かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 


はい、どうもこんばんは武蔵龍です。

しばらくご無沙汰しておりましたね・・・どうもスイマせん。

いやぁ、一度滞ってしまうとどうも甘えていかんですな。

・・・とはいえ8月も残すところあとわずかになり、宿題は残すところ大量にあり、焦っております。

ま、時間の間を狙って更新していきたい所存であります!



さてさて、僕は全然気が付かなかったのですが、いつのまにやら9000HITしていたそうで!

こりゃすごい!何がすごいって、あんまりピンとこないくらいすごい!

でも、なんだかんだいって9000HITってそんな大したことないですからなぁ・・・

1日200HIT近くアクセスされてるブログなんかだと、普通に2ヶ月かからないですしね。

全然大したことないです。


本当に大したことないので・・・・




9000HIT.jpg



記念絵なんか描いちゃったりして。


誰もが待ちに待っていない睡魔と某うちわ賊のコラボレーションと、9という数字にちなんで偽チルノです

まぁ、超手抜きだし、別にいいんだけどね!!

本当は1万ヒットした時に、何か描こうと思っていたのですが、描いてしまったのでしょうがない、うん。

・・・じゃあ、誰得ですが、ちょっとした賭けというか公約をしときます。

もし9月中に1万ヒットできたら、何かやります。出来なかったら何もしません。

その”何か”っていうのは、要望にお答えしましょう(笑

ちなみにそれを達成するには、1日25近くアクセスが必要なんだがな!ガハハハ!




というのは置いといて・・・

日頃、見てくれている皆様に感謝いたしまして、この場を締めようと思います。


あざーっす!





milomilkさん>

なるほど・・・確かに一人旅はためになりました。
ちょっとまだ醍醐味を理解していないところもあったもんで、どうも
感傷に浸ってしまいました・・・ あれ、これも醍醐味なのかもしれない(ぇ

男のロマンですね!僕もミロさんみたいに海外いってみたいです(`・ω・´)


ミロさん>

気が付いたら9000HIT間近でした!


Hmiykmjvさん>

Don't mind.


みろさん>

独占禁止法は適用されないので大丈夫です

キリ番っていうのかな?おめでとうございます&ありがとうございます!


    22:28 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2010.08.21 Sat 00:00  |  へパ #2JEUmp5Q
おっと9003ヒットでしたね・・・残念
韓国旅行記も楽しみにしています

  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/359-10d5018c
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
