かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 



さて、こんばんは。またなんだか放置してしまったかのように、間が空いてしまいました(汗

GWも終わりということで、皆さんはどう過ごされたんでしょうか?

旅行、帰省も大いに結構。アミューズメントパークやお買い物などもいいですね。

僕?僕ですか? 

GWあってもなくてもたいして変わりませんね、きっと。



さて、というわけで報告が遅れてしまったのですが・・・

ケータイ見つかりました!(`・ω・´)

厳密に言えば返ってきました。いやぁホント良かった良かった。

なんだかお騒がせしちゃって、構ってチャンっぽくなってしまいましたが・・・

聞いてくださいよ。そのケータイどこにあったと思います? あすこですよ、あすこ。警察署でしたよ。

なんでも家の目の前で拾われたらしく、それをわざわざ届けてくださった方がいらっしゃったようで・・・

届けてもらったことは本当に感謝してますし、何より見つかったことが嬉しかったです。

が、なんで・・・なんでよりによって家のすぐ前なんかに・・・ね。

もっと他の場所、例えば電車の中とかだったら納得しますが、家の前だなんてどうにも納得がいかないぞ!?


ま、まぁそれはよしとして、どうして警察署にあったのが分かったかというと携帯会社の手紙がポストに届いてたからなんですが

それを確認したのが、まさに新しいケータイを買いに行こうとしたその寸刻前。危ないところでしたよ・・・。

それだけ聞けば「あ、ラッキーだったね」って思われるかもしれませんが、実はそうでもなかったり(

新しいケータイ買うときってやっぱり色々吟味するじゃないですか。料金プランだとか、機種は何にするかだとか。

それに費やした時間と労力を考えれば・・・すごーくもったいない気がしてならんのですよ(

うーん、いかんせん愚痴っぽくなってしまうのでアレなんですけど、まぁ仕方ない。


ちなみに買おうと検討してたのが、AndoroidケータイのIS05でした。


p_angle_03.jpg


もし今度それを買おうとしてる方がいたら、相談に乗りますよってくらい調べましたね。

まぁ、そんなところです!どうせ取らぬ狸のなんとやらってやつですよ!


さて、今回は前回と引き続きケータイの話ばっかりになっちゃいましたが、ご覧頂ありがとうございますm(_ _)m

続きはコメント返信です。ありがとうござましたー








Gruecos さん>


すまんがそれは偶然だ!
でも、そんなにケータイ無くしてるイメージあるかね、俺って(

うん、犯人は俺だった!


とてヒマさん>


ジャマにならない程度のストラップならつけてるんですが、どれくらいがいいんでしょうかね
さすがにどこぞの女子高生みたいに、ストラップ屋さんでもやるんですかってくらいはつけないけどね(

もし新しいの買ってたらどうなってただろうね・・・ 考えるだけでも面倒くさいガタガタ((((;゚;Д;゚;))))ブルブル


元奇術部いんさん>

その推理は違ったね。しかも電源切れてなかったんだよねぇ・・・これはいまでも不思議だけど。
不思議といえば、なんで探せて安心サービス使えなかったんだろうね(
警察署って妨害電波とか出てるのかな(ぁ


南さん>


ご心配おかけしましたが、ケータイありました!良かったです^^
新鮮味も何もない今のケータイですが、やっぱり愛着はありますね(笑

メ、メアドですk!非公開コメントで南さんのブログにコメントしておきます^^


名無しの鍵っ娘さん>


何とか見つかりましたが、災難だったことには変わりありませんね(笑

べ、便器・・・そりゃショックだ・・・。捨てたくはないし、使いたくも無い。そんな状況だったでしょうねorz
ケータイ大事にしませう!





    22:47 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2011.05.08 Sun 22:57  |  とてヒマ #-
携帯が見つかってよかったね~

確かに携帯がないと不便だけど、あんまり使ってなかったりするwww

しかし家の前かww どんな天然さんでもそれはまずいんでね?

とりあえず、次に警察署へ行くのは君かもよwww?
  URL  Edit
2011.05.08 Sun 23:56  |  みろみるく #YTVa6eFU
見つかってよかったですね!
しかし、家の前で拾われたってのが謎で仕方がない。
龍さんは天然だったんですね!(

やっぱり、今はスマートフォンの時代なんですかねぇー
  URL  Edit
2011.05.09 Mon 17:29  |  Gruecos #-
つまりスマートフォンデビュー(笑)は叶わなかったと。
残念だったね、もうしばらく見つからなければ家族からの罵声と引き換えにスマートフォンにできたのに
  URL  Edit
2011.05.10 Tue 12:29  |  南 #HfMzn2gY
携帯見つかって良かったですね~って思いますが
新しい携帯が手に入らなくて、ある意味残念でしたかな?

私が思うに、どこぞの犬が龍さんの携帯を庭から家の前に移動させたんでは?(
  URL  Edit
2011.05.11 Wed 20:09  |  元奇術部いん #-
俺の携帯が無事2年の刑期を終えたから機種変更しようと思う。

丁度auだし、相談に乗ってもらおうかな。

andoroid以外で何かいい携帯ある?
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.05.12 Thu 18:21  |  せいのすけ #-
お疲れ様でした。

やっぱりスマートフォンは便利らしいですねー。
ハードパンチャーしんのすけさんもi phoneを使ってました。

僕もそろそろ携帯変えよかしら…
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/410-573cbbea
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
