かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 



ゴホン。


・・・・さて、こんにちは。どうも。

こちらの方では梅雨明けして、天気のいい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、土日は予定が特に無かったためいつも以上に怠惰な生活を送っていましたとさ・・・(笑

これじゃあ夏休み始まってからが不安で仕方ないぞ!

とりあえず、一日の予定表・・・あのよくありそうな感じの一日の生活円グラフでも作らないといけませんな。

何か他にもいい案がありましたらご教授願います(


さて、メイプルの日記といきましょう。ひさしぶりのメイプル日記ですね。


あぁ、そう デュアルブレイなんとかについてなんですが、ちょっと・・・迷走中って感じです。

いやね 実際ゲームやってみたら、あまりにもその職業をやってる人が多くて(笑

そりゃあまぁ当たり前のことなんですが、やはり気分が乗らない。

もしこの時期にやり始めたら、たぶん面白くない と思うんですよ。少なくとも僕はね(

それに実際、二刀流の斬り賊ばかり見かけていたら、何故か知らないけど・・・・・・・



武蔵龍、イライラするっ♪ イライラするの♪



これは・・・嫉妬ってヤツか・・・ッ!! ただの同属嫌悪なのか・・・ッ!?(

よし、いいだろう。ならば戦争だ! 冒険家斬り賊 VS 二刀流斬り賊 の戦争じゃぁぁぁああっ!!


なんてね。まぁ、あまり熱くならない程度に、そしてあまり(記事とかでは)関わらないように、

これからもマイペースにメインを育てていくことにします。

もちろん、デュアルブレイドを否定してるとかそういうわけじゃないので(笑

育成している方は是非とも頑張ってください。



さて、話は変わりまして、日記です。


maple01 2010年07月17日


やっとこさ、100万メルを支払う気になったので、忘却の道へと行けるようになりました。

・・・全く、金を払わないと通してくれない上に、意味の分からない薬でビビらせてくるとか(

ここ最近あったNPCの中で一番面倒臭いやつだと思いました(ぁ


基本的に敵は、体力などはあまり多いように感じないのですが、攻撃力がなかなか痛いですね。

現状使っている回復アイテム、焼き豚じゃあ足りなくなってきました。

ので!この後ちょっくら、買い物に行きました。


・・・いやぁー それにしても忘却の道となると、道程がめちゃくちゃ長すぎて、嫌になりますな(笑

キノコ神社から直で行くだけで、ざっと5分以上はかかるんじゃないでしょうか。



前述の通り 回復薬ももの足りなくなってきたので、クリムゾンウッドまで足を伸ばしまして

ホンスターという、全HPの60%をパーセンテージで回復できる薬を買ってみました。

これがね・・・・ なかなかどうして素晴らしいんですな!

まず、HPが3000いくつ以上だと他の薬を使うより黒字で、しかもアイテムスロット一つに

普通は100個しか入らないところ、なんとこれは150個も入ってしまうんですよ!

纏め買いも出来ますしね。ホント凄い薬やでぇ・・・ホンスターは。オススメです。



無事買い物も終わって、気を良くしたので まだ行ったことの無い奥地へと行ってみました。


maple17 2010年07月17日


この辺の敵は、なんというかコメントしづらいです。 


とにかく、敵に当たってノックバックしてしまうと、その落ちたさきに足場が無かったりして・・・・


maple23 2010年07月17日


もの凄い前からやり直しさせられます。 

何度ここからやり直しになったことか・・・・


そしてやっと、足場がしっかりしているマップへつくと、なにやら忍耐式になっていたのですよ。

ほう、これは面白い。 果たしてどんな忍耐が待っているのやら・・・

フッ、ま この俺にかかりゃあ、こんなところの忍耐なんて赤子の手をひねるより楽勝よォォオオ!!






ピュー   50,000ダメージ

maple27 2010年07月17日




・・・・・・・・・・







その日、彼は二度とここへ立ち寄ることは無かった。



続きはコメント返信です。読んでくださってありがとうございます^^






ミロさん>

お、そうですか(笑  ちょこっと紹介してみた甲斐があります!
この人の動画の、SPOREっていうゲームをやっている動画も面白いですよ(笑

荒れては・・・いませんが、ログイン画面が、やや慣れない感じになっています(
あと変わったことといえば、カニングとかで見かけるキャラがデュアルブレイドだらけです!



    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.07.19 Mon 01:30  |  milomilk #YTVa6eFU
先ほど少しログインして様子をみてみました!(笑
いやぁ・・・ドラゴンがうじゃうじゃいたり
16連のよくわからない攻撃が気持ち悪かったり(
まぁ…色々と感想はありますけど…

ホンスターはいいですね、ホント
私もいつもお世話なってます(
あ、あと忍耐…その忍耐をクリアすると被ダメ10000とかたまにでる敵が待ってますので、色々な意味でオススメしません(

確かにログイン画面が変わっちゃって何か寂しい気もしますね(
これが時代の移り変わりってやつか!?
  URL  Edit
2010.07.19 Mon 07:26  |  へパ #2JEUmp5Q
一日の予定を朝に書いてみて、一日の終わりに実際の行動を書いてみる

これがオススメらしいですよ!実際やったことはないんですけども・・・

忍耐なんてよくやる気になりますなぁ・・・
そんな忍耐力があるなら一日もちゃんと過ごせそうなものですががが(
  URL  Edit
2010.07.19 Mon 10:35  |  氷帝 #IO3e0EY.
じめじめ蒸し暑い梅雨が明けましたね~

これからは、無駄に暑い夏休みが始まりますね(家に籠ってるから関係ないことは内緒で

戦争か~戦争か~よしサブのDBが120くらいになったら受けて立とう

魔はホンスター使わずマナブルですがどっちにしろ60%回復ってのは便利ですよね
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/344-cbbdd407
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
