かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 


さて、乗っ取られていたのでしばらく更新できませんでした。

・・・・というのは嘘で家に遊びに来た友人がいたずらしていっただけです。

もし勘違いした方がいましたら申し訳ないですが、以前にも一回やられましたからね。


そんなことはさておき、最近は本当に忙しくて仕方ないです。

やることがいっぱいあって目が回り、首が回らない。そんな感じです(笑

今日なんて、帰り道変な場所にふと人の顔が見えたと思ったら、ただの植木鉢でしたからね。


・・・なぜこんなに疲れているかというと、今週末が文化祭なのですよ。

それに向けての練習やら教室の設営なんかでヘッロヘロ!非常にピリピリしてます。

後輩も人数ありますし(それでも8人だけど)、まぁ色々と指示を出したりする方も大変だと思いました(

そんなこんなで苦労してきましたが、こうやって皆で何かするのも今度の文化祭で最後なんですよね。

だからぁぁ!俺はぁぁ!全力をぉぉ!尽くすぅぅ!うぉぉぉぉぉぉ!


文化祭が終わったら、また書くと思いますっ

笑っても泣いても悔やんでも悔やまなくてもこれが最後。がんばりたいと思います。


maple43 2010年10月10日



僕たちの冒険はまだ始まったばかりだ!


    22:40 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2010.10.24 Sun 23:32  |  みろみるく #YTVa6eFU
文化祭ですかぁー…うーん…
私が行っていた高校は一般公開していなかったものだから
何か寂しかったです(笑

そして文化祭おつかれさま!
  URL  Edit
2010.10.25 Mon 13:38  |  ヘンス #2JEUmp5Q
武蔵龍先生の次回作にご期待ください!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/377-f5baa584
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
