かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 

さてさて、こんばんは

まだ例のものは見つかって無いですけど、気を取り直していこうと思います・・・



いやぁ、考え込みすぎてすこしまた体調を崩してしまいましたが、何はともあれもう平気です。

と、そんなことより2月は28日で終わりでしたね。ということは明日からは3月・・・

テスト勉強が全然進んで無いです。3月になるのはもうちょっと待ってほしいですね(汗

とにかく、これが終わったら!今度こそテスト勉強において本気だしますよ!


さて、今日で2月も終わりということで、いままでのこのブログを少し見返して見ました。

すると、何とも興味深い・・・というより個人的に面白い結果がでたのでいくつかまとめてみます。

まずは月ごとにみていくとして、ブログを再開し始めたキーとなる11月のデータから見て行きますー。

ちなみに、月ごとの講評的なものはすべて主観的なものです。

皆さんからみると、少し違うかもしれませんが、そのところはご了承くだされ。

※分類は主にカテゴリーを見て分けています。
  テキトーにひとことや、落書きなどはその他に含まれているのですが・・・


【11月】

トータル   :16件
リアル日記 :11件
メイプル関連:4件
その他    :1件

11月は、いまここでブログを書くことを決めた非常に思いで深い月でしたね
そのためリアル日記が中心となっています。
いま自分で読み返してみると・・・我ながらグッときてしまうものがあります(笑
なんというか、質・量・更新頻度共に、絶頂期でしたね。やはり、ネタが温存されてたんでしょうか。
しかし、それよりも大事なことが詰まった月です。あの感動とショックは今でも忘れられません。

 
【12月】

トータル   :25件
リアル日記 :7件
メイプル関連:16件
その他    :2件

12月はメイプル復活ということで、こちらもまた感慨深い月でした
メイプルの変わったところなど書くのが楽しかった頃でもあるので、メイプル日記中心ですね。
それと、もう2ヶ月も経ったのでいえることですが・・・
12月の頭に「中間テスト」があったことを、一言も公言していないのがお分かりでしょうか?
理由としては、一応11月に再開したこともあり、いきなり「テストがあるのでメイポはやらない」と
いってしまうのは流石によくないと思いまして(汗
もちろん中間テストは(以下略)
それはさておき、ギルクエ体験もあってか、メイプル日記が盛り上がっていましたね。
質・量・更新頻度も、なかなか脅威的です(@ω@*)
( ;;゚ー゚)< 自分でもビックリ!!


【1月】

トータル   :20件
リアル日記 :12件
メイプル関連:3件
その他    :5件

あけましておめでとうございました、の1月は・・・
学校の友人達にブログをやっていることが広まって、それが浸透し始めていた月ですね。
それと、メイプルの日記を書く、といういわば「作業的な日記」に疑問を抱いていた頃でした。
今も、まだそれが抜けないところがあるワケですが、それについては機会があればまた後ほど。
また、同時に「テキトーにひとこと」を作ってしまったばっかりに、時間がないときはとりあえず
それに頼って、その日の更新を稼ぐ始末・・・。 いい黒歴史となりそうな具合です。
質・量は前月や前々月に比べると、個人的にはかなり見劣りしてます(汗
結構笑いをとるのに走っている傾向も(笑  (低予算マンガとかね・・・)

何? スベってた? え、それマジ?(


【2月】

トータル   :17件
リアル日記 :7件
メイプル関連:2件
その他    :4件
もはや記事や日記ですらない何か:4件

さぁ!いよいよやって参りました2月!
おそらく、あらゆる意味で脱落者も続出したかもしれない、カオスな月でした。
クラス内ではもはや、やっていることを知らない人のほうが少ないといっても過言ではなく
記事を書いたあとの反応に対して敏感になっていた感がありますね・・・
そんなこともあり、記事でも日記でもない何かを書いて煙に巻こうとしていたのかもしれないです(汗
いまではイミフな記事を書きすぎたことを反省しています。すいません;;
これからも血迷って変な書くこともあるかもしれませんが・・・できるだけ生暖かく見守ってやってください。
質・量・そして更新頻度も、ひどい有様(汗
これなら叱られて当然です、ハイ。 いや、叱られてはいないですけども。


さてさて、これまで月ごとに見てきたのですけど・・・

やはりこうして書いているのは皆さんの支えがあるからこそですね。ありがとうございます。

2月の、もはやコメントするほうが難しいほどの記事にも、暖かいコメントを下さって感謝しています(謝)


で、まぁ・・・ いまさらですが、なぜいきなりいままでを振り返ってみたのかといいますと、

ようするに、最近だらしねぇ記事が続いてしまってこのままではいかんと思いまして・・・

どげんかせんといかん! というワケで振り返ってみた所存であります。

でも振り返っただけじゃ何も得ないので、ここでいくつか打開策発表!


<打開策その1>

日記以外の記事をいくつか書き溜めしておく!


こうすれば、忙しい日が続いて日記が書けなくなったとしても、その間をつなぐことができ

その上こころにもゆとりができて、一石二鳥(?)です。

それと、書き溜めしておけば、基本何回か見直すことが出来るので質もUPすること請け負いですね。

何事も見直しは肝心。 うん。

・・・でも、デメリットとしては、いきなり書き溜めの記事を持ってくると違和感がハンパじゃないということ。

それと、「手抜きじゃね?」って思われがちなこと、ですかね(汗


<打開策その2>

メイプルをやりまくる!


っていうか、もともとメイプルのブログなんですねここ(ぁ

・・・それはさておき、メイプルをやることによって、自然にネタは出てくるしやればやるほど

メイポ内においても、経験値や、ギルド員さん達との交流も増え、いいことづくし。

それと副マスターになれたことですし、いっぱい威張れる 何か企画を練れますしね!

とにもかくにも、すべてはテストが終わってから・・・ もう少しの辛抱ですかね。


<打開策その3>

些細なことでもいいから、とりあえずネタにしてみる!


些細過ぎて、自分でも忘れているようなことでも、言葉にしてみたら意外にいける!

なぁ~んてことも、これまでの経験からして少なくないですからね(笑

メモ帳を持ち歩いて、気づいたことがあったらメモをとってみるっていうのもいいかもしれませんね。

でも、デメリットとしては、考えすぎて逆に頭が固くなってしまうかもしれないということ・・・

マイペースに、かつ丁寧に。 これ大事よね!



さてさて、打開策は以上の3つくらいしか思い浮かびませんでしたよ・・・

何かいい打開策を思いついきましたら、ご一報下さい。お願いします(汗


・・・


と、まぁ長々と私事の話にお付き合いいただきありがとうございました。

これから、暖かくなるとは思いますが体調などには気をつけてくださいね。

それと、今後ともどうぞよろしくおねがいます。 


・・・・


・・・う~ん、音楽聞きながらじゃないと落ち着いて書くことができますね(笑

ある意味良かったかもしれませんが(汗

っていうか、そろそろ返してください。もう分かってるんですよ?誰が持っているかなんて。

まぁ、私は待ちますよ・・・ いつまでもね。

,っていうのは嘘で実際誰が持ってるかなんて知りませんw

勝手になくしてしまったのかもしれません。 

したくはないですけど、一種のおとり捜査です。ハイ;;;


という感じでした。続きはコメント返信ですー ありです。




    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
27
 



さてと、そろそろipodをプレーヤーにセットして、記事でも書こうかなっと

あ、あれ?

おかしいな・・・

ないぞ?


・・・・


無い?

無いのか?


・・・・


無い


無い


無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無稲い無い無い無い無い無い無い無い無い
無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い
無い無い無い無い無い無い舞い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺のipodがあああああああ

なくなったあああああああああ

それか、盗まれたあああああああ かもしれない

うぅ(´;ω;`)

まだ友人から貰ったCD、聞いてないのに・・・

思い出のつまったものだったのに・・・

普段それを聞きながら記事を書いているので、無いと思うと寂しいね

寂しいっていうかなんだか調子狂うね


・・・・


あぁ~ ダメっす。 もうなんか、申し訳ないですが気力がないブルーな状態なので

今回の更新は少しお休みさせて下さい(謝)


Come back ・・・・





    00:16 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
25
 


さて、こんばんは。



ということで、本気を出して頑張ってきました。

そう、もう皆さんご存知キリン討伐訓練をどうやったら1分30秒を切れるかという・・・


( ゚Д゚)!?


っていうのは、冗談でちょっと描き描きしてきましたよっ

頼まれてました小説の挿絵、かなり時間がかかってしまいました・・・(汗

普段ライトノベルとか、挿絵が入ってる本はあまり読まないもので、どう描けばいいか

四苦八苦してしまったのもありますが・・・

ま、口でどうこう言うよりも続きに挿絵(のようなもの)があるので。


あんまり関係者以外の方が見ても分からないかもですがネ(笑


続きはコメント返信ではありませんー

ということですので、変則的に前回の記事のコメント返信は次の記事にて返信します。

この記事のコメントには返信しかねる・・・かもしれないのでご注意!




    22:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
23
 



          
          ば
                       は
こ          

                ん
     ん  






            
                    を                      か
     な      き
こ                           れ
         書                       ば
                方               
  ん                                   何  
                          す







      る                              と
                 な
わ                      い 
          ん                              
                            か
   か        
                                 な
              じゃ






        て
                     時
             い
思                             が 
                 た
    っ  
                         期






    
                  り
                            し

                       ま
         も 
                                 た  
     に 

              あ
                                         。













                       かん






 
    21:02 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
 
22
 

こんばんはー



っと、少し2日ばかり空いてしまいましたが、お久しぶりです。

って3日!? 嘘だろ・・・ スイマセンちょっとした誤算がありました(汗

理由としては、土曜日あたりから少し体調を崩して、おとなしくしてました。

やはり、寝るときに鼻呼吸できないっていうのは、キツイものがあります・・・喉的に(汗

でももう大丈夫なんでご心配は無用ですよー(* ̄▽ ̄)b

という、ちょっとした報告でした。


・・・


そんなこともありましてか、土日は何もできませんでしたね・・・。。。

ほとんどのことが手付かずで終わってしまいそうです。

ま、ぼちぼちと進めていかなければいけませんね。


・・・・


えぇ~っと、久しぶりな更新でこんな具合のgdgdになってしまいスイマセン;;

大して内容の無い感じでしたが、この辺りにてさようならです。

ここまで見てくれてありでした、続きはコメヘンですー。


カテゴリー【テキトーにひとこと】を濫用したら負けだと思ってる(






    22:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
18
 


はいどうもこんばんはー



依然として、花粉症で頭がぜんぜん回らない武蔵龍です(



さて、参ったことにそろそろ期末テストが近づいてきましたよ・・・

もう2週間を切ってしまったのですが、まだ何もやってません(汗

いつもなら、「一週間前になったらやりはじめればいいやぁ~」と思い、

その度に痛い思いをしてきたので、今回の期末はしっかりとやりたいところなんですヨ・・・

それに内容もかなり難しいですからね・・・難しすぎるので、早めに始めておかないと終わります。


 な ・ の ・ で  !


明後日金曜日あたりからメイポのほうは自粛しようかなぁと思いますm(_ _)m

メイポを始めてしまうと、なかなかやめられなくなってしまうので、この際強行手段を使うしか・・・ッ!

もちろん、PSPも FU☆U☆I☆N しておきましょう。 あと、マンガとかも。

・・・

ここに文字にして書いておけば、なんとかなるっていう意識感覚ですねw

うぅ、もう少し僕の意志が強かったら、ブログにこんなこと書かなくてすむのに(汗


まぁ、今回はこのような完全なるメモ帳と化してしまい、睡魔せんでした。

最近、忙しいっていわれたら忙しくないけど、忙しいといえば、忙しいのでね(?)

ようするに、リアルでもネットでもやらなきゃいけないことがたくさん溜まってる状況ですな(;; ̄▽ ̄)b

コツコツとマイペースにやっていきまっす!


というわけで、今日は短めでしたがこの辺で。サンキューでした。



    21:22 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
17
 

目がああああ、目があああああああっっ!!



はい、どうもこんばんは





春の訪れとともにやってくるアイツ・・・

そう、花粉到来です。

何を隠そう、私は花粉症なのです。それもかなり重度の。

どれくらいかというと、いま花粉という言葉を目にして目がかゆくなってくるほどです(

それはちょっとオーバーかもしれませんが、本当につらいです(汗

花粉症の方ならわかるかもですが、家を出るときにポケットティッシュを忘れた日には、あるのみです。

それくらいツライのです。

今日なんて、帰りにちょっとスギの木の周辺に目をやってみると、ホントに黄色くモヤモヤしてるのね。

マジ怖かったよ。花粉。


それに、私の場合花粉症なので鼻がつまり、その結果頭の回転が悪くなります。

頭の回転が悪くなると、どうなるかというと、記事を書いてる途中で意味不明になります。

意味不明になると、どうなるかというと、ワケがわからなくなります。

ワケがわからなくなった結果がこれだよ!!

別パターンとしては、まず目がかゆくなります。

目がかゆくなると、どうなるかというと、とりあえず目をかいてみます。

すると、それで収集がつかなくなります。

タイピングどころじゃありません。マジで。

とにかく目が真っ赤です。どれくらいかというと、

むさしりゅう

↑ このくらい


・・・・


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・

も゛う、ばながづまってふづうにしゃべるこどがでぎない゛い゛い゛

ずいばせん、も゛うげんかい゛です。 ま゛、ま゛だあしだ・・・




    00:38 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
14
 

はいどうもこんばんは



・・・・



あ゛? 何? おまえチョコ貰ったかって?

そういう質問をする野郎はいますぐパソコンの電源を切ったらどうかとアドバイスしておこうか

強いていうなら貰ったさ。

おばあちゃんと、母さんから(

んだょ、貰っちゃ悪りぃのかよ!? 

いいか? バレンタインデーというのはな・・・

母or叔母から甘いものを貰って、糖分を過剰摂取する儀式のことなんだよっ!
                   (通称:ヴァレス・タインディ)

これ、このブログ内では常識だからよぉーっく覚えてやがれ。

ペッ( ゚Д゚)、




・・・さてさて、気を取り直してこんばんは

今日は2月14日ですね、いかがお過ごしでしょうか?

それにしても・・・ 今日が土曜日ということもあって、そんなにダメージは食らいませんでしたよ。

モンハンで言うなら、せいぜいマガジンティガの怒り時の突進くらい、

メイポで言うなら、せいぜい親分の攻撃くらい


2月14日42


ですからね。 余裕余裕。 余裕すぎて目から汗が出てきましたよ。

・・・というのはネタです(笑

まぁ、毎年貰えなくて普通といったところですからね。

多分、皆さん、悔しがるリアクションを期待していたと思いまして・・・(ぇ


・・・・


というワケで今日は一日メイプルやってきましたよー!

今日はその報告といきたいと思います。

まずは、手始めにアイツを狩ることにしました。


2月14日00


↑のSSでこれから何を狩るかわかったアナタは立派な(?)です。

そうです・・・ アクアロードに棲み付き、海底調査にきた調査員や、遠洋漁業に訪れた漁師さんたちを

次々と襲い、「赤く染まる深海」として人々に恐れられてきたあの場所に生息する・・・

そう、御覇是です


2月14日07


久しぶりに海まで出向き、狩りにいってきましたよ~

結構、ここで死ぬことがおおいので出向くときには割りと心構えがいるのです(ホント)

特に、アクアロードは一定間隔でHPが減るので泡を用意するのは重要ポイントですね。

う~ん・・・ わからない人に言うならば、海の中はモンハンでいう砂漠地帯と同じようなモンですね。

で、泡=クーラードリンク みたいな感じです。わかっていただけたかな?


・・・そんなこんなで本日のオハゼ漁も終了し、次に向かったのが


2月14日11


↑のSSでこれから何を狩るかわかったアナタは立派な常連(?)です。

さすがに難しかったかもしれませんが、これから狩る凶悪なモンスターは

リプレ地方に1万年前から存在していたといわれている・・・

かつては「伝説の神話上の怪物」として人々が恐れてきた・・・

そして現在では、人があまり踏み入れないリプレの森の奥地にじっと身を潜めて、

通行人が通ると、持っているその槍で・・・ 一刺し。

まさに「血に染まる森」として人々の恐怖が耐えないあの場所に生息する・・・

そう、堅太宇露須です


2月14日26


久しぶりにリプレまで出向き狩ってきましたよ~

ここは海よりも操作性というか、アクション性が問われるので、狩っていて楽しめますね。

もちろん、海は海でいいのですが・・・ かなり操作が異なりますからね。

そんなこんなでフリーズケンタをカリカリ。

そして・・・ 今月に入ってやっとこさの Lvアップ!

2月14日43 ← SSは撮り逃しました(汗)


うぅ、長かった・・・ 本当に大変でした。

そろそろやはり、Lv上げるのが大変になってきましたね。

それにつれて赤字もハンパないくらい大変なことになってきました・・・orz




残り15Lv




副ギルマスになってテンションも上がってることだし、一気にいくぜぇぇぇ!



ってな、感じでした。

【オマケSS】


2月14日40


(この人は一体何がしたかったんだろう・・・)


・・・・


追記:

ペット(仮)のデンデンは消えてませんでした。

どうやら、ログインしていた時間が合計で5時間になったときに勝手に死ぬらしいです。

ポポティーの中継ぎ役として、しばらく役立ってもらおうかと思ってます( ^ω^)


というわけで続きはコメント返信です、毎度ありがとうございます。



    23:53 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
13
 

こんばんわって言ったらこんばんわ



どうも、ご無沙汰してます。武蔵龍です。

たまには名乗っておかないと、忘れられそうだからね・・・(ぇ



今日はこちらのほうでは春一番が吹きましたよ(* ̄▽ ̄)ノ

風がものすごく強かったです。

部活から帰るときも普段ならばコートを着ていないと冬の厳しさ(?)を実感する僕ですが、

今日はコートを着なくても全然寒くなく、むしろ風が生暖かかったです。

これからどんどん春になっていけばよいのですがね(笑



さてさて、今日は何の日だったかというと

そう、13日の金曜日でした。

なぜ不吉な日になったのか、詳しくは知りませんけど、とにかく不吉だそうで。

皆さんの身にも不吉なことが起きてなければ幸いです。

もちろん僕はいつもと変わらず普通でした。全くもって普通。

あまりにも普通すぎてもはや書くことがなくなりました。

本当に残念です(

残念極まりないです。


強いて言うなら、部活の「マジックを先生に披露するでShow」があったのですが、

見事に失敗してしまいました・・・orz うぐぐ

あの恥ずかしい失敗談はあまり思い出したくないので、そっとしておいてください(汗

マジックだけでなく、やっぱり何事も準備や練習は大切ですね。

精進しまっス


【今週のひとこと的なもの】


わんこ


だから何だと言われちゃおしまいよ






    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
12
 

縦のつながりと横のつながりが見事にマッチした瞬間を目の当たりにした(


気を取り直してこんばんは。




さて、一日空きましたがお元気ですか?

昼間になるとそれなりに日差しもあたり暖かくなってきましたね。

もうすぐ春といったところでしょうか。

それにしても今年は・・・


ノースノウ


残念でした。

ちょうどいま、任天堂のどうぶつの森では雪が降りまくっていたのでね。

ちょっとだけ気になりました。

雪が降りそうで降らないのって何かと物足りなく感じてしまいます。

あぁ、でも降りすぎはイヤですよ。ただでさえこんなに寒いのに・・・(汗


さて、それはさておき昨日おとといといつかちょこっと触れたあの伝説のアニメ

「 カブトボーグ 」 の動画を漁りまくっていました。

本当になんというかアレは・・・ ハマります(笑

完全に私はボーグ脳と化してしまいましたよ。どうしてくれるんですか。







せっかくニコニコの動画もブログに貼れるスキル(?)を身につけたので貼ってみようと思いました(

気になったら是非探して見て下さい(笑


というわけで・・・

今日は本当に短かったですが、これくらいで・・・

宿題類がそろそろ年度末ということもあってヒートアップしてきましたよorz

チョット忙しくなるかもしれませんね。

でも、メイポとブログをやる時間くらいはあるのでご安心を(笑

そして明日は部活ですー

マズイ、なんも練習やってないですよ。どうしてくれるんですか。

・・・・

OK,ケースバイケース

余裕余裕。 頑張りまーす






    22:53 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
10
 


本日も一日ご苦労さんっ

勉強疲れのにーちゃんも

仕事帰りのねーちゃんも

部活帰りのせんぱいも

明後日また会うゆーじんも

誰かもしらない匿名さんも

まぁ、このブログでも見てってグダっとしてくださいな。


・・・・特に何もないけどね



スウィング、スウィング!

閲覧者さんおいてきぼりだヨ

ナチュラル、ナチュラル!

何を言ってるかサッパリだヨ

明日はお休み、水曜日。

パスタはイカスミ、水餃子。

意味なんて求めちゃいかんよ。

お湯が欲しけりゃやかんだよ。


いつの間にかワケわかんなくなっちゃってー

あっという間に一階上にいてー

知らない間に見上げてるー

登った階段27段

歩いた歩数は知りません

けど、逆転の発想によれば

先に右手を出すか

先に左手出すかの

違いかもねぇ(笑



・・・・



ここまで見てくれてありがとうー

続きは返信ありがとうー


    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
09
 

こんばんはー

こんにちは

そしておはようございます



さぁ!今日からまた一週間の始まりですよー、っていうか始まっちゃいましたよー

毎朝寒くて大変ですが、もうすぐ春が来るとおもいます。

頑張って行きましょう~


というわけで・・・

お待たせしました!!本日は超久しぶり過ぎるメイポ日記の再開となります!

別に待ってないって?はははは、知らねーよばーか!

・・・さてさて、なんだかんだでかなり久々のメイポでしたよ。

かれこれ2週間ちょっとやってなかったかもしれませんからね・・・

何にせよ、新しいパッチなどが来てメイポも更なる盛り上がりを見せて俺のテンションもぶっ飛びました。

まずはこれ!なんと無料ペットが期間限定で貰えちゃう超太っ腹なクエスト!


1月13日06


普通、ペットを買うとなると中学生にとってはそれなりに財布に打撃が与えられるような、

そんな値段で普段ポイントショップに置かれているのですが、なんとなんとこのデンデンは

完全無料!! Free!! エクセレント!!

性能も、普通のペットに引けをとらないほどの素晴らしさ・・・


1月13日12


いつの間にか相棒のポポティーが消滅している今、私の頼れる相棒はコイツとなりました。

そして、良く見てみるとかわいい・・・

なんというか初心に帰れるようなそんな顔をしてやがります。

もうちょっと眺めていると殻には一輪の花が咲いてますよ。

どんなときでも心に一輪の花・・・か。 フッ、イキな真似してくれるじゃねぇか・・・。


しかし、そんな無敵のデンデンにもまさかの最大の欠点があったのだ!!


それは・・・




















5時間しか生きてられないお( ^ω^)





おそらく、今頃私のデンデンはただの屍となっていることでしょう・・・・

これ復活できるのかなぁ

なんか公式にはできない的なニュアンスで書かれていたからなぁ


ま、デンデンとかぶっちゃけどうでもいいや



そうそう、そんなザコモンスターは放っておいて、


1月13日07


今回のパッチでちょっと変わった点がコレ。

クエスト進行中に指定のETCアイテムを手に入れた時に、画面中央にクエストに必要な残りETCの個数と、現在持っているそのETCの個数がでっかく表示されるようになりました。

割とどうでもよかったですかね?このパッチは。

というか・・・ ちょっと邪魔だよねコレね(#゚ω゚)

多分消せる方法もあるとは思うのですが、もしなかったらぶっ飛ばしモンですな。


そして、最後に感謝すべきパッチ(?)!


1月13日16


苦節1年とちょっと(11ヶ月のブランクを含む)・・・・

ついに私もギルド、マイペースの副ギルドマスターとなりました!!

ありがとうございます、ありがとうございます。

今後はギルド「マイペース」としての副マスターとしての自覚を持ち、

ギルド内を盛り上げていくように更なる力を注いでいきたいと思いますッ!!

・・・・これで、ナンパし放題だぜ・・・クックックックw

( ゚Д゚)!?

よし、誰もいないな・・・ 危ない危ない、くっくっくw




さて、ということで本日は久しぶりなメイポ日記でした。


【次回予告】

メイプルの起動時の表紙がマスターなんちゃらを探せという、ワクワクなイベントをガン無視し

勝手気ままに狩りを重ねていく武蔵龍。だがしかし、新しく実装されたというエリン森をさすがに

無視することはできなかった。DIさん執筆中の小説に登場するカニアトンネルとエリン森の

イメージが完全に一致している今・・・ 果たして、そこでは一体何が待ち構えているのか!?

そして、本当にエリン森にはかわいいモンスターやステキなNPCがいるのか!?

次回、  【武蔵龍、オハゼ狩りを再開!? 漁師としての旗を上げるとき!】

乞うご期待!




    22:55 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
08
 

こんばんはー



というわけでまたギリギリの更新です(汗)


今日一日は、どう過ごしたかといいますと、寝てました。

本当に寝まくってました。

ここ最近の寝不足を消化するかのように、一日中寝てました。

運動疲れとかでもないのに、ずっと寝てました。

おかげで今夜は溜まりに溜まった課題に追われていました・・・。

そして寝すぎで逆に頭、肩、腰が痛くなりました。

ベットが安物のせいとか言わないで下さい。

ここで本音を言うと・・・ とにかくネタがありません。

なぜなら、寝ていたから。

昨日は、一日中友人達とゲームをしていました。

友人Nが三死したことしか印象に残っていません。

他の思い出は寝ていたので思い出せません。

では、そろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。



・・・っと、ここでいまさっきまでFF5のプレイ動画を見ていたら

何か熱くこみ上げるものがあったのでちょっと紹介だけしようと思いました(







いやぁ~ 

やっぱりいいねぇビックビリッヂの死闘は。

何度聞いても燃えてきますね。

上のはアレンジVerですけど、気になったら原曲を聞いてみるのもいいかと思いますよー

それと、こっちは上級者向け(?)







間違えました。これ、ビックブリッヂのししとうでした。

なんだか聞いてて面白かったので(笑)

ひとつの曲を聞くにしても、いろいろな聞き方、演奏の仕方があるっちゅーことですね。

曲ひとつにしても可能性はひとつだけではないなぁということを感じました。


       ↑
うまくまとめてみたつもり(殴

    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
06
 
こんばんは



金曜日。

もう週末ですね、あっという間でした(笑)

余談ですがいま、これを書いてるのが22:00ごろです。

この・・・ この金曜日のこの時間帯はたまらなく好きなんですよね♪

部活で疲れたあと、帰ってメシを食い、そして冷えた身体を風呂であたためる・・・

その風呂上りのあとの、なんとも言えぬ優雅な時間。

明日は土曜日だから、心にゆとりを持てるこの時間。

あぁ~素晴らしい。

特に充実はしてないけど、どこかへありがたみを持てる。そんな一人だけのこの時間。

ジャズミュージックでも聞きたいですな(笑)


さてさて、それはさておき・・・


今日は部活がありましたよ~っと

もちろん奇術部です。いつも通りって感じでしたね(笑

新しいマジックを早く身につけたいところなのですが、物覚えが悪いのか、真面目にやってないのか

どっちかのおかげか分かりませんが、なかなか難しいのですよねェ~

今日なんて、部活の友人に新しいマジックを教えてもらうということで、同時進行でやっていたのですが

なぜか途中で私だけ失敗したという・・・ 原因不明です、トホホ。

マイトランプを持っていくのを忘れたためですかね(殴

それと少々部下内での課題ができたのでボチボチそっちのほうも練習していかないとですな。


っつーか、メイポ・・・

かなりやっていなかったのでそろそろINしないといけませんなぁ(笑)



というわけで、まぁ今日は特に何もなかったわけですが、この辺でおさらばです!

それでは~SeeYou

続きはコメント返信です。 チョベリグ。


    22:37 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
05
 
はいはいこんばんはー元気ですよ~!



さてさて、ということでちょっと間が空きましたが、それはそれでよし!(?)

なぜならこの間こそ、私の真骨頂なのだから!

なんとでもいえ! 流石硫酸とでも言うがいい!


・・・・


えぇ~っと、なんかスイマセンねホントに(

じゃっかんテンションが狂ってますけど大丈夫ですよ。

ホントにね、大丈夫ですから・・・

5月に何があろうとも私は屈しませんから・・・

30歳越えてたって、年とか、ホントもう関係ありませんから・・・

似てる名前の歌手がいるからって、しかもちょっと有名だからって、関係ねぇっすから・・・

・・・おっと、関係の無い無駄話をしてしまいましたね(汗

適当に聞き逃してやってください。


・・・・


さて、ということで日付が変わってしまうというプレッシャーに怯えながらも、何事も丁寧が大切

そう思いながらカタカタローマ字を打ってます。

あははははは・・・


そうそう! 妹の件なんですけど、無事なんとかなりましたよ!

このなんとかなったっていう下線部のところが大事かもしれませんねー(ぇ

でも、本人はあまり悲しんでいない(表面的に?)ので、良かったです。

まぁ、悪くない。決して悪くはないと思うぞー。

・・・そしてもしかしたら、四月からは同時登校とか・・・・? イヤだねぇ~(´・ω・`)

まっ、ということで家のほうもちょっと落ち着いてきたので今週・・・ といってもあと何日もありませんが、

来週からは確実に、またマイペースな感じになれると思うんでっ!


さてさて、そろそろお時間のようです。最近早いですけどもね・・・

このくらいがデフォになってくれるといい感z(ry


冗談ですが、ぼちぼちとね♪



というわけで今日の格言!(


すし!


なぜか、そうとわかっていながらサーモンだけはついつい食べてしまうのですよねー!!





ということで、続きはサーモ・・・じゃなくて、コメント返信です。ありがとうでしたっ



    11:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
03
 

こんにちはー・・・



う~ん、なんでしょうこのやる気の無さは・・・(笑

昨日今日と学校が休校だったせいか、生活リズムが狂いまくってしまって、

深夜2時ごろに寝て、翌日の午後3時ごろに目覚めるというなんともカオスな状態になってしまいました。

いまも、眠気が覚めなくて半寝状態(汗)

一応昨日は散髪にいってサッパリしてきたのですが、あんまりしっくりとはこなくて・・・

宿題もあまり手をつけていないので、なんともまずい状態。


さて、今はそんな状況です(´・ω・`)

家の中の様子は、明日までは気を抜けない状態です、うぐぐ・・・

メイポもやるとかいっておいて、結局やらなかったお(

パッチ気になる~

・・・ってな感じで今日はとても短かったですが、オシマイです(

また次回お会いしましょう!それでは!

続きはいつものですー。Thank You 


    18:16 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
01
 
はいどうもこんばんは~っ



ご無沙汰してます、武蔵龍です。

・・・どうでもいいですけど、こうやって名乗るのは久しぶりですね(笑


さて、前にもちょっとだけ触れましたが、

ここ数日は少々家の中が諸事情でゴタゴタしてしまいます。

まぁ、簡単にいうと一番上の妹が中学受験をする、っていうだけなんですけどね。

それでもやはりいろいろと兄として気を使わなくちゃいけないわけで・・・

勉強してる隣とかでDSやってたりしたら、ぶっ飛ばしモンですよそりゃあ(笑)

自分の部屋に避難すればいい話なんですけど、どうもなんかねぇ。


というわけで!

僕もその横で(形だけでも)勉強をしてました。

勉強中


・・・っていうか、実際は風邪で休んでいた間に溜まっていた数学の宿題とかを

しらみつぶしにやってただけなんですけどね(汗

あはは、たまにはこういう姿を見せておかないと、本当のプー太郎とかって思われそうですからな。

え? もう思われてる?

ですよねーwww


・・・・


どうせ何もないのに休日も一歩も外へ出ないダメ野郎ですよーっと(´・ω・`)

今日も午前中あたりに散髪しに行こうかと思ってたんですが、

昼頃までずっと寝ふけっていたせいで、計画が台無し~

明日こそは行くぞー!

明日は学校がお休みなんで、羽を伸ばせそうですねっ

会社や、学校がある人は、明日も頑張って下さい!


ではでは、今日はこの辺でー

続きはコメヘンです。アリが10匹ありがとう(



    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
カレンダー+最終更新日
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
