かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
 おはようございますー

 まだ寝込んでいる武蔵龍です・・・・(汗)
 
 最近、更新できなくて申し訳ないです (>ロ<;)
 というより、更新できません!(汗) 下手したら悪化するかもしれませんし・・・ 
 それにしてもこんなに熱が出るってことは風邪じゃないだろー 的なことは前回お話しましたが、
 一応、昨日は大きな病院へ行って本格的な検査をしました
 ( 血液検査からレントゲン検査までいろいろと )
 その結果は・・・・  

 聞きたい?
 やっぱり聞かないほうがいいんじゃない?
 
 えぇーしょうがないなぁ、ここだけの話だよ~

 うーんとね、たしかね、あれ?なんだっけ? あ、そうそう。









 


 肺炎だってお(^ω^) 









 すいません、真面目にいいます。ハイ。
 
 肺炎ですって! (*≧▽≦)ノ




ここで豆知識コーナーだよ♪

肺炎(はいえん、pneumonia)とは、肺の炎症性疾患の総称である。
一般的には肺の急性感染症として理解されている。
肺炎の症状
発熱、咳、痰、呼吸困難、全身倦怠感、胸痛など

以上、Wikipedia からでした♪




・・・・・ いや、マジで!!

もうすこし、私の年齢が低かったら即入院だったそうです・・・
しかも今回の肺炎は結構、大きいらしいです
ふぅー、あぶねぇあぶねぇ (ぇ

とりあえず、こんな状況ですのでメイポどころじゃないですね(汗)
元気になったら復活しますぞ!! うん、肺炎が治ったらね!!

それじゃあ安静にしてなきゃいけないので今日はここまでで・・・
皆さんもくれぐれも 肺炎 には気をつけてくださいね! 
って気をつけようがない・・・・

それでは、また今度っ!
    09:04 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
26
 
お久しぶりです

相変わらず寝込んでいる武蔵龍です・・・
今朝はだいぶ熱も下がって、そろそろ回復の兆しが見えてきたかな~?

それにしても、コレ 風邪じゃないかも!?
だって、3日連続で39度前後が出るなんておかしくないですか(汗)
と、とりあえず今日また病院に行ってみる予定です・・・( ;≧ー≦)b

ちょっとここで、風邪引いていたときのまとめ・・・(ぇ

<月曜日>
・ いつもどおり、授業を受ける
  
  1時限目 
   |    「 あれ? なんかダルいなぁ・・・ 気のせい? 」
  3時限目
   |    「 うおっ、コレは風邪ひいたかもなぁ とりあえず様子みよー 」 
 昼食をとる
   |    「 マズい! はやく保健室に・・・ ってもう5時限目始まっちゃう(汗) 」
  5時限目 
   |    「 ・・・・・・・・・ 」 ( ← 魂が抜ける (ぁ )
  ー終了ー

・ 保健室にいき、熱を測ったらこの日の最高、39度を記録
  もちろんそのまま家に直行 ( ;@ー@)b

<火曜日>

・ 当然、学校はお休み
・ 一日中ベットで就寝 ( うなされながら )
・ この日の最高体温は 39,4℃ でしたー (爆)

<水曜日>

・ もちろん、学校はお休み
・ 一日中ソファで就寝 ( たまにテレビとか見ながら )
・ この日の最高体温は 39,7℃ です  過去最高の記録!! 

<木曜日>

・ 普通に、学校はお休み
・ 一日中ソファとベットでボーっとする (無心で)
・ この日の最高体温は 38.7℃ でした  これでも低いほう・・・


と、いう感じです・・・
三日もこんなに高熱が続くなんて、絶対風邪じゃないッスよ!
ヤバイ、もしかしたら入院とかいう楽しい状態になるかも・・・(汗)
・・・・・ な、ならないことを祈っていてください (><)

それにしてもメイポのほうは今どんなことになっているのかサッパリ・・・
ここ4日間くらい、なにもやってないですからね(汗)
はやく元気になってみんなに会いたいですっ (*≧▽≦)b
っと、そのためには安静にしておかなければ・・・
とりあえず今日の日記はここまで。 復活したらまたメイポ日記も書き始めますので!

それじゃ、みなさんも 風邪 もしくは 風邪っぽいの にはくれぐれもお気をつけを!!
    08:47 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
23
 
 おはようございます・・・

 昨日は更新できなくてスイマセンでした(汗)
 と、いうのも風邪をひいてしまいまして・・・ 
 昨日は39度まで熱が出てしまい、更新どころじゃなかったです

 って、kimikitoくんがコメントしてくれてその情報がまわってたみたいですね(笑)
 
 今日はこうして更新をしているのですが、いまも38度くらいありますー(汗)
 少しめまいがぁー・・・ 
 というわけで申し訳ないですが、メイポ日記はナシです
 っていうか、メイポやる気力さえないです(汗)
 うわぁー、頭痛がぁー・・・
 南さん、僕の看病を・・・(殴 

 元気になったら、また会いましょう!
 それでは、寝てきます おやすみなさい (ぇ
 
 
    08:28 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
20
 
 おはようございます~ 武蔵龍です

 最近まともなメイポ日記を書いていなかったので、今日こそは真面目な感じ・・・
 に仕上がってくれたらうれしいです (ぇ 

 さてさて、昨日の記事からほぼ直結して書いているので、前置きはカットで(汗)
 と、いいつつ先にお知らせコーナーを持ってきて文字を稼いどきます

<お知らせ>

リンクに南nonさんのブログを追加いたしました。
面白くて、素敵なリアル中心の日記なので是非、足を運んでください~♪

 とってもお世話になっている方なので、応援お願いします(*≧▽≦)b


さて! キマシタ久しぶりのメイポ日記~

今日中にLvはあげておきたいので、マジ狩りです (@ω@* )

まずはおなじみのケンタ狩り~

20071020045031.png


非常に赤い! これは狩り終わってからの話ですが、なんと装備ドロップゼロ!!
一応、ザクチケの1.5倍バージョンは持っているんですけど、ゼロってなんですかゼロって・・・
と、いうわけであまりにも赤すぎるので、Bパイへ一回移動~


20071020045529.png


もうBパイも慣れたものですねぇー それにしてもアレはでないですけどねぇー
アレが出てくれたりしないと、もう狩りすらできなくなるんだよねぇー
そそ、メルが底をついてきたってわけだよねぇー

強化とかしたいけどできないですー・・・ どうにかしてください!(ぇ
あぁー、どうしてこうも私ってドロップ運が・・・
あれ? 色が段々薄くなってきたぁー(汗) ちょっと、あのぉー・・・

20071020050027.png


お! やっとドロップでましたねぇー♪
 墓の!!

やっぱりここも最近、物足りないような気がしてなりません・・・(汗)
なんというか、もうちょっと沸いてほしいです リプレ並に (*@ω@)b

そんなこんなでケン狩りにカムバック!
やっぱりここの沸きは最高にいいです (* ̄▽ ̄)b 


20071020050440.png


で、およそ2時間くらい狩ったでしょうか・・・
久しぶりの Lvアップ!!

20071020050611.png


SSが超失敗しているのは無視です、無視!

これでようやく私も95Lvです~ (*≧ー≦)b いよいよ90Lvも折り返し地点ですねー
あと、もうひとふん張り!! そうすれば三桁に・・・♪
・・・・・ さぁて、武蔵龍よ、ソロで突っ走れーっ! (ぁ
と、その前にメルが空っぽになってしまいそうな・・・


20071020051016.png


その後は、ミロさんや南さんとマッタリ~ (*=ー=)b
ほんのちょっとでしたが、こういうひと時が狩りの疲れを癒してくれるってもんですよね♪
これからもこんな時間を作っていきたいですねぇー・・・ (シンミリ
よぉし~、リアルもメイポも頑張るぞぉー ↓↓テンション↓↓


そんなこんなで、今大注目の(?)オハゼ狩り行って参りました!


20071020051549.png


まずは、ドッカン ドッカンとオハゼキャノンを破壊していきます
これはアサルターで気絶させまくってやれば、絶対防御スキルを食らわなくてすむので
案外ラクラクいけたりします (*≧▽≦)b 
もし、気絶が解けて防御スキルをやられたら逃げて、別のキャノンを潰しにかかりましょう (*=ω=)b

オハゼ狩り・・・ これがまた面白い!!(笑) 
いつか、動画撮りたいですね! これは撮る価値ありです (* ̄▽ ̄)b


まぁ、でもオハゼなんてハッキリ言って弱いですしぃ~
やっぱり撮らなくてもいいや! うん! 
だって、コイツらなんとなくキモくない? アッハッハッハッハ! 


20071020051540.png


 ※ 調子に乗っていると、オハゼがブチ切れます 



ギャー Σ( ゚ Д ゚  ; )

そ、それではまたお会いしましょう~!! ・・・・ フゴッ!



    08:08 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
17
 
 こんばんは~ 武蔵龍です

 いやぁー、実に久しぶりな更新になってしまいました・・・
 最近、文化祭のための委員会やら、個人的に頼まれてしまった仕事が多くて
 ちょっと更新する時間を作れなかったです (>ω<; )

 うーん。落ち着いた日記にもどるのは、文化祭が終わってからとなるでしょう(汗)
 ちなみに、土日に行われるのでその分の代休が楽しみです♪

 と、いうわけでとりあえず来週も文化祭の準備ということで
 なんと4日間くらい、午前授業が続いちゃったりして・・・ (@ω@* )

 ふむふむ、とりあえず来週あたりに100Lvいくと思いますのでご期待くだされ!!

 あと6Lvねぇ・・・ やっぱり無理そう


ってなわけで、今日もいろいろと文化祭の準備があったので
メイポにはInしておりません・・・(汗)
In率激減中です・・・ ま、文化祭さえ終わればね ( ; ̄▽ ̄)b


ところで、新職業のウワサがちらほらと聞こえてきたので今日はあえてそのネタで・・・
その名もズバリ、海賊!  ・・・・・・ 海賊・・・・
また賊カヨっ Σ(@Д@; ) 賊系好きですねぇー ホントに・・・
そして、盗賊と同じように、近距離系と遠距離系の職業があります
名前は不明ですが、 銃使い と 格闘家 ですかね?
またまた、いかにもアレ的なにおいがします・・・(笑)
それはそうと、おそらくメイポラーの8割はこの職業をやってみると思います
ちょこっとためしにやってみる方、本格的にやる方、どんな感じかただ調査するだけの方
と、理由は様々でしょう。 確かに、魅力的ですものね・・・

そんなわけでちょこっと絵を描いてみたりもしました!
えぇ、もちろん下手の極みですが何か!? (殴





<銃使い>
20071019184242.png


<格闘家>
20071019184251.png




・・・ えぇ、ドンドン突っ込みをいれてください

まず、手が手抜きすぎるほど手抜き! すごいでしょ?
そして、銃使いが両手で銃を持っているところ! ヤバイでしょ?
極めつけは服装とかまったくのテキトー! 素晴しいでしょ?

まぁ、多めに見てやってください・・・(笑)

さて、話は戻りますが 海賊。 
私はやらないつもりです。 なぜなら、ハッキリいって興味ないですもん♪
いや、ちょっとはありますが自分で育てようという気はしませんね・・・
いまのところは。

で、これから海賊を育ててみようと思っている方に一言。
まだ私は海賊がどんな職業で、強さや面白さはどうなのかよくわからないです
それはみなさんも一緒だと思いますが・・・(笑)
でも、強さや面白さは育てていくうちに分かっていき、
「 つまらないからやーめた 」 とか 「 弱いからいらねっ 」 
なんて無責任な発言だけは絶対にしてはいけませんよ?
そんなんだったら私はとっくに斬り賊を・・・・ (ぁ

これから海賊という職業が周りからどんな目で見られ、どんな扱いをうけるかは
すべてやってみようと思っている、あなた次第にかかっています!
そのことを、よぉーっく はるか先のアップデートまでに考えておいてくださいね?
よろしくおねがいします~ (*^▽^)ノ~




うーむ、それにしても今日も字ばっかりの更新になってしまいました・・・
文化祭が終わったら! 終わったらしっかりと更新します (*≧▽≦)b
それまでは、こういう具合の字ばっかりの更新ですのでご了承くださいませ。


それではっ よい週末を~♪
    20:18 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
16
 
 こんにちはーっ 武蔵龍です

 最近、文化祭の準備やらなんやらでいろいろと忙しい日々が続いております(汗)
 文化祭が終わったら、また動画を撮影してみたり 考察をやってみたり
 いろいろとそれはそれで忙しい日々が続きそうなんですけどね・・・
 とりあえず、またそれらをやってみたいと思います

 何事もチャレンジなしでは結果はでないですからね

 まぁ、それで失敗したとしても成功の鍵になるかもしれませんし (* ̄▽ ̄)b
 ですので、ブログの更新もしばらくはこんな感じです(汗)


それにしても今日はメイポやる時間がなかったです・・・(汗)
ですので申し訳ありませんが、今日の更新はお休みです~
また会いましょう~ ♪ それではー 
    17:21 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
14
 
 H e l l o ♪  武蔵龍です~

 さてさて、今日のアニメも頑張って早起きして見てきましたよー(笑)
 やっぱり、なんというか低年齢層を中心としている気がしてなりませんね(汗)
 ま、もともとそうだったのかもしれませんが・・・
 でも実際にメイポのモンスターが出てきてくれたのは面白かったですね♪
 無論、設定はめちゃめちゃでしたが・・・( ;≧ー≦)b
 ( エリニアの森にイーブルクロックやパーフィなどが・・・ )

 とりあえず、今後も期待してますぞー (* ̄ー ̄)b

 うーん。それにしても盗賊のアイツが早くみたい・・・(笑)
 斬りか投げかも気になるところです・・・ 
 まぁ、絶対に斬りでしょうけど!! (殴

 ちなみに今日のあの魔法少女( 名前ど忘れ )の設定も、ハチャメチャで
 ファイアアローコールドビームを両方とも使いこなしていたので
 盗賊のヤツもおそらく、斬ったり投げたりするんでしょうね(笑)


と、まぁアニメの話はコレくらいにしてメイポ日記です~

ちなみに今回は前日の話題になるのでご了承ください・・・(汗)


  

 20071014122208.png


今日もいつもどおりBパイに篭って、Lv上げをしていたところ・・・
ミロさんともう一人の方がが楓城の忍耐をやっているらしく、
ご一緒させてもらうことに♪

っていうか、楓城の忍耐までたどり着けたのは一回くらいしかないので
そこまで案内してもらいました(汗) わざわざスイマセンでしたねぇー(>ω<; )

20071014122304.png


ホント楓城は分かりずらい!!
よくいえば、凝ってる。 悪く言えば、凝りすぎ! (ぇ
一人じゃ無理ですって(汗) 誰か分かる人と一緒に行かないと(汗)

20071014122253.png


そしてようやく忍耐のここまで到着・・・(汗)
南nonさんも駆けつけて賑やかな忍耐に! (*≧▽≦)b

でも、まぁコレが難しいのなんのって・・・ 
クリア不可能なんじゃないかと思ったくらいですよまったく。
それでもやってるうちに段々コツもつかんできたのでようやく、


20071014122249.png


ココまで来れて超ウレシイ・・・ Σ(@Д@; )オイオイ

先がおもいやられますねぇ・・・ (笑)
と、いいつつ案外こっからは簡単めだったのでスラスラと次の段階へ


20071014122245.png


何を言うか! これは遊びじゃない!!

いったて真剣です。ハイ。 ミロさんも・・・ 真剣かな? (ぇ
ミロさんはスラスラーっとクリアして、ポータル付近まで行っちゃったのに
私はここで30分くらい足が止まり・・・(汗) 
途中、ミロさんがわざと落っこちてまたやろうとしたのはよかったんですが
またその左側に落ちて最初っからやりはじめていたのは内緒です(笑)


20071014122240.png


で、まぁようやくクリアー! (*≧ω≦)b ヤッタネ!
ホントにクリアできてうれしいですー♪
ていうかブログのネタ的にもクリアできてなかったら・・・ ねぇ?

なんとか飽きが回ってくる前にスラスラ行ってみたのがよかったみたいです
皆さんも飽きる前に、突っ込みましょう!! (ぇ

以下、ちょっとネタバレを含みます・・・ (?)


ポータルのなかはこんな感じ

20071014122235.png


微妙にこのオッサンが怒ってる (@ω@; )ガタガタ
そりゃ、一日中立ちっぱなしですからね(汗) ご苦労様です (ぇ

ナオスケって、ちょっと・・・・・・ まぁいいか! 



20071014122231.png


あの中は迷路みたいになっていまして、分からないと難しいかもしれません(汗)
まぁ、それは自分の目で確かめてくださいね~

うーむ。このモンスターはかっこよすぎです (*≧ー≦)ノ
それに強すぎです・・・ 

コイツはイケメンなのに強いのかァ・・・ (ぁ


20071014122223.png


そんなこんなで天守閣の最上階へ (*≧▽≦)b

疲れましたね・・・ とくに忍耐がもう・・・(笑)
でもそのぶんの達成感は果たせました! 
まぁ、二度とくることはないでしょう! (ぇ

だって、武者沸いてもPTとか誘われそうにないですしネー・・・


20071014122219.png


せっかくなので記念写真! 南さんがいなくて残念です (>ω<; )
今度はみんなで一緒に写りましょうね (*≧▽≦)b


20071014122259.png


そのあとはちょこっと姫を狩って終了・・・
ありがとうございました! (*≧▽≦)b

はぁー・・ 忍耐はイライラしますねぇ・・・(汗)

それでは、また明日でも!
    12:51 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
13
 
 こんばんはー
 おととい、文房具を買ったときの代金の合計が なんと777円になって
 ちょっとハッピー★気分な武蔵龍です♪

 ホントに偶然です(*≧▽≦)b 
 (私って変なところで運がいいんですよね・・・)

 それはともかく、少々時間が押しているので前置きは省きます(汗)
 

さて、というわけでメイポ日記

昨日の夜の出来事です~



 
 
 

 20071013190545.png


赤字覚悟のケンタ狩りですー ( ;≧ー≦)b
ドロップアイテムなさすぎですしねぇー・・・(汗)
そりゃ、なにかでたら黒字に変わるかもしれませんが(笑)

ここは鬼沸きマップなので、シーブスが熱い!

と、そんな感じで狩っていると友達の方が氷ケンタ狩りにいくということを聞いたので
せっかくだから誘ってあげることに・・・

20071013190551.png


逆にコレ、誘ってもらえたような・・・(笑)

121Lvの弓使いさんなので、そりゃもう狩るスピードが違う違う(汗)
ところで、暴風の矢・・・ あれはすさまじい迫力ですね・・・(@Д@; )
ちなみに私はあまり4次スキルを見たことがないので、何もかもが新鮮ですね (* ̄ー ̄)b
早く、自分も4次スキル扱えるようになりたい・・・



ところで!

20071013190603.png


シャープアイズなるものをいただきましたぁー (*≧▽≦)b
なかなかこれがカッコイイんだなぁ・・・♪
やっぱり4次になればなんでもありですね(笑)

例えば、これを受けた状態でサベジをうつと・・・

20071013190557.png


たまぁーに、こんなありえない桁が・・・ (@ー@; )

だいたい、いつものシーブスのダメージがこのくらいですのに・・(汗)
ホントになんでもありですねぇー(苦笑)
もっとLvの高いシャープアイズをもらったりした時には、どんなことになるのか楽しみです!

さて、そんなこんなでケンタ狩りも終えキノコ神社でミロさんとまったり♪


20071013190608.png


なんていうんでしょうか・・・
例えば、スポーツしたあとにお風呂はいるようなそんな感じって結構好きです♪
狩り後はやはり、まったりとチャットしたりするのが一番ですね!

と、いいつつまだ狩り足りない気分でしたのでミロさんとBパイに行くことに(笑)

20071013190522.png


大分なれてきましたよー (* ̄▽ ̄)b
あいかわらず雷はでないですがね・・・
頼むから雷シュリ落としてくれー! (ぇ


20071013190538.png


ショートカットもしつつ、ミスもだしつつ・・・
なかなか楽しかったです (*≧ー≦)b また狩りましょうね♪


うーむ。 前置きが短いと記事も短くかんじてしまうのは私だけでしょうかね(汗)
もうすこし前置きも考えてみたいとおもいます (*≧▽≦)b

それでは、また明日~♪ よい休日を!
    19:08 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
11
 
 どもどもーっ 武蔵龍です(*≧▽≦)b

 さて、1日ぶりの更新となりましたが・・・
 やっぱり毎日書かないと落ち着かないですねぇー(汗)
 まぁ、でもそのうち2日ごとに更新するのも慣れてくるかも♪
 そんなわけで、今後ともよろしくお願いします~

 あぁー・・・ それにしても

 体中が痛いっ!! ものすごく!!

 極度の筋肉痛ですね。ハイ。 やはり日ごろの運動が足りないんでしょうか・・・(汗)
 それはそうと、どのくらいいたいかといいますと・・・
 階段を降りるとき、太ももが 痛い
 準備体操ができなくなるほど 痛い
 腰をまげると・・・ 屈伸すると・・・ ダンベル持ち上げると・・・
 
 ・・・ とにかく何をしても筋肉痛なのでツライです・・・(汗)
 おかげで今日も疲れがたまって、いまこの記事を書いているときは 半寝状態 です
 この記事もグダグダになることは覚悟していてくださいっ! (ぇ




さて、メイポ日記です~

先日のBパイの必勝法をいかしていざ出陣!
ちなみにこのとき、Inしたのが5時30分をまわっていたので空いてないだろうなぁと思ったら


20071011204350.png


案の定(?)、空いていました(*≧▽≦)b

うむ・・・ やっぱりアサルターでグイグイ押せるのは気持ちがいい(笑)
ただ、前回も言ったように通り抜けられるかどうかが難しいのです(汗)
上のSSはギリギリ通り抜けたときの様子。
私なんかアサルターの幅は大きいようで狭いようにも感じます・・・
でもやっぱり貫通するのと、気絶させるのは Good!!


 20071011204345.png


と、言っても やっぱり狩り中の中心スキルはシーブスに限りますねぇ~♪
あの、「 ビュン! バシッ・・・ バシッ!! 」
っていう感じのちょっと遅れて出てくる効果音がたまらなく好きです(笑)
しかも敵が重なれば重なるほど、すがすがしいです (*≧ー≦)v

でもなんと言ってもすごい効果音といえば、そう。 メルプロ!
あれはサイコーです(笑) もうね。あれは一度聞いたらやめられなくなるような
過激な音です! メイポ内の音楽が動画にはいらないので、わからない方はスイマセン(汗)
とにかく、ホントに派手ですよぉ~ (◎ ̄ー ̄)b


20071011204355.png


こんな感じに赤字まみれになりながら30分のSDTも、サク時間も終わり・・・
結局経験値が・・・・



20071011205542.png


死んでしまったため、増えたのか減ったのかわからずじまい・・・(泣)
もちろん、原因はメルガかけわすれです・・・・(汗)
いまのところスキルレベルが11で、継続時間が80秒くらいだったと思うので
ホントに微妙な時間です ( ;≧Д≦)b
せめて、2分くらいは持たせたいっ! ホントに!

あぁ~。 それにしても雷シュリ出ないです・・・
あのクナイに似た形の物体にもひとつにもお目にかかれていません(汗)
いったいいつになることやら・・・

さて、そんなこんなで例のあの人が登場。
もうすっかり(ある意味で)有名になっちゃいましたね♪


20071011213139.png


相変わらずの変態っぷり!!

もし、この人に出会っても警察に訴えちゃだめですよぉー
間違えてブラックリストにのせてもダメですよぉー
出会ったら、すみやかに逃げてください!! (ぁ

っていうのは冗談で・・・


20071011213204.png


あれれー? なんだかペンギンが2匹もいるよー?
亡霊かなぁー? ポポティーの友達なのー?

いいえ、違います







サクヤさんの奴隷です (ぁ

あえて、これだけは打ち消しません(笑) 
それにしても・・・ ペンギン飼い始めやがった・・・
ちょっとジェラシー? いや、軽く殺意?

あのねぇ、サクヤさん・・・ あなたには・・・

ペンギンは早いっ!!!

しかも名前までつけちゃって・・・ (>▽< ;)
ヤレヤレ・・・ いつか 「 ペットは子豚にしよww 」 って言ってたのに。
それにしてもスノー・・・ かぁ・・・

なんだか溶けそうな、名前だね! (*≧▽≦)b

それと、早く・・・

私への恩返し待ってるからねーっ! (*≧▽≦)b


さて、こんな感じにいっぱいアピールしたところで・・・


20071011214536.png


すこしだけ、孫さんのサブキャラを拝見 (*≧ー≦)b
今後の育成にご注目くださいな♪


うーむ。 それにしても体が・・・(汗)
また今度、お会いしましょう! それではまた!
    19:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
 こんばんはー 武蔵龍です

 最近めっきり冷えてきましたねぇ~・・・
 みなさんは体調は大丈夫ですか? つらいときは無理をしないように (*≧▽≦)b
 私は・・・ ちょっとお腹がピンチです(汗)
 もう一時限目から腹痛が痛くて痛くて・・・(?)
 で、こういうときにかぎってなんで授業って延びるんでしょうか?
 嫌がらせですか?(笑) まだ1分や2分ならいいとして、5分は地獄です・・・
 
 しかも!
 悪いことって続く時は続いてしまうもので・・・
 和式かよーっ! と、叫びそうになりましたよー・・・(ぇ
 とにかく体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♪
 もし、だるいなーと思ったら無理をしないようにしましょう! (* ̄▽ ̄)b



さて、約2日振りのメイポ日記の更新です(笑)
その分、張り切って書きますよーっ♪

まずは最近こっているBパイから (*≧▽≦)b

20071009201855.png


コイツは集め狩りがサイコーですよね♪
ただ、それだけ接触が増えてしまうのもまたよしとしますかぁ ( ; ̄▽ ̄)b
うーむ。やっぱりあの黒い忍者はかっこいいですね!(笑)
コイツをうまく撮れたのは初めてかもしれません~

ま、そんなことはさておき
なんと、斬り賊 Bパイ必勝(?)法 を見つけてしまいました!
って、もう知っている人のほうが多いと思いますが知らない人のために・・・(汗)

20071009201907.png


例えば、こんな感じにジャンプシーブスをやりまくります・・・
するとご覧ください! Bパイが反撃体制に入ってますよね?
あの ホーミング魔法攻撃 は避けられないのでダメージを当然受けてしまいます

しかぁーっし!

20071009201843.png


普通のシーブスを敵のど真ん中で発動しているにもかかわらず、
なんと反撃してこないのです!!
と、いうことはつまり・・・ 敵を集めておいて普通のシーブスを連打すれば・・・
Bパイフルボッコ状態 (*@_@)b


20071009201836.png


サベジだってこのとおり、ジャンプしなければ堂々と打てます (* ̄▽ ̄)b
でもちゃんと敵はコチラに近づいてくるので油断はしないでくださいね

簡単な手順としては、
サベジ1発 or 2発 → アサルター → サベジ1発 → アサルター 
で、うまくゆけばノーダメージで倒せますよ!
ポイントは、決してジャンプしないこと! 
まぁ、そのため斬り特有のアクション性が失われてしまうので
それがイヤな人はやめといたほうがいいカナ?

あと、アサルターでBパイを通り抜けられるかどうかシビアです・・・
そこは鍛えるのみですねぇ~

・・・と、まぁほとんどの人が知っていることはこれくらいにして!
途中から孫さんを拉致ってグル狩りです (* ̄▽ ̄)b


20071009201901.png


なんだかたまにミロさんに見えてしまいます(苦笑)
メガネってよくないですか? インテリっぽくてかっこいいですよねぇ~

20071009201848.png


もうね・・・
ダメージの桁が違う!!
狩るスピードとしては、100を基準として 孫さんが500、私が20って感じでした・・・
まだまだですねぇ~・・・(汗) 早く4次したくてたまらないこのごろです♪

そんなことでSDTもあっという間に終わって狩り終了~
雷シュリなんてほんとにでるんですか!? 
って疑いたくなりますよ、まったく(汗) 
それ以前に赤字が・・・ ッッ!!

タイトルはそんな切な願いを込めて、あえてこんな感じに・・・(笑)
「 雷シュリでたのっ!? 」 って勘違いした人はすいません~ (* ̄▽ ̄)b

そのあとはジャンケンをしてみたものの・・・

あれ10連勝とか無理に決まっている!!

誰かが10連勝したらもう装備品全部あげますって・・・ (ぇ

って、私のカス装備なんていらないっか!!

あ、そうそう。フレっちさんが100Lvになりましたよ!
この場をお借りして・・・
フレっちさん100Lvおめでとうございます! (*≧▽≦)b

SSも撮ったのですが、どっかに消えてしまいましたっ (@Д@ ;)
申し訳ございません(汗) 
ていうか・・・ やっぱり武器庫とか姫とかに篭っている人達との差が・・・

でも私は篭らない派ですねぇー
だって狩場をいろいろ模索したり、考えたりして狩るのって楽しいじゃないですか♪
そのためLvアップが遅いのは仕方がない・・・(笑)

さぁて、明日はどこの狩場へ出かけてみよう~♪



それでは、さようならー (*≧▽≦)ノシ
    18:42 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
08
 
 さて、久しぶりに 落書きコーナーの更新です (*≧▽≦)b

 久しぶりに描いたのでもう悲惨な状況です・・・(汗)
 ダメ出し、ケナシ、なんでもかかってこいや!!(ぇ

 えっと・・・ そのためちょっとここからは・・・

 グロテスクなシーンを含みます!! (ぇ

そんな冗談はさておき、下手ながらも一生懸命描いた絵をご覧ください









20071008012403.jpg


<oしゅーo>

かなりお世話になっているとても多趣味な方です (*≧▽≦)ノ
絵のテーマは「おとぎの国のナイスガイ」です♪
やっぱりが難しいです(汗) 手が・・・(汗)
でも、髪型とヒトデ君には自信がありますヨー(* ̄▽ ̄)b
これからもお互い頑張りましょう!!ついでに絵のコツとかまぢで教えて!! 

20071008012411.jpg


<魔術師サクヤ>

えっと・・・ しまじろー じゃないです。ハイ。
・・・・ っというネタは多分誰にも通じないでしょう(笑)
絵のテーマは 「あれ?名前間違えました? サーセンw」 です
ていうかサクヤさんのそのアバターセンス・・・
ピーコとおすぎが激怒するぜ!?
って私が言えたことじゃないですね(汗) サーセンw (ぇ


20071008012416.jpg


<地獄の支配者>

最近孫さんに地獄の支配者呼ばわりされている誰かさんです
絵のテーマはズバリ 「顔20って描けません!!」 です
・・・・・ っていうかこれ、絵っていえる次元じゃないだろ(汗)
自分で描いておいてツッコミしたくなってくる出来です(笑)
でも 反省はしていない!!




と、まぁいままでにないような超×100グダグダコーナーになってしまいました(汗)

ね? だから言ったでしょ?

ある意味グロいって!!


魂炎さんを描いている時点ではかなり絶好調でした♪
それがサクヤさんを描き始めたとたん・・・ ドボン!!
最近結婚したらしいけど、新婦さんをほとんどほったらかして姫狩りに浮気している
サクヤさんからのメッセージでしょうか・・・?

と、とりあえず謝ります。スイマセンでした!!
さてと、これでよしっ (ぁ

それではこれからも応援お願いします (*≧▽≦)b
    01:05 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
07
 
 こんばんは、武蔵龍です

 
 突然ですが なんと、このブログも設立してから

 一ヶ月が経ちました!

 これも今、見ている方々のおかげです (*≧▽≦)b
 この場をお借りして深く感謝申し上げます。

 And 200HIT Thanks!!
 
 本当にありがとうございます!!

 それにしても一ヶ月ですかぁ・・・ 長かったようで短いものです
 いろいろありましたよね~ 
 ホントに凹んだときの記事や、とてもハッピーなときの記事。
 みなさんの絵を描いてみたあの落書きコーナーや
 うちわ賊の考察なんかしてみた記事など・・・
 最近では動画コーナーまで作ってしまって、もう大変です(笑)

 リアルでもたくさんの出来事がありましたね(汗)
 テストの結果で顔が青くなったときの話や・・・
 眠くてグダグダになりそうだったあの時、
 忙しくてたまらなかったような気もします(笑)
 
 でもね、リアルが忙しいからって
 ブログをやめてしまったり、更新をまったくやめてしまったり
 それだけは許せないんですよ
 最近そういういい加減なブログなんか見てると、すこし怒りがこみあげてくるというか・・・
 まぁ、たしかに最優先すべきは現実社会です
 けれど、だからといって放棄していいものでしょうか?
 
 ひとつ私が思ったのですが
 
 忙しければ忙しいほど
 ヤケになってしまえばなんとかなる!!

 
 ということです (* ̄▽ ̄)b
 で、そのあとはゆっくり休むなり、遊ぶなりすればいいと思うんですよ

 
 メイポだって同じことです
 誰だって簡単に引退することはできる ( 仮引退は別ですが )
 その気になればキャラだってすぐに消せます
 また、それと同時に誰かを傷つけることさえも容易な話です

 でも果たしてそれでいいのか・・・
 もちろん現実では、「引退」「キャラデリ」なんて言葉はありません
 もししたのならば・・・ それこそ悲しい話です

 
 少し話題を変えましょう (*≧▽≦)b

 ブログって見てると簡単そうですが、実際 辛い です(汗)
 ひとつの記事ができあがるまでの簡単なご紹介をしますが
 メイポ起動 → SSをできるだけ撮る → メイポを落ちる
 → 撮ったSSをひとつひとつ名前をつけて保存 (SSソフトによって異なります)
 → 撮ったSSを加工して見やすいサイズに変更
 → ブログを書く 

 あら・・・ 意外に簡単じゃないですか  (@Д@; )

 ですが! 最後の手順の「 ブログを書く 」を終えるまで
 1時間以上かかります! これホント ( ;≧▽≦)b

 ちなみにこの記事を書き始めてから30分は経ちました・・・(汗)
 ※ 私のタイピングの遅さでしょうね(笑)
 
 一日1時間以上の時間をブログに費やしてしまっては
 いくらなんでも勉強とか宿題が・・・・・・・・(汗)
 ちょっと最近ヤバいです・・・ 

 ですので、ちょっと提案♪
 
 一日に一回更新するのは断念してみて
 二日か三日に一度更新してみる!


 少しの間、そうしてみようかと思います (*≧▽≦)b

 ですので毎日の更新を楽しみにしているかたには大変ご迷惑をおかけしますが
 なにとぞよろしくお願いします・・・(汗)
 
 その分、2日にいっぺんなのでその時は張り切って更新します!
 
 では、文字だけの緊急記事でしたが
 
 また、今度です~ (!?) 
 
 
  
    00:37 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
06
 
 さて、こんにちはー 武蔵龍です

 今日からいよいよ三連休ですねー(=ー=;
 私にとっては「 またかっ 」みたいな心境です
 秋休みに続き休みがこんなに多いと、グダグダに過ごすしかないですよ(汗)
 よい三連休を~♪

 あ、そういえば明日の8時半からアニメ始まりますね・・・ (@Д@; )
 ついにアニメになっちゃいましたかー
 これからメイプルがどの道を進んでいくのか、期待しましょう! ( ;≧▽≦)b
 生暖かい目で見てあげましょう~ そそ、生暖かい目で(笑) (=ー=*) 




さてそれではメイポ日記です~

それにしても結婚ブームが到来してますね!
まぁ、当たり前っちゃあ当たり前なんですけど私がその話を聞いたときに想像してたのと
まったく違いましたねぇ・・・ 
そんなに結婚なんてはやらないだろー(笑) ・・・ なぁ~んて思ってたら・・・
大間違いもいいとこです(汗) かなり流行してます ( ;≧▽≦)b


あ、そうそう。ミロさんと南さんはすでにご結婚なさったみたいですね
おめでとうございます! 末永くお幸せに!
その後そんなわけで今日はあの番さんが結婚しましたっ!
おめでとうございます! 末永くお幸せに!

ミロさんと南さんの結婚式に出られなくて非常に残念です・・・
今度は私が招待しますから!! (ぇ

番さんの結婚式には出られましたよぉ~ (* ̄▽ ̄)b
ていうか深夜でしたしね(汗)
と、いうわけでその様子を激写してきたので ご覧くださいな♪


 

あ、そうそう・・・
実はウェディングタウンってペリオンからもいけるんでしたね・・・
 
20071006121523.png


聞いてねぇよそんなこと!!
またオルビスから行こうとしたら、番さんが助けてくれて危機一髪・・・
あぶなかったー (@Д@; )

まぁそれは置いといて、早速聖堂の中へ・・・

20071006121515.png


正装に着替えてみました (*≧▽≦)b

こらそこ! 真っ赤な人とかいうんじゃない!

なかなかタキシードっていいですよねぇ~
持ち帰れたら最高なんですけど・・・ まぁ無理でしたが(汗)
で、なんかプレゼント降らしみたいなのが落ちてきたんですよ~

20071006121552.png


リボンピグのリボンなんかで繋がれたくねぇーっっ!!
って何人くらい共感したでしょうか・・・(ぇ
それにせよ、リボンピグは面白かった(笑) なかなかいきなことしてくれるではないか(=ー=*)

20071006121602.png


以外に本格的なんです・・・ こだわってますよね♪
さすがに全部はお見せできませんが、ほかにも面白い文句がいっぱいでてましたよ♪
それは見てからのお楽しみ (*≧▽≦)b 



20071006121610.png


あ、ちょっと・・・ 番さんもっと右に・・・(汗)
この新婦さんが番さんのお相手です (*≧▽≦)b 
ハートマークいいですねぇ~ ロマンチックだー (笑)



20071006121617.png


なんか途中で敵とか出てきました・・・(汗) 多分弱かったと思いますけどね
私は初めてだったもんで、結構グダグダな感じで終わっちゃいました・・・orz
でも楽しかったからいいやぁ~ (ぇ

20071006121543.png


結婚した人って絶対ラブチェアもらえるんですか!?
私にはとても似合いそうにないのであまりもらってもしょうがないですが・・・(汗)
こんな感じで結婚式は無事終了・・・

ひとつかなり気になったというか、不思議だったのが
この新婦さん何もしゃべらなかったっっ!!!
終始無言で表情と行動だけでしたね・・・
なにかの罰ゲームなのかな? それともタイピングができないだけ・・・?
あるいは、中の人は私の知っている人でしゃべってしまうと正体がバレてしまうから・・・?
です・・・ すべてがです(汗) 
シャーロック・ホームズでも難題、コ○ン君を悩ませるほど不明です・・・
・・・・気になって昨日は寝れませんでした(ぇ

で、とりあえずそのあとはちょっとだけ狩り



20071006125426.png


初めのうちはサクヤさんを拉致ってBパイをグル狩り (* ̄▽ ̄)b
目指すドロップは雷シュリ!! いつになったらでるんでしょうね?
で、そんななかで・・・


20071006125447.png


ハイ。サクヤん離脱ゥ~♪ 
その後はおとなしく一人でBパイをカリカリ・・・


20071006125437.png


意外にBパイのドロップ率はいいですから、30分に装備1個や2個は珍しくないですね (* ̄▽ ̄)b
リプレとは大違い! これからはBパイ中心に狩ってみようかと思ったり思わなかったり(笑)
それに雷シュリが狙えますしね! 雷シュリだったら粗悪品や良品などないので安定した値段で売れますし♪

そんなこんなで今日は落ちました・・・

う~む・・・ やはりあの子が気になってしょうがない!!
なんかムズムズします(汗) 真相はいったい・・・??
もうまったくわかりません?? わからなさぎて語尾にクエスチョンマークが・・・??

そ、それではまた明日~??
    12:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
05
 
 こんばんは 武蔵龍です

 えーっと・・・ 今日ばかりはちょっと前置きを書いている時間がないので
 見事にすっとばしてメイポ日記から参りたいと思います(汗)
 
 

さて、そういえば昨日のパッチは十時までかかったらしいですね・・・
しかもそのあとに臨時メンテナンスが入ったとか入ってないとか・・・

ま、何はともあれメイポを無事にダンロードし終わってアップデートをチェック

・・・ あ、そうそう。暗殺のディレーが短くなったって本当なんでしょうか?
少し小耳に挟んだもので・・・(笑)
アップデート内容自体には書いてないですけど、よかったよかった♪

そんなわけでInしたのが6時ごろ・・・(汗)

といあえず、うわさの新マップへ乗り込むことに~ (*≧▽≦)b



20071005220905.png


ルディブリアムをスピネルに登録している方には

必見! おすすめ道順をちょこっと紹介

まずは↑のSSのように下町を通って、アクアリウムまで行きます (* ̄▽ ̄)b
ここまでは大丈夫ですよね♪?
そして、以前はまったく無名だったイルカタクシーから海上防波堤(?)へ~
そのあと、鶴に乗って武陵へいきましょう
で、またしつこく鶴にのってオルビスへ
ちなみにつるの航海時間はなんと1分だけです!


あっという間にオルビスについて

20071005220941.png


アリアント行きを選択しましょう (* ̄▽ ̄)b
このとき、チケット買ってなかったー とかいうボケはいりませんよ?(ぇ
そしてまさに ディ○ニー のパクりのアイツに乗ってアリアントまで・・・(笑)

そこからは簡単 (*≧▽≦)b



20071005221011.png


北側の出口みたいなマップ名のところからずっと左のポータル目指して一直線(* ̄▽ ̄)b
敵も弱いですし、そんな簡単には死なないから安心してくださいね♪

20071005220913.png


ほらね? このとおり!

そんな感じに、アガティアについたら妖精みたいな子に話しかけてウェディングタウンにいけますよ (*≧▽≦)b

ちなみにウェディングタウンとはこんな感じ

20071005220922.png


(特筆事項なし) (ぇ





さて、そんなこんなでミロさんの招待状も届きのんびりと準備・・・

20071005220931.png


まさに結婚式会場ですねぇ~

で、本当に残念なことに途中で時間がきてしまったので落ち・・・(汗)
ミロさんと南さんごめんなさい(汗) 
是非、見たかったんですけどねぇ~・・・ もうこれだけは仕方がないです
今度は私の結婚に是非来て・・・・ (殴


それではオマケとともにお別れです(汗)
今日は一段と短かったぁ~・・・




※ サクヤさんより!!
20071005220954.png



20071005221003.png



だそうです (*≧▽≦)b

それではまた明日~
    22:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
04
 
 こんばんは 武蔵龍です 

 さて、今日はメンテナンスとアップデートがありましたね (*≧▽≦)b
 でも、まぁ今この記事を書いている間にもまだ延長が続いてたりしますけどね(汗)
 そんな毎度のことはさておき
 中でも私が少し気になったのがコレ・・・


 結婚システム・・・ (@Д@; ) 

 ついにきましたねぇ~、いろんな意味で(笑)
 でもこれはこれでいいと思いますよ?
 仲のいいカップルがもっと仲良くなれるとような、
 これまた新しいコミュニケーションの手段が増えますのでね♪

 すこしフト思ったんですが・・・・
 離婚とかあるのかしら!? (ぇ 
 結婚があるからにはきっとあるでしょう(笑) 
 ネクソンのことだから、離婚とかする際に多額のメルを両者払わなければならないとかね・・・
 な、なんかリアル的でイヤですー ( ; ̄▽ ̄)ノ

 結婚システムが導入されて、早速頭に浮かんだ人物は・・・・
 ま、言うまでもなく あのビショップさんと、パラディンの方です (*≧▽≦)b
 
 え? 私ですか・・・?


 ・・・・・・



 一生一人ぼっちだコノヤロー!!

 別に結婚自体には興味ないしぃ~ (*´・w・`)
 ていうかぁ~ 顔20で赤色ってたしかに怖いしぃ~ (*´・w・`)
 初対面のヒトには避けられてるっていうかぁ~ (*´・w・`)
 まぁ、せっかく導入されたんだしぃ~ 
 
 ちょっと体験してみたい感じぃ~ (´・w・`)b

 ・・・・ ますますメイポが賑やかになってくれるのを祈ります(泣)

 あと、ザクチケの2倍バージョンが、たったの1000pで発売することを聞いて・・・

 かなりブチ切れましたよっっ!! 

 この前買ったザクチケはどうしてくれるんだああああああ(泣)

 ちょっくら凹んできます・・・・ 
 
 釣竿? ジャンケン?  
 
 ・・・・・ そんなの知るかいっっ!!

 
 ていうかメンテナンス遅れすぎですから・・・・(汗)
 
 もう今日はメイポにはINできないですねぇ
 明日はおそらく普通の日記にもどれると思いますよ~
 
 それでは引き続き、武蔵と龍と ときどき マイペース をよろしくお願いします。

 20071002094606.png

    19:09 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
03
 
 はろー! 武蔵龍です
 
 いよいよ秋休み最終日ですよ・・・orz
 あっという間でしたねぇ~ ていうか宿題まだ終わってないし(笑)   
 メイポかぁ~・・・ ついにあと10Lvで100ですよ (*≧▽≦)b
 あともう一息といったところでしょうかね? 
 うむ、今日中に 93 くら いになったらいいな♪  

 ・・・・ なんか無理そうですけど(汗)
 まぁ、今日は オーバーペース に狩りをしたいと思います♪  



さて、メイポ日記です

まずは最近知った黒字スポット ルイネル君から (*≧▽≦)b
キノコ神社から近いですしね♪ 交通の便はいいですよ

20071003155411.png


フフフフ・・・ 実はルイネルを狩るのには黒字だけの理由ではないんです・・・
それはたぶん、あとでわかると思いますよ~(笑)
勘が鋭い方は分かったかもしれませんね  (* ̄▽ ̄)b



と、いうわけでやってきました! エルナス に!
ものすごく久しぶりですね(笑) 
以前は、ヘクタを狩ったり ゾンビを狩りによくよくいきましたね~
でも今日はそうではなくて・・・・

20071003155807.png


ダークペペを狩りますよ (* ̄▽ ̄)b

もう私がルイネルとダークペペを狩っている時点で何がしたいか分かったでしょうね(笑)
まぁ、分からない人にヒント!
・・・・ETC品が必要、宝石、錬金術師・・・・ なのです (*≧▽≦)b


それにしても・・・

20071003155740.png


コイツ邪魔ですねぇ~ ( ̄Д ̄♯ )
明らかにいらないでしょう(笑) しかも攻撃は痛いし(汗)
結構なダメージ食らっちゃいますよ・・・

どのくらいかっていうと・・・・


20071003155818.png


メルガかけないと普通に死んじゃうくらい!

そんなこんなでペペのくちばしも集まったので、錬金術師にルイネルの尻尾と一緒に渡して

20071003160610.png


魔法石の出来上がり~♪

なかなか大変ですね(汗) 特にダークペペが・・・ ( ; ̄▽ ̄)b
ちなみに、これは商売用ではありません!!
いろんな人へのプレゼント用です~ (*≧▽≦)b
暇なときにまた作りたいですね♪
・・・・ 次は召喚の石を作成してみようかなぁ~?

そんな感じで、そろそろサクチケ時間になったので
急いで狩場へぇ~ (* ̄▽ ̄)b



20071003161011.png


今回も、ケンタ狩りですー

今回狩るのは、赤ケンタ黒ケンタです~
場所は、火と闇の戦場です (* ̄▽ ̄)b 昨日も行きましたね
けっこうここの狩場は湧きがいいんですよね♪
マイお気に入りスポットです(ぇ

20071003161003.png


20071003160953.png


相変わらず赤い・・・(汗)


ホントにリプレってドロップ率低くないですか!?
少し情報を求む m( ;_ _)m

20071003160941.png


このモグラほんとに邪魔ですよね・・・(汗)
なんであるんでしょう? いらないのに~ ( ; ̄Д ̄)ノ

そんなこんなでいよいよ・・・


20071003161900.png


Lvアップー!!
なかなかいい調子ですね♪ この調子でいきたいです (*≧▽≦)b

そんな感じであとは露店を開いてグダグダと~・・・

さて、今回の記事はSSが多めで言葉が少なかったような気もしますね(汗)
なので、少しだけオマケです~ (* ̄▽ ̄)b

20071003162033.png



タ、タコ 獲ったどーっっ!!! (ぇ

・・・・・・・


あ、ハイ。 コレだけです 

それでは、また明日っ! (* ̄▽ ̄)ノシ
    10:57 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
02
 
 どもども 武蔵龍です

 さて、もう秋休み終了まであと 1日!! や、やばいっすねコレは(汗)
 5日とか短すぎです・・・ せめて一週間くらい欲しかったです
 と、いう願いもむなしくすでにサザエさん症候群にかかってる今日この頃です(笑
 
 あ、宿題とかやってなかったな♪
 
 とりあえず、今日をあわせて2日で終らせなければ・・・(汗)

 そういえばメイポ・・・
 Lvが完全に止まっているような・・・ (@Д@; )
 他の人のLv上げが早いんで、私のLvが上がってないように見えるだけでしょうか?
 よし、決めました! 今日中に目指せ90Lvです!!
 
 さすがにあのサクヤさんに10Lv以上離されてしまったので、焦ってますよ
 
 あ、そうそう。大事なことを忘れてました(汗)
 ちょっとこの場をお借りして・・・

 南nonさん4次おめでとうございます! (*≧▽≦)b

20071002181413.png




 超カラフル仕様で盛大にお祝いです♪
 私も南さんが4次するところ見たかったんですけど、まぁしょうがないっか(笑)
 
 いつもお世話になってますからね、このくらいお祝いしないと♪
 これからもマッタリと頑張って下さいよ~ (* ̄▽ ̄)b



さて、そろそろメイポ日記に移りますか(笑)

今日はまず、黒字で有名なルイネル狩りから~
え? 河童はどうしたかって?

・・・・・・ そんなの知るか!!

ま、そう思ったのにはわけがありましてね(汗)
河童より・・・ ルイネルのほうがメルが稼げるんですよ!
はじめはまさかと思いましたけどね・・・ ルイネルは激ウマです (* ̄▽ ̄)b

20071002181423.png


途中で番バカさんも来てくれました♪ ありがとうです (*≧▽≦)b

ていうかバハムート強すぎです (@Д@; )


20071002181647.png


シーブスを使ってちゃちゃっと、集め狩り・・・
なんですが、ここってあまり湧きがよくないですね(汗) 思ったよりショボイです
う~ん・・・ そしたら河童とどっちがいいんでしょう? 迷いますね・・・
今度ルイネルも測定してみまーす (* ̄▽ ̄)b

20071002181655.png


オール4桁を記録しました (* ̄▽ ̄)b

でもメイプルヒーローのおかげだということは内緒です・・・(笑)

ま、そんなこんなでこれからどうしようか番さんと話していると
なんだかんだでリプレのケンタ狩りにいくことに♪ 
今日はバンバンすいますよ~!(ぇ

20071002182150.png


場所は、火と闇の戦場です (* ̄▽ ̄)b
黒ケンタと火ケンタのいる場所ですねぇ~

そして、途中から投げの方も加わり三人で一緒に狩ることに♪
三人で狩りをするのは久しぶりですね~

 
20071002182130.png


黄金の豚が邪魔だっ(@Д@; )
まぁいっか!(ぇ

20071002182201.png


サベジもいい調子ですね♪ なかなか成長してきてるというか(笑)
ガリガリといきます~ まぁ倒すのに7回サベジやらなきゃだめですけど・・・
まだまだですなぁ ( ; ̄▽ ̄)b

そして最後に圧巻の風景を・・・

20071002182140.png


ラ、ラ○ュタでもそれはないぜ!?

これ・・・ 確実に ルール違反 ですよっっ(汗)

そんなこんなでついに・・・

20071002183031.png


90Lvになりましたっっ!!
もちろんこれも皆さんのおかげですよ~、ありがとうございます (*≧▽≦)b

ちなみに、89LvのときのSS撮り忘れたことは秘密です・・・(汗)

というわけでミロさんとサクヤさんに休憩がてらということで、会いに行ってきましたぁ~

20071002183112.png


なんか髪型変えてるし!!(笑)

と、とりあえず 似合ってますよ! っていっておきましょう(ぁ
それにしても服装が・・・(笑) 変体丸出し野郎とか言っちゃだめですよ?

20071002183056.png


まったくその通りです!(ぁ

そんな感じでSDTはケンタ狩りに戻って再びカリカリと・・・   で、落ちました~ (* ̄▽ ̄)b
いやぁ~、あと10Lvで三桁いっちゃいますね(笑) がんばらなくっちゃ!

それでは、また明日です~(* ̄▽ ̄)b

    09:08 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 
 こんばんは~ 遊んでいたはずなのに、かなり疲れた武蔵龍です(汗)
 あぁ・・・ 眠いです ( ´-ω-`)Zzz・・・
 
 さて、今日はネットカフェに行ってまいりましたよ~
 でもSSが貼れないので、言葉だけの説明です

 まず、普通にINしまして 友達がいきなり吸わしてほしいといってきたので
 しょうがなぁ~くキノコ神社の横のあのマップでしばらく狩ってました(笑)
 ときどきサブキャラとか使ったりなんかしてましたけどね (* ̄▽ ̄)b
 
 で、それも飽きたんでかえでサーバーにひょっこりいたクロスボウマン(30)で
 初めて MC をやることに!  でもだいたいは要領つかんでましたので
 ちょこっとグル組んでいた方に教えてもらえば、もう飲み込めましたね♪
 
 感想は・・・・・ 死にまくちゃったよ、もう! 

 もうあんなのクロスボウマンなんかで二度とやるもんですか!(ぇ
 敵が密集してしまうので弓使いには不向きかもしれませんね(汗)
 
 まぁ、そんな感じでネットカフェからは離れ 映画を見に行きました♪
 
 見た映画はズバリ、ファンタスティックフォー という映画です (*≧▽≦)b
 初めは HERO とどっちにしようか迷っていたんですがこちらに決めました~
 内容はネタバレになってしまうので、言えませんが 楽しかったですよ (* ̄▽ ̄)b
 大人も子供も楽しめますね(笑) なかなか臨場感もあってよかった♪
 
 と、まぁこんな感じで今日は終了・・・・・・・ 
 一見「 そんなんで疲れるわけないじゃん 」なんて思ったりしますが
 移動 がこれまた大変でしたね(汗)
 
 そんなこんなで 楽しかった一日でした (* ̄▽ ̄)b 
 最初はキミキト君という方も来る予定だったんですけどね・・・ 結局二人だけでした(笑)
 まぁ、また今度行こうジャマイカ(笑)

 

それなので今日はメイポをほとんどやってません(汗)
と、いうわけなのでメイポ日記はおあずけです~

ちょっと早い気もしますが、この辺でさようなら~♪

 
    18:54 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
カレンダー+最終更新日
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
