かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 

さて、こんばんは。武蔵龍です。


ここのところずっと日記という日記を書いていなかったので、ひさしぶりに・・・・

ちょっと感覚が忘れてしまいそうですけど、まぁいつものようにグダグダと。

ちなみに宿題はやっと今さっき終わりました。あと2個くらい残っていたような気がするが気にしたら負け。


というか皆さん。 もう八月終わっちゃいますよ。 

ということは・・・夏休みももう終わりってわけだ。 うあああああ!!

はやい!もう終わるのか!きた!九月きた!これで終わる!


いやぁ、ホント。














あっ














という間でしたねー。

ついこの間、暑中見舞い申し上げられたかと思えば、もう残暑お見舞い申し上げられ ですよ。

・・・・

僕はというと、特に得たものもなし。成長したところもなし。頑張ったところもなし。

はははっ まいっちゃうね こりゃ


しかしながら、ちょっとだけですが このさきの何かてがかり的なものをつかむことができました。

まぁ、所詮夏休みは「休み」ですよ。これからですよね。頑張りましょう!




はい、というわけで短めですがこのあたりにて失礼させていただきます。

八月の更新数はおかげさまで、結構頑張れましたどうもありがとうございました。

続きはコメント返信ですー。あざっす!








へパさん>

韓国はやはり日本語が流通しているので、とても楽々ですよー 語学的な意味では。

近いですし、一生に一度は行ってみたいところだと思いますよ(笑


南さん>

韓国はオススメですぞー^^

でもなんだかんだで、色んなところ見ようと思うと、結構広いので疲れます(





    23:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/366-44cf56fe
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
