かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 


さて、お久しぶりです。っていう挨拶は果たして何度目でしょうさぁお答えください!

というわけで、一時は死亡説も流れた僕ですが夏休みも終わったということで元気にやっております。


ここ最近ずっと更新していなくてすいません!

もうちょっとで広告が出るところでした。それだけはちょっと勘弁ですよね(@ω@*)



maple01 2011年09月15日
ってあああ!!!広告でてるし!なんてこったい!!

ちくしょおおう 生涯広告だけは出すものかと心に誓ったはずなのに!! 

サルが儲けられるわけないのに!!必勝法なんてあるわけないのに!!

・・・もう出さないぞ、絶対に出さないからな広告め!


・・・・・・


さて近況報告ですが、この間まで末期テストがありましてやっと\(^o^)/んですけど、それの関係か否か

生活リズムが愉快な感じになりまして、どうなったかといえば、

家に帰ったらすぐに寝る→夜中に目が覚める→また寝る→朝が来る 

の繰り返し。あれ?いつ勉強してるの?っていう野暮な突っ込みはなしの方向で。


それはひとつおいといて、何気なく月別カテゴリーのところを見てみたんですよ。

で、気がついたんですよ。皆さん気づきました?もう4年目らしいです。このブログ。

ちょっとした思い付きというか便乗感覚で始めたわけですが、まさかダラダラとこんなに続いているなんて自分が一番ビックリ

その割には、どうやったら面白い記事が書けるかなどなど、まったくの未知なんですがゴホンゴホン。

まぁ、のんびりマイペースにやっていきましょうね。


ところで、メイプル。

いや、もう「メイプル」っていう単語を出すことすら懐かしさを覚えてしまいますが・・・・

この一年が終わったら・・というか終わって欲しいこの一年が過ぎれば、必ず戻りたいです。

と、そのためにはただ単にPCを買い換えれば済む話なんですがね!メイプルすらできないとは!

ぐぬぬ・・・IDとか消えていないかどうかすごい心配です。さらに言えば、ギルドとか今どうなってるのだろうか!?

ああまたやりたい。多分再開するころには懐かしさで泣けるだろうなぁ・・・。

いや待てよ。アップデートとかの繰り返しですでに別のゲームになっちゃってるかもしれませんね(笑

それもよしとしましょう。とりあえずサービス停止とかにならなければ、それで僕、満足!


はい、というわけで生存報告でした。

いや、生存報告はツイッターでできるっちゃできるけども・・・なんというかやっぱり・・・





続きはコメント返信ですありがとうございましたー












みろみるく様>


気まぐれでおいてみたツイッターが役に立ったようでよかったです。本当はそういう使い方をしたいわけじゃないんですが(ry
お互い風邪などには気をつけましょう><;


 元奇術部いん様>

あぁ!前から思ってたけど似てるよねアレ。ん?というより向こうのが先?ということはこっちが似てるだけで・・・
ま、まぁ細かいことはいいのサ!


とてヒマ様>


明らかにあの夏風邪によって脳細胞の半分は破壊されたかもしれないね。
その日から妙に成績が伸びなくなってしまったんだ、おかっしいなー(棒)






    21:32 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2011.09.19 Mon 15:29  |  みろみるく #RlcHRkfU
また龍さんと楽しく遊べる日を心よりお待ちしております。
あとポケモンバトルもしたいね!!!!
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/424-02f189ed
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
