かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 


はい、こんばは 武蔵龍です。

というわけで夏休みシーズンですね。皆さん夏休みをエンジョイしてますか!


どうでもいいですが、夏休みといえばこの歌が忘れられませんね。









さて、ここでひとつお知らせがありまして・・・

夏休み中はずっと祖父の家に行こうかと思います。もちろん、寝泊りも向こうで。ちょっとした疎開ですね。

こうでもしないと、夏休みがんっばることができないんじゃないかと、つくづく思いまして・・・

そして向こうにはインターネットが無いという、ある意味最適な状況。ですが、そういうことなので、

もしかしたら・・・いや、もしかしなくてもブログの更新はとまってしまうかもしれません。

こればかりは何とか避けたかったのですが、今年は大事な一年ということで決めました。


申し訳ないですが、そういうことですので・・・ でも、ひょこっと帰ってくるとは思います(笑

まぁ、家から徒歩3分の距離なんでね!


また後々、更新します。 それでは皆様夏風邪や熱中症などにはお気をつけて!






元奇術部いんさん>


もともとはエルシャダイと同じく、外国産のゲームだからね。
んでも結構とっつきやすいとは思うよ!

エルフかウィザートか!いいね。俺もプレイするとしたらその辺かな。


ミロさん>

「朧村正」とはまた良いゲームをご存知で!(笑
あのゲームも良かったですよねぇー 何よりも雰囲気が好きでした

PS3欲しいですね。もし、買った暁には一緒にやりませう(`・ω・´)






    20:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.07.18 Mon 23:46  |  元奇術部いん #-
じゃあクレ龍の空いた部屋はわしがつかわせてもらおうかの
  URL  Edit
2011.07.18 Mon 23:46  |  元奇術部いん #-
じゃあクレ龍の空いた部屋はわしがつかわせてもらおうかの
  URL  Edit
2011.07.22 Fri 21:22  |  南 #HfMzn2gY
おじいちゃん家ってきいて、お!夏休みっぽい!!って思いました



徒歩三分!!で笑ってしまいました(
楽しい夏休み、頑張る夏休み、元気な夏休みを過ごしてくださいね^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/422-a65f07a7
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
