かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 



さて、皆さんどうもこんばんは。

早いもので、もう12月ですよ。いやはや、11月はいくらなんでも更新しなさすぎた。

とりわけ試験があったので少々ご無沙汰してたわけですが、それも終わりまして、解放感に浸ってます

いやー、世界史とか日本史が赤点いってなきゃいいんですけど(^q^)


そんなことより、メイプル。ビックバンありましたね。もう1週間以上経っちゃってますが、皆さんはInしましたか。

僕は一応ちょこっとInしてみたんですが、まぁ思いっきり変わってましたよね。

もちろん、ビックバンが悪かったか、良かったかは言えるものではないですけども・・・・

まぁ、楽しんでいる人もいるしあんまり萎えたとか書いちゃだめらしいので、自分が感じた点をいくつか!


① インターフェイスが分かりやすくなっていた

② スペシャルビューティーチケットやアバターアイテム贈呈イベントが太っ腹すぎて感動


③ グルクエの上限が無くなって、過去のグルクエが盛り上がっているみたい

④ クリアしたはずのクエストが何故かリセットされて、また挑戦できるようになった

⑤ Windows7やVistaだと動作が不安定みたいらしいが、自分はXPで良かった

⑥ 相変わらずチートやマクロが横行していて、ここは変わってないんだなぁとほっとした。


こんなところでしょうか。

あと、ビックバン後の斬り賊のスキルについては・・・まぁ、のちのち狩り風景などの日記で紹介したいです(笑

とにかく数字のインフレがやばいです。暗殺で99kダメージとか出るようになるみたいです。

でも、それに伴って敵のレベルも一新されていて、体感的には特に変わってないかもしれないですね。

さて、これから何を狩ればいいのか全く分からなくなりましたが、それはそれで面白いかもしれません(笑

なんというか・・・新しいゲームに臨むときのような、そんな手探り感が楽しめるんじゃないでしょうか。

もちろん、攻略Wikiなどを見ればオシマイなんだけど(

というか、衝動買いしてしまったメイプルの攻略本とかどうすればいいんでしょう!?

以前、軽い冗談で使い道が無くなったら燃やして暖をとるかーとか言ってましたが、
まさか本当に焚き火専用になるとは思ってませんでしたよ。買って5ヶ月くらいじゃないですかね・・・・・


うむ、まぁ、意外とすぐ馴染んじゃうかもしれません。

そして馴染んだ先に待っているのは・・・・・・

ワイルドハンターと・・・・・あともう一つなんか・・・・・新職業!!


シグナス、アラン、エヴァルブレイド、そして斬り賊(←いまここ)の順に続き、また新しい流れができるんでしょうね

楽しみです。


続きはコメントへんしんですどうもありがとうございました。







元奇術部いんさん>


うむ、わかった。次から頑張るよ。

=====○)д`);.・;゛;ブッ

俺も楽しみたいぜー でも時間があんまりないのぜー


みろみるくさん>

そうですねぇー無くなった分、またいろいろ増えましたからね
その差を埋めるほど良かったと思えるものがあったか否か・・・
うーん、僕はもうちょっとInしてみないと何ともいえないですなぁ

ま、ギルクエのバグが直ってできるようになったら、また時間があるときにでもやりましょう^^
スポンサーサイト
    00:38 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.12.04 Sat 08:39  |  元奇術部いん #-
月刊ブログの日は近いな・・・
  URL  Edit
2010.12.06 Mon 03:01  |  みろみるく #YTVa6eFU
メイプルの攻略本ですか・・
確かにここまで変わると役に立たない感じなんですかね@w@;
まぁ・・絵でもみてニヤニヤするしかないです(ぁ

あ、あとトップ絵かわいいです!
  URL  Edit
2010.12.08 Wed 19:19  |  Gruecos #-
昔、武蔵龍って力士がいたらしいね!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/384-600fbc93
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
