かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 


さて、世間ではGWに入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。こんばんは、武蔵龍です。

もうじき五月ですね、あっという間です。この一ヶ月思うように頑張れなかったので、来月は頑張ろうと思いますよー

まぁ、あとは五月病にかからなければ・・・の話ですがね(笑



さて、それはさておき 事件がおきました。


ケータイを無くしてしまいました(´;ω;`)


なので、もしメールの返信が無いなぁと思って心配されている方がいましたらすいません。

実質ケータイを無くしたのはこれで二度目っていうね・・・しかも今回は何かがおかしい。

まず、無くしたのは今週の水曜日から翌日の木曜日にかけてなのは確実なんですが、

最後に自分のケータイをみかけたのが・・・・ 家の庭 だったんですよ。

それで、家の中に入ってからは一度も見てないんですが、メールしてみたり電話してみたりしてもバイブ音がせず。

もちろん庭や他に思い当たりのある場所も探してみましたが、いかんせん見つからない。

もうひとつ不思議なのが今はもう電源が入ってない状態で何処かにあるということなんです。

最後に携帯を見たときは、絶対に電池2個以上はあったはずなんですが、誰かに切られた以外だとすると・・・

でも、余程のことが無い限り電池2個って勝手に消耗しないはずですから、どうも妙なんですよねぇ


やれることはやってみました。まず「こんなこともあろうかと」AU探せて安心サービスというGPS機能を使ったアプリを

無くしたケータイに入れておいたんですが、PCから検索してみても見つからない。

電源入ってないと駄目なのかと思いましたが、それについては説明に書いておらず・・・

全くなんのためのアプリだったのか 今となってはちょっと怒り気味なんですがね!

次に誰かに盗られた場合を考えて、遠隔ロックをしようとしたんです・・・が、電源が死亡したのでダメッ・・・!

手も足もでず、ほとほと弱り果てましたね

とにかくアドレス帳はまずいので、なんとか速く停止させたいのですがね(´・ω・`) 


とりあえず、ケータイは流石に無いと不便だと思うので、頼み込んで、明日新しいのを買うことにしました。自腹で。

それでも、データ類は全くもって引き継げないので、もう最悪としか言いようがない。

あぁ・・・愛しのアルバーノ・・・

そこで、自分のケータイ画像は無いかフォルダを探してみましたが、ケータイで自分のケータイを撮れるわけが無いですね(


どなたか!名推理で僕のケータイを見つけてくれる人はいませんか!!



・・・・・・・。 続きはコメント返信ですありがとうございました。



    23:10 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
21
 



おはこんばんちわ(おはよう+こんばんは+こんにちは) この挨拶って結構汎用性ありますよね。

全くどうでもいいですが、最近まで汎用性のことを「ぼんようせい」って読んでました。武蔵龍です。


さて、今回の記事でなんと!連続月4回更新記録が途切れることとなりました!おめでとう!おめでとう!ありがとう!

いやぁホントに目標が低すぎて困ります。また更新強化月間を設けようかしら。


それにしても、眠い!ぽかぽか過ぎて眠くてしょうがないです。

こんなときは寝だめでもしておきたい気分なんですが・・・なんで人間って「ためる」ことができないのだろうか!

食欲とか睡眠欲とか満たした状態でさらに溜めておければどれだけ楽だろうか、ってことを常日頃考えてます。

ね、そう思いますよね。 いや、ないか。

そんなことを言ってる前にたまってる課題を片付けろって感じですよね。はい、頑張ります。


さて、ここのところ身体的にガタがきてるような気がしてなりませんよー

花粉症が酷すぎるっていうのはお話しましたけど、もう良くなる見込みが全く無いので薬貰おうか検討中です。

2日で箱のティッシュを使い切ってしまうわ、+1日ポケットティッシュ2個は必要だわ、鼻かみすぎて鼻血でるわ・・・

全国の花粉症のもとになる木を全部切ってしまって、地球温暖化が進行しようとも オゾン層が破壊されようとも

俺が許す。

あと、ガタがきてるなーと思ったのが視力で、左は1.0以上だったのに、右が0.3以下になってたのがショックでした。

もうあれですね、仕舞いにはアレ掛けてやろうかと思いましたよ。アレ。


モノクル。


img1025558724.jpeg


実際にかけてる人とか見たことないですけど、結構カッコイイですよね。なんというか中二病心をくすぐります(笑

片眼鏡から鎖とか垂らしちゃってね、おまけにタキシード着て シルクハットとか被ってみたりして。

ん・・・?ちょっとその姿を想像してみたら、何か思い出したような気がしましたが・・・きっと気のせいですね^^


さて、というわけで脈略の無い話ばっかりしてしまいましたが、お付き合いありがとうございましたー

続きはコメント返信です。 




    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
 
17
 


誰か休日の上手い過ごし方を教えて!


というわけでどうもこんばんは、私です。

相変わらず花粉症が辛くて口呼吸ばかりしてたせいで、喉がパサパサです。

まだまだ大変な日が続きますが、元気出していこーぜぇーいぇーいぇーいぇー


さて、先日土曜日に学校があり、説明会やら先輩方のお話やらを聞いてきました。

感想としては、全体的にいい情報を得られて良かったと思いますが先輩方の話は正直ごにょごにょ・・・ってな感じでした。

そしてその後、色々買い物に行ってきました。

ざっとこんな具合です。


110417_2252~01


はい、気合を入れるために参考書とか買ってたら余裕で1万円越えてしまって、少し焦りました。

え?何?文庫本とかCDが混じってるって? ははっ、ご冗談を・・・YUKIの新曲最高ですWA

まぁ、せいぜいが被らないようにしないといけませんね!

そういえば買い物に出かけてる途中にまた大きい地震に遭いまして、しかも建物が7階だったので結構怖かったですね。

店内放送の緊急地震速報の方が、ケータイのそれよりも速かったのに驚きでした。あと、店員の対応も慣れたもんです(

聞く話によれば、あの地震は震災によるものじゃないらしい?ので、ちょっと不安ですねぇ。


と、あたかも勉強する気満々アピールをブラフしたところで、チョロットメイポをやったのでその時の話も。


maple03 2011年04月17日


愛用してるうちわにドロップした潜在能力何とか書を貼った所、いい感じの能力がついたという自慢。

でも、本当に潜在能力ってこれまでの強化システムをぞんざいにしてますよね・・・だって、たったこれだけで従来までの神強化品と同じレベルぐらいまでグレードアップしてしまうんですから。そんなことを肌で感じました。


maple07 2011年04月17日 maple19 2011年04月17日


で、ほかにしたことといえば、ひたすらパチンコ打ってたり、狩りに行って軽く死んでみたりしました。


うーん、何だか迷走してますねぇ・・・

どうやったら、またメイプルを楽しめるか、これまでやってて面白いと感じたことを今一度やってみたりしたわけですが、

あまり打ち込めるレベルまでいかなくなってしまった。 というのが私の現状でしょうか。

なら、また新しく始めたらどうだ、と思われるかもしれませんが、ハッキリ言ってそれはもう無理かもしれない。

だって・・・ 

今はもう1500円で100Lvのキャラクターができちゃうんだもの・・・

公式は遂に、1Lvに15円の価値を決めたそうですが。 そうじゃないだろう・・・

なんだか、とってもビミョーなアイテムを発見してしまって、ビミョーな心境です。


さて、そんなところで、今回はこのあたりにて失礼しやーす。あざーっした!

続きはコメント返信です



    23:57 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
 
12
 


さて、こんばんは 武蔵龍です。

段々と暖かくなってきたようで、まだまだ寒い時もありますが、いかがお過ごしでしょうか。

花粉症がまだ辛いかもしれませんね・・・この時期の花粉は何花粉なんだろうか・・グズッ

僕は治まりきれてませんので、最近は呼吸すら危ういですね(笑


ネタが特に無いので個人的な雑談でも。

さて、気がつけばもう最高学年ですよ。そして受験生ですよ。

いやぁ何と言ったらいいのか・・・ここ最近は普通に生活することの難易度が上がってます。

どうすれば時間が作れるか、どうすれば寝ずにすむか、どうすれば花粉症が治るか、問題は山積みですね。



「受験生」っていう肩書きがつくだけで、いろいろ行動が制限されてしまうものなんですねえ。


とりわけ、明日のために頑張る っていうスタンスでいきたいと思っていたのですが、

昨日まで、明日は当然やってくるもんだと思ってたのが あの日以降、普通の明日が来るかどうかも分からない

って、確かに心配しがちですよね。 なんというか、早く平和になって欲しいものです。

最近もまた地震活発になってきたよね!今日はでかい揺れが2度もあって、怖いってレベルじゃなかった。

あーお酒飲みたい。


さて、話は変わりますが、メイプル。

たぶん、この際言ってしまうと、もうほとんどやらないんじゃないかと思います。

やるとしても週一回、しかもチャットするだけって感じですかねぇー

言い訳はいっぱいあるんですけど、例えば時間が無いだとかレベル上げが面倒だとか・・・etc

まぁ、そういう言い訳が原因じゃないんですけどね。とりあえず今年いっぱいはそんな感じです。

あ、でも最新情報とかはチェックしていきますよ。

そうでもしないと、すぐ浦島太郎になっちゃいますからね!(笑


というわけで今回はこのあたりで、ありがとうございました。

最近割りと文字ばっかりでスイマセン!それではー



    23:35 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
07
 


おはようございます、むさしりゅうです。

さて、新しいスクルールライフもビギニングしたということで色々と焦ったり不安だったりしますが、

そんなことはさておき、またもバトンのピンポイント爆撃を受けてしまったので書かざるを得ません。

3日以内に書かないと毎日更新の罰ゲームがあるらしいんですが、思わず昼寝したらこんな時間だぜ!

多目に見てくれよなッ!(


というわけでバトン。やります。あんまり面白くないと思うので興味の無い方はスルー推奨です。

それでは【続きを読む】でどうぞ




    00:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
05
 



どうもこんばんは、武蔵龍です。

いやぁもう4月ですね!あっという間です。

エイプリルフールにはとてつもない嘘を思いつきましたが、結局やりませんでした。

いやぁーやれば良かったかなあの嘘・・・やってたらとんでもないことになっただろうなぁー・・・(


まぁ、4月なんでね、いろいろと心意気とか書きたいところですが、今回はちょっと久しぶりに

ラク描きカテゴリーでも更新しておこうと思います。



thetrickworldmini.jpg MISTYmini.jpg   SuimaEXTRAmini.jpg


※ クリッコで拡大


左から多分もう時効(?)だと思われる文化祭で使ったポスター、他人のキャラ描いてみた、看板娘です。


以前より、絵描くのが楽しくなってくるほど上達した・・・ような気がしますが、いかんせんもっとスピードを上げられたら。

それと、あと誰かが言ってくれたように、やっぱりイマイチはっちゃけてないんですわ。頑張りますわ。


そういえば、地味にPixivもやってたりします。

【Pixiv】登録制(無料)のイラストコミュニケーションサイト




わたすのページはこちら



まぁ・・・たいして投稿したりはしてませんが、興味ある方はどうですかご一緒に(


はい、というわけでちょっとした更新でした。

あ、そうだ。あとで睡魔のイラストまとめも更新しておきますか。色々たまっているので(笑


続きはコメント返信です。それではー






    22:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
カレンダー+最終更新日
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
