かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 



さてさて、どうもこんばんは。

日に日に寒くなってきていますが、お元気しておりますか!

是非蜜柑でも食べて元気になってください。蜜柑おいしいよ蜜柑。

ま、そろそろ半袖で寝るのも限界かもしれませんね。朝起きるのが辛すぎて参ります。

何やらインフルエンザも広まってきそうですし、きちんと管理しないといけないですね。


というわけで、ここ数日は色々と出掛けてきましたんで、そのことでも。

まず先週の土曜日に服を買いに行ってきました。散々冬服が無いって言ってたので(笑

まぁまぁいいのが見つかりましたけど、心残りなところがあって・・・

欲しかった、というより憧れていた服があったんですけど、結局買わなかったということですねー。

どんな服かというと・・・・ ビジュアル系の人が私服で着てそうな服。みたいな感じ。

・・・・いや、アレですよ。

服だけ見たらすっごいカッコイイんですよ。

スラーッとしてて、キュッてなってて、バッとなってて、店員さんだけにはオススメされた服。

しかしなぜ僕がその服を諦めたのか・・・・ もう書くことすらやめてしまいたい。というか書きませんが。

そんなところで、あと10センチあったらなぁと思った一日でした。


そして日曜日、またまた友人と共に石鹸屋のライブに行ってまいりましたよ!

ライブを見に行くのはこれで3回目ということもあって、そこそこ慣れたもんです・・・か?

まぁトラブルというトラブルも無く、思いっきり騒ぐことができたので、良かったです。

Tシャツも買えましたしねぇ・・・ちなみに、これで3着目なんですが(笑

ま、でもやっぱり、あと10センチあったらなぁと思った一日でした。



・・・・・まだ大丈夫さぁぁぁ!!



続きはコメント返信です。どうもしたっ



南さん>


うおおおお元気になられて良かった良かった!
ずっと音信普通というか、状況を聞かされただけだったので心配でしたよ(
まだまだ無理しないでくださいね;;

ビックバンは・・・うーん。なんていうんでしょうか(汗
とりあえず、今のうちにメイプルを堪能しておきましょうってことですかね(ぇ





    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.11.10 Wed 14:09  |  みろみるく #YTVa6eFU
10cmってなかなか大きいですネ(笑
タイトルの頭がもう一つ欲すいってのはあれですか…
今の頭の上にもう一つあれば…10cm伸びるってことなんですか(

っていうか、まだ半袖で寝てたんですか!?
さすがに寒いですよ…(
  URL  Edit
2010.11.12 Fri 06:19  |  南 #HfMzn2gY
半そでで寝てたとは・・・
寒すぎです!
私は、もちろん長袖で時にはカーティガンはおったまま寝てます(笑
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/381-64147f93
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
