かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 


はい、どうもこんばんは。連続更新5日目になりますねー。

我ながらいつ止まるかビクビクしております。あ、でも無理はしていませんので。

なんというか・・・だんだんと慣れていきますね(笑

この調子で、8月中は息を吸うように吐くように自然に更新していきたいですねぇ



さて、それはさておき 今回はちょっと紀行文はお休みしまして・・・

ちょっと久しぶりに外に出て図書室行ってきたんですよ図書室!

さすがにこのままじゃ、勉強方面がヤバイということで、初めて行って宿題してきました。

もう、ね。いくらなんでも気づくのが遅かった。


家じゃはかどるわけが無い、と。

右手にはパソコンがあり、机の下には漫画があり、左手には・・・と、とりあえずゴチャゴチャした山が。

部屋の配置が悪いのかな・・・と思い出す始末です。 いや、そんなことはないのでしょうが(

多分、どんな状況でも集中できる人はできる。   サウイフモノニ ワタシハナリタイ


はい、そんな理由で行ってきたわけですが、感想から言えば・・・

納得の高効率  だっ!

とにかく邪魔なものがないので、宿題ははかどるわはかどるわ、シャーペンが進むわ進むわで。

あ、邪魔なものがないというのは言い過ぎましたがねェ・・・

うむ、実は僕が行った図書室というのは全く大した事ない、ホントに小ぢんまりとしたものなのです。

小学校のそれを思い出していただけば幸いなのですが・・・

小学校繋がりじゃないですけど、小学生達がわんさかいましてね。うん、もうお分かりですね。


・・・そういうわけで、ビックリするほど小さい図書室だったんですが、

受付のおねーさんの視線がちょっと気になった点を除けば、非常にいい環境でした(


この調子で、なんとなーく常連さんになれたらいいですっねっ


というわけで・・・嗚呼また文だけになってしまいましたが、このあたりで・・・

続きはコメント返信です、どうもありがとうございましたー。






ミロさん>


そこまで深い意味は無いです(ぁ

そうですねぇー思ったより時間がかかってしょうがない作業です(汗
とにかく、いろいろ思い出して書かなきゃいけない部分もありますし、
いちいち頭のたんすから引っ張っていくと、やっぱりそれなりに・・・
ミロさんもよく書かれたものです!

なるほど、その手もありますね><b
ですが、とりあえず慣れるまでは、ちまちま頑張っていこうと思いますー





スポンサーサイト
    22:36 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.08.05 Thu 22:57  |  milomilk #YTVa6eFU
8月中は息を吸うように吐くように自然に更新していきたいですねぇ
こ、これは名言決定ですよね!?(
そして、ごちゃごちゃした山が気になります(ぁ

うむ、私も今日図書勉してきました(笑
こじんまりとした図書館ですか、なるほど!
受付のおねーさんの視線・・・確かに気になりますよね
でもだからこそ気を抜かずに勉強がんばらなきゃ!?みたいな・・?
  URL  Edit
つまりそのおねいさんとフラグを…うわなにするやめ(ry
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/353-2ad1e4f1
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
