かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 


全員集合ー!




さて、こんばんは。武蔵龍です。

とうとう9月に入ってしまいましたね。

9月といえば、そう。 あの月ですねぇー。

特に何の月かは知りませんが。

なんかめっちゃ暑いですが、まだまだ熱中症などには充分注意していきたいところですね


どうでもいいですが、今日はなにかとツイていない日でした。

良かれと思ってやったことが、もの凄い裏目に出てしまったときって、かなりショックじゃないですか?

それも、頑張った上にですよ・・・・とほほ。


そういえばメイプルに関してなのですが、全く面目ないことに8月いっぱいInしませんでした。

というか正直忘れておりました・・・これは不覚としか言いようがありませんね。

来週から始まってしまうらしい定期テストが終わったら、また再開しようと思うのでご安心下さい。

いやぁ、しかし・・・再開しようとは思っているのですが、イマイチモチベーションが上がらないですねぇ

噂によれば、何か一気に70Lvまで上がれるPアイテムが実装されたとかなんとか・・・?

さすがにただの噂だと信じたいですが、もし、これに近いようなPアイテムが発売されていたとしたら

いよいよ・・・・・・・・・・・・・・って感じですねー。

韓国メイプルの方では、押し寄せる波のごとく新職業が実装されているみたいですしね。

いちいち身構えるのもあほらしくなってきましたが・・・しかし、身構えられずにはいられませんな。

だって「まさかこれは日本じゃ実装しないだろwww」みたいなパッチだって、現に実装されちゃってますから・・・

例の忍者とかね。わははははは。



いま メイプル自体が、この手から去ってしまう前に、自分も何か手をうつべきじゃないのかなと模索中です



模索中といえば、このブログの方向性が完全にあっちの方向へいってしまいそうです。

あっちってどっちのことか分からないので、僕も困っているわけですが(笑

とにかく、このブログ上で何かやってみたいと思うことが、今のところあまり無いっていうのが問題ですね。


とりあえず、例の韓国旅行日記シリーズに学びまして、何かシリーズものをやってみると、意外と土壇場がきくっぽいなということが分かったので、そういうのをこれからドシドシやってみたいものです。



    22:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.09.02 Thu 23:55  |  魂炎 #-
武蔵君絵上手になったから一週間に一枚、手の込んだ作品出すとか
日々の落書きを載せるのでもいいと思う

最近ビックリしたよ、3月に会った時点で凄い上手だったんだね…
  URL  Edit
2010.09.04 Sat 10:32  |  Gruecos #-
70になるアイテムでDK作っちゃったww
  URL  Edit
2010.09.04 Sat 23:49  |  みろみるく #YTVa6eFU
本当に大切なのはレベルを上げていくことではなく
レベルを上げていくときの思い出だったり経験
人との出会いだったり、苦労したあの思い出この思い出。

まぁー、方向性なんて深く考えなくてもいいんじゃないですかね(笑
見てくれる人がいればそれでよし・・・なんて(
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/367-135d29e4
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
