かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 



もう8月だぞおめぇぇぇぇぇええええ!!

いつまでグダグダやってるんだい!このままだと夏休み終わっちまうよ!!

・・・・と、自分に対して言ってみました。どうも武蔵龍です。



さて、オーガストもスタートしましてホットなエヴリディが続いていますが、いかがお過ごしで。

僕はというと、あいたたたた・・・・ アイス食いすぎて腹壊した・・・ な状態がさっきからずっと。えぇ(

・・・それはさておき、7月最後である31日にはいろいろと出掛けていまして、まぁ何かしらあったので

それについて、リアル日記というカテゴリオンリーで書こうと思います(笑

メイプルについては、最近特に狩る気も上がらないので、しばらくご無沙汰になるかもです。

もう本当にサクチケをドブ川に捨ててるような毎日ですが、まぁ、そういうことでご承知を(汗


さて7月31日ですね。

前日に結構唐突に、翌日部活の買出しに行くことが決まりまして、Y市まで出掛けたわけです。

しかしながら実はその日は妹の誕生日でしてね。次女の。来年中学校の。

出掛けた日にちが何ともタイミング良かったので、ついでに誕生日プレゼントを買ってやろうかなと。

それと、ハマっている作者の読みたい本もいくつかあったのでそれも買いに。

・・・いま、大半の人は近所で買えばいいのにって思ったでしょうけどね。無いのだよ!

近所に大きい本屋がひとつも無いのだよ!!だから往復1000円かけて本を買いにいk・・・・

ゴホン、部活の買出しがもちろんメインです。紛れも無く最優先事項ですよ?何言ってるんですか・・・


・・・


さて、話は進みまして、買出しも全然無事じゃありませんでしたが、終わり(無事じゃない理由は割愛)

本も3冊ほど手に入り、妹のプレゼントも買い、家族だけでお祝いパーテーを開きましてね。

まぁまぁ、豪勢にケーキも買いまして。どんなケーキかと言いますと・・・


P1000890.jpg  


一見普通のチョコケーキに見えるでしょう?いいえ、ケフィアですアイスなんです、コレ。

味はなかなかおいしかったです が、自分の誕生日にはアイス版はやめてほしいです(

ちなみに、僕の妹の名前は「あ」じゃありませんのであしからず。


そして、買出しに行った友人達を連れまわしながらデパートのぬいぐるみコーナーで

男3人でじっくりと品定めしながら買ったプレゼントが・・・・(ぁ


P1000893.jpg  



こちら。
1780円になります。ね、高いでしょう?

おかげで、昼食を買うお金が無くなり友人らにサイドメニューを分けてもらったことはいい思い出(笑

この熊。タグには色々「日本製」とか「高級なんとか」とか、それだけの値段はあるよう・・・?

まぁ、それなりに気に入ってくれたようなので良かったです。子供っぽいかなぁとは思ったのですが(

ちなみに名前は『アルフレッド』というそうです。


何か・・・うん。



ネーミングセンスがこい。





というわけで、写真係だった自分がお送りしましたー 続きはコメント返信です。ありがとうごじあまいたー。







氷帝さん>

やはりそうだったか・・・昨日、頭から変な水色の突起物がぐんぐん成長し始めて・・・

一時間に一回はさすがに無理ゲーですねw
もう更新以外に何もできなくなってしまうという(
確かにそれくらいが妥当ですなぁー


milomilkさん>

なんとかご期待に添えれるよう・・・ジャ○おじさんがんばる!

そうですねぇ とりあえず最初はやれるだけやってみるという方向で。
そのうち2日どころか4日くらいになると思うのでご安心を(ぁ







    22:41 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.08.01 Sun 23:22  |  milomilk #YTVa6eFU
あちゃん、誕生日おめでとうございます^^
アイスケーキってのはあれですよね、
1回食べたことある気がしますけど・・・何ていうか・・・こう・・・
途中から飽きるっていうか・・・寒くなるっていうか・・・
保存も難しいし・・・何ていうか、こう・・・(以下略

まっ!お兄ちゃんがんばってくださいね!
  URL  Edit
2010.08.02 Mon 08:31  |  へパ #2JEUmp5Q
誕生日オメデトウございます!>>あちゃん

日本製の高級何とか・・・
自分にもこういう兄が欲しいものですなぁ
  URL  Edit
2010.08.02 Mon 14:28  |  螳螂拳 #-
妹さん、誕生日おめでとうございます
それはさておき、あなた!!

いい(兄)なんですねぇ、、、、
うちの兄はいい加減でいい加減でorz

ま、弟から見たらそんなもんなのかな・・・・on_
  URL  Edit
2010.08.02 Mon 21:38  |  南non #HfMzn2gY
武蔵龍さ~~~~ん

おひさの南です
と、と、と、・・・肺炎にかかります(;。;
入院言われましたが、無理やり?自宅にかえりますた(笑
と、と、自分のことコメントしてどうするんだ!!(ごめんなさい;。;

まぁ、とりあえず、生きてる事をコメントしたかったのであります

あっちゃん!お誕生日おめでとう~^^
私もほしくなるぬいぐるみですよ~
なにか、持った感じが癒されそうに見えます
いいお兄さんですね☆
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/348-f5c6e3fd
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
