かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 

どうもこんばんは。今回はゲストとしてお呼びしました、武蔵龍がお送りいたします。


この間は春一番が吹いたと思ったのに、また急に寒くなって、布団をはいだり被ったりする日々を過ごしてますが

皆さんいかがおすごしでしょうか。

個人的なことを言えば、そんなことより最近インターネット回線が非常に不調でプチイラッとしてます。

思えば、僕が今使ってるパソコンももう5年以上頑張ってるんですよねぇ。

そろそろガタが来はじめているのかもしれません。さっきもいきなりブルースクリーンが出ましたし。

大学入ったら新しいパソコン買って、一人暮らしするのが密かな願いだったりします。

い、いいじゃないですか ちょっとした野望ってやつですよ(笑

まぁ、その前に来週のテストがんがれって話ですが・・・

大丈夫です、頑張ってます。今週中で2クール分アニメを見てしまうほど頑張ってますから。


・・・・・


こんなんで大丈夫なのだろうか。

Lalala・・・Lalalala・・・



とりあえず家じゃ絶対に勉強できないことが分かったので、明日も落ち着いて勉強できる場所行ってきます






おもしろサイトご紹介

今回、皆さんに紹介したいおもしろサイトはこちら。


Kaibun180x28.gif

● 回文総合サイト/回文21面相


くだらない回文や、思わず唸ってしまうほど完成度の高い回文が山ほど投稿されているサイトです。

明日から使えそうな回文もあるかもしれないので、是非一度訪れてみてください。


それでは続きはコメント返信です ありがとうございますー




元奇術部いんさん>

マジー?このサイトそんな有名なのー?
えーそれどこ情報ー?どこ情報よそれー


南 さん>

意外とあっさり治って良かったです^^ なんだか変にお世話しちゃいました(汗

ですね!でもまた週明けから雨になるらしいので、むむむむむ・・・


Gruecosさん>

お、それはおめでとう!つ【?】

iPod無くしたのか(汗) まぁでもそろそろ新しいの買うべきだったと思うし、ちょうどいい機会だと思って買い換えてみては(笑



    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.02.27 Sun 12:36  |  Gruecos #-
すごい更新ペースだな!
今月は2日も余らせて先月の記事の数に並んだぞ
そして俺はiPodにするかWALKMANにするか考え中
金曜日に購入予定w
  URL  Edit
2011.02.27 Sun 20:23  |  元奇術部いん #-
ロリコン外科医、いい加減懲りろwwww

これはどっかの誰かさんには明日からでも使えそうwwww
  URL  Edit
2011.02.28 Mon 22:34  |  名無しの鍵っ娘 #-
ロリコン外科医、いい加減懲りろ!には吹いたww
こういうくだらない事ってふとした時に思い浮かんじゃうよねw

家じゃどうしても勉強できないですよねー(今こうしてコメントしてるのも試験期間中だしw
ヤッパリ、PC封印したほうがいいですね(´・ω・`)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/396-b51b5fca
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
