かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 



はい、どうも 武蔵龍です。


さて、いきなり更新してあることに驚いている方がいる・・・いや、いないかな多分!


僕が研修旅行で出掛けている間にちょっとサプライズ的な感じで

FC2ブログの『 予約投稿 』なるものを使ってみようかと思ったのですが・・・

うーん、何せ初めてなもんで上手くいっているかどうか不安です。

そして今現在、自分が何かヘマをやらかしていないかどうかも不安です。


・・・いやぁそれにしても、予約投稿ってなかなか怖い機能だと思いません?

だって、アレですよ。僕がその場にいないのに、勝手に日記がつけられているのですよ。

今、不吉なことを言うのははばかれますが・・・・ 仮にね。うん、もしも仮にだ。

大げさに言うなら 僕がすでにこの世にいなくても、日記がつけられていることに・・・・

っていう。

考えただけで恐ろしい・・・ 実は書き手はすでにお化けだったとかだったりしたら・・・

もう、それだけで何か、ショートショートとか書けてしまいそうな勢いですわな(笑


まぁ、便利な機能なだけに、謎な部分が多いのですが、ちょっとでもサプライズになってたら

・・・いいな、なんてね。


はい、それと6月の更新率はあまりにも低すぎたのでちょっくら反省中です。

7月からはいよいよ夏休みも始まるということで、より一層気を引き締めていきたい。

具体的に言うなら、基本的な生活サイクルを整えることからはじめないといけませんなぁ。


昼頃に起きて、ネットサーフィンして、昼寝して、夕飯食って、風呂はいって、寝る。

とかやってたら終わるぜマジでぇ!(ぁ


夏休みの計画はきちんと立てておきましょうかね。





さて、というところで、予約投稿第1号はこれでおしまいです。

あ、コメント返信は無いです。まぁ、そりゃあね。


    23:59 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2010.06.30 Wed 21:30  |  南non #HfMzn2gY
すっごい機能が・・・いつのまにΣ(@@
私も6月の更新率は過去最低だったなぁ・・・
7月はがんばろう~そうしよう~(ぇ
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/337-f4c4ed54
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
