かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 


誰か休日の上手い過ごし方を教えて!


というわけでどうもこんばんは、私です。

相変わらず花粉症が辛くて口呼吸ばかりしてたせいで、喉がパサパサです。

まだまだ大変な日が続きますが、元気出していこーぜぇーいぇーいぇーいぇー


さて、先日土曜日に学校があり、説明会やら先輩方のお話やらを聞いてきました。

感想としては、全体的にいい情報を得られて良かったと思いますが先輩方の話は正直ごにょごにょ・・・ってな感じでした。

そしてその後、色々買い物に行ってきました。

ざっとこんな具合です。


110417_2252~01


はい、気合を入れるために参考書とか買ってたら余裕で1万円越えてしまって、少し焦りました。

え?何?文庫本とかCDが混じってるって? ははっ、ご冗談を・・・YUKIの新曲最高ですWA

まぁ、せいぜいが被らないようにしないといけませんね!

そういえば買い物に出かけてる途中にまた大きい地震に遭いまして、しかも建物が7階だったので結構怖かったですね。

店内放送の緊急地震速報の方が、ケータイのそれよりも速かったのに驚きでした。あと、店員の対応も慣れたもんです(

聞く話によれば、あの地震は震災によるものじゃないらしい?ので、ちょっと不安ですねぇ。


と、あたかも勉強する気満々アピールをブラフしたところで、チョロットメイポをやったのでその時の話も。


maple03 2011年04月17日


愛用してるうちわにドロップした潜在能力何とか書を貼った所、いい感じの能力がついたという自慢。

でも、本当に潜在能力ってこれまでの強化システムをぞんざいにしてますよね・・・だって、たったこれだけで従来までの神強化品と同じレベルぐらいまでグレードアップしてしまうんですから。そんなことを肌で感じました。


maple07 2011年04月17日 maple19 2011年04月17日


で、ほかにしたことといえば、ひたすらパチンコ打ってたり、狩りに行って軽く死んでみたりしました。


うーん、何だか迷走してますねぇ・・・

どうやったら、またメイプルを楽しめるか、これまでやってて面白いと感じたことを今一度やってみたりしたわけですが、

あまり打ち込めるレベルまでいかなくなってしまった。 というのが私の現状でしょうか。

なら、また新しく始めたらどうだ、と思われるかもしれませんが、ハッキリ言ってそれはもう無理かもしれない。

だって・・・ 

今はもう1500円で100Lvのキャラクターができちゃうんだもの・・・

公式は遂に、1Lvに15円の価値を決めたそうですが。 そうじゃないだろう・・・

なんだか、とってもビミョーなアイテムを発見してしまって、ビミョーな心境です。


さて、そんなところで、今回はこのあたりにて失礼しやーす。あざーっした!

続きはコメント返信です



とてヒマ さん>

初コメントサンクス!これからも稀にでいいからコメントしてくれると糧になります(笑

うーん、「慣れ」ねぇ・・・確かに気にしなければどういうことはないんだろうけど、
それくらい自信がつくまで勉強できるようにならないといけませんね なんて思ってたりする。

そ、それもそうだね(´・ω・`) まるで春休み最終日の俺のようだ(
残さずがんばろう!



みろみるくさん>


そうですね、受験さえ終わってしまえば、いい思い出になる・・・はずですしねっ
お互いにがんばりましょう!是非、いろいろ勉強のコツなんかを教えてくださると嬉しいです^^


Gruecosさん>

それは死ねる。 最近あついNE!




    23:57 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.04.18 Mon 14:26  |  Gruecos #-
余計なもの買わなきゃ8000円程度で収まったと思ふ。
YUKIのひみつは俺も買ったけど(((

俺は、一人目のOBの話で希望が持てた。毎日10時間勉強だってさ。
正直急にやれって言われてm(ry
  URL  Edit
2011.04.20 Wed 11:01  |  南 #HfMzn2gY
お久しぶりです^^

今は黄砂のせいでアレルギー症状が出る方をよくききます
私はこの黄砂のせいで、マイカーがいつも真っ白けになるので・・・悲しいです(車を買うときは黒はやめといたほうがいいですよ(笑
ととと、日記の内容からはずれたコメントになってしまったけど
お変わりなさそうで安心^^v
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/406-c5cc6c85
たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。 2011.04.18 09:17
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
