かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 



どうも、少々ご無沙汰しておりました。

このまましばらく隠居してしまおうかと思ったのですが、そういうわけにもいかないので(笑

はい、順を追って近況的なのをお伝えしようと思います。



さて、まず11日から12日にかけて一人旅に行ってきたのですが・・・・

そりゃあいいホテルで、温泉も2種類あって充分堪能してきましたし、楽しかったですよ。

楽しかったですが・・・うん。

ちょっと荒みました(

まぁなんていいますか・・・寂しいにも程があるね。

あぁ、なんで一人だろう って思いましたね。思ったんですよ。思ったんだよバカヤロー


・・・そんなわけで12日には家に帰ってきまして、いろいろと祝われたのを思い出して、

素晴らしいな・・・って感じました。何がとはいいませんが(笑

メールとかも思った以上に貰っちゃって、大変嬉しかったです!どうもです!


そして13日の金曜日は友人と映画を見に行ってきました。

その日公開の「魔法使いの弟子」ってやつですね。

やっぱりニコラスはカッコよかった。もう彼が主人公でいいんじゃないかなと思いました。


以上!




いやぁ・・・ちょっと旅がしょっぱかっただけに、しばらく自分が自分にそっとしておいて欲しい気分です(ぇ

うおおおおおおお夏なんて終わってしまええええええええええ


続きはコメント返信です、どうもありがとうごじあまいいしたー





氷帝さん>


アドレナリンが大量生産されると、なんか心霊現象を見やすくなるとか聞いたことが・・・(

ま、どうもありがとうございます^^頑張ります!


螳螂拳さん>

そんなに注入しなくても!?

と、とりあえず修造さんありがとうございます(笑


milomilkさん>


いやぁ、全くです(
一回更新が途切れると、というかこれからがちと怖いです(笑

ま、マイペースでやってきますかね^^


へパさん>

その見通しはハズレです(


魂炎さん>

うおおありがとうございます!




    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.08.18 Wed 15:21  |  milomilk #YTVa6eFU
一人旅っていうのはどうしても、ある程度時間が経つと
寂しさっていう気持ちが強くなりますよねー
でも、好きな時に好きな所にいって、
1人でいろいろと感じて、1人で色々と考える…
それが一人旅の醍醐味だったりもします

1人旅は男のロマンだと思います(ぁ
  URL  Edit
2010.08.19 Thu 14:54  |  milomilk #YTVa6eFU
おっとーーー、9000アクセスまであと10じゃないか!?
  URL  Edit
2010.08.20 Fri 16:53  |  milomilk #YTVa6eFU
おおおおおおおおおおおおおおお
9000番目ゲットだZE!
ここのコメント欄を独占している件  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/358-3f63c968
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
