かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
kaeru.png

さて、おひさしぶりです、武蔵龍です。

また間が空いてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。

というのが最近、定型句になりつつありますね。



5月に入り、雨音をよく聞く季節になってきました。今日は雨だけでなく雷の轟音も聞きましたが。

入梅ももうすぐになりそうですが、雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、のんびりやっていきましょうー


さて、先日学校で体育祭がありました。

学校行事がこれで最後になるということで思うところもいろいろありましたが、まぁまぁ楽しめたんじゃないかと思います。

個人的には運動が苦手なので、やっぱりあまり活躍できませんでしたが、団体で勝てればそれでいいのです。

それに団体で勝てば、自分も活躍した気分になれる! こういうのは気分が大事なわけです!

で、只今 身体のありとあらゆる筋肉という筋肉が悲鳴をあげている感じです。

何処かで「疲れた」という言葉は「自分はもうやれることはやったから、あとはあなたに任せた。」という意味だから

むやみやたらに使うんじゃないよ って聞いたことがありますが、今回これだけは言わせてください。

疲れたァァァ!!


よし。



まぁ、5月ということでね。これでひとつ区切りがついて、悪い意味で燃え尽きてしまわないようにしたいです。

皆さん5月病は大丈夫ですか?

5月病は周りに流されにくい人ほど気が滅入りやすいらしいので、全く自己嫌悪などに浸ることはないのですが、

それでも周りの環境が変わってしまうと、いろいろ考え込んでしまいがちですよね。

マイペースにいきましょう!そしてこの季節を乗り越えれば夏が待っている!暑い夏が!



それでは今回はこのあたりで、また近いうちに更新したいと思います。それでは!





たくさんのコメント大変ありがとうございます!

更新遅めですが、いつもながら糧にさせてもらっています!


 とてヒマさん>

よかったですよー サンクス^^
確かに大抵のものは、あれば便利なければさして変わらないってのが多いですが、携帯だとどうしてもね・・・

まぁ、今回は偶然家の前に落としちゃっただけだから大丈夫さ!


みろみるくさん>

いやぁ、お恥ずかしいw 家の前で拾われた理由はなんとなく分かるんですが、一言で言えば・・・
ぴょんぴょん跳ねてたから(?)でしょうか。別に天然ではないのであしからず!

そうですねースマートフォンの売り上げがかなり好調らしいですからね。
でも無理してまで乗り換える必要はないかなぁーと最近は思います。


Gruecosさん>

スマートフォンデビュー(笑)で新しい自分(笑)へのご褒美(笑)はできなかったね。
そこまでして引き換える気はないから安心してね!(


南さん>

うーん、確かに残念といえば残念でしたw ちょっと欲しかったんですがねぇー

おぉ・・原因はわんころときましたか。それは思い浮かばなかったですね
そしたら、そのままケータイの匂いで僕のだってつきとめて欲しかったですが、それは流石に無理・・かな(笑



元奇術部いん さん>

お、機種変か。アンドロイドAUのことなら僕に任せなさい!なんでも相談に乗るよ!

アンドロイドAUのことならね!アンドロイドAUのことならね!


非公開さん>

無事届きましたよー!
御用の無いとき以外はあまり送らないかもしれませんが、せっかく交換したのでいろいろお話できるといいです!(笑


せいのすけさん>

お、君がコメントしてくれるとは意外(笑
後輩にはあまり教えないでおいてね

色々と便利だけど、使ってみたら結構遊んじゃいそうだね。僕の場合は。
ほーあの人そうなんだ。凄くどうでもいいけど、参考になったよ(



スポンサーサイト
    23:50 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.05.18 Wed 01:40  |  とてヒマ #-
体育祭おつかれ~

個人的には腰と肩が負傷wwww

人生最後の体育祭で1番楽しめてよかったですよね

学校は学校でたとえ全身筋肉痛でも、午前授業かつバドミントンをやらせるなんてひどいと思う!

それと、意外とみんなが勘違いしてるんだけど
学校最後の行事は卒業式じゃないかな?

卒業する気がないんであればいいですけど。
  URL  Edit
2011.05.18 Wed 06:15  |  南 #HfMzn2gY
体育祭お疲れさま~^^

コメント返信欄「あれ?名前だけ?」って・・・
でもしっかり読めましたよ^^v
若いのに、体育祭で体が悲鳴あげてるとは!
マッチョ目指してきたえてください(
  URL  Edit
2011.05.18 Wed 22:42  |  Gruecos #-
筋肉痛になんてならねぇよwww

ただ、日焼けだよ日焼け。
たいして晴れてもないんだから太陽になんて負けねぇ。
そう思っていた時期が僕にもありました。
普通に負けました。
  URL  Edit
2011.05.19 Thu 21:06  |  みろみるく #-
かえる!?

体育祭おつかれさまです!!
  URL  Edit
2011.05.21 Sat 13:03  |  元奇術部いん #-
俺のいた西軍はぶっちぎりだったな。

応援合戦も優勝したし、打ち上げも楽しかったし、心に残る体育祭になったよ。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/411-f82f9675
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
