かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 


はいどうもこんばんは。


はやいもので3月ももうそろそろでおしまいですねェ・・・

結局まだ春休みになって何にもしてないという・・・ いや、まだこれからです(

いろいろやるべき事がたまっちゃってるんで、やらなきゃなぁーと

やっとこさ思いました。思っただけ。イェー!


うん、しばらく人と会ってなかったりするとおかしくなってくるわな(´・ω・`)


さて、そんなgdgd言っていてもしょうがないので今回は

ちょろっとメイプルの落書きだけ描いたので、それを載せたら寝ようと思いまス




三大美如縮小

※クリッコで拡大



まぁ、定番っちゃ定番な3キャラですが、やはり・・・なんというか・・・その・・・

元がイイ! ですよね(殴

メイプルの敵キャラの作りこみ具合というか、コミカルさとか、ビジュアルの良さっていうのは

評価されてしかるべき!なんて最近は思ったりするのです。ゲームシステムもさることながらね。



そんなことをー描いてる間、思っていましたとさ。めでたしめでたし。



続きはコメント返信です、ありがとうでしたー



    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
25
 



いやっほおおおおおうううううううう!!!!!

ぶるぁぁぁぁっぁっほううううううう!!

いええぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇえぇっす!


夢じゃない!夢じゃなかったーっ!あはははは!ユメジャナイー!!!



・・・・


すいません、とりあえず落ち着きます。


えぇっとですね。

前にもちょっとだけお話したとおり、僕の好きな漫画、「EREMENTAR JERAD」

通称エレジェレという、冒険ものの漫画がありましてですね。

でですね。それが最終回になったわけですよ。

で、その最終回記念ということでですね、雑誌の方で読者プレゼントがありまして・・・


要するに、それに応募したところ当たっちゃったんですよ!!!




100325_1306~01


応募したのが、なんと5名様限定の、中身は作者自ら選んだというアイテムが一杯詰まった福袋!

あぁ当たっただけでも嬉しいというのに・・・

作者の東まゆみさんの直筆サインと描きおろしイラスト・・・ 

とにかく嬉しいです!ありがとう!ありがとう!THANKS!


さらにもっと嬉しいことに、全当選者の中から65名のみ貰えるコットンバックも当たってしまい・・・


あれ?もうこれ以上運がいいことって、もう無いんじゃね?


って思えるくらいのミラクルでした・・・嬉しすぎる!!


もしかしてアレかな。応募するとき、作者への一言っていうのを書く欄で、

「エレジェレは俺の人生」とかテンション上がって書いちゃったからかな。うふふふふふ(

・・・・・・

シンプルシリーズ第34弾 The・若気の至り



いやぁ、こういう応募もので何か当たったことが無かったので、そのせいで余計に嬉しく感じます(笑




よーし、このまま幸運という名のビックウェーブに乗るぞ!!乗るだけじゃだめかな!!だめだな!!




とりあえず明日には何か絵をアップしようと思うと同時に、髪きってきます(`・ω・´)

続きはコメント返信ですありがとうーざいました


    23:34 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
21
 



えー この休みを通していくらか絵を描いたので、失礼しちゃおうかな!


まずは、一度やってみたかった本格的なメイプルの敵キャラ擬人化(ぁ



レヴィアタンq
※クリッコで拡大


やっぱり・・・レヴィアたんはいいですのう(笑

どうみても「たん」は似合わないですけど、気にしたら滅びのバーストストリーム。


ちなみに元の敵キャラはこんな感じです。マスターモンスターの中じゃわりと有名ですね。


maple03 2010年03月13日

おっと、陣さん初登場(


変な状態異常を使ってきたりするので、なかなか厄介な敵です。

次はおキツネ様あたりでも描こうかな・・・?


そしてオマケのラク描き睡魔を・・・

SUIMA03.png

※クリッコで拡大


レイヤーをほぼ一枚だけで描くという、無謀なことをしたので見事にぐっちゃぐちゃに(笑

でもこの雑さこそ、我の取り得なり!!(殴




・・・気づいたらもうこんな時間なんで寝まーす、おやすみなさい(´・ω・`)





    01:54 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
18
 

元気ですかァァァァァァァッァァァァッゥァ!!
!


いうわけで、毎度のことながら画面の前で片足スクワットをしている皆さんのためにも

本日はテンション上げまくって、殴り書きで記事を書いていこうという、そういうゲリラ的な発想のもと

何の脈略の無い記事を投下するぜぇぇぇぇぇぇ!!カモーン!!付いて来いよ!!


ずはハイ!学校の授業が本日で終了!おめでとう!おめでとう!ありがとう!おめがとう!おりごとう!

春休みは頑張る。ガンバルンバでガンバルンダ。イェェーッス!!オーライッ!

なに、心配はいらない。壊れているのはもとからダッ!ダッダダダッダダダダ!ッダ!

グッジョブ!!!いい仕事したよアンタは!!イエェェェェェ!



の話題は僕の好きな漫画について!

実は好きだった漫画がついに完結してしまったのですよー

それはそれで、物凄く嬉しいんですけど、やっぱり何だか寂しくなりますなぁ!なぁ!?

そういうのってありますよねぇー ホラ、楽しみにしてて結末が気になってしょうがないんだけど、

いざ最終回が終わってみたら、なんか急に喪失感に襲われたとかそういうたぐいの・・・

ウォォォォォン!モルスァ! YEAH! またその物語を見せてくれマイハニー!!


ょっと前になりますけど次の話題!!ついノリでメイプルの新しい攻略本を買ってしまったよ!

これは・・・やってしまった感が否めない!ぬぐいきれない!後の祭り!ナイス!

一冊あった方が良かったんじゃねぇかと思ったけど、別にそんなことなかったぜ!

コイツはまぁ、あれです。デイアフタートゥモロー的展開に全地球がなってしまったら、

しぶしぶ燃やして暖をとることにします。


イ次!月曜日あたりにカラオケ行きました。

いやぁー 前々回行ってからあまり間隔無いし、なにしろ例大祭のあとだからってなもんで、

さすがにカラオケ終わったあとから、疲れが取りきれないんですねぇー

でも楽しかった。



して最後はアレです。

アレアレ。

んーっと

なんというかその、表現が難しいんですけど

ヒジョーに・・・

眠いです。


ふ~~~・・・ 何故か妙に疲れました・・・ なぜでしょう・・・


とりあえず近況は全部・・・お話したと思う・・・んで、また・・・コンド。


    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
14
 

初めての例大祭行ってきました

始発乗りました

しゅーさんと会ってきました

凄い人の量でした

目当てのところに行くのが大変でした

救急車来るなどの騒ぎもありました・・・


クッタクタになりました・・・

疲れました・・・

でも楽しかった!

しゅーさんにはいろいろお世話になりました!どうもでした!

・・・

なんか一言だらけでゴメンネ!(




あんまし寝てないので、コメント返信とかはまた後日まとめてしちゃいます


    20:34 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
12
 


ご無沙汰しておりました、どうもこんばんは。

元気してますよ!元気すぎちゃってもうお小遣いが無くなりそうです。


さて・・・

いろいろな事があっていろいろな感情を抱いた僕でありましたが、いつまでもこのままダンマリ決め込んで

ブログを更新しないわけにもいかないので・・・ また頑張りたいとおもいます。


今日は友人達数人とカラオケに行ってきまして、そこでスッキリ発散してきました(笑

石鹸屋歌いたかった!うむむ、惜しい・・・ ですが、最高に盛り上がったのでむしろ良し!

また行きたいですね。

そういえば、また今月にはイベントが待っておりまして、そちらのほうもワクワクテカテカです。


さて、メイプルの方はあれから一回もInしてないです。というか時間が無い・・・。

うーむ。なかなかInできなくて困った困った(笑


・・・


・・・・という誤魔化し。


ただ単に、ちょっと嫌になっただけでした。


でも、僕はどこからもいなくなったりなんかしません。

だって、仲間がいるもの。友達がいるもの。味方がいるもの。

そういうのって、要するに、きっと巷でいうかけがえのないものでしょう?

・・・これから先、また僕が屈折したとき助けを求めるかもしれません。

また、逆に僕が誰かを助けちゃったりするかもしれません。

僕の言ってることは奇麗事だし、黒歴史な虚言に過ぎないし、リアルじゃ照れくさくて言えなくて、

かと言ってネット上の文字の羅列だけで、全ての気持ちが伝わるとは思ってないけれど、

僕には届きました。そして救われました。

だから僕からも、たったの5文字ですけど受け取ってください。

ありがとう。

もう何に悩んでいたのかさえも、どうでも良くなって忘れました。

そしてなんだかあの時を思い出しました。僕がメイプルやブログに復活したあの時。

むしろいままで忘れてたのかもね(笑





もうちょっと長く話したかったんですが、楽しい記事にできる自信が無いのでこのくらいで・・・

続きはコメント返信です、ありがとうございました。


    00:20 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
06
 


C9F0C2A2CEB6xKELPx.gif

byうそこメーカー


こ、こりゃひどい!

確かに休んでばっかで、思春期特有の思考をしてる俺だが…

まぁ、だいたい合ってるような気はするけど…うーん…

いや、そんなことは無い。そんなことは無いですよー皆さん!!嘘ですよこんなの!


・・・・


という誤魔化しをしてみる。


一晩不貞寝して、今日一日ずっとメイポしてたらだいぶ元気になりました。


どうもご心配おかけしました…。


何事にも屈しないラクダのような忍耐力が欲しいもんです。

できれば獅子のような強さとか子供のような創造力とかも欲しいものですがっ


さて、メイポではまた1レベル上がってしまいました。もう131歳です。


maple31 2010年03月06日

(見事に撮り逃し…)


いやぁーやっぱりグル狩りってのは夢中になれて楽しいですねぇー(笑

最近では、後悔の守護隊長だと赤字が厳しい関係で避けていて、骨に篭り気味です。

4確くらいなので、そこそこ狩れるようにはなりましたし、ドロップ率も意外と悪くないですしね。

で、レベルアップしたおかげでメラステがようやく30になりました。

もはや完全に主戦力はメラステですねぇ・・・ これからはちまちま暗殺の方を上げていきたいです。


と、こんな感じで今日のメイプル日記はおしまい。どうもありがとうでしたー。




やっぱり癒しを求めたい時はなんだかんだいって、のんびりメイポに限ります(笑




    20:19 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
05
 



どうもこんばんは

まただ・・・また親父と妹の罵り合いが聞こえます。うんざりですね。


さーて、どうも心身ともにナーバスです。

あんまりねぇ、リア友も見てることですしネガティブなことは書きたくないんですが、

正直なところ、何かいろいろと結構つらいねぇ。ま、生きてるからにはしゃあ無いんですが。


ネットとかブログとかの中では割とうまくいってますよ。ただひとつを除けばね…

やっぱり・・・リアルの悩みですかなぁ


とはいっても悩みって程でも無いんですが、自分の惨めさについてまた考えたということあたりで。

まぁ今日の授業で「一年を振り返る」っていうのがあったんですけど、

何も得てなかった。というね。その代わり失ったのかもしれない。っていう。

腹が痛い、胃がむかむかする・・・

あんまりハゲたくないし白髪も増やしたくない。



でもきっといいことはあります。僕、今年はモテ期だそうです。

大切な人っているのかな。

いたらいいな。

・・・

別に悲しくないのに、涙って出るもんなんですね。



そしてミロさん誕生日おめでとうございます。

嬉しい日なのにこんなこと書いてしまってごめんなさい。



でもひとつ言わせてください。





このブログは、僕のだ。



    23:09 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
03
 
さて、(一応)このブログの看板娘とかマスコットキャラとかそういう立場にいる睡魔ですが、

私の描いてるへたっぴな睡魔の絵はもちろん、

いろいろな知り合いや絵師さんによって、そりゃあもう、素晴らしく描いてくださった絵が

それなりに増えてきたので・・・・

ここいらでちょっとまとめの記事を作ってみることにしました(笑



ちなみに、2次元画像的な要素を含むので、ニガテな方はご留意ください。
  
                                 別にR-18とかそういうわけではありません(




    21:54 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
カレンダー+最終更新日
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
