かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 


さて、こんばんは。

帰宅中、先を歩いている子が妹と同じ制服&リュックを背負っていて、後をつけていたら

家の近くで別の道行ったので、もしかして人違いしたかなと思いつつ帰宅し自責の念にかられていると、

ちょっとの時間差で妹が帰ってきて、やっぱり妹で間違っていなかったよ。

という話をしようかと思いましたがやめておきます。どうも武蔵龍です。


後姿で“あれっもしかしてアイツは・・・”となったとしても、確信がもてない時ってありますよね(笑

そういう時ってどうしたらいいか分かりません・・・。

さりげなく前を追い越して、サッと振り返って顔を確認するか、

後ろの方で軽く名前を呼んでみるか、それともメールしてみて反応があるかどうかを見るか、

その辺は悩みどころですねぇー。

思い切って肩を叩いて、その人が別人だった時なんかは恥ずかしいどころの話じゃないですから!

ちなみに昔一度やってしまいましたが、それについては触れないように。


ところで、メイプルのおはなし。

ビックベンだかビッグバングだかがあと数日に迫っていますが・・・皆さんはもう何かしましたかね?

僕はというと、もうすぐテストということもあって、ログインせずにニコニコにログインばかりしてしまっている

そんな毎日ですが、実に日が無い。 だって実質あと5日ですよ5日

いや、別にあと5日でメイポのサービスが終了するとか、そういうわけでは無いんですが

やはり巷の話を聞く限りね・・・・ どうもこの先馴染めるかどうか不安ではあります。

あと5日で何ができるか・・そう考えたとき、やっぱりいつものようにのんびりプレイするしかないなと思いました。

最終日の5日目の夜は、狩場1にでもずっと放置させておきましょうかね。

・・・まぁ、というわけで、ちょっとばかしインしたときの話でも。


maple03 2010年11月13日


まず、忍耐がビックバンで簡略化されてしまうということを聞きまして、こりゃ一大事だと思い、

まだ未プレイだったスリーピーウッドの忍耐クエストを全て完了させてきました。

これで一応、メイプルの忍耐クエストはほぼ掌握・・・いや、全部クリアしたかもしれないですね。

やっと今頃になって・・・というところなんですが、この時期に忍耐を全部やり抜けて良かったと思います。

だって・・・・ねぇ。

簡単になってゆとり化された後の忍耐なんて、誰がクリアして喜ぶんだっていう話ですよねぇ。



maple23 2010年11月13日


そういう意味では、忍耐は好きだけど苦手な僕にとってはやや厳しめの難易度でしたけど、

それだけ楽しんでできましたねー。

ちなみに今までで一番記憶に残っている忍耐は、楓城の忍耐でしょうか。

むしろあれは、忍耐の場所に辿り着くまでが忍耐というか何と言うか(笑

あそこだけは簡略化されて欲しくない場所ではありますけど・・・まぁ、多分いーじーもーどになるんでしょうね。



maple25 2010年11月13日


はい、というわけでゾーンから貰った報酬のフラワーイヤリング(桃)。

持っていても何の価値も無い装備品ですが、記念にとっておくのも悪くないんじゃないかなと思います。

うむ・・・・。要するに、メイプルは効率とかアイテムの価値とかだけじゃないぞーん ってことです。


・・・・・・・



maple31 2010年11月13日


はい、あとは黄色い人とホーンテッドマンションにお邪魔してみたり。

世界観が面白い場所で、音楽も背景もいいし割とお気に入りなんです。

だがしかし、このメイドはいつ見てもこわすぎる。

もうちょっと可愛いメイドだったら、この期間限定のハロウィンイベントも大成功していただろうに・・・・。

凄く惜しい。惜しい点ではありますが・・・・


maple41 2010年11月13日  

※プライバシー保護のためモザイクと仮名を使用しております


うん、成功だったようだ!!


来年もこのイベントあるとイイですね。

というわけで今回はこの辺りでお開きにしておきたいと思いますどうもありがとうございました。

次回は、ビックバン前特集ということで、何か企画してます。その名も墓参り。

それではまた!








みろみるくさん>


10cmは流石に夢を見過ぎました。8.5cmくらいで妥協するんでサンタさん僕に身長を下さい。
というか頭一個で10cmはあり得ませんでしたね(
見なかったことにしてくだされ!(ぇ

どうでもいいですが今も半袖です。寒いっす


南さん>


こんばんはーっ 
暖房をつけておけばなんとかなるんですが、消すと寒いですねー(
カーディガン着たままですか@@;
でも、朝は本当に冷え込みますからね・・・それくらいで丁度いいかもしれませんね。
南さんなら、靴下とか履いたまま寝てそうですな(ぇ

スポンサーサイト
    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.11.19 Fri 00:15  |  みろみるく #YTVa6eFU
最後のSSが誰だかわからないけれど
変態にしか見えませんねー

もうビッグベンまで数日しかなかったんですねぇ・・
いよいよって感じがします!
まぁー、変わったとしても今までと活動は変わらなさそうですけど(笑
  URL  Edit
2010.11.19 Fri 21:20  |  氷帝 #IO3e0EY.
○○じゃないかな?とか確認には声かけてみるのが1番(携帯片手に
人違いで誰?って思われたとき「あー電話か」と思わせれる。

BB近づいてますなブリザに待機時間できるに涙
引退した友達から短剣の結構能力のいいもの貰ったから
BB着たら斬が凄いことになるからやってみようかなと
困ったことあったら色々聞きますね 斬の先輩(うちわ賊殿)

最後SSの変体Boy誰だろうね
上のSSのミロミルクって人に似てるけど他人のそら似かな?

孫の状況:それなりに元気だよ とのことです
  URL  Edit
2010.11.21 Sun 23:15  |  Gruecos #-
ここ2ヶ月ほど全くメイプルやってないから今どうなってるのか全然分からんw
なんというか・・・潜在って何? BIGBANGってのも何よ? サクチケがなくなる?
なんかもう浦島状態ですわ
ま、BIGBANGは公式、潜在は他のとこで見てきたから大体把握できたけど、なんだかねぇ・・・
だいぶ前からメイプルやってる俺らにしてみれば結構寂しいものがあるというか何というか
その割にはやたらレベル低いがww4年やってて最高レベル80ってなによwどんだけ飽きっぽいんだよwキャラばっかり多くてw

てか、潜在の影響で極は大変そうだねー
高レベルの武器やらは装備できないんだしw
まあどうせレベル上げは遅いんだからダラダラと狩っててくだせぇ

そういや、何か最近PCがおかしくなったんだかメイプルができないのよ。
時期的にちょうどいいとも思うし、しばらく引退ですわ
誰に言うでもなく消えちゃうのは悪いかなと思って一応宣言
これなら軽々と戻ってこれないしね(
INするのはせいぜい年に数回になるかな・・・多分ネカフェかなんかでね
ひとつ言っておくと、宣言しておいてすぐに戻ってきたりはしませんよっと。あいつみたいにはねw
qコレットpとは違うんです。
言ってみたかっただけwごめんちゃいw
すっげぇ長いコメントww

最後に




うちわ賊ざまぁwww
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/382-2129afd7
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
