fc2ブログ

かげながら マイペース

 
10
 



えぇぇっと・・・・


いろいろ予想GUYなことが起こったということはさておき、

改めましてこんばんQ。武蔵龍です。


ちぃとばかし学校の課題をね、ちょこちょこやっていましたらいつの間にかこんな時間に・・・(汗

まだ終わっていないので、ちゃっちゃか更新でも片付けて寝床につきたいところでした  が!

が!

が!


なんということでしょう。 

本当にビックリ仰天よくも俺の仕事を増やして下さいましたなって心情!

土曜日も途中で回線落ちそのまま永眠どうもすいませんでしたって高ぶる感情!

あまりに無理矢理、半ば強引、それでも関係ねぇーぜってラップ調!Yeah!Yeah!


・・・・


はい、一旦休憩入りましょうか(・ω・`)



まず、言っておくべきことから書いていきますか。

(1)TOP絵どうもありがTOU!

皆さんお気づきの通り、TOP絵が劇的ビフォーアフターを遂げました。 なんということでしょう。

これはまさに『匠』の技。 

一瞬、スイマちゃんと顔をとき ドキッ☆ とした方も多いはず(!?)

あ、ちなみにスイマちゃんとは・・・ 





suima.png

※画像の関係上横にして使わせていただきますー そしてあえて加工はしませんゼ兄貴

このブログのマスコットキャラクター的な存在だが、今の今まで存在感はほぼゼロという奇跡のキャラ。
本マスコットキャラクターはフィクションです。実在の人物・団体等には一切関係ありません。睡魔せん。




そんなワケでDIさんホントにどうもありがとうございました!m(_ _)m


(2)土曜日の・・・・ アレ、あそこ何て言ったっけウッドツアーの途中回線落ち


マジですいませんでした、というより自分が一番凹みました(

短い間でしたが新しいマップを探索できて非常に楽しかったですね。


maple03 2009年11月07日

ギルクエもまたまたリーダーを務めちゃったりして、堪能させてもらいましたよっ


maple69 2009年11月08日


是非いつか改めて、お時間が会えばツアーいきまっしょう!



(3)そして本人降臨シリーズ第37弾

いやぁ・・・ 驚きました(

こっちも決してそういう見返りを求めて記事にしたワケでも無く、こっそりとご紹介させて頂いたばかりに

少々余計な気を使わせてしまったようで、恐縮ですわぃ(汗

でも、コメントどうもありがとうございましたっ! 


同じかりん鯖ということで友ロク送りつけてやんよっ(殴






・・・・

ハイ、というワケでね。

ちょいとばかし時間が無いもので急ピッチで書かせていただきましたが・・・




今日もいい感じに荒々しい記事になったZE(* ̄▽ ̄)








milomilkさん>

ですね、僕もミロさんの絵がまた見てみたいです^^

おぉ、そういってもらえるとこっちも気が楽になってどんどん描けるってもんです(笑
どうもありがとうですb


非公開の聖魔鳥子さんこと孫さん>



2次祝いにイラスト・・・? ふざけたことを言っちゃあいかんよ。


・・・・・

聖魔鳥子完成版


今回はこんなんで勘弁!いろいろと大雑把な絵になっちまったが、時間がなかったんだ時間が(ぁ

またいづれ、3次したときにでもチャレンジしてみるよん♪



南さん>

南さんまで・・・・ 
そう言ってもらえると本当に気が楽になってやる気が俄然でてきましたよ!

どうも感謝です!


亀ちぇんにんさん>

どうも、初めましてですね^^

いやぁ~ 実際にお越しくださるとは思っていなかったもんで、頭の収集が追いつきませんが・・・(
いえいえこちらこそ!こんなショボーンなブログに来てくださってありがとうでしたっ

なんというか、描いている絵の量といい豊富さといい、何か惹かれるものがあったので
ついつい記事にしてしまったって感じですね(笑
本当に尊敬していますっb 師匠または大先生と呼ばせてください(ぁ

あ、ちなみに ↑ にあった絵は今回は見なかったことにネ♪(


DIさん>

いやはや、TOP絵がちょーど、2ヶ月くらいの間ずっとショーワ町だったので。。。助かりました(笑

ところで今回のもペイントオンリーで?
だとしたら・・・・・・・ いや、なーに。 
ちょいと、そこらにある優良なフリーソフトでも使ったらどうなるのかと思いやしてね(ぇ

とにかくどうもありがとうでした! 11月いっぱいは使わせていただくと思いますb


P,S,顔のリアルさに一瞬背筋がゾクッとしましたよ。 いや、マジで。



スポンサーサイト



    00:08 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.11.10 Tue 02:31  |  milomilk #YTVa6eFU
タイトルはダンスダンスレボリューションか何かでしょうか。

僕はそういうタッチの絵が描けないので
羨ましいですね~(笑
  URL  Edit
2009.11.10 Tue 15:01  |  亀ちぇんにん #NrT1mFCw
いやいや、ほんと師匠とか大先生とかいう器じゃないんで><
亀とか亀たんとかって呼んでやってください><
なんなら「らぶみー亀」でもいいです(・∀・*)ゞ テレテレ

とっても可愛らしい絵にモエモエです(*´д`*)

ともろくバッチコイ☆彡 (
  URL  Edit
2009.11.10 Tue 21:49  |  南 #HfMzn2gY
ま、まさか・・・孫sの烏子さんですか@@

かわゆすぎです(ぁ

絵のことを語る武蔵さんがなにかいきいきとして
楽しそうです^^
  URL  Edit
2009.11.12 Thu 00:28  |  コレット #-
いまさらだけど、スイマの原画でもはってやろうかw?

あの、PCに最初から入ってるペイントソフトからペンタブが入り、

まあ、誰が描いたか知らないけど、

アレがこうなったのですなwwww


マスコットキャラか。

その手があった。

って、コレット以外で考えや!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/278-7a529ba3
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク