かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 

┏どうぐ━━━━┓
┃ .むさしりゅう . .┃
┃┏━すてる━━━━━━━┓
┃┃  E えいたんごちょう   ┃
┗┃  E iPod          ┃
  ┃  E ふでばこ        ┃
  ┃  えいご         .┏━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃  すうがく         ┃ぶんけいかもくをすてますか? ┃
  ┃→ぶんけいかもく    ┃→  はい                ┃
  ┗━━━━━━━━━ ┃   いいえ            ┃
                   ┗━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃それをすてるなんてとんでもない!           ┃
┃                        ▼         ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



どうも今晩は。いきなり変なAAをはっつけてみましたが、今まさにこんな感じです。

元ネタはドラクエなんですけどね。わりと流用されてるネタなんですが(笑


そして危機的なのが、もうすでに「むさしりゅう」のどうぐ欄は一杯だということ。

この状態だと、参ったことに理科系が「てもち」に入らないのです。

何かひとつ捨ててみようとは思うのですが、このッ・・・このダイアログが邪魔をする!


どうすればいいんですかね(笑


・・・・とりあえず、一応今回の記事は伝言みたいな感じで、試験は今週の木曜まで。

がんばってきます。とほほほ・・・はやくおわればいいのに(


もう6月にはいりますが、またよろしくお願いします。

主に更新率をぼちぼち上げていかないと、このブログが「いてつくはどう」を食らいそうだ(ぇ

では、続きはコメント返信です ありがとうございましたー。




    23:38 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
26
 


こんばんは。どうも武蔵龍かもしれません。

さて、またちょっと間が空きましたが、中間テスト一週間前ということで ねー

また気を引き締めていかなくちゃいけない頑張りどころなんですがね。

理数系なので、もはや実力社会ですからね。覚えてりゃできるっていうわけでは全然無いですし、やはり新しく入った分野とかいろいろ出ますからねぇ・・・とりあえず気をつけたいのは物理と化学と数学です。

まぁ社会とかは恐らく、一回触れたところなので、多分ちょっとやれば出来ると思いますけどねっ

どうなんでしょうねっ ちょっと世界史とか不安が多いっすねっ


すいません、話が逸れましたっ


さて今日はちょっと暖かい気持ちになれたので、なんとなく関係ないことでも話します(笑

とはいえ、帰る頃には雨が降っていたのですけどね。うむ。

帰り道ひとつ写真を撮ってきたんですが、とある和菓子屋の横にこんな張り紙・・・
というか看板みたいなものがたっているんですよ。


100526_1815~01


どんだけスケールがでかいんだ、と。


前々から横切るたびに気になってしょうがなかったわけですが、思わずパシャリと・・・(笑


で、なんで撮ってしまったかと言うとね、

でかいことを、あたかも些細なことであるかのように、たたずんでいたんですよ。これは。

しかも普通に歩いていたら誰も気づかないような所で、です。

それに和菓子屋は見た感じかなりの老舗。


・・・・・すごいカッコイイじゃないですか。

一目見たときから「すげぇ・・・」と思っていましたね。


なんで和菓子屋なのか。

なんで小さく配置しているのか。

なんで世界人類の平和を願っているのか。

全ては謎ですが、とにかく感動しました。


こうなったら世界平和なんてホントは些細なことなんじゃないかなって思えてきます。


・・・・


いやはや、こういった小さな気遣いというか、優しさって いいですね。

僕も心がけていきたいものです。本当に。



さぁ、僕も世界平和のためにちょっくら睡眠でもとってきます(ぇ

続きはコメント返信です。ありがとうございましたー。



    22:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
23
 


どうもこんばちは。武蔵龍です。

さて、リアルの方ではいろいろあるわけですが、今回は久しぶりにメイプル日記でも

いっちゃおうかと思いますよ!



さて、金曜日の夜10時ごろからギルクエなどがあるというのを、10時半頃に浴槽の中で思い出しまして(笑

そんなこんなで、これまたご無沙汰していたマイペースのギルクエをしました。


maple01 2010年05月21日


うむ、相変わらず濃いメンバーだ(お前が言うか)

なんだかんだで、マイペースのギルドポイントもいつの間にやら100,000越えしていますし
招集とか前もって連絡とかして下さったおかげで人数も8人と、そこそこ集まりましたし、

やっぱり、うん。なんかいいですよね。


そんなところで、僕はというとギルクエではボス戦で固まったりと、ちょっと塩分多めで。
とは言っても、基本的な順路はワンパターンなので、久々でも割といけました(笑

まぁ、ひさびさにギルドの人たちとギルクエが出来たので楽しかったっす!


さて、ギルクエも終わり、マスターがなにやら僕のためにあるイベントを用意してくれたとか何とか・・・

その名も「お見合いパーティ」 

むむ、嫌な予感しかしないぜ と思いつつも、マヤ宅へ侵入し


maple17 2010年05月21日

なんでも12人とお見合いをするという、すさまじいサプライズっぷり!

しかし、この日のために12人も呼んでくれたとは・・・一体どうやって集めたのだろうかと

少々不安が残りつつも、やはり緊張してきて、仮面とかも外しています(


そして観客が上の階に上がりいよいよ・・・












ボンッ!!



maple45 2010年05月21日




ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ



まさかのスーパースライム祭り状態!!



maple101 2010年05月22日


そして、まずどの子からお見合いを始めようか悩んでいる隙に、やられてしまいました(笑


いやぁー正直 してやられたとはこのことを言うんでしょうか(

でも、まぁ、「ぷにぷにしている子を集めました」と言われた時に、

「ん?ぷにぷに?」→「どこがぷにぷに?」→「【禁則事項です】」→「まさかスライム・・・」

と、なりました。が、まさか12匹も集めるのは難しいだろう・・・という所を突かれましたとさ(笑


でも、終始ワイワイ状態でして、何がどうなっているのやら(

あやうく、生き返る場所が街でなく、ここマヤの家だと知った時は「無限ループ」という言葉が

頭をよぎりましたが、なんとか大丈夫だったという・・・いやぁ危なかった(笑


今回はミロさんと南さんの企みにまんまと引っかかりましたが、いつか仕返ししてやる・・・(

でもなかなかこれ以上手の込んだサプライズが見つからないね!\(^o^)/



・・・・というわけで。


maple103 2010年05月22日


サプライズありがとうございましおろろろろろろ!!


最後の最後までやらかしてくれた金の虎さんでした。



    00:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
18
 



100514_1345~01

ぬ゛あぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!



というわけでどうもこんばんは、武蔵龍です。

さっきのは、いつだったか帰り道いい気分で歩いていたら猫を発見したので、いっちょ撮ってやろうと
ケータイで撮影しようとしたら、ものすっごい睨まれたというアレな件。

この猫は相当強いでぇ・・・・


それはさておき、体育祭が特に何事も無く終わりました。

さらに、うちの軍は総合優勝できたのでよかったです(笑

おかげで日焼け後がしびれますねぇ、特に風呂の時とか大変ですわい。

いや、それよりも筋肉痛とかその他もろもろがヤバイかもしれません。うへぇ



あ、あと8000HITありがとうございました(* ̄▽ ̄)b

皆さんが見てくださるおかげでこのブログもかげながら続いておるわけですから、

アクセス数っていうのは地道に溜まっていくと、嬉しいものですよ。

気が早いですが、10000HITもそんなに遅い話では無いかな・・・?

まぁそのときは記念に何かします。たぶん。 


さて、というわけで gdgd続けててもネタが無いのがバレてしまいそうなので この辺で!


続きはコメント返信かもしれません


    22:08 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
15
 



ちょいとばかりご無沙汰しておりました。武蔵龍です。

いやぁ・・・やっぱりいろいろ見逃したあとの自責感はぬぐいきれない・・・ですが!

気を取り直してまた、ペースを戻しつつやっていきたいと思います。


というわけで、皆様元気しておりますでしょうかー

5月ももう半ばで、早いものですね・・・ おかしいぞ、ゴールデンウィーク後から記憶が無いぞ(^ω^ )

やばいどうしよう・・・ロクにやるべきこともせず、そろそろ中間テストだし・・・うぅぅぅぅぅ

なんてふさぎ込みがちになっている人もいるんではないでしょうか(笑

まぁいわゆる5月病とかなんだか言われているみたいですが、

そんな人が!周りにいる時はどうすればよいか。

実は、一緒になって話を合わすよりも、関係ない他愛の無い話でもして気を紛らわすのがいいらしいです。


ですから、僕がそういう感じになってしまった時は、

ブログの内容に全く関係の無いコメントでもしていただいたりしt(殴


というのはまぁ、冗談ですが・・・(笑



ゴホン さて、じゃあ関係の無い話をしましょう。



来週は体育祭があります。



・・・・


俺にゃあ関係無いね!!!!




まずは日の光を浴びることから始めようかね(




はいというわけで、また次回。

続きはコメント返信ですー。


    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
08
 


さて、どうもこんばんは武蔵りゅ・・・ 

いやぁいっつもこんな始まり方で飽きてきますね。どうもすいません。

唐突に謎かけでもやってみようかと思ったのですが、なかなか難しいもんです(笑


そんな余談はさておき、GW終わってしまいましたね。

5連休、ところによっては7連休だったそうですが、いかが過ごされたでしょうかー

僕については聞くだけ無駄ってやつで、だぁらぁぁぁぁっぐでぇぇぇぇぇんと、ぬるぬしてました。

GWはシャキーーーンドガァァァァァンで、ギシャァァァァァッという感じに過ごしたかったんですがねぇ・・・

やはり娯楽があるとデデデデーーーーン!ですよ!


というわけでそんな娯楽の様子をご覧下さい(ぇ



まぁ娯楽っていってもメイプルをやっていただけで、他に特に何もしていなかったのですが。


maple21 2010年05月05日


この、ね。なんていったか。海外ボスワールドレイド?でしたっけ。

接触で素で20,000ダメージ食らわしてくるとか、どんな化け物だよ、と問いたいです。

ただのゾンビだよ、って答えられると納得しますけどね。

だって、普通130Lvぐらいの盗賊だって、HP4000くらいですからね。オーバーキル過ぎます(笑

・・・ゾンビ怖ぇーよゾンビ。

結局ワールドレイドでコイツを倒したのはたった1度だけでした。


しかしながら、何でもワールドレイドは海外のメイプルの敵キャラが見れるということで楽しいですね。

maple25 2010年05月05日

この猫とか癒されますねぇー(笑

是非してみたい、擬人kゲフンゲフンなんでもないです。

でもやっぱり接触ダメージが素で10,000を超えてるので、何度かぬっころされました。

まったくどんな化け猫だよ、と問いたいです。



・・・という苦い思い出だけです、メイプル日記を書きたかったんですが・・・うぅ。

だ、だってInしてもすることと言えば狩りくらいしかない状態だし・・・

言い訳ですがネー(´・ω・`)

近いうちにまたギルクエとかやりたい、というかやります。いえ、やらしてください(


・・・・


とりあえずこんなところで区切っておきます。続きはコメント返信です。

いつもいつもコメント頂いてありがたいです(´;ω;`)


    23:32 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
03
 


さて、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。どうも武蔵龍です

このGWで「アバター」と「ウォーリー」を観れたんで大満足です。えぇ、満足ということにしておきます。


そんな余談も去ることながら・・・

皆さんお気づきのように、というか、変えてから何を書こうか考えてるうちに2日たったのでアレなんですが、

TOP絵とあと左上のところが変わりました。


睡魔ちゃんの動いてしまう画像の元は、我がマスター、milomilkさんが描いてくれたのに手を加えただけです。

20100502-011110-10227400.gif

よく見ると、下半分しか動いていないっていうのは誰にも言わないということにして・・・

うーん、われながらなんか感動した。

なんというか「ついに動いてしまったか!これは大変なことになっちまったなぁオイ!!」みたいな。

むしろ「これどういう原理で動いてんのか作った俺でさえ分かんねぇぇぇーっっ!!」みたいな。

感動しましたわぁー。夢とロマンが広がりますね。

え?そうでもない? ・・・・・・あ、そうすか・・・。

とにかく、いろいろ作業してみて気づいたんですが元絵のドットを描いたミロさんには感服しますわ(





五月

はいそして、睡魔と闘いながら描いたこの絵については・・・

わ、わかりますよね。これ。これですよ。あのー、画像の半分くらいを占めている・・・あ、そうそれそれ。

アジサイですよ、これ。

・・・・えーっと、あじさいに見えない? あぁ、はい、そうですか。 うん、まぁ仕方ないね。


・・・・


5月です!頑張っていきましょう!




    22:13 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
カレンダー+最終更新日
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
