かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 


ごっぶさったしてましたー どぉぉぉぉぉぉぉん 


ということで、こんばんは 武蔵龍です。

気づけばもう7月も終わりですね・・・最近は暑くて暑くてしょうがなかったせいか

ここ数日の記憶がありませんね!なんということだ!

とりあえず、夏本場である8月に向けていろいろ準備をした方がいいかもしれませんな。

と、夏休みも10日とちょっと無くなってしまったということで反省中です・・・(笑

猛暑が続いておりますが、体調にはどうぞお気をつけて・・・。



はい。

さて、実は8月は頑張ってほぼ毎日更新するぞ!と、一時期意気込んでいたのですが・・・・・・・

この調子だと明らかに無理ゲーですね(

出来るかどうか脳内アンケートをとったところ、81%の方が無理だという回答をしたそうですし・・・

しかしながら、7月はこの記事でもって、なんとほぼ1年ぶりに2桁更新したのですよ。

まさに偉業。よく頑張った。うん。頑張ったことにしよう。

多分言われてなかったら気づいてなかったでしょうがね(笑



ま、でもそんなところですよね。

8月は「数撃ちゃ当たる戦法」でいくか、「ひとつひとつ真心こめて」でいくか悩みどころです。

ジャ○おじさんみたいに真心こめつつ、たくさん作りまくりましょうかね(?)


とりあえずこの調子で続きはコメントヘンシンデス。どうもありがとうございあしたー。





milomilk さん>

リアルコメント返信:
ある程度は計画を立てないと厳しいですけど、確かに無計画も面白そうですなぁー
そういえばミロさんは昔どちらへ行かれたんでしたっけ?イタリアでしたっけ?
いいですよなぁ海外は・・・僕も行ってみたいです。

メイプルコメント返信:
ありがとうございまっす!
うむうむ、70%だっていうのに失敗するなんて・・うぐぅ
・・・・20%とか成功するんでしょうかね(

敗因をもっとよく考えてからリベンジしてみます><


へパさん>


し、死亡フラグなんて立ててない!この俺がそんなフラグ立てるわけが・・・!

チッ、しったこっちゃねぇ!お、俺はこんなところ出て行くからな!   


←ゾンビの群れ
.             オワタ┗(^o^ )┓三
                  ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



氷帝さん>

そうですかね?でも、結構計画を立てずに終わる人も多いと思いますよ(笑

いやいや、ちょっと露店を出したらすぐにそれくらい集まりますし、相当昔の話ですからな(
失敗した1枚目も、もらい物だったので特に痛手は無かったのが救いですねぇ

飽きちゃいましたかー まぁ、でも今は育成も結構厳しそうですし、無理はいけませんな。


    21:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.07.31 Sat 05:18  |  氷帝 #IO3e0EY.
き・・・きっと武蔵sは数日間宇宙人に拉致られて頭を突かれて記憶が・・・

猛暑続きの為家から一歩も出ず不健康街道まっしぐら

1時間に1回更新する作戦とかいかがでしょう
冗談はさておき3,4日に1回くらいで月7~10ってのが妥当かも
  URL  Edit
2010.07.31 Sat 20:23  |  milomilk #YTVa6eFU
私は残りの19%を信じてますぞ!(ぁ
がんばれ○ャムおじさん!!

毎日は厳しいとしても…二日に1回とかどうでしょう(笑
やはり、いきなりっていうより徐々にの方が!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/347-8ccc4df6
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
