かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 



。たしまいましてっなにりぶし久おもうどでけわういと、いは

。かうょしでしご過おがかい、がたしまりなと夜るな聖

・・・・ごめんなさい普通に喋ります。


いやぁー気がついたらあっという間にサンタさんの訪問日となってしまいましたよ。

前回の更新がいつだったかすら忘れてしまいましたが、とりあえずクリスマス関係の話はしていなかったような(

うん・・・まぁクリスマスだけど何のイベントも無い一日を過ごした身にとっちゃあ、すごく他人事ですな!(殴

はい、そんな感じです。

まぁ、まったり過ごすのが一番ですよねー

ツリーなんか飾ったりしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

僕も今年はツリーももらっちゃいまして、何年ぶりかに飾ってみたわけです。


ツリー


何処の家にもある、牛乳パックでできたツリーなんですけどね、うん。


さて!もうすぐ年明けですし、年賀状とか書かないといけませんね。

僕はもう既に冬休みとなりましたが、色々と悩むことになるでしょう。大変ですねぇ・・

寒さに負けないよう頑張りましょう!

それでは・・・








コメント返信クリスマススペシャル


みろさん>

あの時期はまだ暖房さえあれば、そんなに寒くなかったので半袖でしたが、もう無理ですね(

うーんと、最近行われたやつじゃないですねぇ 最近のアンケートで2位ってなんでしたっけ・・・
アニメも面白そうですな!ただ、よく見逃しやすいんですよねぇ。テレビ欄が無いせいで(ぁ


奇術部いんさん>


それでよく風邪引かない不思議


螳螂拳 さん>


鋼タイプは優秀なポケモンが多いですが、ちょっと優遇されすぎなのがネックですね(

ムウマージとかピンポイントすぎる(
ただし異論は無いぜ!


南 さん>


お久しぶりです><

モンハン集会ですか! いいですねーもし僕が持っていたら、混ざりたいところです(


Gruecosさん>

まぁまぁ、名前なんて厨っぽい方がいいんだよー 
だって全部「冷凍マグロ」とか「中華鍋」とかだったら嫌でしょ(ぁ

それは流石に寒すぎる・・・ガタガタ((((;゚;Д;゚;))))ブルブル


ヘンパさん>

ですです、なんでゲンガーがふゆうでアイツはふゆうしていないのか(ぁ

もっふもふだとー!?少しよこしなさい(・ω・`)


毎度ながら沢山のコメントありがとうございます>< 

非常に糧になります(`・ω・´)





    22:45 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2010.12.26 Sun 00:47  |  名無しの鍵っ娘 #-
どうも~。メリークリスマス!(一日遅いケドw
ちなみに、私は24日25日の両方共家から一歩も出ませんでした。(ドヤッw
少しは外に出ないとビタミンDが・・・w

クリスマスが終わったらすぐお正月・・・早いなぁ・・・。
という訳で、相変わらず年賀状書き終わってないです。マズイですw
!スマミシルクーリイメ  URL  Edit
2010.12.26 Sun 20:36  |  元奇術部いん #-
弟が飛び跳ねて喜んでた。朝からどんだけハイテンションなんだと。
  URL  Edit
2010.12.26 Sun 23:16  |  Gruecos #-
メリークリスマス
25日の朝、子供たちがプレゼントを貰って
喜んでいるであったろう時
俺はジョギングしてたよ
それはもうジョギングとは言えないようなハイペースでな
お前も走ろうぜ
朝の5時半w人いなくて結構気持ちいいぞ
電話かけてやろうか?www
 
にしてもあれだ
今回の記事やたら短いな
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/386-cc602fe9
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
