かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 

どうすればいいんでしょうか・・・・





という、夢をみたのさ・・・。

いや、嘘です。夢すらも見てません。

この間見た夢は家の周りが大量のゾンビで囲まれるというものでした。

どうも武蔵龍です!というわけで、自分にピンポイント爆撃されてしまったバトンを発見したので、

やらざるを得ません。

テキトーに書きたいんですが、ちゃんと書かないとバトンじゃないような気もするので、まぁ初めてですが頑張ります。

恐るべしバトンシステム。



自己紹介バトン


 ・題名を衝撃的なものにする     
 ・三日以内に書く 
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム



Q1 回す五人


1.魂炎さん

2.南さん

3.孫さん

4.あんちゃん

5.陣さん



Q2 呼ばれ方


ネット上:龍さん、武蔵さん、クレリュウ、イケメン君、50TA(例のアレの名残)

リアル:こんぶ、KELP、(名前)、(名前)君 他。


Q3 あなたの年齢


セヴンティーン


Q4 好きなもの

楽しいこと 面白いこと


Q5 好きなタイプ

好きになった人が好きなタイプでs(ぁ

比較的まったりしてる人の方が・・・まぁまだちょっと分かんないです。


Q6 嫌いなタイプ

限度を超えてやらかしちゃう人


Q7 好きな映画

・ドーンオブザデッド 

ゾンビ映画なんですけど、全力で猛ダッシュしてくるゾンビをみてトラウマになりました。あとエンドが・・・。

・シャーロックホームズ

思い浮かべてたホームズ像と全然違って、面白かったです。  

あとは、ステップアップとか、コマンドーとか洋画多め。



Q8 好きな音楽

ゲームソング、フォークソングとか。最近はケルトが聴ケルト嬉しい。


Q9 好きな食べ物

ココアっぽくて、ミルクと一緒に飲むとおいしいアレ。


Q10 送り主を色にしたら

なんか色んな色があって難しい・・・

たぶん、こんな感じの色かな?



Q11 回す人を色にしたら

魂炎さんは間違いなく紫色

南さんは薄いピンク

孫さんは赤に近いオレンジ

あんちゃんは黄土色に近い黄色

陣さんといえばこの色かもしれない



Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)

罰ゲーム4つかぁ・・・ まぁ半分ジョークですけど、

魂炎さんは何か弾いてみた or 歌ってみた動画をうp

南さんは頭の上に猫ちゃんを乗っけた写真をアップ

あんちゃんはジャクムソロ

孫さん、陣さんは生存報告すること。



はい、以上!

タイトルの衝撃さは流石にこのバトンを送ってきた人には適わなかった。

たまにはいいですか!?いいですね!




業務連絡

氷帝さんへ

コメント返信は次回書きますヨイ!



    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2010.09.28 Tue 00:19  |  みろみるく #YTVa6eFU
告白おめでとう!
そして、バトンお疲れ様であります^^
そうですね、バトンって怖いですよねホント(笑
ゾンビに囲まれている夢も怖いですけど…。

思った以上に、あのタイトルに色々な人がツッコんでくれてうれしかったです(
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/371-0ce27fa1
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
