かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 


さて、どうもこんにちは。


いつもどおり、ネタがありません。ありませんったらありません。

そして紀行レポートを書こうと思ったのですが、1日目の事ですら仕上がりませんでしたので

今回はモノローグ的な感じで軽く0日目のことをのっけておきます。

まぁ要するに前日談ですね。どういう経緯があったのか書こうと思います。




時間のある方だけ見てくださいネ(





韓国研修旅行0日目


て、そんなこんなで僕らは2年生になり、待ちに待っていた研修旅行が近づいてきたわけです。

学校全体で何かを生徒達で一緒に行動するのは、事実上、これで最後ということもあり、

どんなものになるのかワクワクしていました。そのせいで中間は散々たる結果でした。


そして、まだわずかに涼しさの残る頃に、研修旅行に行くチームのメンバー決めが行われました。

一緒に行くメンバーというのは、僕らにとっては死活問題であり、旅行場所の次に大事なのです。

しかしながら割と親しい友人のおかげで、無事、個性的かつインドア派なメンバー6人が集まりました。

あぁ、いろんな意味で楽しくなりそうだ などと考えているうちに着々と計画は練られていきました。


ちなみに、このとき僕らは、壮絶なるジャンケンの戦いに敗れ 悔しくも一斑になったのですが、

逆に一斑の方が良かったんですよね。実は。

何をするにも行動するのは一番最初だし、その分待たせられる時間も少ない。

これはあとから気づいたことだったんですが・・・まさに怪我の功名といったところでした。


そんなことはさて置き、ここで自分自身のことを少し話しておこうかと思います。

まず、メンバー一人一人に様々な役職が与えられるのですが(例えば班長や副班長など)

僕は・・・・暇担当でした。 ・・・・・この歳にして無職とはなんたることでしょう。無責任って怖い。

そして事前レポートもその手のものを作るのが上手い人に頼みました。

2,3回再提出されたのが不思議なくらい素晴らしい出来だったので少し感動。餅は餅屋。

自己紹介は以上。


やがて事前学習も完了し、あとは身支度を整え、いざ出発・・・! やっとこさ1日目に続きます。



が、このブログでは続きません。

今後ゆっくり更新していくから待っててね!(ぇ


何かアドバイスありましたら、コメントでどしどしどうぞ(



へパさん>

そういうことです!がんばりまっくす!

とはいえ、更新頻度は分からないので、あまり過度な期待は(ry


milomilkさん>

む、かめが勝ってはいけないんですけどねこの場合は(ぁ

お、奥の細道・・・ うーん、どんな感じなんだろう@@;
とりあえず今回のような感じではないことは確かだ(

毎度、書く描く核格言ってて書いてなかったので、今回は頑張ろうと思います(笑







もしタイトルの後ろに “~○○~” をつけるとしたら・・・・


~序盤目立たない主人公ほど後半の死亡フラグ及び回収率は高い~


スポンサーサイト
    23:03 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2010.08.04 Wed 23:37  |  milomilk #YTVa6eFU
ふむふむ、タイトルの後ろが気になりますね(

そうですね…紀行レポートって難しいですよね
何ていうか、細かく書けばいくらでも書けそうな気がするけど
それだとやっぱり、時間かかりMAXで途中だるくなりますしね(笑
私も前のブログで書きましたが、あれもだるかった(ぁ
だから、
本当に重要な部分だけ大まかテキトーに書いていけばいいとおもいます!

暇担当おつかれさまでした><b
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/351-35485ab1
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
