かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 



おはようございますっ

そしてお久しぶりです、どうも!



テスト期間中更新が止まってしまっていて申し訳ございません。

やっとこさテスト終了しましたので更新&メイプル再開でございます


・・・いやぁ~テスト明けって(・∀・)イイ!ですね

昨日は12時間くらい寝まくることができましたよ。

もう逆に体中が痛いけど、気にしない気にしない・・・


さて、かなり短いですけど、今日はこのくらいにしたいと思います。

テスト\(^o^)/オワッタので弾けてこようとおもいます。

それではっ!






    06:29 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
25
 
さて、ブログを開設&再開してから随分と日が経ち、リアル日記も増えてきた中で、
なぜ管理人である私の自己紹介がないのかという落とし穴に気づきました・・・

というわけで今回は主に中身の人の自己紹介です。
興味ない方はスルーしてください(´・ω・`)


ハンドルネーム:武蔵龍

年齢:高校生

性別:♂

血液型:A型

所在地:神奈川県

趣味:ゲーム、マンガ、ネット、マジック、絵・・・etc

好きな歌手:YUKI、石鹸屋、山崎まさよし、スキャットマン

身長:160代

好きなマンガ・小説:花守の竜の叙情詩、GOSICK、EREMENTAR GERAD

欲しい物: やる気>>>学力>>ガールフレンド>>マネー>>画力

憧れ:キノコヘアー、八重歯


最終更新日( 2010/8/20 ) ・・・一応予約投稿になってるはず
※ ちょくちょく追加したり減らしたり、しなかったり。


つらつらと書き綴っていったら長くなってしまいましたが、こんなもんです。
どうですか、見れば見るほど残念な気持ちに・・・(汗

まっ、何か質問等がありましたらどうぞ気兼ねなく

ちなみにSkypeも所持しております。武蔵龍で検索すればたぶん。

というワケで、今後ともどうぞよろしく。

    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
23
 


どうもです

いやはや、暑い日が続いてます。

僕もクーラーをつけようかどうか迷っているくらいです。


さて、それはさておき来週から中間テストですよ・・・

まったく勉強していないのでどうなることやら orz

とりあえずこの土日月で頑張らないといけないですね

うむ、そういえばメイポについてなんですけど、もちろんここ最近Inはしてないですよ。

アップデートも近々くるようなので、試験明けがまた楽しみなワケですが(笑


ちなみに今回の中間テストの教科はすべてで10教科もあるとですよ

日程としては次のようです


 5・26  5・27  5・28  5・29
  火     水    木    金
 
 英特   古典   地学   政経
 化学   数A    倫理   数Ⅰ
 現文         英語




・・・・・




鬼か(笑


もうね、中学の頃と比べてものすごい教科数が増えましたからね

しかもどれかひとつでも赤点とると、見事に留年ですから・・・あはは

とにかく今から頑張りたいとおもいます、今から。











ゆっくり


ゆっくりしてられないね!!!










    14:39 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
20
 


(試験が近いので) テキトーな一言日記。

今日は中一の妹の話題

 

妹が何故かあの 「 恋空 」 の本を持っていた。

 

スイーツ(笑)

 

友人から貸してもらったのだろうか。

 

とりあえず一人の兄として読むなと忠告しておいた。

 

 

妹が急に 「 モンハン2ndG貸して 」 と言ってきた。

 

友人からの影響だろうか。

 

とりあえず僕のデータを引き継がして、少し手順を教えてみたが

 

不思議と上手くなりそうな気配が全く無い。

 

これからが楽しみである。

 

頑張って完璧無敵(笑)になってくれ

 

そんな妹であったが

 

入学してから全然経ってないというのに、高一の友人など、年上の友人をたくさん作っているようだ。

 

なかなかあなどれない相手である。

 

 

以上、武蔵龍でした ( ゚∀゚)b


    20:30 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
19
 

【問】 次の式について、考察を述べなさい               提出日 5/18(月)

寝たい   <   ゲームしたい

 眠気   >   狩り意欲

試験勉強を始めなきゃいけない = 早く4次転させてしまいたい





さて、この問いに対する回答ありがとう。

君らの考察は全部聞かせてもらったよ。 とても秀逸な回答だ。

ここで私の模範解答を発表しよう。





まず、第一に寝たい気持ちより、ゲームしたい気持ちのほうが強いので

とりあえずデスクトップにあるキノコをクリックする。

だがしかし、ログイン画面でパスワードを入力するときにふと、眠気が襲ってくる。

そしてある思いが頭によぎる。

「 最近Lv上げるのダルビッシュだしなぁ・・・ いいや、やっぱやめよう 」

マウスポインタが 終了 ボタンへと向かう。

デスクトップ画面があらわれ、試験勉強のこと4次転のことを思い出す。

間をおいてから一言つぶやく。

「 今日は早く寝て、明日の朝にやればいいや・・・ 」


                                      (答) 早寝早起き、そして無限ループへ





ここ、試験に出すからよ~く覚えておくように。







さて皆さん、どうもです。


いやぁ~ 試験が近づいてきましたねぇ。 

なくなればいいのにね、ホント

今回の試験は頑張りたいですねっ!

再スタートもしたいワケですし。 うんうん。


ところで、皆さんもご存知のはずですが、

高校生になっていろいろと新パッチが到来した様子なので、すこしご紹介したいと思います。





4月7日(火)8:30より行っておりましたメンテナンスは17:10に終了いたしました。

本年のアップデート内容は以下の通りとなります。


1.レッドポイントシステムを追加しました。
 中間試験や期末試験なので、教科の点数が低すぎますと赤点をとることになり、
 もれなく1年間やりなおしというシステムを追加しました。


2.ポイントアイテムを追加しました。
 [服上]
 ・新制服(上)

 [服下]
 ・新制服(下)

 [アクセサリー]
 ・高校専用の校章

 [その他]
 ・教科書一式

3.モンスターを追加しました。
 ・新ティーチャー

4.新マップを追加しました。
 ・特進クラス(G)

5.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・各塾等からの特別テスト
 
 [一般クエスト]
 ・前期中間試験
 ・前期期末試験
 ・後期中間試験
 ・後期期末試験

6.キャンペーンを開催します。
 ・ゲーム時間いつもの2倍キャンペーン
  期間中毎日ゲーム時間が2倍になります。
  ※期間:2009年4月29日(水)0:00 ~ 5月6日(水)24:00

7.食堂に新規メニューを追加しました。
 食堂のメニューに新規メニューを追加しました。
 ※現在未実装です

8.クラス変更手続きが完了しました。
 2009年3月25日(水)メンテナンス後~2009年4月7日(火)メンテナンス開始までに
 高校に入学する生徒全員のクラス変更手続きが完了しました。


これからも『学校生活オンライン』をよろしくお願いいたします。




最後のほうはネタ切れ。

いやぁ~ いやなパッチですねぇ~

特にいま、非常に気になっているのがレッドポイントシステムですね。

これだけは避けたいところですネ・・・。



うん・・・


そろそろ勉強始めるとするy(ry

もうすぐ一週間前だ! ガンバルゾー



そして続きはコメント返信と、問題の回答の採点付きです。ありがとやんしたぁ~~


    18:04 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
17
 
やぁ、皆さんどうも僕です^^


いやはや、どうもブログを書いてるときっていうのは、いろんな思いが錯誤してしまっていかんですね

ああいう表現にしたほうが分かりやすいだとか、こう書いたら勘違いされてしまうだとか、エトセトラ・・・

ちょっとばかし、そういうのが連続更新の中で溜まってしまいましたねぇ

連続もいいけど、休憩をとるっていうのも大事です、やっぱり♪


さて、何故こんなに上機嫌でハッスルしているかというと・・・

先日の部活にて、めでたく新入生が来たのですよ!

純粋で正直でとてもいい子でしたねぇ~(笑

マジックに関しても、結構積極的でとっても将来有望な感じでしたね

他にはなんでしょう・・・ んん、あんまり話してないから分からないですわ(@ω@*)


え?なぜあまり話さなかったって?

それはですね・・・

話すと長くなりそうですが、

前々回の記事で素のままの僕でいくと決めたんですが、部長の提案で思い切ってキャラを変え(ry

どんなキャラに変えたかというと、

無口、クール、凶暴、鬼 

って感じですね(((


まぁ、伝わりにくいと思うんで、だいたいこんな感じでしたよ。






・・・


チッ、部室アチィな・・・



・・・



・・・



あ?テメェからマジック見せろよクソが・・・



・・・


は?俺がマジックやんのかよ・・・ めんどくせぇ・・・



・・・・



・・・・



オイ、テメェ何学校内でケータイいじってんだよ

ナメてんのか?あ゛ぁ?

とっとと練習しとけよ・・・ 俺が手を上げる前にな



・・・・



・・・・



うっせーんだよお前、少し黙れよ・・・


・・・





・・・・




・・・



オメェ喧嘩売ってんだろ!? 

ざけんなよクズ野郎が・・・



・・・・



・・・・




(以下略)





はい、まぁどこぞのヤク○だっていう話ですが、最後らへんになって、無口になりすぎたせいか

ほぼ空気と化してしまったため、最後の最後でネタばらし。

途中、奇術部いんや他の部員が、

「 教えたマジックを覚えられなかったのが原因で後輩に2時間正座させた 」 とか

「 他に校庭を3周させたこともあった 」 とか

「 先生にキレて、部員二人で止めに入ったことなんかあった 」 とか

あり得ないパチを言うもんだから、何度吹きそうになったことか・・・www

キャラ改造に協力してくれた部員も、頻繁に退室して外で吹きまくってましたね(笑

やれやれ、おまえらホントサイコーだったよ・・・

結果としては、空気と化した後、突然ネタばらししたから、その新入部員は引いたか驚いたくらいでしょうね

まぁ、しかし確かな収穫はありました

その新入部員が、僕のことを第一印象で 「 怒ったら怖そうな先輩 」 と言ってくれましたからね・・・









































計画通り








・・・・











これでさすがに中一にナメられることは無くなったワケだ・・・

これからは普通にやっても大丈夫だろう・・・ フフフフフ・・・



え?どうせ今の後輩と同じようになるって?




・・・・





にょ(´・ω・`)ろーん






    01:18 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
13
 

あい、こんばんわんばんこ



どうも羽毛

武蔵龍でごっざいやす犯人はヤス。

最近は眠くてしょうがないべにしょうが。

小テストもアホみたいにあるし。3のつく数字と3の倍数じゃないのによ。

そんなワケでぇ~ろいろいろ、疲れが溜まっとるんルンバ。

巷で噂の May disease とかじゃないので Don't worry 。


あぁ~些細なことで凹む癖を無くしたいねぇ




え~っと、何かすいあせんね、ちょっとグラついてるもんで。

オマケに左手痺れてるし。 ベット硬くて寝ても疲れ取れないし。 

うへぇ・・・


ちくしょー やる起きNEEEEEEEEE





    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
12
 
一睡も・・・


・・・使い方が甘かったか




体育祭は無事終わりました。 

一応、軍としては総合ではないですが、優勝しましたね。

いやぁ~ 熱気がすごいです、やっぱり。

日焼けもしました。 今は真っ赤ですが、しばらくしたらまた、白く戻りますよっと。


さて前回の続き。

新しく入った新入部員に対してどう接するか、という問題でしたね。

前回は暖かいコメントどうもありがとうございました。

いつも通りでいくことに決定しました。






ナメられる俺



多分こうなるね・・・あはは(´・ω・`)


さて、筋肉痛解消のためはやく寝たいので一足先に寝ますよっと

続きはコメント返信です~ ありがとうございました。





    23:22 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
11
 



え~ どうも


ただいま午前3時、眠れない武蔵龍です\(^o^)/

ちょっと昼寝し過ぎました。

3時間の昼寝はあまりにも痛すぎました。 ごめんなさい。


そして明日・・・もとい、本日は体育祭があるのです

いつもより早めに家を出ないといけないので、今の時間帯は余裕で寝ていなければならないワケですが・・・

いやぁ~ 不規則な昼寝って怖いね\(^o^)/


・・・と、まぁオワタマークを連発している次第でございますが、

実際のところね、体育祭なんてね

運動オンチ ・ 運動嫌い ・ 運動何ソレおいしいの?(^ω^ )  

な、僕にとっちゃあ 授業が潰れるだけマシって思える企画なだけですよ!


・・・・


( ;^ω^)oO○( うわぁ・・・ これだからインドア野郎は・・・ )


・・・・


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい








そんなことより大ニュースがあるですよ!

なんと、なんと、今年は新入部員0名と思われた我が奇術部に・・・


待望の新入部員現る!?

⇒ 詳しくはコイツのブログをチェック


やったね! 同じ奇術部にとってこれ以上嬉しいことはない!

どんな強敵なのか、おらぁワックワクすっぞぉ!


・・・さて、ここで一つ問題が生じるのを皆さんはお分かり頂けるだろうか

そう

今現在後輩に完全にナメられきっているこの俺。

どのくらいナメられているかは、思い出すだけで目頭が熱くなるのでここでは語れないが・・・

新入部員とどう接するかによって、今後の奇術部人生が大きく変わるのは言うまでもないのだ。

さて、問題は第一印象と、キャラ改造であるワケだが・・・




眠くなってきたので、その考察は次回にでもしようと思う(






それでは、まぁ とにもかくにも、悲願の新入部員が入ったということで乾杯!


ではではおやすみなさいー



    03:58 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
10
 

あ、はい



やる気があったのでまた性懲りも無く、頼まれていた挿絵を描いてみました

あと、DIさんのブログがめでたく改装された ということも兼ねましてネ(笑

そしてなんと、小説専用ブログが出来たそうなのでリンクに追加したいと思いますっ  

→ カニアトンネルシリーズ(仮)

素晴らしい小説なので是非一度ご覧あれ!


いつもどおりコメント返信はまた次回ということで、

続きに絵のようなものがありますので、どうぞー




    22:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
さてこんばんは


5月9日土曜日 ただいまの気温は26℃です

だんだんと日が伸びてきましたね

あれ?夏至の日って6月ですよね?

うん、伸びてきていいんだよね・・・

秋分の日が9月なんてややこしいじゃないですか全く・・・



はい、そんなどうでもいいことはさておき

今日は僕が前から気になっていたゲームをご紹介

メイプルストーリーとは関係ないのでご注意(笑


そのゲームとは、PSP専用ゲーム 絶体絶命都市3です

絶体絶命都市3とは・・・


 『絶体絶命都市3』の舞台となるのは、オフィス街やショッピングセンターなどが立ち並ぶ都市島「セントラルアイランド」。この地での大規模な地震発生から、物語は始まる。震災により倒壊していくビル群や、崩れゆく海岸から身を守りながら、島からの脱出を目指していく。

 本作の主人公は、春から大学に通うために島にやってきた「香坂直希」。ヒロインは、看護師を退職し、ミュージシャンを目指すために離島しようとしていた女性「本条咲」。この2人が、島と本土を繋ぐ海底トンネル内で震災に見舞われるところからストーリーは開始。地震により倒壊した車や建物、火災などの二次災害に気をつけながら、ヒロインと二人で震災から逃げ延びていく。

 主人公には、生命力を表す「HPゲージ」と、精神力を表す「STゲージ」が設定されている。不安や緊張、恐怖心などで「STゲージ」が減少すると、やがては「HPゲージ」が減少し、ゲームオーバーとなってしまう。そのために、気を静めて心を落ちつけたり、ヒロインとの会話をすることによって、早めにストレスを緩和することが必要となってくる。

 また、イベントシーンや、他のキャラクタとの会話では、様々な選択肢が登場。困っている人への対応の仕方や、行動の大胆さ、危険な場所でのとっさの判断の仕方などによって、ゲームの展開が変化していく。
 



ゲーム情報サイトより

公式ホームページ



まぁどんなゲームか、一言くらいで説明しますと、

要するに絶体絶命な都市から脱出するサバイバル・アクションゲームなのです

例えば、大地震が起きてビルが崩壊しかけているその中を通ったり、

津波に飲み込まれないように高層ビルを駆け上がったりと、

ハラハラドキドキの脱出ゲーですね

また、ネタ要素も多かったりして、ニコニコ等にもネタ系動画が多数上がっております


shot3.jpg



いやぁ~ これはたまらなく面白そうだ・・・

もう発売していると聞いて思わず舞い上がっている状態です

実は僕、この絶体絶命都市シリーズは一回もプレイしたことないんですよ

つまり完全に未プレイ者

だからこそ、面白そうって感じるワケです

今作はいろんな要素が追加されていて、やり込みごたえもありそうだな・・

んまっ、今ちょっとリアルで金欠気味なんで購入には至りませんが、買えるようになったら速攻で(ry


そしてそして!いままでに無かった一番の要素は・・・








shot2.jpg



マルチ協力プレイ!

すげぇぇ!?マジかよ!? 

マルチプレイできるとか正気かよ!?

え?4人までプレイできる? 




キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!




ってな具合です


・・・おいおい、なんだお前ら? 浮かねぇ顔しやがって・・・

どうせアレだぞ? お前らも買うんだぞ?

そんでもってマルチプレイやるんだぞ?

またいつものモンハンのようにやるんだぞ?分かってるの?

・・・あ、そうそう。お前らの大好きなモエ要素もあるぞ?

いいのかい?これを見逃したら大変な損だよ?


・・・


YOU、買っちゃいなYO (・∀・)











━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ━━━










【クレ龍豆知識】 顔文字を乱用するときは、極めてテンションが高いときです。ご了承あれ。



©2002 2008 IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. All rights reserved.
このページの画像は掲載が許可されているものです。
画像の複製・再配布を禁じます。




    21:19 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
07
 


どうも

                                          



こんばんは


今日は電車が人身事故で長時間止まってしまっていたので学校は臨時休校になりました。

昼間にちょこっとInしていたのはそれですから勘違いなさらぬように(・3・)


さて

若干テンプレートを変えてみました。

プロフィールのところも、いつまでもドラキュラの格好だとおかしいので、画像をちょいと作ってコレです。

maple.png

自分で言うのもアレですが、ポポティーと自分とガルフォード(左の青い忍者)の関係が良く出てるかと(笑

画像をいじくるのが案外楽しかったので、また新しいのが出来れば変えてみたいなと思いますー

そして、ブログ上部のところも、月ごとに変える予定だったので


2009年5月用背景


こんな感じになっちゃいました(@ω@*)

というか、エリン森を見たときに 「 5月のテンプレはこれに決めた! 」 と確信しましたからな・・

あとセリフなんですが、考えるのが面倒臭いので来月分とかのも募集しm(ry


・・・それにしてもホント、5月病にならないように気をつけましょうね皆さん(笑

ゴールデンウィークも終わったことだし・・・ 

気持ちを切り替えて過ごしていきたいですね。


あ、そうそう

SSなのですが、無事撮ることができましたっ


Image07 2009年05月06日20時55分55


そしてGWラストの4倍タイムで早くもLvアップを果たしました。

最後の15分は小技を使って、8倍にできたのでより一層ウマウマでしたね(゚∀゚)

現在113Lv・・・




あと7Level




もう少し、もう少しです

けれどここで焦ってLv上げだけに専念する事勿れ

残りわずかとなりましたが、マスターシーフという職業を最後までまっとうしたいと思います

じっくりと楽しみながら 4次への希望を持ちながら!


というワケで、本日はこのくらいで^^

続きはコメント返信ですー  Thank You






    23:37 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
06
 
はいどうも



2日間開いてしまいましたが、GWはいかが過ごされたでしょうか?

僕は 家に篭っていたり、家に篭っていたり、家に篭っていたりしました。

あはは・・・ どこか行こうと思ってても、都会は人が多すぎるからね(笑

おかげでいい息抜きとなりました。 皆さんはどうだったんでしょう。

とにかく、GW明けが辛そうですが・・・ 頑張りましょう(´・ω・`)


さて、ちょっと更新率が低下中なのは今、メイプルの方に夢中になり過ぎている状態で、

ベクトルがオンラインゲームに向いてしまっているからです(汗

なんたってこのGWはサクチケが終日2倍ですし、ドロップ率も2倍ですからネ

ここらでたくさん狩っておいて、後にモチベーションを上げようという魂胆でもあります(笑

そしてそして、狩りまくった成果と、昨日南さんに4倍タイムをご馳走になったのとで・・・

一気に112Lvまで漕ぎ着けることができましたっ!

証拠SSはこちら↓











ん・・・ ってアレ

また失敗したお(^ω^ )




と、思いきや単なるSSソフトを立ち上げるのを忘れていただけでした(

ひとつ教訓を得ましたね、こりゃ


それと、確実な証拠は無いんですが、ハックシールドが導入されて以来、

若干接続に不具合が出るようになってしまいました・・・

ヒドイ時には画面が真っ暗になって、PCを再起動しなくちゃいけなくなったり(汗

突然、僕がInしているときに「 落ちます 」とか言わないで消えて、しばらく経っても戻ってこないときは、それが起きたと考えてもらって結構毛だらけ猫ふっこふこ。




2009311000339.png



こんなんならないよーに、せぇへんとな










    15:50 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
03
 


おはようございます



本日はちょいとブルーなのですよ・・・

なぜかというと、先日ギルド員の皆さんとビシャスへいったり、Lvアップのお祝いをされたりしたり、無謀にもジャクムに挑みにいったり、私はまだ忍耐を終わらせていなかったということで、手伝ってもらったり・・・etc

全部バッチリSSにおさめたつもりだったのに、取れてませんでした(@ω@*)

あとで見てみたらすべて真っ白 \(^o^)/

原因は言うまでもなく、



qu_428.gif10.AhnLab HackShield for Online Game(通称”ハックシールド”)を導入しました。
 メイプルストーリーをより安全に楽しむためのセキュリティソフト『ハックシールド』を導入しました。
 ※ハックシールド導入に伴い、一部のスクリーンショット撮影ソフトが機能しない場合があります。
  これは現状の仕様となりますこと、ご了承願います。



これですわ・・・

ハッカーを防ぐためなら仕方ないし、確認しなかった自分が悪いっていうのもあるんでね(汗

何か別ソフトを探さねばならないですね。 

何か今使っているソフトの中でいいのを知ってるという方がいたら教えて頂けたら幸いです(謝


そして昨日の4倍タイムでサクッとLv上げをして110Lvまでたどり着きました。

私にとってはこれが・・・ ある意味、ちょうど折り返し地点になるんですね。

こんなところでまた、止まっているワケにもいかないのでGWが終わる前に4倍タイムをいかして狩りに徹して早く4次に近づけようという魂胆ですね。

もちろん4次がすべてではありませんけどね(笑


さてさて、それはさておき 今ものすごく楽しみにしていることがありまして

それは5月31日なんですけどもね。

え? 模試はどうするのかって? 

それが何とか受けれそうなんだ(´・ω・`)  会場時間が大分後だから

で、何をしに行くかというと


石鹸屋のライブを見に行っちゃいます!


・・・・


え、なに この空気

石鹸屋・・・知らない? 知らないよね・・・やっぱり

東方に興味がある人は知ってると思いますけどね。 この機会に調べてみるのも吉。

とりあえず自分用にライブ情報をポチッと。



■タイトル■ 石鹸屋 LIVE DOJO SPECIAL 2009
■場所■ 川崎CLUB CITTA' (神奈川県)
■日時■ 2009.05.31(日)
■時間■ open 16:30 / start 17:30
■チケット■ 前売り¥2500 +入場時1DRINK ORDER¥500
 ■出演■ 石鹸屋
■ライブ形式■ オールスタンディング / ワンマンライブ
■その他■ ・ローソンチケットにて4/26(日)より販売開始
完売御礼!!
【追加チケット情報】
5/2より追加分販売開始
※Lコードに変更はありません
 Lコード:77857



なんとワンマンライブ! やふー

友人がやっとの思いでチケットを確保してくれましたっ 見てないと思うけどこの場で感謝の気持ちを!

いまから楽しみでしょうがないねぇ~ 

と、ちょっと浮かれ気味です(笑

でもまだあと1ヶ月くらいあるわけだから、遠い先の話なんだけどね(


続きはコメント返信でーっす ありがとうございました。




    12:38 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
02
 
うぃーっす

おはようございまーす



さぁ今日からGWですよ、GW!

と、いってもあまりどこに行く予定があるわけでもなく、地味なGWになるんでしょうけど、

ひとつ、家事を手伝って褒美を授かってしまおうという計画が・・ね

フヒヒヒヒww

おっとっとっと、何でもありませんよー何でも。


さて、特に変わったこともないので、もう少したったら久しぶりにメイプルにINしますかぁ

どうも 20:00~21:00 の間には、時間帯的にInできるかどうか怪しい上、

サーバーが混雑してPCの性能によってはかなり重くなってしまうらしいですからね。

それに、人気狩場はゼッタイに先客がいるでしょうし。

ま、その場合は早めに場所を確保しておくか、グループに入れてもらうかすればOKですな。

さて、それでは。



あ、ちなみに今日は2記事更新です。下にも一応記事があります。








    10:21 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
02
 



どもっす


毎度ながら、続きに挿絵のようなものがありますので。

もちろん関係者以外が見てもなんだかよくわからないかもしれません。


以上です、ではっ






ん・・・・

今回はですね、前回の反省点を踏まえコンパクトにいこうとおもいますよ。

僕、絵を描き終わったあとは毎回意味不明なテンションになるんですけどね。

それを抑えつつ・・・


あぁ、前回の落書きの記事はハッキリいってウザすぎた。反省してる。

もう一歩下がって軽く助走をつけながら自分を殴ろうかと・・・

(゚д゚ ) あ、そうですね。 コンパクトにコンパクトに・・・

では続いちゃいます。





    10:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー+最終更新日
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
