かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 


こんばんは!このたび、記事を書かせていただくことになりました、武蔵龍と申します。


さて、5月ももう終わりかけていますね。光陰矢のごとし、三本の矢は折れないとよく言いますが、まさにその通り。

まったく時間が過ぎるのははやいもんで、このままだとあっという間に夏休みになってしまいまそうですね。

それまでにやらなきゃいけないことは沢山あるのですが、まぁ、マイペースにやっていこうと思います。


はい、そんなわけでひとつ。ここいらで僕の好物でも紹介したいと思います。


と、その前に・・・いやぁー聞いてくださいよ。 最近、最寄の駅の近くにね、おかし専門店が出来たのですよ。

この店が凄いのなんのって、まず全部のお菓子や飲み物が良心価格、そして豊富な品揃え。

更には、店員さんの接客もいいときた。 

500円にも満たない買い物で、5000円札を出したとき、嫌な顔ひとつせずに対応してくれましたし、

またこれも300円くらいの買い物で1000円札を出したときも、何事も無く500円玉をお釣りとして貰いました。

素晴らしい。もうこれは常連になるしかない。 

ということで近頃はそこでお菓子を買って、家にストックを作っといて、食べる。 というのが定着しつつあります。

なので、今回はそんな僕の好きなお菓子とジュースをオススメしたいと思います(笑


定番かもしれませんが・・・ マイクポップコーン(バターしょうゆ味)


mike_popcorn.jpg



このお菓子は本当にうまい。病み付きになります。

ポテトチップスと違って、食べてて手がベタベタになることが少ないのがいいところですね。

それとよく期間限定で増量してるのがポイント高いです。というか1年間で7割くらいは期間限定で増量されてます。

一度20%増量の時期がありまして(今は殆ど10%増量)それを経験してしまうと、期間外の物は買いたくなくなる程

増えてると実感できるので、とても嬉しいですね!食べたこと無い人は是非オススメします。



そして、マウンテンデュー


mountaindew.jpg


このジュース大好きです。自販機に売ってたら即買ってしまうくらい好きです。

程よい甘さと、絶妙な炭酸具合がたまらない。合成着色料使いまくりだけど、気にならないくらいおいしい。

でも最近、販売会社が同じ「ペプシコ」の看板商品、ペプシに押されつつあって悲しいことになってます。

自分がよくこれを買っていた自販機では、ついにペプシに居場所を奪われる事件が起きてしまって・・・・

他の自販機でもあんまり見なくなってきましたね・・・ どうしてなのか分かりませんが。

とりあえずサントリーフーズさんはもっとマウンテンデューを押すべき。ペットボトルのも売るべき。


と、僕の好物はこんなところです。まぁ・・・あんまり理解してもらえないかもしれませんが(笑

お菓子とかジュースにしてもいろいろ好みが分かれますよね。何かオススメのものがあれば教えてください。


あ、あともうひとつ紹介し忘れていたものがありました。

これ。tonika っていう炭酸飲料。(URL先で謎のテーマソングが流れ出すので音量注意)

友人に騙されたと思って買ってみたら・・・・うん。まぁ。騙された感じでしたが。

ビールとかカクテルとか飲める人には美味しいと思えるらしいです。まだ僕は味覚が子供ってわけです。




というわけで!また次回!ありがとうございました。





みろさん>

確かに、そうですねぇ・・・その点ミロさんは凄いと思います。
最近はペイントも使ってらっしゃって華やかですし、チェック柄更新も完遂できそうですし・・・!
僕はまだまだ力量不足だなぁと感じますね(笑)がんがります!


グルコスさん>

待て、焦るな、これはGruecosの罠だ


とてヒマさん>

うーん、まぁそれが本来の、っていうか普通のブログの形で良いんだろうけどね(笑

なるほど、やっぱり自分は家以外の方がいいっぽいかもしれない。
けど、もう少し家で頑張りたいと思う今日この頃。



スポンサーサイト
    22:33 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.05.28 Sat 18:10  |  元奇術部いん #-
まったくもってお前の好みなんてどうでもいい
ただ受験が近いのはみとめるけどな・・・
いい加減こんなことしてる場合じゃないし現実を見たほうがいいぞ。
くろうして勉強した末に浪人とか救われないし・・・
かぞくのために受験がんばって国公立いくんだろ?がんばれよ。
  URL  Edit
2011.05.29 Sun 11:54  |  Gruecos #-
なるほど、これが受験太り・・・!!
  URL  Edit
2011.06.01 Wed 05:19  |  サク #CCszt65c
マウンテンデューのMGS缶を全部集めた俺は勝ち組
  URL  Edit
2011.06.02 Thu 00:44  |  とてヒマ #-
お菓子の好みは決まってないかな。
基本的にはおつまみ系が大好き

しかしもう6月。時間が経つのが速い。
もう18歳だよ!

気づいたら受験だったとかないようにね~
  URL  Edit
tonicaのサイトビビったww 何気にいい曲ですねw
初めて飲んだときは、ノンアルコールビールの類かと思ったw
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/413-2c7bff01
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
