かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 



さて、こんばんは!

みんなのアイドル、武蔵龍ですよ!何処の星のみんなかは教えませんけどね!



それはさておきまして、もう早いもので11月です。来月で12月です。2010年終わります。

結局僕はハロウィンを楽しむ余裕も無くもう世間はクリスマス気分だそうですね

クリスマスか・・・ なるほどねぇ・・・ ふーん・・・


まっ、とにかく寒くなってきますし、暖かくして寝てくださいね。そして早く元気になってください南さん;;


・・・うーん、近いうちに冬物の服を買わないとヘタしたら半袖+上着というパターンが確立されてしまう。

でもどうしても、服を買うときって値段ばかり見てしまいがちですね。

多分そのせいで全然自分のクローゼットに洋服が増えないんだと思うんですが、

やっぱり夏服より冬服の方が高いですからね。また買い忍びそうで弱ります。

えっ?何々?しま○らで買えばいいって? いやいや、し○むらには欲しいものは無いっすよ・・・


さて、それはひとつ置いといて、ビックバン間近だというのに相変わらず謎の活気があるメイポですが・・・

いや、実際にあるんですよ。ビックバン前なのになぜか。でもそれにはワケがありそうです。

先日友達チャットで、なかなか熱く狩りについての話題が出ていました。サクチケ廃止とか関係なく。

で、気になったので「ビックバン前なのにどうしてそんなにやる気があるの?」と聞いてみたところ、

帰ってきた答えは・・・・


「ビックバン前だからやってるんじゃないか」 


これには素直に なるほどと思いましたね。

そう、確かに今のうちに遊んでおかないと、もう今の形のようなメイプルでは遊べないんです。

なにもかも全部今の物が過去の物になってしまう可能性があるのは間違いないでしょうし、

強化書や神強化品だって、潜在能力システムが実装されてから、ほぼ価値の無い物になったのは

紛れも無い事実。ビックバンが来れば、それどころの話じゃない。

それぞれの職業の長所、あの頃よく狩ったマップ、火力は無いけど少ない経験値を頑張って稼いだ努力

全部・・・無くなってしまうかもしれないんですよ・・・

もうね、希望の光が見えない。ビックバンがいつ来るか分かってしまっているからこそ、やるせないです。


だから、今こそメイプルをやっておくべきだ。


そう考えた人が多いから、妙な活気があるんでしょうね。

僕もちょっと、やる気が湧いてきました。懐かしい狩場でも巡ってみようかな・・・

よし、じゃあ今リプレにいるから、とりあえず近場でよく狩ったケンタとかワイバーンとか行っておくか!




maple11 2010年11月02日 maple15 2010年11月02日



と思った矢先にこれだよ(笑)


最近チートマクロ多すぎでしょう。一日で同じchで3人もチーターを見るなんて・・・・・

ビックバンは後回しでいいので、早くこのチートマクロを何とかしてくださいね。



・・・・まぁ、暗い話題ばっかりですが、次回こそは楽しい記事を書きたいところです(´・ω・`)

続きはコメントヘンシンです。ありがとうございました。






みろさん>


うーん、これは結構な大事ですからねぇ・・・
れれれれ冷静になるんだおれ。

確かにアサルターは斬り賊の優秀な移動兼攻撃スキルでしたけど、FJついちゃいますからね
使わなくなるのも必至ですよね・・・ でも大幅強化されているみたいです。
だからって、これでいいというわけじゃないんですがね(

そうですねぇ・・・ 
メイプルを客観的に見たらですかぁ、なかなか難しいですな(
色々な現状を知れば知るほど、どうやってゲーム自体を楽しめばいいか忘れていきそうで怖いです

スポンサーサイト
    22:56 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.11.05 Fri 21:38  |  南 #HfMzn2gY
龍さ~~~~ん、お久しぶりです^^
結構元気になりましたよぉぉぉぉ
心配してくれてありがとですm(__)m

んで!ビッグバンってなんだぁ????
って・・・今のメイプル自体がわかんない状態です(汗
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/380-39a8db28
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
