かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 



何一つ用途が見つからなかった



そして…






断じてビックリマークはつけない。



いやぁー 全くもって、クリスマスですねぇ!

僕の周りでもね、もうクリスマス色一色で みーんなクリスマスクリスマス言うもんだから
僕もね クリマススだ!クマリススだ!とかねっ テンションも上がりまくりんぐなワケですよ!
でね、クリスマスの素晴らしさっていうのかな そういった斬新なクリスマスをね、
過ごしたいなぁーって思っているもんだけど、なにせクリスマスだからね!
クリスマスだクスマスリだとか、はしゃいでると あっ という間にクリスマス終わっちゃってね!
こういうクリスマスも有りだなぁと思いつつ、逆に!逆にこういうクリスマスもまたクリスマスっぽくて
クリスマスばんざーい!クマリスわっしょーい!

なんてね、僕のところではこんな風な・・・



全く何も無いクリスマスでした。





相変わらず一人で暴走してる、どうも僕です。武蔵龍です。


素晴らしいクリスマスを過ごされた方もさぞかし多くいらっしゃると思います。

そんな方は 僕が今まで何回クリスマスって言ったか数えてみてはいかがでしょうか?

ていうか数えr・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ



冗談はさておき、僕は物理的に何やら楽しいクリスマスでしたよっと(笑


ケーキ


まずはコイツ

ついに買っちまいましたよ・・・フフフ  ※りらっくまを買ったワケじゃありません

と言っても買ってから2週間くらいは経ったのですがね(笑


やはり噂通り面白くて、奥が深いゲームだなと思いましたよ

それに昔のままだったものは、そのまんま残っているし やっていて懐かしかったです。

ただ、旧作よりも鬼畜さが増してる気がしますね・・・ 技とか全然知らないのが増えたし。

まぁ、やっとこさバッチを全部集め終えたところなので、育成とかものんびりとやってます。



そんなこんなで、



ハートゴールド


今度は自作のケーキを食わされたところで、おさらばしたいと思います(笑



ちなみに誰も期待していなさそうだったけど、ちゃんと走ってるよ、うん(´・ω・`)

まぁおとといはサボタージュしたけどね!!!  <まさに外道



ってなワケで


良いお年を・・・

                  
じゃなくて、また年内にお会いしましょうか(



    00:55 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
22
 




さて!!! こんばんは!!!

一週間ほど放置してて睡魔せん!

かなぁぁりご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか!!



僕の方はというと・・・いうと・・・

ここ最近は「病気じゃないか?」ってくらい体調を壊しやすくなっております(

表面的には頑張ってるんですけどね・・ 原因はたぶん夜になかなか寝付けなくなったり、頭痛がおきたり

いやぁー 少々大変な毎日でしたが、一応元気ですよっとっと。



ちなみに、まだメイプルはアラン実装から一度もインしていないので

詳しいことはサッパリキッパリスッパリですが、育成すると何か特典が貰えたり、

なんやかんやで、色々と話題になっておりますね。 (多分僕はヤランと思います)


さて、そんなことはさておき、先日土曜日 部活の奇術部の方で公演をしてきました。

去年にも確か書いた気がしますので、詳しくはこちらを参照ということでっ

結果としては、まぁまずまずかなといった感じで、失敗もせず、噛んだりもしませんでしたしねぇ

ですが、もうちょっとゆっくり堂々とやれば良かったかなとか、髪切っておけばな、とちょっと反省。

あと当日の朝の熱が無ければ・・・ うぅ、体調の悪さがここでもたたった感じです。


で、その後は発表が終わった幼稚園児達にケーキ(結構高そう)を配るお仕事。

いやぁー 子供達の喜んでいる顔を見ていると、なんだかほんわかしてきましたね(笑

もちろん大人の保護者の方たちからも、お礼の言葉など頂いて 達成感は抜群でした。



そして、おまけで頂いたケーキを! ごっつぁんです!


091220_1122~01



ちょっとだけ早いクリスマスを過ごしたような過ごしてないような

ま、僕にとってケーキ食っておけばもうクリスマスを満喫したようなモンなんスよ(´・ω・`)



というワケで、久しぶりなのに低クオリティ気味ですが、こんなブログで宜しければ

今年も残すところわずかですので、 どうぞまだまだお付き合いくださいな(笑


んでは、よいクリスマスを!( ・▽・)ノ~~



    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
14
 



はいどーも、こんばんは。


最近ますます寒くなってきましたねー 体調に気をつけたいところですね。

体調といえば、先日学校で面談がありまして、やはり僕は体調管理をしっかりした方がいい らしいです…

それと、もっと気を強くすること。 

これがねぇー なかなか難しいんだな(笑


とりあえず、アドバイスされたのが 朝ジョギングしたらどうかってコトでした。

試しにやってみるかな・・・冬休みになったら。 さすがに平日は無理ゲーなので(



さて前置きはこれくらいにして、メイプル日記。


メインのうちわ賊にはしばらく釣り放置係を任せるとして・・・ その間になんとクレリュウが3次しました!

その様子を、ちょろっとダイジェスト版にしてお送りいたします。


maple75 2009年12月13日


まずは 70Lvになり、闇のクリスタル一個をナインハートに渡すと、偽者を倒せと言われるので、
とりあえずその『偽者』を探す羽目になるんですが… ま、まぁこれは実際ご自分の目で確かめてみてください(ぇ

そして、VSバロク戦 

スキル封印や、アンデット化スキルを使ってきたりして少々ウザったいですが、ゴリ押しで(´・ω・`)

感想としてはあまり強くなかったかもですね(笑



そして無事3次を果たし、いざ新スキル『ソウルドライバー』に1振り試し撃ち!!


maple31 2009年12月13日


な、なにこれびみょう…



追記:どうやら今回のパッチで硬直が付加され、弱体化されたようです。残念・・・




なんというバッドタイミング


どうなっているんだ!このままずっと弱体化されたソウルドライバーになってしまうのか!

そのへんはどうなんだ!

おい!


maple29 2009年12月13日


何もしてないで寝てる人たち!(






そんなこんなで、以上 クレリュウ活動停止の危機 でした。 あっはっはっは、違うか!!



おまけは以上で、続きは本編のコメント返信になります

毎度更新率低くて睡魔せん。


    22:33 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
10
 
はーいどうもこんばんは。


いやぁ、だいぶ落ち着くことができました。まぁもちろん成績が最悪だったってのは変わらないですが・・・

とにかくね、地道に頑張っていくしかないかなーっていう点と、

そんなに焦らずともいい?かなっていう感じですね。 

ただ、今度からは「赤点取らなくて良かったわ~w」みたいなのんきなことは言ってられないかもしれません


さっ、そんなことはさておき・・・

ちっとばかしTOP絵をまたまた変えてみました。(11月中使わせて貰った絵の作者DIさんには感謝!)

と、いっても 全然パッとしないんですがね・・・ 

どうもこう、パッ!パッ!シュパパパパパッ!ドォォォォン!みたいにインパクトのあるTOP絵っていうのを

見出すのは難しいですねェ まぁこの程度が限界っすよ、俺にゃあね(´-ω-)


というわけで、まぁ気に入ってくれたら何よりでござい!



さて、メイプルの方は何の変わり映えもなく


maple09 2009年12月09日



今日も元気にオハゼ漁に行ったり


maple01 2009年12月10日


クレリュウのSSが毎回デジャブになってたり(ぇ


ちなみに現在68Lvで、そろそろ3次転するかなぁって感じです。

まぁ、皆さん忙しいようですので、こっそりひっそりとやっちゃいますヨ。



さて、以上おまけでした。 続きが本編です^^(ぁ





[ More... ]



    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
08
 


どうもこんばんは。武蔵龍です(・∀.)


最近はよく、鬱っぽい気分と能天気な気分が交互にきて 若干不安定です(笑

特に寝る前とかはいろいろ変な悲しいことばっか考えてます(

疲れがたまってきたのかな・・・それとも勉強面での悩みが大きいのか、何やっても楽しくないときがあります。

・・・とりあえず、もっと早く寝るように心がけねば(汗



さてさて、ここ数日は家に早く帰宅できたおかげでメイプルをやる時間がたくさんありました。

そこで、ちょこっとだけ報告をば。


報告といっても、大したことはないんですがねっ


maple01 2009年12月08日


まずは最近の狩りの方向性について。

いつぞや、我がギルドマスターに手伝ってもらったおかげで後悔の道を進むことができたので、

主にLv上げをしたいときは、後悔の守護隊長ばかり狩っている感じです。

でも1体0.02%強というね・・・ Lvが上がる度に辛くなってくるのが身に染みます。


そんなこんなで超久しぶりの


maple19 2009年12月08日


Lvアップ♪

やはり、いつになってもLvアップの瞬間というのは嬉しいものです・・・(´;ω;`)


これでやっとこさ、129Lvとなりましたが・・・ 意外とここまで早かったような気がします。

壁だった123Lvも何とか越えることもできましたし、あとはやはり 130Lv まで頑張っちゃいたいですね。

・・・実をいうと130Lvになったらこれからどうしようか悩み中です。

あ、もちろんLv上げについてですよ。 これでメイプル休止ーなんてことは無いので(笑


今考えてるのは平日はLv上げをするのはやめて、土日だけやる。

でも、そうするとサクチケを買うのはもったいない・・・ 1000円をほぼ捨てるようなもんです。

しかしそうすると、土日終日2倍というサクサクタイムが無くなってしまう・・・ これは痛い。痛すぎる。


んんんー 参った(

お金さえあれば…! お金さえあれば・・・!  

・・・Σ(゚д゚ )ハッ     そういうのはよくありませんね、やっぱり。

というわけで、まぁ色々考えたいと思います。


とにかく、目標は年内に 130!!  頑張るぜっ


maple29 2009年12月08日
 

っと、コイツも忘れちゃいけないゼ(

いまのところ66Lvで、スキルもほぼ揃ってきてあとは3次を目指すだけ っていう状態で、

まぁ、がんがんLvは上がるのでコイツは気にしなくてもいいかな(笑



と、いう報告と今後の育成方針でございやしたー


ちなみに、時間の神殿で後悔の守護隊長を狩って出たアイテムは・・・


maple11 2009年12月08日



こんだけ。


・・・ケチすぎ!





↓ 続きはナシ ↓


    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
07
 



どうもこんばんは、おそらく武蔵龍です。


いやぁ・・・ テスト結果が返ってきたわけですけども、なんとも悲惨たる結果でしたよ・・・

なんでこんな勉強できないんだろ・・・ ちょっと落ち込みますねぇ。

やっぱり一日少しずつでも勉強しないと間に合いませんねこりゃ。

えぇ、ちょっと危機感が迫ってきました。 

とりあえず、次回こそ頑張る!とだけ公約します。




091114_1643~01


さて、今日は何にも話すネタが無いので、テキトーにお茶を濁して終わります。



・・・


うん、また気持ち新たに頑張ろう!




    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 


はいどうもこんばんは。ちゃんと生きてます。大丈夫です、はい。


さて、ようやくテストも終わり一息つきました。で、また新たに頑張ろうっていう気になったワケです・・・(苦笑)

それにしても、本当にこの一週間は地獄を見ました。

体調が最悪で、微熱がダラダラと続き、おまけに鼻水は止まらないわ、咳は出るわ、試験前日に寝るわ寝るわで!

・・・・今回ばかりはノーカンにしてもらいたいものです。


試験結果は月曜日に返ってくるので、それまでのぬか喜びならぬ、ぬか遊び。


・・・・


さて、そんなこんなで久しぶりのメイプル報告いってみよー



maple03 2009年12月03日


っと、いきなりこんなSSで本当に申し訳ない(謝)

・・・・まぁいろいろ突っ込みたい気はしますが、だいぶインテリっぽくなったものです。えぇ。


で、お次はパッチ毎恒例の努力が泡シリーズ。


maple05 2009年12月03日


はい用無し!ポニチャイはもう用無しだよ! 

・・・・これ、じつはポニチャイのマブダチより70Lvで無償で貰える称号の方が断然得なんですよね。

頑張ってジャンケンで7連勝か8連勝するか、とっとと3次転してもっといいもの貰うか、となれば
もちろん需要はほぼゼロなワケで、マスター冒険家が量産されているワケで・・・(笑

ん~ ハッキリ言って、ちょっぴり悔しいですが、まぁ良しとしましょう(



さて、最近の狩りの趣向ですが、ちょっくらオハゼ漁の方へいってきました。


maple31 2009年12月03日


なんとも久しぶりな・・・ ですね(笑

4次になっても相変わらずの黒字率。やはりオハゼは偉大でした。

4次して狩ってみたところ思ったのは、やはりメラステの恩恵が大きいですね。
なにせ防御力の低いオハゼなので、メラステは一発確殺な上、スタンもあるのでキャノンにもよく効きます。

ただ、暗殺は・・・ やはりLvが低いと正直使い物にならないって感じでした(汗

まぁ、新鮮で面白いんですがね。



そしてラストは・・・・




maple45 2009年12月03日




12日貯めた玉が一瞬で・・・・・  

博打なんて二度とやりません。

(ただし釣りはやる)



というわけで続きはコメント返信ですー。更新率を何とかして上げたい・・・



    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
カレンダー+最終更新日
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
