かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 




さて、こんばんあぁ腰が痛い。どうも武蔵龍です。

雨の季節になりましたね。こういう季節は色々と鬱陶しくてしょうがありませんが、元気にいきましょう。


テストの結果も返ってきて、まぁ凄惨な出来事だったんですねこれが。

正直ここまで自分が出来なかったとは思わなかったというのが本音です。なんとかしよう。着々と。

とりあえず、何かしら娯楽を減らしていこうという考えに至ったわけですが・・・

まずは全て・・・いや、漫画・・・いやPC・・・PCのゲーム・・・お気に入り・・・よし、ブックマークを(ほぼ)全削除しよう。

これでいくらか頑張れるはずだと信じたいところです。


さて、こんなことばかり言っていてもしょうがないので、ここはひとつ僕の好きだったゲームの話でもしようと思います。

というかいつか話そうと思っていたのですが、なかなか機会が無くてうんぬんかんぬん・・・

僕の好きだったゲーム・・・すなわちそれは、クラッシュバンディクーです。

多分知ってる方も多いかと思います。

最近ニコニコでこのゲームの実況が急に人気になったのでそれで知ったという方もいらっしゃるかもですね。

このゲームは確か世界初の奥スクロール3Dアクションゲームとして海外で売り出され、爆発的人気を得たのち

日本に渡ってきたものの、はじめはそれほどウケが良くなかった。

しかし独特なCMや次々に出るシリーズも続いて良作だったことから、日本でもじわじわと人気に。

で、今もなおクラッシュ人気は続いてる・・・そんな感じですね、多分。


僕のゲーム人生を語る上でこのゲームは切ってきれないゲームなんですよね・・・

何せ一番最初に遊んだゲームがクラッシュの無印でしたから。いまでもよく覚えてます。

今じゃ考えられないけど、よく家族で盛り上がったりした唯一のゲーム・・・


それからというものの僕のクラッシュ好きはヒートアップし、小学校で全盛期でしたね。

シリーズものは最近の以外は全部やり込んで、どっぷりはまってました。ホント好きです。

どれくらい好きだったかといえば、クラッシュとコルテックス(悪役キャラ)をそれぞれ5秒以内に描けるくらいで、

しかも4コマ漫画とか描いてましたからね(笑) それを小学校の友達同士に見せ合ったりしてたのはいい思い出です。

多分今も描けるんじゃないかな・・・よし、ペイント起動させてと。


クラッシュ


やばい・・・完璧だ・・・!!


全く衰えてなかったと同時に全く進歩してなかったことに感動しました。

やっぱり、長年好きだったキャラはこうでないといけませんね!


さて、今回はこのあたりで失礼します。

もっと語れる日が来るといいです。

それでは!




せいのすけさん>

うーん、なんというか受験勉強の一環が試験勉強みたいなもんだって割り切れば大丈夫かな。
ともすれば君が頑張ったのも、すべて受験勉強のためだということだ!感動的だね。

また顔出しに行くよー


Gruecosさん>


考えるな!感じるんだ!そして!!パトスの赴くままに!!叫ぶぞ!!


みろみるくさん>

それがケータイからもできちゃったんですよパケットが心配ですが!
何だかんだで結構おもしろいのでオススメします(´・ω・`)

ツイッターのアレをアレしようか今考え中です(笑


とてヒマさん>

俺は長続きして見せるぞー!

これ以上下がる更新率が無いからこそ頑張れる。そんな気がしたんだ。




スポンサーサイト
    22:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/415-ef6b585d
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
