かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
 
 <いきなり本音タイム>
 
 ふ~、やれやれ・・・ もうすぐで冬休み終わりかぁ~。 短けぇなチクショー・・・ (  -ω-)y─┛~~~~~
 ってなこといってるけど、することないんだよねー まったく(笑)
 多分それって、漢字一文字だと「暇」っていうんだと思うけどさぁ。 まぁ意味分からないけど。
 
 メイポのほうは、つい最近100Lvになったばかりだから、軽度な戦意喪失気味だしねぇ。
 主力のスキルもそろっちゃったし・・・。 狩場もほとんど固まってきたし・・・。
 しかも同ギルドのメンバー一人がシャドーになってくれましたしねぇ~。 
 なんとなく最近、楽しめてない感じがする。 どうしたらいいものか・・・。


 


 さて、こんばんは 武蔵龍です。

 今日は深夜からのメイポIn。 
 なんてったって、冬休みの間で昼夜が90度くらい逆転してしまいまして・・・(汗)
 いや、120度くらいひっくり返ったかも? ・・・まぁいいや(笑)
 そのおかげで、朝9時くらいにかかってきた友達からの遊びの電話を
 平気で忘れてたというのはここだけの話・・・(汗) ひゃぁマズイマズイ (≧ー≦;;)

 <暴走タイム>

さて、というわけでいつものグレイ狩りです~♪
 
1月5日1


いやぁ~ホントにマズイですね(笑) でもなかなかメルの量も多くて黒字なんですよ♪
シーブスで簡単に一掃できますし、かなりオススメです。 
地球防衛本部からも結構近いので、是非立ち寄ってみてください~ (* ̄▽ ̄)b

1月5日2


奥のほうへ進むとたまに、ジジィバージョンが出てくるのでサクッと倒していきましょう。
しかもコイツの攻撃エフェクトは、もう知ってのとおりスゴいですよね! 星がザザザザーって・・・。
ってなわけでいますぐ行く価値があるんで、レッツゴーですな (*≧▽≦)b

1月5日3


途中でこのような、「名前難しくしすぎだろ」なクエストも受けられるんでいいですよー(笑)
ちなみに報酬はここだけの話で・・・

1月5日4


こんな感じの「注文書」が貰えちゃうのです! そそ、「注文書」がね!  ※↑のSSに注目
でもDNAというのが全然でないんで、五分五分かもしれませんが達成感はありますよ。
いますぐやりなさい。いますぐ! (ぇ (@ω@*)

1月5日7


そんなこんなで秘密文書を集める最高におもしろいクエストも調査してきましたっ。
要するにまぁ、こんな感じの箱っぽいのをたたけば出てくるのです。
ちなみに報酬は・・・・

1月5日8


なんとなんと、あのエイリアンの包みです! しかも3個もですよ!? 
いやぁ~、防衛本部のクエストってすごいですねぇ~。 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

・・・・・

・・・・・

・・・っと、少し暴走してみましたけど まぁ許してやってくだされ・・・。
私になにがあったのかは聞かないでください(泣) (´TωT`)

それではっ、今日はこの辺で! サヨナラ~♪   

 
    03:08 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
 
03
 
 さて、こんばんは 武蔵龍です。

 ここ数日の間、徒歩2分のところにある祖父の家へ帰ってました。
 前もって何か言っておけばよかったなぁといまさら反省しています(汗) スイマセン・・・。
 ちなみに徒歩二分っていうのは誤字じゃあないので、ご注意を(* ̄▽ ̄)b
 
 あ、そうそう。ついにipodを買っちゃいましたヨ! (* ̄▽ ̄)b
 (お恥ずかしいことに前回のipodのつづりが間違っていました・・・。 ミロさんどうもです) 
 買ったのは4GBシルバーで、なかなかいい感じですよ♪
 なんたって曲が1000曲だか2000曲だか入るんですからね!(@ω@*)
 まぁ私にとっちゃあ、1000も2000もそんなに変わりませんな。 そんな聞かなさそうだし・・・。
 そんなこんなで、新品の ipod nano に「指紋」をつけないよう、磨きまくってる日々でした~。

さてメイポ日記ですが、まさか徒歩二分とはいえ、
祖父のうちにデスクトップPCを持っていけるわけないんで、もちろんメイポはやってませんでした(汗)
というわけでメイポ日記は少々おあずけです。 
何気に100Lvになったときから一回もInしてないのでまだ気づいてない人もいそうですな・・・。

そんなこんなで今日はこの辺で・・・

あ、そうそう。ちょっと遅れてしまいましたが、

あけましておめでとうございます。
そして今年もどうぞよろしくおねがいします。
 
    02:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー+最終更新日
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
