かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 



おはこんばんちわ(おはよう+こんばんは+こんにちは) この挨拶って結構汎用性ありますよね。

全くどうでもいいですが、最近まで汎用性のことを「ぼんようせい」って読んでました。武蔵龍です。


さて、今回の記事でなんと!連続月4回更新記録が途切れることとなりました!おめでとう!おめでとう!ありがとう!

いやぁホントに目標が低すぎて困ります。また更新強化月間を設けようかしら。


それにしても、眠い!ぽかぽか過ぎて眠くてしょうがないです。

こんなときは寝だめでもしておきたい気分なんですが・・・なんで人間って「ためる」ことができないのだろうか!

食欲とか睡眠欲とか満たした状態でさらに溜めておければどれだけ楽だろうか、ってことを常日頃考えてます。

ね、そう思いますよね。 いや、ないか。

そんなことを言ってる前にたまってる課題を片付けろって感じですよね。はい、頑張ります。


さて、ここのところ身体的にガタがきてるような気がしてなりませんよー

花粉症が酷すぎるっていうのはお話しましたけど、もう良くなる見込みが全く無いので薬貰おうか検討中です。

2日で箱のティッシュを使い切ってしまうわ、+1日ポケットティッシュ2個は必要だわ、鼻かみすぎて鼻血でるわ・・・

全国の花粉症のもとになる木を全部切ってしまって、地球温暖化が進行しようとも オゾン層が破壊されようとも

俺が許す。

あと、ガタがきてるなーと思ったのが視力で、左は1.0以上だったのに、右が0.3以下になってたのがショックでした。

もうあれですね、仕舞いにはアレ掛けてやろうかと思いましたよ。アレ。


モノクル。


img1025558724.jpeg


実際にかけてる人とか見たことないですけど、結構カッコイイですよね。なんというか中二病心をくすぐります(笑

片眼鏡から鎖とか垂らしちゃってね、おまけにタキシード着て シルクハットとか被ってみたりして。

ん・・・?ちょっとその姿を想像してみたら、何か思い出したような気がしましたが・・・きっと気のせいですね^^


さて、というわけで脈略の無い話ばっかりしてしまいましたが、お付き合いありがとうございましたー

続きはコメント返信です。 






Gruecosさん>


余計なもの・・・それはつまり、参考書のことかな?(
まぁお年玉も使ってなかったし、正直なところ、ただお金を使いたくなったってだけなんだけどね
うん、なら募金しろって感じだね(ぁ

1、10時間かぁー・・・
夏休みとかの話でしょう? なら俺にも・・・無理だわ\(^o^)/


南さん>


お久しぶりですね!お元気でしたか?

あぁ、確かにそちらの方は黄砂が酷いとききますねえ・・・アレルギーとかもでちゃうんですか。
自分も黄砂浴びてたら、絶対アレルギーになってる自信はあります。
車とかは大変ですよね(汗) 白い車がおすすめですか、なるほど(笑
コメントどうもでした!いつでもどうぞ!



    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.04.22 Fri 19:05  |  Gruecos #-
まだ今月は一週間以上あるし更新100回を目標に頑張ろう!!
  URL  Edit
2011.04.22 Fri 21:25  |  みろみるく #YTVa6eFU
おぉー、懐かしい絵だ…何か恥ずかしいです(

モノクルですかぁー、確かにかけてる人見たこと無いですね(笑
だからこそ言おう!
龍さんが流行らせるべきだと。
  URL  Edit
2011.04.22 Fri 22:44  |  変スパ #-
課題はどんどんたまっていくんですな
  URL  Edit
2011.04.24 Sun 09:46  |  元奇術部いん #-
更新速度上がっててびびったぜ・・・

それからそのイメージはあれだな、どこぞの青年実業家に似てるな。
    
      知らない?   それでいい。
  URL  Edit
2011.04.26 Tue 21:14  |  名無しの鍵っ娘 #-
久しぶりに来てみたら、結構更新されててびっくりしましたww

花粉症はいきなり発症するとか聞いたことがあるけど・・・
やっぱり辛さが分からないw

モノクルカッコイイですよねw 厨二病心がうずきますw
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/408-8cbcda8f
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
