かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 



どうもこんばんは、武蔵龍です。

いやぁもう4月ですね!あっという間です。

エイプリルフールにはとてつもない嘘を思いつきましたが、結局やりませんでした。

いやぁーやれば良かったかなあの嘘・・・やってたらとんでもないことになっただろうなぁー・・・(


まぁ、4月なんでね、いろいろと心意気とか書きたいところですが、今回はちょっと久しぶりに

ラク描きカテゴリーでも更新しておこうと思います。



thetrickworldmini.jpg MISTYmini.jpg   SuimaEXTRAmini.jpg


※ クリッコで拡大


左から多分もう時効(?)だと思われる文化祭で使ったポスター、他人のキャラ描いてみた、看板娘です。


以前より、絵描くのが楽しくなってくるほど上達した・・・ような気がしますが、いかんせんもっとスピードを上げられたら。

それと、あと誰かが言ってくれたように、やっぱりイマイチはっちゃけてないんですわ。頑張りますわ。


そういえば、地味にPixivもやってたりします。

【Pixiv】登録制(無料)のイラストコミュニケーションサイト




わたすのページはこちら



まぁ・・・たいして投稿したりはしてませんが、興味ある方はどうですかご一緒に(


はい、というわけでちょっとした更新でした。

あ、そうだ。あとで睡魔のイラストまとめも更新しておきますか。色々たまっているので(笑


続きはコメント返信です。それではー







変スパ さん>

次回 → 気が向いたとき って感じになっちゃうかもですね(笑

そうですね。今はちょうど、宿題が終わらなくてブログでも更新したくなる症候群でも発症した感じですかね(ぁ
増したいとおもいますよ!


Gruecosさん>

な、なんか熱くなってきた・・・・・!!!!

もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおお!!!!






    22:55 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.04.06 Wed 16:43  |  みろみるく #reoM.4kQ
ラクガキついにきたあああああ(笑
クリックする前、一番右の絵を見てちょっとR-18を期待しちゃいました(殴
もっとたくさんの絵期待してます!(
Pixivいいですねぇ…私もやりたいですねー
最近、ペイントでしか絵描いてないですけど(笑

ちなみに、龍さんは何ていうソフトを使っているのかしら?
  URL  Edit
2011.04.07 Thu 00:50  |  武蔵龍 #-
みろみるくさん>

R-18の期待していたとかビックリですから!(
ちょこちょこ描いてきたいとは思ってますので^^
ミロさんも是非、息抜きがてらお絵かきでもしましょー

えっと、一応SAIっていうの使ってます。無料じゃないんですがね(
Re:Comment  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/403-79b45aac
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
