かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 

どうもこんばんは。今回はゲストとしてお呼びしました、武蔵龍がお送りいたします。


この間は春一番が吹いたと思ったのに、また急に寒くなって、布団をはいだり被ったりする日々を過ごしてますが

皆さんいかがおすごしでしょうか。

個人的なことを言えば、そんなことより最近インターネット回線が非常に不調でプチイラッとしてます。

思えば、僕が今使ってるパソコンももう5年以上頑張ってるんですよねぇ。

そろそろガタが来はじめているのかもしれません。さっきもいきなりブルースクリーンが出ましたし。

大学入ったら新しいパソコン買って、一人暮らしするのが密かな願いだったりします。

い、いいじゃないですか ちょっとした野望ってやつですよ(笑

まぁ、その前に来週のテストがんがれって話ですが・・・

大丈夫です、頑張ってます。今週中で2クール分アニメを見てしまうほど頑張ってますから。


・・・・・


こんなんで大丈夫なのだろうか。

Lalala・・・Lalalala・・・



とりあえず家じゃ絶対に勉強できないことが分かったので、明日も落ち着いて勉強できる場所行ってきます






おもしろサイトご紹介

今回、皆さんに紹介したいおもしろサイトはこちら。


Kaibun180x28.gif

● 回文総合サイト/回文21面相


くだらない回文や、思わず唸ってしまうほど完成度の高い回文が山ほど投稿されているサイトです。

明日から使えそうな回文もあるかもしれないので、是非一度訪れてみてください。


それでは続きはコメント返信です ありがとうございますー



    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
22
 



さて、こんばんは。武蔵龍デックス。

いかがお過ごしでしょうか!

私の方はといえば、何事も無く治りまして良かったです。

ちょいとばかしお騒がせしてしまいましたが、皆さんもお気をつけて。


さてさて、もはや何も書くことが無いほど何も無いんですが、どうしたもんでしょう。

あぁ、そういえば来週あたりにテストがありましたねー・・・ 非常にまずいですなぁ。

まぁ、悔いの無いように頑張りたいところです。


はい、というわけで暇つぶしにでもいかが!っていう面白いサイトでも紹介してとっとと退散したいと思います。

● ランプの魔人があなたの心を見通します 

いかがわしげな名前ですが、これすっごく面白いです。

どうやるのかといいますと、まず架空のキャラクターでも実在の人物でも誰でもいいので思い浮かべます。

そうしたらあとは、ランプの魔人の質問に正しく答えていくと・・・・ びっくりな回答が返ってくるはずです。

ドマイナーなキャラを思い浮かべてもピタリと当ててくるので、最初は思わず声を上げてしまいましたよ(笑

そんなところですー。

これからちょくちょく、僕が見つけた面白サイトなんかを紹介していけたらなーと思います。それでは。






    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
14
 

雪の影響で回線が悪くなって、書いた記事が全部パーになったという話をしようと思いました。

さて、どうも武蔵龍です。また頑張って書き出してみるとします・・・(´・ω・`)


今日は2月14日ということで、バレンタインデーですね。

皆さん、お菓子会社の陰謀にちゃんと引っかかっていますか?ひっそりと想いを寄せる人にチョコを渡せましたか?

僕?僕はなんというかその(もし貰えたらの話だが)チョコとかあまり食べない人なのでねぇ・・・

(万が一貰えたらの話だが)それに知っている人ならまだしも、他人から貰ったチョコは何となく怪しいですし・・・

(0.1%の確立でもらえたらの話だが)まぁ、それでも食べるんですけどね。せっかくですし。

ようするに、このイベントなんてね。俺にゃ無関係な話ってわけよ!!!


はい、そんなことより、前回の記事でもちょろっと言ったとおり、体調が優れなかったんですが、

ますます優れなくなりました。 というのも気管支炎にかかってしまいマイスター。

肺炎の一歩手前らしいんでもしかしたら「まただよ(笑)」ってことになるかもしれませんがね。

タイトルもそういう意味です。食い物の味すら分からなくなる程ですから、まぁ・・・

とにかく養生あるのみですね・・・Get hot , get hot.

こちらでは外では雪も降っていますし、体調管理には充分お気をつけくださいませ。



それではまた会いましょう、ばいばい



    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
12
 
どうもお久しぶりです。武蔵龍こと、武蔵龍です。


はい、もう2月ですね!2月に入って結構経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。

すっかり更新癖が無くなってしまって、もはやブログと呼べるのかすら怪しくなってきました。

今月はやる気出す。


と、言いたいところですが、どうも今週の木曜からずっと体調が優れないという・・・。

体がだるい上に咳が止まらない・・・そして喉がビックリするほど痛いです(´・ω・`)

なんでしょーねー 流行のインフルエンザとかで無ければいいんですが。

まぁでも熱は無いので大丈夫かと思いますが・・・皆さんもお気をつけください。


はい、というわけで、ここ最近起きたこと・・・やったことといえば、ちょっとだけメカニックをやってみました。

メカニック 正直言うと、最初は凄くダサイアーマーに乗って戦う職業だと思ってたんですが、



maple29 2011年02月10日


はい、予想以上によく分からない職業ですね。

このアーマーも見慣れてくると割と愛嬌のある変な造型・・・なんとなくハ○ルの動く城を見たときと似ているような・・

そんな感じがしますし、あとこんな重そうな機体を支えるあの細い脚のパワーも気になります。

火力面などに関して言えば・・・うーん。さすがレジスタンスって言ったとこですかねぇ

汚物は消毒だー攻撃もなかなか強いですし、1次の時点でラッシュ攻撃も使えてしまうくらいですから(笑

しかしながら、機動力はそこまで無いような気がします。

ラッシュ技があり、高く上昇できるスキルもある。さらに方向キー2回で小ダッシュもできますが、

メイプルで割りと重要な(?)斜め方向に対してめっぽう弱い。場所を結構選ぶかもしれませんね。


まぁ、なんとなくこいつには重火力戦車という肩書きがぴったりかと思います。



自分がやってて感じたことなんですが、シナリオが面白く、用意されているクエストも冒険者とは比較にならないほど充実してて飽きません。それと、親切さが凄いですよね。やれっていわれたクエストやるだけで1次転職できますし、あとはエーデルシュタインのクエストをこなすだけでも、簡単に2次出来ちゃうという、なんとまぁ・・・36℃くらいのお風呂仕様。

レベルが上がるのが早いのはいいんですが、なんとなく・・・うーん、素っ気無いというか・・・。

操作自体は色々動かし甲斐があって面白く、意外と楽しかったのでこれからちょくちょく動かしてみるかもしれませんね。


はい。寒い日が続いてますがお体にはお気をつけてくださいねー それではまた!




    22:51 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
カレンダー+最終更新日
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
