かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 



さて、ご無沙汰しておりました。武蔵龍でございます。

6月ですね!あっという間です。もう梅雨の時期になりましたね。なりましたね。なっちゃいましたね。

そろそろ本格的に夏も見えてきたということで、焦ってきております。どうも。


ここのところ、少々立て込んでいたもんでなかなか更新できませんでした(´・ω・`)

まず試験がありました。

ん・・・?いや、前言撤回。そんなものなど無かった。試験なんて、あるわけない。

・・・・・

それと、今流行りのツイッターというものをやり始めてみました。


full_logo_blue.png


ですが、内容はほぼ意味の無いことを言っており、ほとんどリアル界隈での活動なので、あまり晒しませんが・・・

たぶん、それが原因で更新率とかが下がるようなことは無いと思います。

うん、まぁこれ以上下がってどうするんだ っていうことは言わないでおいて欲しいんですが、

ツイッターは本当に「ネタになりそうでならなさそうな至極どうでもいいことを書きとめておく場所」にしたいと思います。

とか言うと怒られそうですけど、メインは一応こっちですからね!

どっぷりハマり過ぎない程度に楽しもうと思います。

もし既にやっている方がいましたら、是非ご一緒に!?


そういえば、目的もなしにツイッターやっててもすぐに飽きるんじゃないだろうかって友人に言われたんですが、

地味に有り得そうで怖いですね。でも実はそれは、このブログにも言えることだったりじゃなかったり・・・。

何かしら目標とか目的とか持ったほうがいいんでしょうか。それか、何か自分で義務付けるとか。

じゃないと、自分は何をやるにしても長続きしそうにないことを学びましたね。

メイプルだってもう2ヶ月以上できてないし・・・あぁ、いまどうなってるんだろう(´・ω・`)


とにかく、この長い長い戦いが終われば自由の名の下に開放されることを信じて!完!







元奇術部いんさん>

まぁそう言わずに。人の好みを知るということも大事なことだと思うんだ。
たまにはいいんじゃないかなって思うんだけどね・・・まぁ仕方ないね。
いつも思うんだけど、そうやって必死に受験受験って言われたくないんだよね、ブログとかでは。
これはわがままなんだけどさ、分かってもらいたいところだね。
うちにはあまり苦労をかけたくないのは君と一緒さ。がんばろう!


Gruecosさん>

ハッ、なんということかしら!


サクさん>

こいつ・・・できる・・・!


とてヒマさん>

おつまみ系は色々種類があって、いい感じだね。あの酢だことか特に好き。

時間経つの早いねー・・気づいたら12時前だった。


名無しの鍵っ子さん>

ですよね、意外と頭から離れなくて困りました(笑
あの苦さは・・・間違いなくそういう類を意識してるとは思いますけどねェ ちょっとわからない(





    23:52 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.06.08 Wed 21:00  |  せいのすけ #-
試験お疲れ様でした!!

でも受験勉強もしなくちゃいけないのに
試験勉強もしなくちゃいけないなんて、
矛盾しているような…していないような…

まあ、心身共にゆっくりお休みくださいね。
  URL  Edit
2011.06.08 Wed 22:30  |  Gruecos #-
ツイッターだと?
つぶやくな!叫べ!!!!!
  URL  Edit
2011.06.09 Thu 23:13  |  みろみるく #YTVa6eFU
ツイッターやってみたいですけど
パソコンからだと面倒そうですしね…。
ブログでも色々つぶやいてくださいよ~~(
  URL  Edit
2011.06.12 Sun 20:15  |  とてヒマ #-
長続きしないのは日本人の特性だから仕方がないね・・・・

でもTwitterは便利だね。ブログの更新速度が落ちそうで怖いwww
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/414-b56617f6
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
