かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 



さて、大変ご無沙汰しておりました。

ここのところどうもブログの調子が出ず思いっきり失速気味です。

多分9月一杯はこんな感じで・・・さらに10月は文化祭がありもっと忙しくなるのであまり早い更新率には

期待しない方が良いかも知れませんね・・・。

はい。そんなところです。

まぁこれから9月は別段何があるわけでもなく、秋休みまであるので

出来る限り、ペースを取り戻したいと思います。うん、さすがに一ヶ月に5記事未満はマズイ・・・。


ひとまず、それは置いといて、間が空いたときは恒例の近況報告をやってみましょーい


とつめ。椅子を買い換えました。

いやぁー ものすごく快適ライフになりましたよ(笑

椅子を買い換えるだけでですくわーくやらPCわーくが、何倍も楽になりましたね。

以前までのは、背もたれが腰下までしかなく、肘掛も無いし、おまけにリクライニングができない・・・

さらに一番重大なのが、まず体に合ってないというどうしようもないダメ椅だったんですが、

新しいワークチェアに変えたら、全ての問題が解決。もう肘掛万々歳です。

やっぱり何事も椅子が大事よね。椅子さえよければなんとかなる。そんな気がしただけです。


たつめ。レベルアップ。


maple06 2010年09月15日

これまたもう何ヶ月ぶりかのレベルップを果たしました。やったぜ!

この瞬間は嬉しいものです。が、最近は本当に狩場も固定化されつつあったりして、

これから先を考えると、またゲッソリしちゃうわけです。うーん、リプレ以外にも今度行ってみますか・・・。

メイプルは割りとInを増やしつつありますけど、いまはちょっと弩に浮気気味です(笑

もちろん1から弩を作ったわけですけど、楽しいですね。低レベルの頃は。

3連休中は、ひっそりと、なんだか初心に帰りつつ、魅力的なクエストをこなしていました。

70Lv前半で封印されたソウルマスターを抜かすのがとりあえずの目標ですねー



うむ。そのうち、ネタにするかもしれやせん(笑

ではでは、短めの報告でしたがこのあたりで・・・おやすみなさいー




みろみるくさん>

そうですねー 
まぁ、テレビとかでいろいろ特集されちゃったりしてますし、ある程度は仕方ないですねぇ(´・ω・`)
本当は普通の人とかの方がもっと多いんでしょうけどねー

隠しキャラというか、ただの倉庫でs(ry
一時期殴りに憧れていた時期もあったが、別にそんなことは無かったぜ!





そういえば。

maple39 2010年09月13日

新しいパッチで飛べるようになるスキルが貰えるという噂がありましたが、

ホントに一部のマップでしか使えないので、あまり意味はなかったです。

ちょっと焦ってしまった自分が恥ずかしい(

    20:14 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2010.09.22 Wed 23:02  |  氷帝 #IO3e0EY.
椅子を変えるとは・・・ 長年の相棒が泣いてるぞw

は、置いといてやっぱ椅子変えただけで変わりますかー 座布団+正座の自分は・・・

忘却してるようでしたら、今度一緒にでも・・・

いざとなれば主催者(自分)が落ちるジャクムにマイぺの人と行くとか前みたいに活気付けたいものですなー
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/370-cbd825a1
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
