かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 


はい、というわけでこんばんは。武蔵リュです。

さぁ今年も残すところあとわずか15分程度になりました。

もう正直年度内更新は諦めて西暦が変わってからにしようと思いましたが、なんとなく寂しいのでね・・・(笑


さて、今年一年色々とありました。

色々という言葉は便利ですね。それだけで片付いてしまうのだから!

まぁ、本当は事細かに書いていってもしかたないんですよね。

なぜなら僕自身に関して何があったかなんてことは、月別の記事を見れば分かっちゃうので(

一言でまとめるならば・・・ 

まるで成長していない・・・


だったと思います。はい。内面的にも外見的にも(

来年こそ、きっと決断の年、決心の年になると思うのでしっかり気を引き締めて頑張ろうではないですか。


皆さんはこの一年どんな年になったでしょうか?

あまり振るわなかったという方も然り、とてもいい一年だったと思う方も然り、

来年もいい年になるといいですね。



ということで、良いお年を!!!









    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
25
 



。たしまいましてっなにりぶし久おもうどでけわういと、いは

。かうょしでしご過おがかい、がたしまりなと夜るな聖

・・・・ごめんなさい普通に喋ります。


いやぁー気がついたらあっという間にサンタさんの訪問日となってしまいましたよ。

前回の更新がいつだったかすら忘れてしまいましたが、とりあえずクリスマス関係の話はしていなかったような(

うん・・・まぁクリスマスだけど何のイベントも無い一日を過ごした身にとっちゃあ、すごく他人事ですな!(殴

はい、そんな感じです。

まぁ、まったり過ごすのが一番ですよねー

ツリーなんか飾ったりしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

僕も今年はツリーももらっちゃいまして、何年ぶりかに飾ってみたわけです。


ツリー


何処の家にもある、牛乳パックでできたツリーなんですけどね、うん。


さて!もうすぐ年明けですし、年賀状とか書かないといけませんね。

僕はもう既に冬休みとなりましたが、色々と悩むことになるでしょう。大変ですねぇ・・

寒さに負けないよう頑張りましょう!

それでは・・・








    22:45 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
13
 


さて、どうもご無沙汰しておりました。武蔵龍です。

いやjはや、もうすっかり放置状態で申し訳なかったです(汗

忘れてたわけじゃないんですよ?ですが、どうも体が動かなかったというか脳が指令してくれなったというかうんたらかんたら・・・


はい、というわけでね。12月!そしてあっという間に年末!頑張っていこうじゃないですか!


まずは最近何をしていたかという話ですが、お気づきの方も多いと思いますが、ちょこっとTOP絵を描いたりして、

自己満足に浸っていたら、いつの間にか時間の流れが加速していた という事件でしょうか。

まぁ、そこまで時間もかけずにやってしまったんでね。というか11月のTOP絵を更新していなかった分を取り戻すためという(

うーむ。 どんどん絵とかも描いていきたいこの頃ですが。

あと、この間テストが返ってきました。

思いのほか やや出来てないだろうと思っていた教科が良かったりして、ちょっと喜んだ僕でしたが、

確実に出来てないなと思っていた教科は予想以上に出来ていなかったので、結局プラマイ0・・・いやマイナスかも・・・

全体的な成績は相対的に見ればまだまだ悪いですけど、個人的には少し伸びたんじゃないかなーと思います。

残る課題は、数学Ⅲ数学C、それから英語物理・・・ですかねぇ。

どれもこれも積み重ねが重要だと思うので、コツコツと勉強しなきゃマズイですよねぇ(汗) 

がむばりまふ。

え?世界史?日本史?しるかばかやろー(^q^)


=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ・・・ちょっと、ネタバレすると来年は倫理と政経を取ろうと思ってるので、それほど・・・なわけです。


勉強の話はこれくらいにして、遊びの話!(メイプル以外の)

最近はゲームはばかりやってます。モンハン3rdが出たらしいんですけど、見送りですかねー・・・

すっごい面白そうですし、喉から手が出るほど欲しいんですけど、ここは我慢だ・・・ぐっ

というか、まだまだポケモンで充分楽しめてるから、それほど必要としないんですけどね(笑

ネタ要素ありの 狐パ、化石パ が一応完成したので、あとはガチパを作るのみですね。ふふふ・・・

ふふふ・・・・・誰か人気投票2位のアイツをもっておりませんか(´・ω・`)

えーっと、あとはアニメとかの話。

普段はあまりアニメとか見ないんですが、某動画サイトで配信されているのをちょこっとみたら

ついつい面白くて見ちゃいますねー 海からの侵略者のアニメとか、カートゥーン風のアニメとか(笑

ですがそれ以上に楽しみにしているアニメがあって、それは来年の1月から放送開始するらしいんです。

GOSICKっていう探偵小説がアニメ化するんですけど、うーむ・・・わくわくするなぁ!

とりあえず、見るっきゃないと思います。まだどんな感じになるのか分かりませんが、オススメです(笑


はい、そんなこんなで、今回は自分の事ばっかり綴ってしまいましたが、まぁ良いでしょう!(ぇ

朝などはまだまだ寒いので、いい加減半袖で寝るのはやめましょう!それではまた。



    00:25 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
04
 



さて、皆さんどうもこんばんは。

早いもので、もう12月ですよ。いやはや、11月はいくらなんでも更新しなさすぎた。

とりわけ試験があったので少々ご無沙汰してたわけですが、それも終わりまして、解放感に浸ってます

いやー、世界史とか日本史が赤点いってなきゃいいんですけど(^q^)


そんなことより、メイプル。ビックバンありましたね。もう1週間以上経っちゃってますが、皆さんはInしましたか。

僕は一応ちょこっとInしてみたんですが、まぁ思いっきり変わってましたよね。

もちろん、ビックバンが悪かったか、良かったかは言えるものではないですけども・・・・

まぁ、楽しんでいる人もいるしあんまり萎えたとか書いちゃだめらしいので、自分が感じた点をいくつか!


① インターフェイスが分かりやすくなっていた

② スペシャルビューティーチケットやアバターアイテム贈呈イベントが太っ腹すぎて感動


③ グルクエの上限が無くなって、過去のグルクエが盛り上がっているみたい

④ クリアしたはずのクエストが何故かリセットされて、また挑戦できるようになった

⑤ Windows7やVistaだと動作が不安定みたいらしいが、自分はXPで良かった

⑥ 相変わらずチートやマクロが横行していて、ここは変わってないんだなぁとほっとした。


こんなところでしょうか。

あと、ビックバン後の斬り賊のスキルについては・・・まぁ、のちのち狩り風景などの日記で紹介したいです(笑

とにかく数字のインフレがやばいです。暗殺で99kダメージとか出るようになるみたいです。

でも、それに伴って敵のレベルも一新されていて、体感的には特に変わってないかもしれないですね。

さて、これから何を狩ればいいのか全く分からなくなりましたが、それはそれで面白いかもしれません(笑

なんというか・・・新しいゲームに臨むときのような、そんな手探り感が楽しめるんじゃないでしょうか。

もちろん、攻略Wikiなどを見ればオシマイなんだけど(

というか、衝動買いしてしまったメイプルの攻略本とかどうすればいいんでしょう!?

以前、軽い冗談で使い道が無くなったら燃やして暖をとるかーとか言ってましたが、
まさか本当に焚き火専用になるとは思ってませんでしたよ。買って5ヶ月くらいじゃないですかね・・・・・


うむ、まぁ、意外とすぐ馴染んじゃうかもしれません。

そして馴染んだ先に待っているのは・・・・・・

ワイルドハンターと・・・・・あともう一つなんか・・・・・新職業!!


シグナス、アラン、エヴァルブレイド、そして斬り賊(←いまここ)の順に続き、また新しい流れができるんでしょうね

楽しみです。


続きはコメントへんしんですどうもありがとうございました。




    00:38 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
カレンダー+最終更新日
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
