かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 


はいどうもこんにちはこんばんはおはようございます。

初めましての方は初めまして、名前だけでも覚えて帰ってください。武蔵龍です。


さて、いつもの前置きは置いといて、とりあえずこれを見て欲しいんだ。





あぁ。何も言わなくていいさ。わかってる。

どうやら僕の知らない間に、メイプルストーリーがギャルゲーになってしまったみたいなんだ。

驚き桃の木柿八年だろ? きっとアレだ、いつだったかメイプルがDS化するっていう話があったじゃないか。

きっとそれのPVか何かだと思うんだ。いや、そうであって欲しいものだ。

僕がまたメイプルを再開した時に、突然このムービーが流れ出して、可愛らしい二頭身キャラを攻略しろ だなんて

言われた日には開いた口が塞がらないだろうからね。ほんとうさ、うそじゃない。

もう怒った。この際だからガツンと言わせてもらう。


maple01 2011年09月28日   

ちょっと人選がおかしい!!

一番左の海賊は可愛いし海賊に免じて許そう。真ん中のリリンは、まぁペンギンに免じて許そう。

ですが、シグナス様。浮いてますよあなた。

皇女じゃないですか。龍はどうしたんですか。寝てなくていいんですか。騎士団の方達が泣いてますよ。


全くね・・・・・ギャルゲー作るんだったらね・・・もっといいキャラがおるでしょうに。

たとえば、

ヘレナ

この二人は確定として、

maple03 2011年09月28日maple06 2011年09月28日 も人気所なので混ぜておいて間違いは無いし、

maple05 2011年09月28日 みたいなマニアックな人も入れておけば、完璧。

まだ物足りない人たちのために、D子やイルヴァータ、くのいちも入れるべき。

いやぁ、どうですこの布陣。直接ネク○ンに提案しに行きたいくらいです。

本当ねぇ、ギャルゲー作るんだったらもっと人気のキャラくらい抑えておかないと・・・



・・・・え?ギャルゲーじゃない?

あの動画はただのイベント用?



ははっ、まさか・・・





そのまさかでした。おわり。




※ 最近は手の込んだイベントが多くなってきたそうなので、思い込みなどには気をつけよう!(・ω<)テヘペロ



続きはコメント返信です。ありがとうございました。

    23:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
22
 



こんばんは、武蔵龍です。

台風ロイキーやら台風マイキーやらが通り過ぎていきまして、とりあえず一安心な私です。

今年は本当に水害が多いですね。つくづく水に愛されない年だなぁと思います・・・これ以上何もないといいんですが(汗


さて、そんなこんなで9月。もう秋ですね。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・まぁいろいろあります。


・食欲

最近は一日二食などザラだったんですが、食べるときはお菓子とかバリボリ食べてしまうせいで、若干お腹が・・・

ちなみによく食べるお菓子は、例のポップコーンは確定として他に『わさび系』のポテチをよく食べますね。

わさビーフしかり、カラムーチョのわさびマヨだったり、普通のわさび味のポテチだったり。

そもそもこんなにわさび系を食べるようになったのは、きっとあの店のせいだと思うんだ・・・。

よく行くお菓子専門店が、なぜか。なぜか分からないけど、執拗にわさび系のお菓子を売ってる気がするんですよ。

この間なんて、『わさび味のお菓子セール!!』なんてやってたし。店長がきっとわさび好きに違いない。


余談ですが、そのおかげか寿司にわさびが入ってても普通に食べられるようになりました。


・読書

読書ってほど本を読んでるわけでは無いんですがね。本より漫画のほうが読んでる気がゲフンゲフン。

小説では『万能鑑定士Qの事件簿』、漫画だと『とらねこフォークロア』がいま一番の癒しですんね。

どっちかアニメ化とかドラマ化してくれたら嬉しすぎて脳が破裂するかもしれません。

まぁ、読みたい本とかは無理に制限することも無いかなと思いつつ・・・ふらっと手が伸びてしまう。


・スポーツ









さて、こんな感じですかね。

それにしてももうちょっと運動していればなって思います。特に試験中首とか腰とかが痛くって痛くってしょうがないです。

何かそういう疲れとかに対策とかあるんでしょうか?それとも姿勢が悪いだけかもしれませんぬ(´・ω・`)


さて、いろんな秋があると思いますが、がんばっていきましょー!それでは、、また。

続きはコメント返信です。ありがとうございました。



    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
15
 


さて、お久しぶりです。っていう挨拶は果たして何度目でしょうさぁお答えください!

というわけで、一時は死亡説も流れた僕ですが夏休みも終わったということで元気にやっております。


ここ最近ずっと更新していなくてすいません!

もうちょっとで広告が出るところでした。それだけはちょっと勘弁ですよね(@ω@*)



maple01 2011年09月15日
ってあああ!!!広告でてるし!なんてこったい!!

ちくしょおおう 生涯広告だけは出すものかと心に誓ったはずなのに!! 

サルが儲けられるわけないのに!!必勝法なんてあるわけないのに!!

・・・もう出さないぞ、絶対に出さないからな広告め!


・・・・・・


さて近況報告ですが、この間まで末期テストがありましてやっと\(^o^)/んですけど、それの関係か否か

生活リズムが愉快な感じになりまして、どうなったかといえば、

家に帰ったらすぐに寝る→夜中に目が覚める→また寝る→朝が来る 

の繰り返し。あれ?いつ勉強してるの?っていう野暮な突っ込みはなしの方向で。


それはひとつおいといて、何気なく月別カテゴリーのところを見てみたんですよ。

で、気がついたんですよ。皆さん気づきました?もう4年目らしいです。このブログ。

ちょっとした思い付きというか便乗感覚で始めたわけですが、まさかダラダラとこんなに続いているなんて自分が一番ビックリ

その割には、どうやったら面白い記事が書けるかなどなど、まったくの未知なんですがゴホンゴホン。

まぁ、のんびりマイペースにやっていきましょうね。


ところで、メイプル。

いや、もう「メイプル」っていう単語を出すことすら懐かしさを覚えてしまいますが・・・・

この一年が終わったら・・というか終わって欲しいこの一年が過ぎれば、必ず戻りたいです。

と、そのためにはただ単にPCを買い換えれば済む話なんですがね!メイプルすらできないとは!

ぐぬぬ・・・IDとか消えていないかどうかすごい心配です。さらに言えば、ギルドとか今どうなってるのだろうか!?

ああまたやりたい。多分再開するころには懐かしさで泣けるだろうなぁ・・・。

いや待てよ。アップデートとかの繰り返しですでに別のゲームになっちゃってるかもしれませんね(笑

それもよしとしましょう。とりあえずサービス停止とかにならなければ、それで僕、満足!


はい、というわけで生存報告でした。

いや、生存報告はツイッターでできるっちゃできるけども・・・なんというかやっぱり・・・





続きはコメント返信ですありがとうございましたー










    21:32 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
カレンダー+最終更新日
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
