かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 


おはようございます、むさしりゅうです。

さて、新しいスクルールライフもビギニングしたということで色々と焦ったり不安だったりしますが、

そんなことはさておき、またもバトンのピンポイント爆撃を受けてしまったので書かざるを得ません。

3日以内に書かないと毎日更新の罰ゲームがあるらしいんですが、思わず昼寝したらこんな時間だぜ!

多目に見てくれよなッ!(


というわけでバトン。やります。あんまり面白くないと思うので興味の無い方はスルー推奨です。

それでは【続きを読む】でどうぞ






~ルール~
指定された人は必ずやること。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。


■【画面の前の君だ!】

■【画面の前の君だ!】

■【画面の前の君だ!】

■【画面の前の君だ!】

■【画面の前の君だ!】

■【画面の前の君だ!】

■【画面の前の君だ!】

■【画面の前の君だ!】

■【画面の前の君だ!】

■【画面の前の君だ!】

すいません、バトンまわせる人10人もいないです(^q^)


▼10人の共通点は?
手抜き

▼10人のいいところは?
不特定多数

▼10人との出会いは?
たぶんこのブログで

▼この10人と今後どうしていきたい?
我が社をどうぞごひいきに

▼10人は自分のことどう思ってる?
(´・ω・)(何この人・・・)

▼10人と喧嘩したことある?
No

▼10人は一生の友達?
だといいな///

▼ステータス
[職業]
高校
[装備]
レザーメイル
[性格]
のんき
[口癖]
「というわけで」って結構使ってると思う
[ペット]
金魚とドジョウ
[靴のサイズ]
25くらい・・・謎!

▼好きなこと
[色]
黒とか白とか緑とか青とか...etc
[番号]
8 
[飲み物]
マウンテンデュー
[本]
ほとんど作者買いな物ばかり・・・
[花]
雛罌粟

▼質問
[髪染めてる?]
×
[髪の毛巻いてる?]
×
[タトゥーしてる?]
×
[ピアス開けてる?]
×
[お酒飲む?]
×
[ジェットコースター好き?]

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
山とか
[掃除好き?]
突発的に掃除したくなる
[丸字?どんな筆記?]
こんな感じ
[ウェブカメラ持ってる?]
そういや持ってたわ!
[運転の仕方知ってる?]
×
[携帯何?]
英雄
[コンピューターから離れられる?]

[嘘ついたことある?]
× ...と言った時点で嘘ついてるよね
[誰かを愛したことある?]
×
[友達とキスしたことある?]
(゚д゚ )
[浮気したことある?]
×
[何かを盗んだことある?]
×
[拳銃を手にしたことある?]
× 

▼今現在
[今着てる服]
伸びきった半袖の服
[今のにおい]
腐卵臭
[今の髪型]
もじゃもじゃ
[今やりたいこと]
寝たい
[今聞いているCD]
JSRFサウンドトラック全曲集その2 
[最近読んだ本]
万能鑑定士Qの事件簿シリーズ
[一番最近見た映画]
アリス・イン・ワンダーランド を途中まで
[一番最後に食べたもの]
サーモンのお寿司
[一番最後に電話で話した人]
何かの販促してきた人
[ドラッグを使ったことは?]
×
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
いないと言ったら嘘になるな・・・!
[初恋覚えてる?]
あぁ覚えてるとも・・・そう、あれは確か20年前の話じゃった・・・(以下略)
[まだ好き?]
×
[新聞読む?]
×
[ゲイやレズの友達いる?]
さぁ・・・恐らく居ない
[奇跡を信じる?]
あるんじゃないかな
[成績良い?]
良かったらとっくに宿題とか終わらせてるわ
[帽子被る?]
被らないつ
[自己嫌悪する?]
よくある
[何かに依存してる?]
しまくって困ってる
[何か集めてる?]
気づかぬうちに本の帯とか集めてた
[身近に感じられる友達いる?]
どうだろう・・・居て欲しいね
[自分の字好き?]
普通
[一目惚れって信じる?]

[ビビビ!を感じる?]
○ ・・・ほら、今来ましたよビビビって。



▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
Yes
[自分は性格悪い?]
良くは無いと思う
[シャイ?]
Yes
[よくしゃべる?]
最近あんまり喋ってないよなぁ
[疲れた?]
ありがとうございました

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
校庭半周



    00:46 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.04.07 Thu 09:45  |  変スパ #-
(´・ω・)(何この人・・・)
龍さん髪巻いてるじゃないですかぁ
  URL  Edit
2011.04.08 Fri 19:31  |  元奇術部いん #-
[髪染めてる?]
×
[髪の毛巻いてる?]
×

ダウト
  URL  Edit
2011.04.08 Fri 21:06  |  Gruecos #-
まだ宿題終わってないのかww宿題くらいやれよwwww



俺も終わってないZE((
  URL  Edit
2011.04.09 Sat 23:47  |  みろみるく #YTVa6eFU
バトンおつかれさまです^^
龍さんんって何でいつも半袖なんですか!?(
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/404-5f12f199
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
