かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 


さて、どうも武蔵龍のような何かです。


というか、ひとつ行きたい場所があったんですけど、やはりあれですね。

強引に行く準備だけでもするようにした方がいいでしょうね・・・そうすればどうにか・・・

行く気になってしまう不思議!なんて事にならないでしょうか。


さてと、今回は久しぶりに絵とか描いたんで、すこし上げておきます。


jankenmaster.png    Suimizugi.png


※クリッコで拡大 (サイズにご注意)

左からジャンケンマスター(男)、皆のアイドルポポティーですね。右は蔵に入れようとしました


うーん、それにしてもなかなか画力が上がらない。学力も上がらない。

余談ですが、「学力を上げる方法」でヤフーでググると150万件ヒットするのに、

「画力を上げる方法」でやってみると6万件弱でした。なぜだ・・・(当たり前だ)


そう、若干私の好みの絵柄を勘違いされているような方がいらっしゃるので、軽く補足をば。

どっちかというと自分は、ヵヮュィ系のイラストより、なんというかまぁ、美しい系の方がすきです。

美しくもあり、かつブラックというか不可思議というか・・・そういうのが混ざってるイラストが大好物。

紹介しても良いようだったら紹介とかしたいんですけど、やや面倒でねぇ・・・


・・・はい、どうでもいいですかそうですか(´・ω・`)


ちなみに、そういう自分好みの表現は海外在住の方の方がお上手のような気がします。

かの、絵の宝庫であるピクシブなんかを見ていると、ね。
(本当に余談ですが、本日8月2日のピクシブの公式がアホなことになってましたね)

くそぅ、頑張ってああいうのを描けるようになりたいもんです(笑


・・・・

おぅふ、どうしてもこの手の話は長くなってしまう上にほとんど私情だから困ったもんだ!

あまり書かない方がいいんですけどね、えぇえぇ。 ま、いっか(笑


じゃあ、続きはコメントヘンシンですー どうもありがとうこざいましたー。




milomilk さん>

あちゃんじゃないですってば!(ぁ

まさに・・・その通り・・・・で・・・ でも他の人たちには好評でした(
うーん、あれはついつい食べ過ぎてしまうので、おなかを壊しがちですねぇ

あざっすー頑張ります^^


へパさん>


あちゃんじゃないと何度言えば(ry

よく分かりませんけど、そういうタグがついてましたねー 
まぁ、妹はそういうのには全っっっく興味がないようなので、すぐ捨ててましたが(

螳螂拳さん>

コメントどうもありがとうございますっ

いやー正直この時くらいでしょうかねぇ(
普段もめっきり遊ばなくなってしまいましたし・・・まぁ、そんなもんでしょうか。

上はだらしないほうが、色々といいんですよ。きっと(ぇ


南nonさん>

な・・・

なんてこった・・・・・


うかうかラクガキなんか上げている場合じゃありませんでしたこりゃ
お見舞いにはどうやって行ったらいいでしょうk(殴
とにかく、安静にしてお大事にしてくだい・・・><;

誕生日コメントありがとうございます!あっちゃんも喜んでおると思います(

嗚呼、肺炎の辛さは身に染みて分かります。なんせ過去5回程肺炎にかかった男ですから(ぁ


本当にお大事に・・・
スポンサーサイト
    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.08.03 Tue 10:49  |  へパ #2JEUmp5Q
クリッコしてみましたよ!まぁ感想は置いときますが・・・
  URL  Edit
2010.08.03 Tue 14:26  |  milomilk #YTVa6eFU
私も何か描きたい!

個人的にはじゃんけんマスターの絵のタッチっていうんでしょうか
が好きですね(笑

私なんてまだまだなんで、アドバイスできる立場ではないんですけど
画力なら十分ある気がします。
もうちょっと何ていうか…冒険してみるのもいい気がします!(
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/349-bb716204
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
