かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 


ただいま!



というわけで無事日本に帰ってくることができました。

帰ったのは土曜日の夜で、その日はもう疲れて寝ておりましたよ(笑


とにかく、旅行楽しかったです!

写真もいっぱい撮ってきたので近いうちに、旅行記なんか書いてみるのもいいかなぁと。


さて、そんなことよりなんだったんだあのスパムコメントは!!

ということですがね。

留守にするといった瞬間でしたね、いやはや・・・(笑

そして消す作業中間違えて、普通に頂いたコメントまで消してしまったという・・・

本当にごめんなさい!(´;ω;`) 以後気をつけます(汗


くそぅ、多分それがあのスパムの狙いだったんだな・・・(



さて、というわけで本日はコメント返信号といきたいと思います。


今回はちょっとだけ続くよ!





ハイテンション・スタンバイ の記事。

milomilk様へ>

手抜きじゃありませんよ!頑張ってSSを撮って、それを丁度いい大きさにカットして、
それで、ブログにアップロードして・・・  すいません手抜きです(ぁ

消してしまったコメントは本当にすいません・・・ 
一応、目は通した後に誤って消してしまったので、どんなのだったかは見ましたが、
実に申し訳ないです。くそう、スパムめ・・・

サプライズの記事は、驚いてもらったようで良かったです。
確かにあの機能は若干怖いところがありますねぇ。
予測してコメント返信とか、もっと怖すぎるでしょう(笑

と、記憶だけでコメント返信をしてみました(ぁ



氷帝さんへ>

睡魔が留守番するのは無理でしたね!
まるで僕がいなくなって睡魔が独りになったところを、スパムが押し寄せ・・・
まっ、まさかスパムはただの睡魔のファンだったのか!!(殴

近畿地方ですかぁー いいじゃないですか^^
逆に僕は、京都とか行ったことないので、逆に羨ましいですよ。

お土産にキムチは買ってきませんでした。
実を言うと、僕ら日本人にはキムチの味の違いなんてそうそう分かるものじゃ・・・
なら食べるなら日本で売ってるので充分だな という(ぁ



驚いたらサプライズ の記事。

南nonさん>

わぁー驚いてもらったようで、嬉しいです^^
7月も始まったことですし頑張りましょう!

コメントありがとうございました><!







    12:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.07.04 Sun 14:28  |  milomilk #YTVa6eFU
うああああ、消されてるうううう
スパムめ・・・

とにかく、おつかれさまです!
  URL  Edit
2010.07.05 Mon 15:30  |  氷帝 #IO3e0EY.
武蔵sおかり~

睡魔をお持ち帰りしようとしたら睡魔に3,4回斬られて命が・・・

むーキムチのお土産がないときたか・・・

なら、撮ってきた写真でも頂こうかなw

ところでスパムとは?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/339-98cf31dd
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
