かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 

さて、お久しぶりです。武蔵龍です。

月日が経つのはあっという間ですね・・・もう7月も終わってしまいますよ。

そしてセンターまであと5ヶ月かそこらだそうです。

センター当日の息を切るような寒さや、緊張して眠れなかった前日の夜のことを思い出すと、

今からすでにちょっと陰鬱な気分になりますね。 

あ、いや、そんなに寒くなかったです。前日もぐっすり眠れましたね、はい。



そんなわけで、今日は妹の誕生日だったわけですが・・・・



120731_2215~01


妹が帰ってこないので、どこか遠い目をしているリラックマ(プライズ)の図

せっかく※$%#円もかけたというのに、友人の協力も得て取ったというのに。

次からは、100円のガチャポンを渡すか、缶ジュース一本に留めてくれる。

リラックマも昔はよく集めていた・・・というかなぜか自然と集まっていたのに、引っ越した後でどこかにいってしまいましたね。

もう集めることはないでしょう。

ゲーセンに寄らなければ、の話ですが。


そんなことはさておき、先日4年に1度のスポーツの祭典、オリンピックが始まりましたね。

全くこれっぽっちもスポーツに関心がない僕ですが、さすがにテレビで熱い試合がやっていると見入ってしまいますね。

ロンドンでの開会式もちょろっと見ました。

いやぁ・・・見事ですわ。最後の聖火の演出も良かったですよね。

ああいうのを見ると自分が生きているうちにでも、また日本でもやって欲しいなーって思ってしまいます。



さて、短かったですが、また自戒お会いしましょう。それでは近いうちにまた!







    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
04
 


さて、おひさしぶりです。武蔵龍です。

すっかり暑くなりましたね。

なんせもう七月ですから。

え・・・?今なんて・・・?

し、七月!?


・・・


というわけで、1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが、皆さんお元気しておりますか。

なるべくならあまり間をおかずに更新していきたいんですけどね、色々とけったいな現状がありますからね・・・


さて、そんなことはおいておきまして、前回の記事から話題をつなげますと

TRPGのGMをつとめた話でしたね。もう何日前の話か思い出せませんが、結果としては・・・まぁまずまず・・・?

いや、やはりひとつの物語を自分だけで作るのはかなりの重労働だということがわかりましたね。

実際プレイする時には用意した20ページくらいの台本なんて捨て置いて、もうなりふり構っていられませんでした。

結局後半はシナリオの甘さが露呈してとてもじゃありやせんが、シナリオをお伝えすることはできそうに無いですね

とにかく、人に「あれ」を伝えたいと思うことを上手く表現できるようになりたいです、このブログも含めて。



とりあえず、今回は生存報告と言う形でひとつ。

これから更新率上げていきます。と言って実際に上がる確率は、当たりつき自販機で当たり缶が出るのと同じ確立です。


では、また次回。

どうでもいい余談なんですが「じかい」を変換すると、毎回「自戒」になるんですけど、これは意図的な何かですかね?





    20:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
カレンダー+最終更新日
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
