでとう!!

あ、そうそう。 ちょっと帽子のアバターを変えてみました♪




え? あ、ハイ。 赤くなっただけですが何か!?


・・・・・・

それでは、赤くなりながらまた明日~
    19:14 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
26
 
 さて、こんばんは 武蔵龍です

 今回は二本立てということで、前置きはなしです

 そのかわり、この前の記事を見てみてくださいね (* ̄▽ ̄)b

 

ビサスクエも終って、一息ついたところで
まったりとみんなで遊ぶのもいいですが、Lv上げしませんとね(汗)

今日もBパイにしようかと思っていたところ
ミロさんいわく、ケンタがいいらしいですね♪
どんな感じかはわかりませんでしたが、とにかく行ってみなければ話にならないので(笑)



ちなみにメイポやってからリプレ初上陸です!
一度も行ったことがありませんでした(汗)
ま、どんな感じかはだいたいわかっていましたが・・・

で、早速ケンタ狩りに挑戦(* ̄▽ ̄)b です!

20070926210255.png


なかなかウマいですな (* ̄▽ ̄)b

個人的な感想としては・・・

それ、投げるもんじゃないだろっっ!!

なんて思ったり思わなかったり(笑)



20070926210303.png


はじめのころは色とか気にせず狩ってましたね(笑)
まぁ、どれも能力値は一緒みたいですよ ドロップが違うだけ~(* ̄▽ ̄)b
私はなんとなくフリーズケンタのほうが好きですけどねぇ~


20070926210312.png


シーブスも使います♪ 
確か、1体で経験値がサクありで4000だったような気がするんで・・・
Bパイよりも多いですよね (@Д@; ) ケンタいいねぇ(笑)

ドロップは・・・ イマイチでした(汗)
2時間くらい狩ってでたのが マント だけですから・・・
リプレってケチですねぇー (♯´・3・`)
パルチザンとか、そのあたりの高級品が出てくれないと・・・
 リプレ、赤字街道まっしぐらの旅になってしまいますから(汗)

20070926210322.png


まぁ、コツコツと狩っていきますよー♪
そのうちポロっとドロップすることなんてよくありますからね (* ̄▽ ̄)b

しかも、赤字になってきたら河童に移動すればいいですしね(笑)
まぁ、すでに赤字ですけど! ( 総額1m越えの )

そんなこんなでLvアップー!

20070926213457.png


SSは撮り忘れです(汗) 

そして、ようやくシーブスがマックスになりましたよー♪

20070926213554.png


σ(≧∀≦; )はいろんなスキルに振っているので、揃うのはかなり遅いですね(汗)
まぁ、私流の飽きないスキル振りですから後悔はしてないです
次はアサルターに振っていこうと思います!






さて、それではお待ちかね(?)の動画です~

「ケンタ狩り動画」



音楽提供サイト musicな気分 様
曲は ファイナルファンタジーⅧ で The Man with the machine Gun -star light- です
 
前回の動画の曲とまったく同じものです
それだけ私は気に入りました(笑) メイポやってるときもこの音楽をかけているほどです♪

動画の完成度は・・・ まだまだ低いですね(汗)
なにしろ、私のテクニックが全然なってないものですから ( ; ̄▽ ̄)b
精進しますっっ!!

それでは、また明日~♪





    20:51 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
 こんばんは~ 武蔵龍です

 えぇと・・・ 今日は珍しく前置きなしでオールメイポネタでいきます(汗) 
 しかも、今回の記事は二本立てになる可能性大です ( ; ̄▽ ̄)b
 ま、とりあえず メイポ報告をどうぞっ



さて、ビサスクエをいまだに終らせていなかった武蔵龍です(汗)
前回は欠片Cを残して終らせたんですよね~ で、全然でないからイヤになってやめたのは
ご存知のはず(汗) ホントにでにくいですよねぇ~

ま、そんなことはさておき久し振りのSS報告です(笑)

まずは、欠片Cを落とすやつで安置のある場所が存在する
マジェスティックバイキングから!

20070926174904.png


墓ドロップの予感MAX!!

20070926174915.png


こんなのまともに攻撃して倒して、なおかつ出にくい欠片Cをドロップさせるなんて無謀です
一体倒すのにかかる時間は約20秒・・・ な、長い・・・
よし、奥義いくど!奥義!(ぇ

20070926174923.png


メルプロ、三分クッキングー♪


前にもコレはやりましたからなれたもんですョ (* ̄▽ ̄)b

それにしてもラチがあきませんね・・・ 
やはりここは欠片Cが出やすいといわれるGファンにいきましょう!

どれどれ、Gファンか・・・ なるほどコイツがね・・・

20070926175549.png


こ、こら! ポポティーなんてことを!

そんなこと言ったらかわいそうじゃないか! まったく・・・
ポポティーも失礼だな~ コイツだってよく見ると・・・


・・・・・・


あ、相当キモイわ

Gファン 「 ブチッッ!! 」

・・・・・・

20070926175559.png


武蔵龍 「 キ、キレてますか? 」

Gファン 「 キレてないっすよ 」

なんともノリのいいGファンでしたね♪ 

・・・ って、そんなこと言ってる場合じゃねーっ!
ノリつっこみってやつです?

もう、これは救助を要請するしかないですねぇ・・・

と、いうわけでミロさんと南nonさんが手伝ってくれることに(感謝)
ホントにありがたいです (* ̄▽ ̄)b


20070926175622.png


Gファンも容赦なくなぎ倒されていきますね・・・ さすがです 
ヒールもきくので、さらに早く倒せていいです♪
いやぁ~ うれしいうれしい (*^▽^)ノ


20070926175633.png


もう一枚SSがあったので、記念に貼ります~

で、さすがといべきか 当たり前というべきか、20分くらい狩ってでましたね
ホントに助かりましたー ありがとうございます (*^▽^)ノ

そして残すは メダル だけですね!

20070926181016.png


でも、またコレがやっかいなんですよ・・・
なにせ落とすのがタナトスですからね(汗) 
それでも、ミロさんと南nonさんは平気で倒していくからスゴイ!

まぁ、そんな調子だったので割りとすんなりでました~
いつもいつもお世話になってばかりですいません(汗)
いつか恩返ししますよ~ (* ̄▽ ̄)b

20070926181031.png




そんなこんなでいつの間にやら・・・


20070926181451.png


ビサス会場にようこそ!!(ぇ
初めてきましたよ・・・ みなさんはここでビサスと戦ってたんですねぇ~
私もはやく一人前になって一緒に倒したいです~
まだまだ先でしょうけど(汗)

20070926181438.png


かなり緊張してます(汗)

とにかく、死なないことだけに頭がいっぱいです(笑)


20070926181426.png


って、まぁこうなることはもちろんわかっていましたが(笑)
みんなで、おめでとうって言ってるのは気にしないで下さい♪
この後ミロさんもおめでたく墓ドロップして、全員撤退です~ いやぁー 楽しかった(笑)
また、逝きましょうね~ 行きましょうね~(笑)


そしてその後はマッタリと・・・

20070926182048.png


こんなことや・・・

20070926181039.png


あんなことや・・・


20070926182108.png


そんなことをして遊びましたね!

ちょっとコメントがテキトーですが、何か文句でも!?(殴


さて、今日の出来事の前半はおしまいです~
残りは後半で!! お楽しみに~ (* ̄▽ ̄)b
ちなみに、後半は動画をアップする予定です~ 
    18:28 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
26
 
 こんばんは~
 昨日、ちょっと無理をしたためか風邪を引いてしまった武蔵龍です(汗)
 そんなに症状もたいしたことはなく、もうスッカリ元気なのですが・・・
 さすがに週の初めに夜中まで起きてるのは、危険ですね(汗)
 すこし自重せねば・・・(笑) 
 
 そういえば昨日はいい月が出ていましたね 
 ウチでもお月見しましたよ~ 何時振りでしょうかね(汗)
 みなさんはどうでしたか? きっと月すら見ていない方もいるでしょう(笑)
 ま、それも今の時代っぽくていいかな?っていう気もしなくないですね~
 
 
さて、最近動画作りにハマっています♪
今日も早速作って参りましたョ~

うむ・・・ 段々とカテゴリーが増えてゆくごとにやることも増えていってますね(汗)
絵も書きたいし、うちわ賊の考察もまだ途中だし、動画も撮りたいし・・・

なんかそう考えますと、リアルよりも
メイポとブログのほうが忙しかったりして・・・

コリャ ( ;ノ。_。)ノ マズイゾ

ま、全部両立させれば問題なしですよねぇー・・・

・・・全部かぁ・・・ キツイな・・・


と、まぁそんなこんなで動画アップです~(汗)
相変わらず完成度は低いですけど・・・orz

どちらかというと狩り動画っていうより、お友達紹介動画っぽくなりました(笑)
ていうかそうなっちゃいました(笑)




音楽提供サイト musicな気分 様
曲は ファイナルファンタジーⅧ で The Man with the machine Gun -star light- です

とてもいい曲ですよね! なんというか、音楽だけでも臨場感あふれるような・・・
私のお気に入りの曲です♪ 

徐々に動画の作り方のコツがつかめてきましたよーっ
この調子で動画コーナーもふくらめばいいですね♪

・・・ あとは私の操作テクニックのみですね(汗)


本日もう一回更新しようと思います~
今度はSSの記事にします(汗) さすがに動画二本立てはキツイですから ( ; ̄▽ ̄)b


それでは、ごきげんよう (* ̄▽ ̄)b



    01:30 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
25
 
 こんばんはー 武蔵龍です

 いや~ ちょっと先ほどメイポをやってきました

 まずはその日記からどうぞ(笑)


さて、メイポですー

もちろんいつもの河童ですー

20070925023750.png


まぁ、シーブスでちょこちょこ狩ってまし・・・ 

え? 何だって? 
「また河童狩り報告かよ・・・ もう読む気しねぇw」ですって・・・?

はぁ・・・ そうですよね・・・
もう河童なんて、つまらないですよね・・・
うむ、あなたは正しいと思います。
で、私に何ができるんだ? くだらないな、まったく・・・


ハイ、というわけで今日の記事はおしまい!
また明日ねぇ~ バイバイ~
















































ちょっと待ったああああああっっ!!

誰ですか上の記事書いたの(笑) これは酷すぎです
脱力ブログにもほどがあるってもんですよ・・・
まったく人がせっかく動くSSを作ってたっていうのにその間に・・・

あ・・・

今のでバレちゃったカナ?


っとここでサプライズーっ!

実は実は、いまさっき徹夜で動画をつくってたんです!
いやぁ~、様々なサイトを回って調べていたら意外に簡単にできるもんなんですね♪

みなさんにもそろそろ河童SSが飽きられたところでっ!
「 河童狩り動画 」 です!   そのまんまじゃん とか言うなよ?(笑)

100HITの記念もかねて作ってみましたっ
完成度は低すぎですけど・・・
微妙に音楽があってないのはスルーで(汗)




※ 音楽が流れます、音量にご注意ください
  画面左下の三角マークで再生です
  
音楽の提供元 すいしょういるか 様
GB「ゼルダの伝説~夢をみる島~」より
「タルタル高地(仮)」

ちなみに、音楽は「コレだ!」って思ったのを使用しました
なかなか迫力のある感じで、私は好きですね♪

それにしても、びっくりするぐらい完成度低いなー ( ; ̄▽ ̄)b
ま、でもこれからもドシドシ動画をアップしていく予定です (* ̄▽ ̄)b

感想、批判等のコメント待ってますよー(笑)

なお、動画作成に関しての質問だけは勘弁してくださいね(汗)


それでは、また明日~♪ バイバイ~
 
    03:03 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
24
 
 こんばんはっ! 武蔵龍です 

 今、ちょっと覗いてみたらなんとこのブログが

 いつの間にか、100HITきました!
 
 9月7日に始まってから、はや2週間弱・・・
 今日ほど嬉しい日はないです(号泣)
 そして、この場をお借りしてお礼申し上げます

 本当にありがとうございます!
 
 そしてこれからもこの「武蔵と龍とときどきマイペース」を
 
 どうぞよろしくお願いします!
 
 それにしても随分早かったような気がしないでもないですね(笑)
 これもすべて、今見ているあなたのおかげです(感謝)
 100HITって少ないように見えますが、なかなか厚いものです
 一人一人が積み上げてきたようなものですものね(笑)
 
 う~ん・・・
 それにしてもリンクがまだまだ少ない感じですね・・・
 リンクは気軽に申し出れば、歓迎してこちらからも貼りますからね?
 もちろんのことですけど、これからは、私からも積極的にお願いするようにします♪
 
 最後にもう一言、

 Thank you very much!!
And my blog is forever!!



 
 ちなみに、今日の記事は↓にありますから、スクロールをポチッとどうぞ♪
 
 あ、そうだ。今日(日付が変わって9月25日)のメイポ日記はできないかもしれません(汗)
 リアルでやること成すこと満載気味なんで・・・
 
 それでは、また一週間 頑張っていきましょーっ♪
    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
 こんにちは~ 
 昨日長久し振りに遊園地に行き、ハシャギすぎてグッタリしてる武蔵龍です(汗)
 ジェットコースターに何度も乗ってしまい、今でも少し気持ちが悪いです・・・
 
 さて、今日で三連休最後ですね・・・ やはりあっという間でしたね
 皆さんはいかがでしたかね? そして、私はすでにサザエさん症候群予備軍です(笑)
 あ~ まだ原稿書いてなかった・・・明日が重い・・・ 
 

そんなこんなでメイポです~
最近、私事でなかなかINできてませんでしたからね・・・
そして、昨日もグッスリと寝てしまいまして( ; ̄▽ ̄)b
微妙にIN率低下中でございます
IN率低下は危険度Bですね(ぇ  
なぜなら、IN率が低下→ブログネタ減少→更新が不定期に→そして・・・

ブログ閉鎖の危機!?  
それだけは絶対に嫌です(汗) どうにかしてIN率を戻したいですね・・・

さてさて、今日の記事はポポティーの代弁コーナー満載ですよ~

というわけで、前置きが長くなりましたが
手軽なD子でも狩ろうかな? と思いまして、ショーワ町に・・・


20070924191009.png


ポポティー・・・ お前は駐車場を管理しているのか(笑)

と、いうわけで今日はどこを狩るか悩んだすえ・・・

20070924191030.png


という結論になりました♪ ま、最近経験値とかあまり上がってなかったですからね

そんななかでポポティーの独り言が炸裂・・・

20070924191021.png


見間違えではありませんでしたね~

っていうか1日で6Lvもあげるとか・・・
満場一致で廃人決定ですね
うはwwwww サクヤさん自重wwwww

おかげで私のLv上げモチベーションが上がりましたが・・・

20070924191056.png


ということです (* ̄▽ ̄)b
以前墓を食らったアイツにリベンジもかねて、あえてルディです

20070924191047.png


最近狩りといっても河童やらD子やらオマケに幹部やらで・・・
そろそろウンザリしてきたころです


で、狙うはもちろんパイレーツです
20070924192436.png


コイツもなかなか曲者でしてね・・・
あのホーミング機能つき魔法攻撃はイライラしますよね(汗)

で、ちょっと気を抜くだけで

20070924192751.png


ナイスツーショット! っていう具合ですから(汗)
 
以下、少しSSだけでの報告です(汗) 時間がおしているので・・・


20070924192447.png


20070924192455.png



20070924193228.png


実を言うと、私はパイレーツじゃなくてBパイを狩りたかったんです(汗)
でも、いるマップが分からず・・・ いまさら人にも聞けず・・・
思い切って孫さんに聞いてみると意外に近かったんですね(笑)

と、いうわけでBパイに初挑戦です (* ̄▽ ̄)b


20070924193217.png


見た目はパイレーツとほぼ変わりませんね ちょっと緑チックなだけですよ
経験値もサクありで3700かな? 申し分ありませぬ(笑)

もちろん、あの雷シュリなるものも狙います
他ブログ様いわく、わりと出やすいらしいですね (* ̄▽ ̄)b

と、そんななかで何かドロップ・・・

こ、これはもしや!?


・・・

20070924193316.png


ストーリーブックってなんだよww
せっかく初挑戦っていうのにおもてなしがこれじゃあ、やる気うせるわな(汗)
半嫌がらせ的な? 売っても1メルだしね・・・ まったく・・・

と、ちょっとこのときは落ち込みましたが、気を取り直し・・・

20070924203048.png


マイペースにまったりとBパイ狩りです♪
まぁ、毎日Bパイ狩っていればいつか雷シュリなんて出ますよね♪

そりゃ毎日なんて無理でしょうけど・・・


そんなこんなで、狩りは終了です~


20070924193206.png


ちなみにコレらはパイレーツ産ですけどね・・・ (DT中にピラテ2つ)
総合赤字がいくらになったと思います?

・・・・・・

500kですよ、500k!
あぁ・・・ めまいが・・・(笑) それにしても500kは痛い、痛すぎます(汗)
1時間ちょっとでこの結果ですよ? 

・・・・・・

結論>

ルディ地方・・・ おそるべし! 

しばらくはまた河童ですねぇ~ アハハハハ・・・ もう笑うしかないです、ハイ。

以下、少しオマケです~





<ペットが主と戦う時>
20070924204158.png


ポポティーがサベジを・・・ いったいいつから私の技をコピーしたんでしょう?
今度はシーブスでも覚えるんでしょうか・・・?
ガタガタ( ;´@ω@`)ブルブル



・・・・・・



いい感じに場がシラケたので
今日はこの辺でさようなら~♪

    16:21 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
23
 
 こんばんはー 武蔵龍です

 今日は久し振りに夜にインできましたが・・・
 やっぱり疲れますね(汗) 今、猛烈に眠いです (>Д<; )
 そういうことなので今回の記事は、ありえないくらいグダグタになると思うので
 あしからずです(汗) で、しかも今、ちょっと凹み気味ですので・・・

 ・・・・・・ あんまりこんなことを書いていても楽しくないですよね(笑)
 それではメイポ日記をどうぞー♪


質問です(ぇ  キューカンバーといえば・・・?

答えはあえて口に出しませんョ(笑) 
ま、そいつを狩ったわけです~ 黒字確保のためにですが・・・


 20070923035742.png


なんかもう・・・ 河童が夢に出てきそうです・・・
ていうかリアルの河童って怖くないですか? あ、いや実際にいるとは限りませんが
もしも河童にでくわしたとしたら・・・ アレですよ? 
私の場合、普通に逃げますよ?
河童の絵巻物とか見たことない方はピンとこないでしょうが・・・
河童マジ怖いからっ!!

20070923035751.png


うわああああ・・・ コレ、いつか河童が襲ってきそうです
いや、たとえ襲ってきても無理はないでしょうね・・・
ま、そんなことあるはずありませんけど!(笑)
逆にあったら大スクープですよねぇ~

20070923035759.png


河童の攻撃もそろそろ見抜けてきました♪
・・・・・・っていうのは冗談ですが、ミスが目立つようになりましたね~
これもうちわ賊ならではなんでしょうかね? うれしいです(* ̄▽ ̄)b

はぁ~・・・ それにしても・・・

20070923040852.png


っていう感じです
ポポティーは忠実に私の心の叫びを言ってくれるので助かりますね(ぇ
まぁ~でもこれから河童を二度と狩らないなんてことはないと思います (* ̄▽ ̄)b

で、途中サクヤさんが遊びにきた・・・と思いきや姫を狩っていたそうで・・・

20070923040903.png


80LV半ばで普通に姫PTに入って普通に姫を吸っているなんて・・・

いくらなんでもそれは凹むって!!!!
いや、マジで!! ほとんどソロで河童狩ったりD子狩ったりして地道に経験値を重ねている
私は・・・ 私はいったい・・・ アハハ・・・ アハハハハハ・・・

・・・・・・・

(ノTДT)ノ ~┻━┻ガシャーン

私もたまに姫を吸わせてもらったりすることはありますが
た・ま・に だから姫を吸わしてもらえるありがたみが分かるってものですよ!
ずっとソロで狩っていたときの寂しさがPT組んでいる方達のおかげで癒されるってもんですよ!

そりゃもちろん、こちらからも「吸わしてー」とか言うときはありますよ?
でもね・・・ それは癒しを求めているだけなんです・・・
だったら姫じゃなくてもいいじゃないか って思うかもしれませんが
皆さん高Lvになっていますから、姫の狩場が一番吸わしてもらえやすいんです・・・
聖魔さんは特に、低Lvでも姫に篭ればLv上げなんて早いですしねぇ・・・

と、ちょっと熱く語ってみましたが非は誰にもないと思います
何が私を寂しくさせ・・・ 何が私を癒してくれるのでしょう?
その答えはまだよくわかりませんが、きっと身近なところにある気がします
それが分かってこそ、真のプレイヤーになれると思います・・・
おそらく、まだまだ先のようですね  
そんなに急ぐことはありません・・・ マイペースにコツコツと・・・ね♪


まぁ、そんな複雑な気持ちだったのでメイポ内で壊れてきました(汗)
スッキリしましたけどね~♪(ぇ


でも決して私はひとりではありません・・・


20070923043329.png



・・・・・・


う、うるさいっ!



ま、そんなこんなでヤケ気味にパイレーツに挑戦することに

20070923044243.png


なんだか全然楽しくありません・・・ いつもなら強敵とかにぶつかったとき
新鮮な気持ちになって、楽しんで狩れるはずなのに(汗) 
で、あまりにもパイレーツの顔が気に食わないので
なんというか・・・ そのときはとても複雑な気持ちでしたね


20070923044235.png


シーブスだけでも片付けることは可能ですけど
シーブスだと被ダメージが痛いそれだけ赤字になりうる
ですからねぇ・・・(笑) せっかく河童で貯めたメルもパァになってはイヤなんで(汗)

というところでそろそろ睡魔の限界がああああ・・・




20070923045130.png


ポポティーのこの言葉に
それはそれはひどく傷ついたそうな・・・

泣き顔は見せませんョ こういうときはじっとこらえて笑顔です(泣)

別に泣き顔がヘンだからじゃないですからね!?

そして、やる気がまったくなくなったのでこれで落ちー


それでは、またあし・・・ 

んん? 最後に、ポポティーが何か言いたそうですね~?

  ど う し た の ~ ポ ポ テ ィ - ♪







20070923045707.png



ぃゃぁぁ~ それは言ったら今日の記事が台無しじゃないかァ(汗)


それでは、ごきげんよう! (* ̄▽ ̄)b
    04:59 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
22
 
 こんにちは~ 
 昨日は夜もやろうと思ったんですが、また寝てしまった武蔵龍です(汗)
 最近どうしても眠くてしょうがないんですよね ( ; ̄▽ ̄)b
 疲れがたまってるのかなぁ・・・? まぁそれでも更新は続けますよっと(笑)
 
 さてさて、今日からまた三連休ですね♪ 9月って休み多くてうれしいです (* ̄▽ ̄)b
 ・・・でも、またあっという間に終っちゃうんだなこれが(汗)
 三日なんてホントすぐですよね~ 
 まぁ~それでも嬉しいことには変わりありませんけど(笑)
 
 それでは、よい三連休を~♪


ハイ、それではメイポ日記です~

今日はまず、みんながヘネタク前に集まって何かをしているということで
私もいってみることに♪ 

20070922115803.png


孫さんや魂炎さん、同じギルドのダッシュリクさんもいます~
それにしても1CHヘネタク前は人が多いですね~ (@Д@;)
で、そんな感じにまったりと暇つぶしを30分ちょい・・・(汗)
まぁ、たまにはいいですよね~ こういうのも(笑)

そのあと、魂炎がペットを復活させるらしく、追っかけていくことに(笑)

そして・・・
20070922120240.png


見事復活! おめでとうございます~(*^▽^)ノ

ちなみに私はペットは子猫でもいいかなぁ~って一時は考えてたんです(笑)
でも結局ペンギンにしました アイテム回収機能もありますしね
あと、カワイイし! ペンギン最高だし! ←親ばか

あ、そうそう。このときポポティーのLvが14だったということで
腹話術寸前だったんですよ~♪

そんなこんなで魂炎さんと一緒に散歩道にいくことに(笑)


20070922120231.png


ここはコツをつかんだもの勝ちですからね・・・ (* ̄▽ ̄)b
やればやるほどうまくなるってもんですよ! ね、魂炎さん~?(ぇ

コレ・・・ 一回に新密度が4もあがるんですよね♪ たしかヘネシスの
散歩道が2くらいしか上がらなかったと思うので、断然ルディのほうがいいですね~

で、いよいよ新密度が1600に~ (* ̄▽ ̄)b

20070922121120.png


Lv40ぐらいからともに生きてきて・・・
やっと今、1600です(汗)  先が思いやられますねぇ・・・
そして15Lvになる新密度が1642だということでラストスパート!(*≧▽≦)b


20070922121139.png


よっしゃあ! Σd(≧▽≦*)


20070922121131.png


チャララーン♪ ポポティーは腹話術を習得した!

魂炎さんのおかげでもありますね♪ ありがとうございました! (*^▽^)ノ

その後、散歩道を離れを狩ることに・・・ 
何を?って・・・ 河童に決まってるじゃないか!(ぇ

というわけで ポポティー、代弁ヾ(*^▽^)ノ*:.。∃ □ シ 勹!


20070922121953.png


文章かかなくて済んだぜ・・・(殴


20070922122014.png


ポポティーが15Lvになったからってシーブス中心の狩りは変わりませんよ~
残念でしたね!(ぇ =====○)д`);.・;゛;ブッ



20070922122006.png


シーブスだけっていうのもアレなんでサベジも使います~
メル風呂を作るのにも役立ちますもんね~♪
ただ、効率は少し落ちますが、楽しけりゃいいんだよ!(ぇ

20070922122555.png


必殺っ  通りすがりサベジっ!


ちなみに、今テキトーに名前をつけましたけど・・・
文句とかないよね!?


20070922122810.png


ダメージがすごすぎて・・・ 自分とかもう見えません!
もう河童すら見えないですよネ(汗) ちょっと爆破しただけでコレです・・・

そういえば最近、メル風呂をわざと爆破するのをためらって
誰かが河童マップに入ってきたときに、集めておいた河童をメル風呂に寄せ・・・
ドドドドドドドド! もういっちょ、ドドドドドドド!
っていうのが、マイブームです (* ̄▽ ̄)b(ぇ
効果音での説明でしたが分かる人には分かります(殴


まぁ、こんな感じに狩りをしてそこそこメルも溜まってきたので・・・

おっと、そうだそうだ(笑) ポポティー、代弁ヾ(*^▽^)ノ*:.。∃ □ シ 勹!

20070922121943.png


・・・・・・


と、いうわけでさようなら~っ♪


    09:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
21
 
 こんばんはっ 
 最近武蔵龍で検索してみて、「武蔵龍」っていうお相撲さんがいることに
 初めて気づいてオロオロしている武蔵龍xKELPxです ( つ´・ω・`)つ
 ちなみに私はあまり相撲に興味がないですからね(汗)

 さてさて、もう皆さん知ってのとおり あのNEXONさんが動きましたね
 (知らない人は公式サイトをチェーック!)
 これからどんどん升やチートが減ってくれることを願っています~
 それにゲームでずるしたって何も楽しくありませんしね

 あ、そうそう。今日は久し振りにまったりめに書いてみます~
 最近忙しく書いていましたからね(汗) 多分みなさんもそっちのほうがいいですし(笑)
 
ではでは、前置きはおしまいにしてメイポの出来事です~♪

今日は学校もすんなり終って5時からIN~♪ サクチケ時間を一時間でも使えれば
それはそれでうれしいものですよね(笑) (私は夕方チケットのみです)

ま、そんなこんなで今日は黒字狩り or 赤字狩り どちらでいこうか迷ってたんですが・・・

最近、ちょっと河童狩りが目立ちすぎていたのでやっぱりここは、赤字狩りで経験値を
稼ぎまくることに! ちなみに今日はNO河童でした(笑)
まぁ河童よ、今度いってやるから心配すんなって!

というわけで・・・

 20070921190555.png


おとなしくD子狩っちゃいます(笑)

ルディブリアム地方もいいんですがねぇ・・・ なんというか敵が硬すぎなんですよ(汗) 
ブレイブパイレーツとかね・・・ バイキングとかね・・・


20070921190819.png


シーブスでもちゃちゃっと片付けられる敵がいいです (* ̄▽ ̄)b
経験値もサクありで1000弱ですよ? 河童の2倍くらいです
・・・ って河童と比べなくてもいいか(笑)

20070921190811.png


ほとんどD子を狩るときは、シーブスを使います♪
5体いようが、3体だろうが、たとえ1体であろうと・・・
・・・ あ、そうか1体のときにシーブスとかつかうから赤字になっちゃうんだね 
反省ですー(泣)


20070921190827.png


これがまたダメージ差がでかいんです(汗)

そのためにオーバーキルなどが発生してしまい
それが赤字につながるという方程式は暗記事項ですよね(ぇ

D子自体は赤字じゃなかったりして・・・

20070921191943.png


ついにキマシタ!
・・・ いやいや、何が?じゃなくて・・・(汗)
D子で初!サベジオール4桁 です (* ̄▽ ̄)b
もちろんジャンボたこ焼きありですね (* ̄▽ ̄)b
・・・ えぇ、全然すごくありませんよね (; ̄▽ ̄)b

・・・・ にょろーん(´・ω・`)

そのあと、ミロさんも遊びに来てくれて 談笑しながらでの狩り~

20070921192520.png


その帽子・・・ カッコイイ! 
って、まぁそれは置いておいて・・・(笑)

20070921192529.png


な、なんだこのカッコよさは!
突き抜ける氷結ドリルとでも言いましょうか・・・
いやはや、戦士さんってやっぱりかっこいいですね・・・
南nonさんと仲良くなれるの理由も、はなはだ分かってきた気がします♪
まぁ、もちろんミロさんの魅力はそれだけではないと思いますがね~♪

20070921192539.png


ちょ、超気持ちいィッ!
ま、シーブスでこんな具合に狩っていましたので・・・

20070921193628.png


久々の~・・・  LvUP!!
現在86Lvと、90Lvまであと少しかな(笑) これからも頑張ります (*^▽^)ノ

そして、狩る気がゼロになったのと時間もそこそこやったので落ちましたー


以下、ちょっとオマケです







<謎のスキル!?>
20070921221614.png


偶然撮ってしまった怪奇SSです・・・
この円のように見えるマークの一番上に、人みたいなものが・・・
ガクガク( ; ´@ω@`)ブルブル   

ただのサベジじゃん とか言わぬように・・・




<迷い込んだデンデン>
20070921223104.png


デンデンがドレイクの食卓に迷い込んでいます・・・
一体何者の仕業でしょうか・・・ そして、なんのために・・・
ガクガク( ; ´@ω@`)ブルブル

普通にいるから とか言わぬように・・・





<サクヤさん!?>
kakashi.png


お、恐ろしい・・・ サクヤさんがサベジを・・・
いったいいつからクレリックはサベジができるようになったのでしょう・・・
ガクガク( ; ´@ω@`)ブルブル

お前だろwww とか言わぬように・・・

コレは結構知っている人多いですよね(笑) 
知らない人は一瞬だまされたでしょ?
 

それでは、また明日~♪


    19:39 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
20
 
 こんちゃーっ! 武蔵龍です

 ところで最近、何かと忙しいです(汗)
 今日の記事もよくわからない感じになってしまうかも ( ̄Д ̄;)
 
 例えばー・・・ 英語の暗誦テスト(30行くらいの)とか・・・
 まぁ、これはまだみんなが受けるからいいんですよ?
 他にも、文化祭の出し物のスピーチ用原稿とか・・・
 ・・・ コレは酷いです(汗) 
 先生に 「文化祭の出し物の原稿は君に頼んだぞw 」
 ・・・ ハァ? ( ̄▽ ̄♯) それはそれはいきなりですよ(汗) 不意打ちですね
 
 ・・・ ていうか先生っ (   ̄▽ ̄)ノ そんなことは・・・
 文芸部に入っているやつらに任せればいいんだヨッ!
 
 ってσ(≧∀≦;)が言ったら、先生がなんていったと思います?

先生 「君って文章作るのうまいだろ? ま、とにかく頼んだww」

 ・・・・・ 工工エエェェ( ゚ ▽ ゚ )ェェエエ工工

 うれしいのやら酷いのやら・・・

 あ、その原稿は明日までだっけな?

 ・・・ ま、前置きはこれで終わりにします(汗)

さてさてメイポです~

もうミロさん帰ってきてるかな~?と思いつつINしてみたら

20070920185744.png


もう私がINする前にいましたね(笑) ホントにご無事でなによりで♪
最近外国といっても危なっかしいですもんね(汗)
それにしても相当寂しかったご様子でした ( ̄▽ ̄;)
確かに一人だけでイタリア旅行ですから・・・ 


20070920185754.png


その後、孫さんや私のリア友君(今日マイペースに加入)も混じって賑やかに(笑)
いろいろとお話とかしてましたね~ 
やっぱり皆で一緒にいる時間が大好きですっ!
最近、結構私もソロ狩りが多かったですからね・・・
人と触れ合うと暖かい気持ちになりますねぇ~ 改めてそう感じました
まぁ、もっと魂炎さんやサクヤさんが混じってたら相当楽しそうでしたが(笑)

そんな途中にリア友君がINしたのでちょっとばかり狩場へ・・・
ホントに少しだったのでSSはありません(汗) 

で、またキノコ神社へ~ ミロさんいわく操作がにぶっちゃったみたいですね(汗)
まぁ、3週間ですから無理もないです (;つ゚▽゚)つ

20070920190936.png


う~ん・・・ やっぱりミロさんには南nonさんが一番よくお似合いですね(笑)
ワンちゃんの名前が「みろ」ですものね~ 
見ているこっちまでなんというか・・・ こう・・・ トキメいちゃうみたいな?

この後はお二人でごゆっくりしたいでしょうから、いったん離れましたー
まぁ、三週間ぶりですからね~♪ 


な? 機転きいてるっしょ?(笑)

 アベシッ=====○)д`);.・;゛;


・・・ さぁて、ミロさんたちと離れちゃったしなぁ~
暇だなぁ~ 何か狩ろうかなぁ~? いや、でもなぁ~・・・



・・・・


20070920191942.png


なぜかすでに私はここにいたっ!(殴

引き返すのもアレなんでここで狩ることにー
もともとここ狩ろうとしてたのは秘密ですよ?

20070920191950.png


サベジ DE ガリガリーノ♪ ポポティー腹へってルーノ♪
・・・ なんかイタリア風に言ってみたんですが・・・

何か文句でも!?

20070920191957.png


バックジャンプサベジ・・・ 難しいです(汗) まったく決まりません
あ、そうか! それが決まらない理由分かりました d( ̄▽ ̄*)
なぜなら・・・ 河童も二頭身だから!(ぁ

・・・ どことなく私が暴走気味なのは気にしない~♪ (*´・ω・`)σ


20070920192004.png


違うんだい! 僕ちんが操作下手だからじゃないんだい!

・・・

     河童が避けるのだよ君ィ!(爆

本日二回目ッ アベシッ=====○)д`);.・;゛;

そ、それではまた明日っ♪



<お知らせ>

ルゼンダさん(ミロミルクさん)のブログをリンクに追加しましたー

ためになる話を聞きたい人や、イタリアがもっと知りたい人にはオススメです(アレ? 



    19:37 | Trackback : 1 | Comment : 4 | Top
 
19
 
 こんばんは 武蔵龍でーっす

 そういえばそろそろ我がギル長、ミロさんがイタリアから帰ってきますね
 なんか待ち遠しいですね~(笑) 
 帰ってきたら、このブログのリンクに追加する予定です~

 さて、ちょっと私の諸事情で時間がおしているので
 前置きはここまでにします(汗) いろいろ書きたいこともあるんですけどね
 急いで書いているので誤字、脱字等あるかも(汗)
 

そんなところで、メイポの結果報告です~

えぇ~っと・・・ とつぜんですがここでクイズです!(ぇ
私がいつも最初に黒字目的で狩っているモンスターは何でしょう?

・・・

ハイ、もう皆さん正解ってことで済ませちゃいます!(ぇ
もちろん河童です~ 
昨日黒字計算でなかなかいい結果がでましたもんね(笑)
と、決まれば早速河童マップに急行です~

20070919201806.png


シーブスでささっと全滅ぅ~
右いって残滅ぅ~ そして左にいって残滅ぅ~

・・・ なんでこんなにつまらないんでしょ?(笑)

そろそろ飽きてきた感じですねぇ~・・・ 
ま、でも飽きても当分は河童狩りはやめないので安心してください(ぇ

20070919201758.png


う~ん・・・ サベジもいまいちかなぁ?
でも、斬り賊きっての主力スキルですので多用します d( ̄▽ ̄*)
あと威力も申し分ないですし、硬直もまったくないですからね


20070919201813.png


なかなか決まりませんが、バックジャンプサベジです~
プレイヤースキルも欠かせませんので(笑)
うまく決まるようにまだまだ修行中です ( ̄▽ ̄;)

そして、孫さんからD子のお誘いがはいったので一緒に狩ることにー
昨日も狩ったのでいつもの勘は健在です~

20070919203459.png


やはりシーブス中心の狩りです~♪
最近、結構シーブスを使いますね
まぁ、そんなことはどうでもいいと・・・(笑)


20070919203620.png


幹部もサベジ+アサルターのコンボで一撃です
幹部に関しては他に言うことはありません(汗)

20070919203734.png


ところどころ孫さんと談笑しながら狩りましたね
こんな感じで今度は武器庫に集合かかったのでそちらへ~
孫さん、今回もどうもあざーっす (*^▽^)ノ

20070919203926.png


・・・ ファイアブルとか ・・・ 

かなり強えぇし!

って当たり前ですよね(汗)

しかし、まぁ硬いこと硬いこと・・・ フレっちの氷で凍らせることはできるんですが・・・
私のサベジ何発で倒せると思います?(笑)
二桁はいきますね きっと・・・(汗)

こんなことじゃあラチがあきませんね・・・
よし! 作戦B突入!(ぇ

名づけて 「 冷凍ファイアブル炒め メルプロ風味 」

あれ? なんで私、こんな意味分からないこと書いているんでしょう?

20070919203914.png


カチャッ♪ ・・・ドドドドドドドドドド
・・・ この効果音はいつ聞いてもシビレます(笑)




武蔵龍 「ハッ! 貴様らなどメルプロの前でひれ伏すがいい!」

火犬 「・・・・・・・ ニヤリw」

・・・


20070919203937.png


ピュー♪ ピュー♪ ピュー♪ ピュー♪



武蔵龍 「お母さん! こいつ親分召還してきやがったよ!」

火犬 「・・・・・久し振りのメシだーっ!」


・・・・

見事な火ブルと親分の連携プレーに・・・ 乾杯っ!!

それじゃまた明日~♪(泣)
    20:51 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
18
 
 こんにちはー
 最近メイポガムを買ったけれど、当たりがひとつしかなくて
 ちょっと凹んだ武蔵龍です (^▽^;)

 そしてそれに追い討ちをかけるかのように
 今日、期末試験の結果が返ってきましたよ~ 
 
 ・・・

 ちょっと信じられない感じでしたけどね・・・
 だいたいは予想はついてたんです。 夏休みのグダグダ感がまだ残ってましたしね
 しかしねぇ・・・ まだσ(≧∀≦ ; )が中二だとはいえ・・・
 これはあまりにも酷くないか!?  みたいな結果です(汗)
 中間の頃はまぁまぁ良かったんです♪ 目標は一応、達成できましたしね~
 
 ・・・

 考えてみれば、それでちょっと調子に乗ってたのかも・・・
 中間のころは私は骨折していて(ホント)部活ができなかったんですが
 なら、勉強しよう ということでソコソコいい結果がでたんですね
 
 そして、今回の期末・・・
 ほぼ条件は一緒です 部活もやってませんし (骨折を言い訳にサボリまくってますw)
 メイポだって中間もやってました もちろん期末の時期もメイポです(笑)
 
 なのにっ 
 見事に期末は砕け散りましたよ・・・ えぇ、それは見事に・・・
 
 ・・・
 
 少し縁起のないことを言いますが・・・
 明日以降、もしもこのブログの更新が途絶えたり、メイポに全然INしなくなったりしたら

 インターネットの利用を制限された
 あるいは、無線LANのアダプタを引っこ抜かれた

 という、事態がおきたと思ってください(汗)
 ちなみに、無線LANのアダプタを引っこ抜かれるのはしょっちゅうあります d( ̄▽ ̄;)
 
 まぁ、そんなことがないように
 祈っていてくださいっ!(ぇ

 
さて、今日はテスト返却日ということで1時くらいからメイポにINっ

ですので今回の記事はかなり濃い内容になりそうですね(笑)

2時からのサクチケタイムまでやる気がわかないので
サブでちょこっと露店ですー 余ってたチャリクエ品中心です(笑)

20070918183658.png


で、難なく半分くらい売ることができたのでメインに切り替えですー
ちなみにチャリクエ品の相場とかまったくわかりません(汗) 価格はテキトーです


メインでINして、まずはきゅうりでおなじみの・・・ ハイ、やっぱり河童です
なぜコイツを狩るのかという理由は省いてもいいですよね(笑)

でも、今回はちょっとばかし意味が違いますよ~?
タラララッタターン♪(ぇ  ハイ、黒字測定機ー♪

20070918184140.png


測定機とまではいきませんが、一応黒字を測ってみることに(笑)
いつも私の消費欄はこんな感じですね~

で、自分なりのルールを立ててみました~
 ・ ビックポケットは封印 (メル取得量を厳密なものにするため)
 ・ よってメルプロも禁止 (メルを爆破させてしまうため)
 ・ メルガードはオッケー (いつもの狩りで使っているので)
 ・ ジャンボたこ焼きもダメ (なんとなくもったいないため)
 ・ アイテム収集役はポポティー(拾う手間を省くため)

以上ですっ! 微妙におかしいのはご愛嬌(笑)


20070918184718.png


シーブスで集め狩りをしたり・・・

20070918184735.png


サベジで単体を狙ったり・・・
いつものマイハンティングスタイルと変わりません

・・・こんな感じに狩っていて1時間が経過したので
      計測終了です~

さてさてどんな感じでしょうか・・・?


20070918185150.png


オォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォ  
200kですっ! なかなかの大金ですね (私にとっては)
そして、アイテムドロップももちろんあるのでそれも発表です (* ̄▽ ̄)b


20070918185356.png


オォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォ
これまたやりましたね(笑) 装備3つは頑張ったほうです (* ̄▽ ̄)b
ポポティーもお疲れのご様子ですね(苦笑)
ちなみにきゅうりは200本が3セットと120本が1セットです 狐の尾はどうでもいいとして(汗)
書は防御鎧↓の10%です・・・ オイオイ(汗) 製作法は両手剣カナ?

まずは装備品を売ったものから~

20070918185854.png


念願の600k越えですっ!
 ポポティーも泣くほどうれしいらしいですね(笑)

続いてETC品を全部売ったものです


20070918190040.png


ETCだけで100kUP! キチャイマシタネ(´・ω・`)コレ!
やっぱり河童は裏切りませんでしたね(涙)
サンキュー河童! (* ̄▽ ̄)v

ということで、名残惜しいですが河童から離れ・・・
黒字目的の狩りの次は・・・ 

ドバーっとD子で赤字狩りです

というわけで駐車場へGO~
結構久し振りな感じですね(笑)

20070918190657.png


ガリガリっとサベジ中心です 結構威力も上がってきてますしね(笑)
3発確殺ですので・・・ まぁ狩りづらいっちゃあ狩りづらいですね(汗)
でもまぁ、サベジだとメル風呂もすぐできるので楽しいですけどね♪

20070918190705.png


もちろんシーブスも欠かせませんね 
前ここに来たときより大分使いやすくなりましたね
あと、メルガの恩恵も痛感します(笑)

20070918190719.png


ハイ、どんどんいきますよー(笑) ついてきてますか~?
メル風呂もできあがればメルプロも自然に発動しちゃうんです(笑)
なんででしょうね? 赤字だとはわかってるのに手が勝手に・・・(笑)

そして、塩ラーメンや水が尽きてきたのでひとまず退散~
前にもいいましたが・・・
ここは死と隣りあわせなので疲れるんです(汗)

そんでもって、休憩がてらにドロップアイテム発表~♪

20070918190737.png


・・・


ってこれだけカョ(汗)
(しかも肝心の犬鼻が物理防御しかないって・・・)
なんかやる気がなくなったんで、ポポティーとお話です

20070918190746.png


武蔵龍 「ねぇねぇ ポポティー このドロップアイテムの少なさどう思う?;」
ポポティー 「すくねっw アフォかおまいw ってかどんだけーw」
武蔵龍 「う~ん・・・ だよねぇ; ちょっと少ないかも;」
ポポティー 「気合がたりねぇんだよ! 気合が!」
武蔵龍 「Σ(・ω・ノ)ノ 気合カァ~ もうD子やめよっかなぁ~ これからダラダラしてよっと」
ポポティー 「あのな・・・ よく聞け武蔵・・・」
武蔵龍 「んん?」
ポポティー 「男なら・・・ 」
武蔵龍 「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 」
ポポティー 「リベンジしてきやがれっ!! このむさいがっ
武蔵龍 「ぉぃw いま小さい声でむさいっていっただろw」
ポポティー 「そんなこと言ってないペン♪」
武蔵龍 「・・・・・・ 」

というわけでD子にリベンジです(ぇ

確かにドロップアイテム少なかったですね(汗)
気を引き締めてD子と戦うことに・・・


20070918190636.png


D子の泣き顔なんて知らんぷりで通りすがります~
ちなみに顔についていた紅潮が消えてるの気づきました?(笑)

非情な冷酷武蔵に変貌です(ぇ
ダメージもやや大きめカナ? あ、ジャンボたこ焼き使ってるからじゃないですからね


20070918190643.png


シーブスもかなり熱いです
ダメージが重なってよくみえないほど熱いです!
ポポティーが目をつぶってしまうほど熱いです!
ただのSSミスだろ?って声にも負けないほど熱いです!

・・・ さすがに四回はしつこかったですかね?(汗)
でも反省はしていません なぜなら熱いから!


20070918190651.png


涼しめにアサルターでスパっといきます~


・・・

ていうか、コレ・・・ 
どうやってアサルター当てたんだろう?(爆)

軽くスルーがいいですね ここは涼しめにスルーですヨ


・・・ と、まぁこんな感じで熱かったり涼しかったり
なんかほぼずっとソロ狩りでしたが

めっちゃ楽しかったです(笑)

斬りっていいですね! やっぱり!

・・・ あ、君 孤独だねぇとか言わなかった? 言ったよね?

あのね、孤独ってわけじゃないからね? そそ、孤独ではない

ただ一緒に狩る相手がいないだけ・・・ そういうこと

おい、また今 やっぱり孤独だねぇって言っただろw

・・・

うるさいっ!!



そんなことはどうでもいいから、このドロップ品を見よ!

20070918190728.png


あ、また犬鼻じゃん・・・ ではなくてですね(汗)
なんかドクロシールドっていう愉快なものが飛び出してきました(笑) ドラクエのパクリ?
後ろに見えるのは手袋かな? あ、いやこれは茶軍手ですよ~(殴

こんな感じで落ちましたー・・・

結論>

D子って・・・

ケチですね! 以上!

それではまた明日~♪

    13:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
17
 
 おはようございます
 かなりヘトヘトな武蔵龍です(汗)
 今日の記事はグダグダになってしまうかもしれません
 やっぱり強敵相手と戦うと疲れますね
 
 たとえば・・・

 マスターデスマリオネットとか
 マジェスティックバイキングだとか・・・
 
・・・

さて、結果報告といきましょう~

ちなみに、今日のメイポは一味違いましたよ?
いつもならここらへんで「さぁ、河童河童」と書いているところですが
河童は・・・もう愛想がつきましたっ! 半分忘れてました(笑)
と、いうのもINしたと同時にビシャスの話題がでまして・・・

「武蔵さんビシャスどうする~?」 ・・・ グサッ
「さすがにもうクエストは終ってるよね?」 ・・・ グササッ
「えw まだ終ってないとか?」 ・・・ グササササササササ・・・

えぇ、ハイ、あの。 ・・・ 終ってませんでしたっ

というわけで早速フレっちに助けを求め マスターデスマリを食べにいくことに(汗)


20070917042320.png


か、硬い・・・ しかも痛い・・・ メ、メルガ代が・・・
さらにコイツらにはフレっちの氷も効かず、冷凍食品化作戦(?)も台無しに・・・

んで、私は一回死にましたとさ めでたしめでたし♪

・・・   =====○)д`);.・;゛;ブッ

そこで、助っ人登場です! ありがたや~


20070917043113.png


100Lv越えの斬り賊さんですっ デスマリもバッサバッサ斬られていきます♪
実力の差をみせつけられましたね・・・(笑) さすがです


20070917043354.png


フレっちとこの方のおかげで神秘の粉が無事完了 (* ̄▽ ̄)b
本当にありがとござぃましたー (*≧▽≦)ゝ

さてさて、残るはタキオンだけですね
ちなみに、タキオンはどんな敵からもでるらしいですね
なら、楽なのを狩ろうじゃないの ということで


20070917043924.png


地味にパーフィ狩りです(汗)
やっぱり楽にかれるのがいいですよね♪
シーブスでも十分、残滅できるので楽勝ですね~

20070917044045.png


ちなみにタキオンとはコレのことです

って当たり前か(笑)

そしていよいよ300個集まったので、ピエロをダブルクリック!


20070917044510.png


ま、こんなもんでしょ♪ 神秘の粉さえどうにかすればあとは大丈夫ですね

・・・ なんだピエロ まだ何か言いたいのか・・・
ぇ? 何々? 次元の欠片を集めろと? 
しかも3つも? ・・・ ぇ? ちょっとまてよw ドロするやつが
M黴菌だって? ・・・ いやいやw ちょw おまっw アハハハハww

ふざけんなゴルァッ!!

・・・

あ、すいません ちょっとばかり乱れてしまいましたね(汗)
そのあとピエロをボコしたあと M黴菌に突撃です
正直言って無謀です(汗) 安置があるところでしか戦えないですもん


20070917045325.png


サベジのキーを押しっぱなしでもいいくらい面白くありませんね(汗)
散らばっている黴菌をシーブスで集めて、サベジで残滅です
それでも結構な時間がかかるんですよねぇ~
なのに欠片が全然でないっ!

もうヤケになって、メルボムで黴菌炒めをつくることに(笑)

20070917045728.png


あ~、赤字ですね(汗) わかっているけど仕方がないんです・・・(苦笑)
それでとっとと爆破してとっととおいしくいただいた甲斐があってか
見事 欠片A,Bをゲッツ!(笑)

残るはCのみ・・・ 当然やる気アップです♪

ところが・・・

20070917050104.png


えぇ、こうなることぐらいわかってましたよ?
いや、違うんです わざとメルガかけなかったんですよ?
ダークサイトって大砲食らうんですよね? 知ってましたよそのくらい(笑)

・・・

M黴菌 「ご馳走様でした クックック・・・」

・・・

そのあとはおとなしく町にもどって落ちましたとさ♪

めでたし、めでたし

それではまた明日~ (;´ノTωT`)ノ
    05:07 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
16
 
 さて、昨日はメイポにINできなかったので
 前置きとかは後回しにしまして・・・
 大好評の(?)

 うちわ賊の考察第二弾やっちゃいます!

 <斬り賊の種類>

斬り賊・・・ 斬り賊と聞いて「龍天拳」しか思い浮かばないそこのあなた!
まだまだ甘いですな・・・ (  -ω-)y─┛~~~~~

実は、斬り賊にもいろいろな種類があるんです
例をあげてみますと・・・

スタンダードタイプ LUK型斬り賊
スピード&クールタイプ STR型斬り賊
劉家の剣一筋タイプ 劉家賊
うちわ命!タイプ うちわ賊(武蔵賊)

ほらね? 多彩でしょ?(笑)

まずはひとつひとつみていきましょう~

・LUK型斬り賊 

一番人口が高く、にぎわっているタイプがコレです
龍天拳かっこいいですよねぇ~・・・ ではなくて(汗)
なんといっても一番安定して、普通に楽しめるのではないのでしょうか?
コストはDEX強化のため、そこそこかかってしまうとは思いますが
十分、ファーストキャラからでも始められると思いますよ~
斬りを普通に楽しみたい方はどうぞ♪

・STR型斬り賊

ちょっと変わっていますが、LUK型の次に多いのがコレです
武器の見た目も、申し分ないですね(笑)
ただ、武器にSTR規制があるためその分のAPをLUKに振れないのが痛いところ・・・
そのため若干火力は低めですが、聞いたところによれば振り速度が速いとのこと
ちなみに私のギルドで私以外の方は、みなさんこのタイプだった気がします(笑)
武器も安めで購入できるので、ファーストでもバッチリ大丈夫です (* ̄▽ ̄)b
斬りをちょっと変わったやりかたで楽しみたいかたはどうぞ♪

・劉家斬り賊

意外に知られていないが、たまに見かけることがあるのがコレです
ちなみに武器は劉家(りゅうけ?)の剣を永久に使用します・・・
異常なほどカッコイイですが、それだけお値段が張っているものです(汗)
ステ振りはすべてLUKに振るらしいので、火力は中盤まではピカイチ☆
そのあとの武器は焼き芋に変更可能ですが、値段もあり、振り速度が遅いんですね・・・
とにかく、コストが恐ろしくかかるのでファーストではキツいかも(汗)
お金持ちで、斬りを豪快に楽しみたい方はどうぞ♪

・うちわ賊、武蔵賊

STR賊の次に少ないけれど、割と最近増えてきた斬り賊がコレです
よく勘違いする人がいるんですが、武蔵賊はうちわ賊までの過程のことですよ?
武器の見た目は武蔵のころはよかったのに・・・ うちわってネタですか?(笑)
うちわは買う人が少ないせいか、安めで手に入りますね~
ステ振りは基本的にLUKに全振りのため、火力も4次前まではトップクラスだと思います
うちわの振り速度が早いのも、HP補正が100もあるのも、申し分ないです(笑)
しかし、うちわの強化が大変なのと・・・
将来性があまりないのが痛いところですね
コストもそれなりにかかっちゃいますね(汗)
個性と強さを両立させたいと思う方はどうぞ♪

・・・ いかがでしたか?
すこしでも斬り賊に関する知識が増えたら幸いです v(^▽^*)

※ あくまで参考程度にみてくださいね 

次回はいよいようちわ賊についてです
お楽しみに!



20070917011147.png


    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
 おはようございます 武蔵龍です

 実は今日のメイポですが・・・

 ON寝をしてしまいました!

 しかも朝の6時まで(汗)

 
 今世紀最大の大失態です・・・
 
 
まぁ、そのON寝のわけを話すと・・・
メイポ中にオヤジみたいな河童・・・ じゃなくて
河童みたいなオヤジが目覚めちゃってですね・・・
幸いなことにヤツが寝ているのは2階(自分は1階)なんで
足音で察知できて、メイポを最小化できました。
そしてそのあとは、寝たふりですね~

で、そこまではよかったんですが!

ようやく河童君もいなくなったなと察して
そのまま、「おっといけね、あやうく寝過ごすところだったわw」
と思いパソコンに向かうと、外が明るいのに気づいたんです・・・

やっちゃったよ・・・

・・・ 時計を見たときは「6:02」・・・




20070916062800.png


というわけです(汗)

今日はに挑戦してみようと思ってたのに・・・


河童・・・

最悪ですっ!(ぇ







20070916063301.png


武蔵龍 「この恨みは絶対晴らすからな~☆ ニコニコ☆」


それではまた本日・・・ 更新できないカナ?
とりあえず、また明日になってしまうかも(汗)

訪問してくれた方すいませんでしたっ (;´TωT`)


    06:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
 こんにちは~ 武蔵龍です
 
 今日から三連休ですね♪ いかがお過ごしでしょうか?
 
 私はもちろん、メイポです・・・(汗) この機会にLvあげておかなくてはいけませんしね…

あ、そうそう。おとといくらい前のマンガの絵についてですが
「ハヤテのごとく!」のハヤテ君です
なんか、思ったよりコメント数が少なくて・・・(苦笑)
みなさんはジャンプ派なのかな? ていうか読んでない人のほうが多いのかも・・・


 
ま、それは置いといて・・・

今日はですね、みんなの期待を裏切らず・・・

CAPPA狩りです!(殴
COPPER ではないんです・・・

毎日河童狩りしておいて、カッパーとか突然いうのどうですか?

・・・

あのぉ・・・

ここ笑うところですけど!?

=====○)д`);.・;゛;ブッ

なんか変なテンションでお送りしますが、気になさらずに!



20070915140427.png


変なテンションでフロントジャンプシーブスです
そのせいか、ダメージが低いですね・・・(汗)
今、スキルレベルが21という微妙なところですから、MPを無駄にしてる感があります・・・

20070915140711.png


いつも通りの集め狩りです~
・・・ よく河童を見てみると、ハラマキしてません? ちょっと引きました(笑)
オマケに河童のくせに、お酒のんでますし・・・

ていうか河童ってオヤジみたい!!(笑)

20070915141037.png


な、泣いてやがる・・・(笑) なんかもう河童狩りたくなくなってきました・・・(汗)
しかし、経験値やメルが共にナイスなんでやめられないのが現状です(汗)
早くやめたいな~

20070915141357.png


ジャンボタコ焼きありでしたら、サベジで河童確殺も狙えそうですね
ちなみに、河童を狩るときはたこ焼きなしで狩っています・・・

えぇ、もちろんメルのためですが何か?(殴


20070915141720.png


相変わらずメルプロの合計ダメージが分からないです・・・(笑)
これが今Lv1ですけど、もっとLv上がったらどうなるんでしょう・・・
おそらくラグ度も、相当ヤヴァくなるでしょうね(苦笑)

そして、途中からグループ狩りです~
さらに、途中から横しに来た人となぜか一緒に狩りです~
一緒に狩りませんか?って声をかけたんですが「遠慮します」と返され・・・
でしたら迷惑ですので帰ってください と言っても「遠慮します」の一言・・・

よくわからない人もいるもんですねぇ~
(その人は、グル狩りしてた人のお兄さんでしたが・・・)

20070915142841.png


その後は無視をし続け、Lvアップ!
ちなみに、このときグル組んでいた人と友ロクしました♪
なにやらメルプロがお好きなようで・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず、シーブスを24に d( ̄▽ ̄*)


その後は、リア友の人が始めてインしていたので狩場1でいっしょにかることに(笑)

20070915143350.png


はぅっ 他の人の目線が・・・・

もっと過疎狩場でグル狩りしたほうがよさそうですね・・・(汗)

そして、さきほど友ロクした人も遊びに来て3人で狩場1に・・・
20070915143638.png


さらに白い目で見られたのは言うまでもなく・・・(笑)

途中で、サクヤさんも来て結果4人で狩場1に(汗)
サクヤさんはキノコ傘あつめということでしたけどね♪

そんな感じで落ちましたね

・・・

案外、狩場1って・・・

疲れるもんですね

それではまた明日~♪


    14:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
15
 
 おはようございます 武蔵龍です~

 昨日は金曜日・・・ ということは今日は土曜日ですよね?
 土曜日ということは、サクチケタイム!(笑)
 サクチケタイムということはマジ狩りでLvアップ・・・
 
 の、はずが!

 やってしまいました・・・
 睡魔に負けて、昨日は八時の時点で爆睡状態・・・(笑)
 おかげで目覚めスッキリ♪ じゃなくてですね・・・(汗)

 つまり、何が言いたいのかというと・・・
 今日の記事は文字だけです!(殴
 
 そして、みなさんがお待ちかね(?)の
 うちわ賊の考察第一弾やっちゃいます!

まず、「斬り賊ってなぁに♪」と思ってるあなた!
そんなあなたにもわかるように今回は斬り賊の簡単な基礎知識から参りたいと思います。

<斬り賊の特徴・魅力>

まず、斬り賊とは・・・
短剣を使う、唯一の職業です
ローグ → シーフ → マスターシーフ → シャドー の順番に転職します
これくらいは覚えましょう Σd( ̄▽ ̄*)

一次職業のローグは皆共通ですが、二次からハッキリ分かれていきます

手裏剣を使う職業 or 短剣を使う職業 or そのままローグ(殴

 ※ 斬り賊の一次考察は次回です

次に二次職「シーフ」について

二次の時点では、サベッジスタブ(以降、サベジと呼びます)が揃うあたりになると、
もはや、敵なし状態です (適正レベルのモンスターに対して)
サベジのインパクトには驚きますよ(笑)

ぇ?スチル? ・・・何ソレ? =====○)д`);.・;゛;ブッ

ささ、とっとと三次いきまっせー

ほらな? 斬りの60台はキツイやろ?
それを乗り切ったやつだけが短剣をマスターできるんや
なんや、50Lv台で諦めたのかいな・・・
言わんこっちゃないな (  -ω-)y─┛~~~~~

という三次職のマスターシーフ!(ぇ

三次になると、ホントに斬りが楽しくなってきますよ♪

仲間を呼び出して複数攻撃 シーブス
敵を貫通、オマケに防御力無視、自動追尾 アサルター
メルを爆破っ ラグなんて関係ねぇよw メルエクスプロージョン
優秀な防御スキル ダメージ半減 メルガード
お賽銭万歳 メルプロ万歳 ビックポケット
ちょっと微妙な回復スキル でも意外に使える チャクラ
ナニコレ? あげてる人とかいるの? シールドマスタリー



わー 斬り楽しそー ちょーやりてー サブ斬りにしよー
おー サベジいいなー アサルターすげぇなー

・・・ 

斬りの三次はキッッツイですよ・・・(泣)

周りの人とのLv上げ速度とヵ比べものにならないほどキツイョ・・・

でも!

斬り賊には強さやカッコよさの他に何かがある・・・ そう信じてます (ノT▽T)ノ
私なんか斬りの楽しさだけでLVを上げているようなものですもの(笑)


そして四次っ!

なの     で  す  が

私自身が四次になっていないため、多くを語れません(汗)


格段に強くなった! ような気がします・・・
赤字じゃなくなった! かもしれません・・・

・・・ なはは(笑) はやく四次にして、真面目に語りたいです(汗)




赤字は友達、メルを惜しまず、斬りを楽しめ

それが、マイクオリティー!

応援ヨロシクおねがいします  d(≧▽≦*)



 20070915095625.png

    09:57 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
14
 
 こんばんは~ 武蔵龍です

 最近、ものすごく絵を描く気力があるんです(笑)
 やっぱり これもみなさんの応援があってこそだと思います(感謝)
 
 
 それと同時に・・・
 魂炎さんや、その周りの方々の絵についていけないという

 不安もいっぱいあります。

 やはり、修行ですね♪ 


 実は最近、自分の絵に対する「意識改革」というものがありまして・・・



 うまくなく 思うがままに 絵を描こう 

 ハイ、川柳です(笑)
 ま、ようするに 自分だけの絵を描いてみるということです。

 さて、前置きもこのあたりにしましょうか(笑)
さっそく今日、徹夜で描いた絵を・・・(汗)

 
 



20070914004137.png

<Frieny>
よくお世話になっている方です♪ 出会ったのは、結構最近ですね
絵のテーマは「NEKO☆」です (*^▽^)b 顔も猫っぽく丸めに調整しました
思うがままに、フレっちを描いてみました(笑) 気に入ってくれましたかな?
目からはハートがパチッと出ているのを表現したかったのですが・・・
まさかのサイズオーバー(汗) フレっちさんごめんなさい ( ̄▽ ̄;)
・・・うむ♪ やっぱり気ままに描くっていうのは気持ちがいいですね(笑)


 20070914004855.png

<孫悟空の息子>
我がギルド「マイペース」のカナメ的な方です♪ いつもお世話になってますね
絵のテーマはズバリ、「若き主人公」です 
孫さんの絵を描いていて DQⅧ を思い出しました(笑)
ラファエルの剣が以外に難しかったような気がします・・・
うむぅ~ やっぱり手は難しい!(笑)
でも、結構いい線いったのでは・・・・?

20070914024715.png

<南non>
マイペースの紅一点な方で、とてもお世話になってます(感謝)
絵のテーマは「Summer Beach」です 夏の浜辺を感じさせますね(笑)
リュックも背負って一人で? ・・・と思いきや、やっぱりミロさんが(笑)
フロントという髪型が、私の中では「大人っぽさ」という感覚でしたが
南nonさんに見事に覆されましたねェ~♪
・・・ 手がサイズオーバーしてしまいました(汗) ま、いっか!(ぇ







と、まぁこんな感じです

・・・

引き続き

アドバイスよろしくおねがいしMAX!!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

精進いたしMAX・・・


そして

これからも応援よろしくお願いし・・・ マーックス!




    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
13
 
 こんにちは~ 武蔵龍です

 今日は学校でいろいろとありまして、
 家に着いたのが5時半過ぎ! Σ(@Д@;)
 そのためメイポは1時間もやってないです(汗)

 う~む・・・
 今日の記事は薄くなってしまうかもしれません・・・

 ま、結果報告です~
 
 と、いってみたものの・・・ 
 20070913185200.png

 
 もうお察しのとおり、河童です・・・
 理由は昨日の記事をご覧あれ (; ̄Д ̄)ノ オイオイ

 それでも河童はやっぱり楽しいものです♪
 
20070913185458.png

こんな感じにバックジャンプシーブスをやってみたり・・・

20070913185602.png

こんな感じにシーブスを失敗したり・・・

そういう点では斬り賊って飽きないですよ?
ていうかね、もう私のように斬りしか動かしていないと

斬り賊以外は動かせません!

ためしに楓サーバーで作ってた氷魔をこのまえ動かしてみたんですよ・・・
そしたら・・・
まぁ墓が出るわ出るわ(笑)
HPが少ないのも原因ですけどね

とりあえず、私が斬り以外のサブに突っ走ることはないと思ってもらって結構です(笑)

話が脱線しましたね(汗)

そして、40分くらい狩ったあと 孫さんと一緒に駐車場へ

20070913190149.png


狩場みつけてくれたのも孫さんです♪(感謝)

昨日は墓SS乗せちゃって悪かったですね(汗)
また一緒にかりましょう (* ̄▽ ̄)b


20070913190158.png


私はあんまり役にたってませんでしたが・・・(汗)

正直最近全然狩ってないです(汗)
ですので、三連休で必ずLvあげる予定です

そういえば番バカさんが4次しました!
この場をお借りして、おめでとうございMAX!!
その調子でLv上げ頑張って下さい~(笑)

以下、オマケです~





20070913190645.png

安部総理やめちゃいましたね~
もう 「ワタクシ、安部総理です! テヘw」 なんて言えないでしょうね・・・
そんなこと言うはずありませんが(笑)

短かったですねぇ~ お疲れ様でした(礼)

あ、そうそう
魂炎さんがいってたようにマンガをお手本にして
描いてみました! (下手すぎて元絵わからないかも)


20070913200145.png


さて、誰でしょう~?
サンデー読んでる人はわかるかな?

ではまた明日~♪
    19:11 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 
どもども! 武蔵龍です!

ふぅ~、やっと期末試験が終りました~。
開放感でいっぱいです! そのかわり達成感はないですが(汗)

そのおかげで早く家につきまして早速IN!
そして私のテンションが高いのは気にしない!

あ、それと昨日の絵のコメントありがとうございました
魂炎さんのいうとおりマンガをお手本にするといいですね(笑)
アドバイスありです(*^▽^)b
私のギルドの人で知っている人は描きますんでご心配なく(汗)
とりあえず、気に入ってもらえたようでうれしいです(笑)
これからも応援よろしくおねがいしMAX!(ぇ


そんなこんなでメイポです♪

今日はがっちり河童やらなんやらで経験値を稼ごうとしたんですが
ま、寄り道もいいかな?と思いつつ、いつの間にかフレっちのクエの手伝いを・・・(笑)

20070912181945.png

でも結構楽しかったです♪
あ、そうそう。ごまごまクッションから メフィナス(?)でしたっけ?
そういう感じの剣にアバターを変えてみました(笑) これについて語るとなると
キリがなくなりそうなんで、またいつか・・・(苦笑)

っとそれはおいといて、ホットなパープンをカリカリです
20070912182409.png

熱いです!(笑)

20070912182501.png

ここからアサルターをやったらノーダメで倒せます!
こんなところでも黒字狩り意識がはっきりとみえますね(汗)
20070912182729.png

ちょこっとチャクラも発動です。こういう積み重ねが大事ですよね。

そしてフレっちのクエも無事完了し ひと段落です(笑)
ま、このあとはいうまでもなく
またまた河童です・・・(汗)
20070912183130.png

それじゃあおもしろくないですって?
でもそんなの関係ねぇ!
(一度使ってみたかっただけです♪)
最近、私の目の前はあっちもこっちも黒字しかありません(汗)
いつか、ドバーっと赤字狩りするつもりですから
それまでにメルを貯めなくては・・・。

20070912183424.png

とかなんとか言っちゃって、メルボムを使ってるのはどこのどいつだ~い?
アタイだよ!
(一度使ってみたかっただけです♪)

メルボムも赤字スキルですが、そこは忘れて楽しみましょう(笑)
そして今日はこんな感じで落ちです
いつもにましてテンションが高いのは気にしないで下さい(笑)

ちょっとSS多めの記事になってしまいましたね(汗)
最後におまけです♪





20070912183808.png

孫さんがロアを取得したらしくそれで横狩りするために見せてくれるために
河童マップに足を運んでくれました(笑)

いやぁ~ ロアを初めて見ましたが 圧巻ですねぇ~(@Д@;)

だけども、だけど♪
(一度使ってみたかっただけです♪)
調子に乗ってると・・・


20070912184201.png

こういうことになりますよ~!

ロアのご利用は計画的に!(笑)
それでは、また明日!





    18:46 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
11
 
 こんばんは 武蔵龍です

 前回の記事・・・ よくわかりませんでしたね(汗)
 眠かったからでしょうか? 今後は気をつけます (:>Д<)ゝ

さてさて、今日は期末試験だったということでメイポはINしていません
ついでに言いますと明日も試験が続きますが・・・・
ま、結果は見えてますが・・・(笑)

そこで暇つぶしに みなさんのキャラの絵を描かせて頂いたところ
案外、おもしろくてハマりそうです(笑)

と、いうことで
唐突ですが、魔法使い♂編から どうぞ(笑)
ちなみに私は絵を真面目に描いた経験がまったくありません(汗)
誰かアドバイスをください(笑)

20070911211130.png

<魔術師サクヤ>
サクヤさんとは昔からの友達で、よきライバル(?)でもあります
意外にスラスラと描けましたね(笑) 
・・・・ 非常に女の子っぽくなってしまった・・・orz
しかもタオルがなんともいえないエロさで・・・・(汗) その点はサクヤさんに似ているかな?(笑)

20070911211452.png

<番バカ>
ものすごいLv上げの早い人で、頼りがいのある人です(笑)
絵は、ちょっと似てない・・・カナ?(汗) 
でもかっこよくかけたと思うのでよかったです(* ̄▽ ̄)b
すこしは番長っぽくなったでしょうか・・・・?

 
20070911211734.png

<魔導師グラン>
最近知り合ったおもしろい方です(笑)
絵は・・・ ちょっとやりすぎた感があります(笑)
コミカルに描けましたカナ? 
そういえば最近イメチェンされたらしいですよ~
そちらのほうもいずれ描かせてもらおうかな(笑)




うむぅ~・・・ まだまだですな(汗)
ここはひとつ魂炎さんにでも聞いてみましょうかな?(笑)

ちなみに「落書き」コーナーは二週間に一度くらい、更新したいと思います。

・・・ 次の落書き予定

魔法使い♀編: フレっちさん と 南nonさん 
 ほかにも「描いて欲しい!」という要望があれば描きますよ~

それでは今日はこの辺で・・・ 

    21:25 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
10
 
 こんばんは 武蔵龍です

 今日は おそらく更新をお休みすると思います(汗)

 せっかく訪問されてくださった方、スイマセン m(__;)m

 

 というのも ある理由がありましてね・・・(笑)

 いろいろと今日はその準備をしてました

 実は、ちょっとしたものがた・・・

 ・・・

 おっとっと、まだ秘密です Σ( ̄Д ̄;)

 明日あたりに完成しますので

 お楽しみに!!













 え?待てないですって?

 しょうがありませんねェ・・・(笑)

 ではヒントあげます、

 加工が大変でした!!

 以上!! =====○)д`);.・;゛;ブッ


 あの・・・ ネタがないわけではないですからね?
 まぁ、楽しみにしていてください(笑)


    03:51 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
09
 
 こんばんは 武蔵龍です
 まだまだブログ更新はマイペースなほうです(笑)

 突然ですが昨日、父と「勉強か教養か」でモメましてね・・・
 理由はともあれ皆さんならどう思いますか?

 例えば ある企業があったとします
 そしてその企業の課長があなただったとしますね

 その企業は今、とんでもない不況に陥っています

 そこで上司からの命令によりあなたの部下をまた1人辞めさせることになりました。ここの課はもともと小さかったためあなたの課の部下はあと2人だけになりました(実際はないかもしれませんが・・・)

 その社員をA,Bとおきます

 社員Aはとてもよく働いてくれます
また、頭もよく仕事の出来もよく 会社に貢献しています
しかし、「教養」がかけており あなたのことを
「上司」としてみておらず 見下しています
また 一緒に話をしていても面白くなく
道徳心、人間味が伝わってきません

 一方社員Bも真面目に働いてくれますが
残念ながら こなしていた仕事にミスがあったり
ささいな取り違えがよくある部下です
しかし、「教養」があり あなたのことを
「立派な上司」としてみており とても尊敬しているようです
また この部下と話していると、なかなか面白みがあり
あなたも忘れていたような道徳心があります
そして何より 人間味が伝わってきます


・・・


あなたが上司だとしたらどちらを辞めさせますか?

私は少なくとも 他人を見下し そして満足感を得て生きているような
人間だけにはなりたくないと思いますね・・・

ま、それをどう捉えるかはあなた次第ですね(笑)


 さてさて、前置きが長くなってしまいましたね(汗) ここらで
昨日のメイポの話題でも・・・

昨日は終日サクサクでしたので狩りに専念しよう・・・と思っていたにもかかわらず
本格的に狩ったのは河童だけです・・・(汗)
LV上がりたてということもありますしねぇ~


9/8 河童


シーブスや単体の場合はサベジ or アサルターで左のを集めつつ、右に密集させ 
シーブスで残滅といういつもと変わらぬ具合です・・・(汗)

そして昨日の埋め合わせも終らぬまま、ふと気づいたんですね

「親分がいるじゃないか!!」(何

ホントに何がしたかったんでしょう・・・(笑)
そして、フルーツ牛乳を飲み ショーワ町へ・・・

9/8 親分


あっさりと会えちゃいました(笑)


・・・


結果ですか? 聞かないで下さい ( ̄▽ ̄;)


9/8 親分 その2


・・・ 

あなたはコレだけで済むとでも?(笑)

20070909010409.png


アハハハ・・・ 二回目のドロップですね・・・
ペンギンも呆れ顔です(汗) 

ペンギンのたわごと


こんな風に思ってますでしょうね・・・(笑)

以上、ペンギンのたわごとでした(汗)


ポマード


ちゃっかりドロップです (* ̄▽ ̄)b 



これより下は 自分がブログを回っていて気づいたことです(謝)

魂炎さん のブログからです

なかなか文章力のある方で 気持ちも伝わってきます
そんな方の記事に 心を打たれました・・・

・・・

出会いは別れの始まり・・・ そしてその別れは出会いを意味する・・・

常に私達は誰かに出会い、そして別れを体験する
それは喜びである反面、寂しさや悲しさのことでもある

ともに二人の歯車はうまく噛み合ってきたと思っていた・・・
いや うまくいくはずだった
いつからだろうか・・・
その歯車は徐々にサビていき、すり減っていた
「サビはまだ直せるかもしれない」 そう思い
自分なりの努力もしてきた・・・
だが、確実に歯車はモロくなっていき   それは突然止まった

あまりにも突然だった
何も理解できぬまま、二度と戻れないあの頃を思い出す

このまま歯車が止まったままではいけないと立ち上がり
私は、こうして新しい歯車と噛み合うことができた

しかし、面白くなかった
また今度もふたつの歯車でなにも動かさずに
終ってしまうと考えると・・・

やがて、その歯車も動かなくなった・・・
どうすることもできず ただただ眺めていただけで・・・

何かを忘れていないだろうか・・・?

私達はともに出会い 
   ともに語り合い
   ともに笑ってたあの頃を・・・

だから私は 今日も新しい歯車と一緒に動いている
それがいつ終ろうが 一緒に動いている時間を大切にしたい

きっとあなたが私に出会えたのも
ひとつの「奇跡」なのだから・・・

出会いは別れの始まり・・・ 
そして出会いは新しい奇跡の始まり

それを捨ててるような自分はもったいないと
思ったのも あの頃でした・・・


マイペース

皆さんがずっと笑顔でいられますように!!(笑)
    01:47 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top
 
08
 
 こんばんは。武蔵龍です♪

 台風も過ぎ去り一息ついたところで
斬り賊に関する話題でも・・・(笑)
 先月のパッチではまさかシャドーのスキルに変更があったなんて
全然気づきませんでしたねぇ・・・(汗) それで、やっといろいろな
ブログサイト様を見ていたところこんな記事が・・・


「斬り賊のスキル 暗殺について」
・・・・・・ え?今頃ですか?(笑)それともパッチで何かあったのでは?

「暗殺の4段階目がかっこいい突きモーションになりましたよ(笑)」

 ほえ~ そうですか 
 わかっているじゃないですかNEXONも(笑)
 やっぱ斬りならこう、魅せるスキルじゃなくっちゃね♪ 
・・・・・・ え?他にもまだあるって? 

「ただし、4段階目のあとアサルター並みの硬直がでるように・・・(略)」

・・・・・・ あの~ よく聞こえないんですけど・・・(怒)

「ただし、4段階目のあとアサルター並みの硬・・・・・」

アハハハ・・・硬直ね、ハイハイ、硬直ってアレのことですよね?
硬直ですかァ~、こうちょ・・・ (ノT_T)ノ ~┻━┻ガシャーン

せっかく私は暗殺に期待していましたのに・・・
私が4次になるまでに直しといてくださいね(笑)
あと、ついでにマスタリブックのドロップ率も・・・

ま、それはさておき昨日の昼のメイポの様子を・・・(笑)

INした時にキノコ神社にいたので気の向くままに河童マップへ・・・(笑)
やはり、河童は 経験値○ 沸き○ メル◎ ですからね♪
そして、シーブスでコツコツと集め狩りです~。

9/7シーブス

ビクポケも発動させているのでメルがすごいことになります(笑)
ちなみにここで狩る目的は、
メルがほとんどです(汗) ですのでちょくちょくチャクラも発動です♪チャクラ

そして、たまには豪華に・・・・・・
        メルボム

爆破っ!!(笑)

なんだかんだでメルも溜まり、いざヤツに挑戦してみることに(笑)
ショーワ町にいてナイフを振り回してる危ないヤツです。
と、くればもちろん手下Dのことですよ(笑)
前半は友の方と一緒にカリカリです♪
凍らせてくれるのでありがたいですね(謝)

さすがにここはと隣り合わせの状態なので真面目に狩りました(汗)
ここですとメルガが大活躍ですね Σd( ̄▽ ̄*)
主にサベジで応戦、メル風呂ができてきたらメルプロっていう具合です

9/7手下D

ヤツらも短剣つかっていますからなんか親近感がわきますね・・・(汗)
でも、狩らせていただきますよっと(笑)

9/7手下D2

アサルターでハニーフラッシュ(?)も避けられますよ♪

そんな感じで・・・ Lvアップ!! SSは撮れませんでした、ゴメンナサイ(汗)
そこで気力がなくなりまして終了しました(汗)

本日のドロップです
孫さんの墓^^;

あ、間違えました(笑) 
孫さん(火鬼族さん)が邪魔しようとするから悪いんだぞ(笑)

改めまして本日のドロップです
9/7収穫

ミスティックシールド出ましたね(汗)
それ以外全部売って残りメルをみたところ・・・
キャーーー!! メルガ代だけで200k近くいっていました(泣)
また河童で貯めなくてはダメですね・・・、トホホホ・・・(汗)

<お知らせ>
リンクに 孫悟空の息子さん 
     oしゅーoさん    のブログを追加しました

二人ともおもしろいブログですので是非足を運んでみてくださいね☆

    01:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
07
 
 おはようございます。武蔵龍です。

 
 さて、簡単な自己紹介でも(汗)

 <名前> 武蔵龍xKELPx 
      武蔵は斬り賊の「武蔵賊」から、
      龍はσ(≧∀≦me)の名前です。あの、ケルプはスルーで(汗)
 <職業> マスターシーフ
      斬り賊の三次職です。って知ってますよね(汗)
      シャドー目指しています!
 <ギルド> MYPACE 
       このギルドがなかったら今の自分はないかも・・・(笑)
 <ペット> ポポティー
       ペンギンです。 癒されます (ノ≧▽≦)ノ
 
 ざっとこんな感じでしょうかねぇ・・? 

 そして、ステータスは↓です(汗)
ステータス

え~っとですね・・・(汗) ホントにろくな強化していないためか
攻撃力は微妙です(笑) あ、器用さが444だし(汗)
LUK補正が14って・・・・ そしてDEXが高いです・・・

まぁ、うちわ賊は「強さ」との戦いではなく
「自分」との戦いですかね? どれだけ自分を見つけられるか・・・
まだまだ先のようですね・・・(笑)


20070907102017.png

    10:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
 こんにちは。武蔵龍です。

 いやぁ~、台風9号が近づいていますね(汗)
私は関東に住んでいるものでモロ直撃して、家がたまにガタガタ揺れるときがあったり非常に怖いです。

関東に住んでいる方、十分お気をつけ下さい(汗)


さて、台風の中でもまったりとメイポ。

とは言ってもサク時間に狩れなかったので・・・
次のLvアップはいつになることやら・・・(笑)

狩りのほうは、まず河童です。
9/7河童

アサルターのLvが4なので、ちょっと使いづらいですね~。
こう、スパッといきたいんですけどね・・・(苦笑)  (なぜLv4なのかはスルーで;)

それでもちゃっかり使いますよ?


20070907045434.png


そして、河童を離れてスリピまで。
ここに来た理由はもちろんゴーレムです(笑) 

いや~、サベジ一発で倒せるとなると爽快ですね(笑)


ゴーレム


そのあとはおとなしく狩りを終えまして、友の方々と談笑しました(笑)
なぜかその時、みんな女湯に入っていたってことは内緒ですよ?

    05:09 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
カレンダー+最終更新日
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
